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不動産管理/運用の求人一覧

3,401

  • エージェント求人

    【賃貸物件の管理運営/プロパティマネジメント】MGR候補/年収600万~/住居・店舗・事務所/土日休

    600~800

    • マンション管理
    • 賃貸マンション管理
    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • 宅地建物取引業法
    • 賃貸マンション個人向け営業
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...
    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
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    仕事内容

    【募集背景】 当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買い取り、内装や外装をリフォーム・リノベーションした上で再販売するソリューション事業を展開しております。2020年10月には、再販売する不動産の価値をより高めるため、プロパティマネジメント部門を新たに立ち上げました。この部門では、物件の稼働率向上による収益最大化を目指し、賃貸管理業務を強化しています。本格稼働して約3年、本事業は着実に軌道に乗っており、第二の創業期とも言えるフェーズを迎えている中で、この会社を次のステージへと一緒に引き上げてくれるメンバーを募集します。 【業務内容】 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 - 社会人経験5年以上 - 賃貸管理業務経験者 - 売買・賃貸仲介など何かしらの不動産経験(期間は問わず) 【歓迎(WANT)】 - 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方  【求める人物像】 お客様との長期的な信頼関係を大切に、誠実に業務に取り組める方 チームワークを重視し、周囲と協力しながら目標達成を目指せる方 不動産業界に興味関心があり、成長意欲高く業務に取り組める方 責任感と誠実さを持ち、積極的に行動し、自ら課題を見つけて解決できる方 粘り強くコツコツと業務に取り組める方

    事業内容

    ①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)

  • エージェント求人

    テナント物件の誘致・仕入れ営業(未経験可 安定性と将来性のある企業で働けます)〔東京_新宿〕

    500~1000

    株式会社イノベーションホールディングス東京都新宿区
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    仕事内容

    【営業部】 店舗物件をテナント様にお貸しする【リーシング】を?って頂きます。 担当物件を早期にリーシングするため、新規顧客の開拓発掘から顧客管理し、 契約を締結して頂きます。飲食店や不動産業者へ訪問営業を行い出店希望者を探していただくことからスタートです。 【不動産開発部(仕入れ)】 不動産業者様と関係構築し、店舗物件を借りる【仕入れ】を行って頂きます。 地場の有力な不動産業者様を中心に営業活動を行い、優良な飲食店舗物件の情報を入手し、 物件を仕入れて頂きます。不動産業者へ訪問営業を行い、有益な物件情報を入手して頂きます。 ▼一日の流れ 【営業部】 10時:業務開始 10時~12時:新着物件を顧客に紹介 14時~17時:飲食店・不動産業者への訪問営業(10件/1h) 18時以降:社内にて募集準備や事務処理対応 【不動産開発部(仕入れ)】 10時:業務開始。基本的には現場へ直行となります。 10時~不動産業者への訪問営業(20件程) 18時:案件の打ち合わせ、商談、不動産業者様から紹介頂いた物件の内見 18時以降:担当駅の視察や書類作成等の事務処理、研修や上司との1on1MTG ▼組織体制 部署全体で54名の組織です。 内訳は【営業部】36名【物件開発部】18名となります。(2024年9月時点) 20代:19名、30代:27名、40-50代:8名で平均年齢は33.5歳です。 入社後は2ヶ月間は新入社員のみの教育課にて、営業活動で必要な基本的な知識を学び、 OJTを通じて実践的なスキルを身に付けていきます。 ※詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    ・社会人経験2年以上 ・営業経験のある方(法人・個人問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    テナント向け物件管理(未経験からのルート営業※新規なし 成長企業でスキルを磨く)〔東京〕

    450~800

    株式会社イノベーションホールディングス東京都新宿区
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    仕事内容

    【当ポジションの役割】 「収益源を守り、次の契約へつなげていくこと」 当社のストックビジネスを拡大、維持していく為に、最重要かつ「事業の要」となる部門となります。 物件に問題が無い状態を守る事で、ビル所有者、テナントから、次の物件も当社に任せたいと言ってもらえる、 そのような関係性を創造しています。 ▼下記のいずれかの業務をお任せいたします。 【管理担当】 ・店舗で異常が起きていないかの見回り ・店舗にまつわる様々なトラブル対応 ・不動産業者との対応等 【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】 ・家賃支払の催促通知 ・保証会社への代位弁済依頼 ・滞納発生時の連絡や面談 ・滞納常習者への解約交渉   【契約交渉担当】 ・更新業務における条件交渉 ・更新書面の締結 ・定借切替要望時の折衝 ・立退き要望が出た際の折衝

    求める能力・経験

    ・社会人経験3年以上

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【不動産事務】投資用区分マンション/週2リモート×フレックスでWLB◎

    350~400

    クリアル株式会社東京都港区
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    仕事内容

    投資用区分マンションを中心とした賃貸管理業務全般をお任せします。 月間平均40件程度の仕入れ業務に携わっていただく予定です。 ・オーナーチェンジに関する業務(管理引継、敷金承継の手続等) ・リーシング(募集)業務、入居中・退去時対応 ・各種重要書類の内容確認、精査(契約書類や精算書等) ・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等) ・営業サポート(期日管理やオーナー様への収支報告・バリューアップ提案等) ・電話対応

    求める能力・経験

    【必須】 ■賃貸管理会社でのご経験・不動産事務のご経験がある方 【歓迎】 ■オーナーチェンジ物件の業務経験をお持ちの方 ■宅建士の資格をお持ちの方 ■スキルを安定的に活用していきたい方

    事業内容

    ■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業

  • エージェント求人

    オフィスビルPM(大手商社グループ企業 フレックス制度あり 土日祝日休み)〔東京〕

    460~585

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ・オフィスビル・商業ビル・物流施設・ホテル・ヘルスケア施設の賃貸運営管理 ・管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務 ・委託者への提案・報告業務 ・業務内容に契約書作成・締結(賃貸借・覚書・各種契約)

    求める能力・経験

    ・不動産業界経験者の方 ・オフィスまたはテナントリーシング経験者の方 ・PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験者の方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ビルマネジメント(オフィスビルメイン 土日祝日休み 大手商社G)〔東京〕

    543~716

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    オフィスビルを中心に、空調・照明・給排水などの設備点検や小修繕の提案を行い、快適で安心できるビル環境を維持するお仕事です。 日々の管理や改善提案を通して、建物の資産価値向上にも直接貢献いただけます。 【業務詳細】 ・オーナー様やテナント様との窓口業務、契約業務 ・担当物件の保守点検、工事調整、立ち会い、各種報告書作成、工事提案など 【組織構成】 配属先部署は、部長1名、営業・技術担当・事務職 計40名で構成されております。年齢層は20代後半から40代中盤。 ほとんどが中途入社の社員です。 【就業環境の魅力】 ・基本的に現場常駐はなく各物件を巡回/点検し、オーナー様やテナント様とコミュニケーションを取っていただきます。簡単な小修繕はご対応いただきますが、本格的な修繕は当社エンジニアリンググループや協力会社へ依頼をします。 ・土日祝休みです。夜間・休日については自社コールセンターのフォロー体制もあります。 ・担当物件は一人あたり約10件弱。一物件に対しお一人でご対応いただきますが、業務により当社エンジニア・PM担当と同行します。 ・所定労働時間7.5時間。フレックス制度も積極活用いただけます。

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・社会人経験3年以上 ・ビルマネジメント経験や何らかの建物設備の管理、メンテナンス経験をお持ちの方 【必須資格(下記いずれかの資格をお持ちの方)】 ・宅地建物取引士 ・ビル経営管理士 ・2級建築施工管理技士 ・2級管工事施工管理技士 ・2級電気工事施工管理技士 ・2級電気通信工事施工管理技士 ・消防設備士(甲種:1~5類) ・電気主任技術者三種

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    賃貸PM(土日祝日休み フレックス制度あり 大手商社G)〔東京〕

    450~585

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    【賃貸管理業務】 ・オーナー様、お住まいの方との窓口業務 ・建物共有部・居室内の設備機器の管理業務 ・月次レポートチェック・報告書の作成業務など 【リーシング業務】 ・賃貸マンション入居募集のための営業業務 ・賃料相場、需給動向調査 募集・成約状況の市場調査 ・入居希望者の審査、審査に必要な書類の確認業務 賃貸契約に必要な関連書類の手配 ・オーナーへの対応業務(定例会・レポート作成) ■バックアップ体制 アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。 それでも解決しないことを対応頂きますがメインはオーナー様・業者様打ち合わせ業務を7割、入居者様対応が3割対応頂きます。 ■残業 20時間~30時間程度です。フレックスを活用しメリハリをつけて就業でき、所定労働時間は7.5時間です。 ■当社の特徴 不動産管理・運営のプロフェッショナルならではの価値創出を目指して、顧客に満足してもらえるサービスを提供しています。 さらに大手総合商社のグループ力を活かしたビジネスを展開しています。

    求める能力・経験

    不動産業界経験者の方(特に賃貸マンション管理・契約や仲介業務に従事された経験のある方)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    BM(大手デベロッパー系列※人気企業 事業用建物の品質管理)〔東京〕

    450~600

    大和ライフネクスト株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■当社では、オフィスビル・商業施設・物流倉庫など、様々な建物の管理を担っています。 それぞれの建物には営業担当がおり、日々の業務履行とオーナー様へのご提案を行なっています。 また建物によっては現場スタッフを配置して、日々の管理・運用を行なっております。 今回は、そんな当社において、全国の建物の品質管理を通じて、現場スタッフの指導や営業担当のサポートを担っていただく方をお迎えし、管理品質の向上・円滑な建物管理に貢献いただきたいと考えております。 【業務内容】 契約履行・設備・清掃・警備・防火防災・接遇・建物状況など、建物管理に関する様々なポイントのチェックを実施し、課題抽出と業務改善を行なうことにより、品質向上を図っていただきます。 また、現場支援を積極的に実施し、新規物件の立ち上げや既存物件の改善など、にも取り組んでいただきます。 営業担当に対しても同様に相談や指導を実施、全国研修会等も行ないます。 個別の案件のみならず、建物管理全体における社内ルールやマニュアルの整備も重要な業務となります。ルール整備による業務効率の改善や、トラブルリスク事案の共有による品質維持も担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・管理建物の各種インスペクション ・現場スタッフの指導教育 ・営業担当への技術フォロー ・新規大型物件の立ち上げ支援 ・既存物件の業務改善 ・事案共有や社内ルール、マニュアル等の全国配信と説明 ・各種研修会の開催 ・各種帳票類の集計と確認

    求める能力・経験

    以下いずれかの経験必須(3年以上) ・ビルメンテナンスの経験 ・ビルマネジメントの営業経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★野村G【東京】新規部署立ち上げ/ファシリティマネジメント/完全週休二日

    800~1200

    野村プロパティーズ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    【新規ビジネス立ち上げおよび推進に伴う人員募集】現在弊社がインハウスのFM会社としてグループ内に提供していたファシリティマネジメント業務を、外部の会社に提供することを計画しております。 ■野村グループ顧客企業へのファシリティマネジメントサービス提供 ■野村グループ顧客企業へのCREコンサルテインングサービス提供 (本社移転、オフィス統廃合、不動産売却コンサルティング) ■情報収集/調査/レポート作成およびステークホルダーへ説明・報告業務 ★キャリアパス★ 統括的立場での業務経験を積み、将来的な経営層となる人材を募集

    求める能力・経験

    【必須】■建築および設備工事全般の工程管理の経験 ■企業不動産における不動産移転、統合等プロジェクトマネジメント経験 ■企業の移転プロジェクトを発注者側の立場で推進するor担当した経験 ■企業不動産の賃貸借、売却対応の経験をお持ちの方 【歓迎】 ■不動産アセットマネジメントの経験をお持ちの方 ■不動産開発プロジェクトの推進経験をお持ちの方 ■市場調査等の情報収集・調査・レポート作成業務の経験者

    事業内容

    ■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。

  • エージェント求人

    ビルメンテナンス(未経験から挑戦可能 事業拡大中 年間休日120日)〔東京_町田〕

    400~600

    株式会社アーキテクト・ディベロッパー東京都町田市
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    仕事内容

    【業務詳細】 ・建物検査 ・近隣等の調査 ・工事手配 ・状況報告書作成 ・入居者からの問い合わせ対応 ・退室による現状回復対応 ※工事における実作業はございません ※内勤:外勤=1:1 【キャリアパス】 自社で土地の仕入れ~販売・管理~修繕まで一気通貫で事業展開しているため、 不動産における全てのフェーズに携わることができ、専門性を磨きながら、多様なキャリアの実現が可能です。 【職場環境】 ・有休消化99.7%、年間休日も120日。シフト制勤務ですが、休日出勤もなく、働きやすい環境です。基本希望休が通るため、土日どちらかは休み、連休を取得している社員が多いです。 ・月一の1on1やチーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。 ・上司、部下関係なく呼称を「さん」付けで呼び合う風土、経営陣と現場の距離が近く、風通しの良いフラットな社風です。 【配属先情報】 プロパティマネジメント本部 未経験の方へも、座学やOJTを含め充実の研修内容でしっかり教育を行っていきますのでご安心ください。

    求める能力・経験

    ・何かしらの接客販売、サービス、営業といった対人折衝のご経験(業界不問) ・普通自動車免許

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    リーシング営業(未経験歓迎 住宅手当最大月5.5万円)〔東京〕

    400~600

    株式会社アーキテクト・ディベロッパー東京都中央区
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    仕事内容

    ◆仕事の流れ 入居者募集→募集条件の策定→契約手続き ◆リーシング業務詳細 ・不動産仲介店舗への自社管理物件のアピール(新規物件情報など、定期的にメールや電話でお知らせしています) ・自社サイトへの反響に対する対応(業務の1割~2割と少ないですが、直接HPへの問い合わせがあった場合は対応します) ・マーケット調査及び物件の条件値付け ・入居審査・契約手続き・鍵のお渡し ◆キャリアパス 当社は土地の仕入れ~販売・管理~修繕まで一気通貫で担当しているため、不動産における全てのフェーズに携わることが出来ます。 ご自身の成長意欲にあわせてキャリアを積んでいくことも可能です。 ◆組織構成 支店には10名~15名程度在籍していますが、営業担当は5名前後です。20代の若手社員が多く活躍しています。

    求める能力・経験

    何かしらの接客販売・サービスの経験(業界不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ビルメンテナンス(未経験から挑戦可能 事業拡大中 年間休日120日)〔東京_中央〕

    400~600

    株式会社アーキテクト・ディベロッパー東京都中央区
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    仕事内容

    【業務詳細】 ・建物検査 ・近隣等の調査 ・工事手配 ・状況報告書作成 ・入居者からの問い合わせ対応 ・退室による現状回復対応 ※工事における実作業はございません ※内勤:外勤=1:1 【キャリアパス】 自社で土地の仕入れ~販売・管理~修繕まで一気通貫で事業展開しているため、 不動産における全てのフェーズに携わることができ、専門性を磨きながら、多様なキャリアの実現が可能です。 【職場環境】 ・有休消化99.7%、年間休日も120日。シフト制勤務ですが、休日出勤もなく、働きやすい環境です。基本希望休が通るため、土日どちらかは休み、連休を取得している社員が多いです。 ・月一の1on1やチーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。 ・上司、部下関係なく呼称を「さん」付けで呼び合う風土、経営陣と現場の距離が近く、風通しの良いフラットな社風です。 【配属先情報】 プロパティマネジメント本部 未経験の方へも、座学やOJTを含め充実の研修内容でしっかり教育を行っていきますのでご安心ください。

    求める能力・経験

    ・何かしらの接客販売、サービス、営業といった対人折衝のご経験(業界不問) ・普通自動車免許

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    賃貸物件管理(業界未経験歓迎 最大手ハウスメーカーグループ 休日127日)〔東京〕

    410~670

    ミサワホーム不動産株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    ◆業務詳細 ・当社が管理する物件の入居者募集業務 ・仲介業者への情報発信・訪問 ・市場調査(賃料設定) ・WEB登録・反響対応 ・図面作成 ・入居審査 ・契約管理業務 ・入居中物件のメンテナンス対応(実務は委託先が対応) ・物件修繕の改善提案 ほか ◆働く環境 これまで他社で経験を積んできた方々が揃っています。経験の少ない方でもしっかり成長できる環境です。 ◆モデル年収 年収460万円 入社1年目 賃貸管理職(経験4年)(基本給25万+残業代+賞与) 年収560万円 入社3年目 賃貸管理職(経験10年)(基本給30万+残業代+賞与) ※転勤が無いため、ライフイベントの変化にも対応できます。 ※残業は月20h程度と少なく、ワークライフバランスが充実します。

    求める能力・経験

    不動産業界でのご経験もしくは既存顧客を中心とした何らかの営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    賃貸管理営業(賃貸業界経験者向け※職種不問 転勤なし 36年間黒字経営)〔東京〕

    350~500

    株式会社青山メインランド東京都千代田区
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    仕事内容

    賃貸仲介営業チームの一員として主に2つの業務をお任せいたします。 業務割合としては、5割:5割のイメージです。 ①賃貸仲介会社への提案 お取引のある仲介企業に自社物件のセールスポイントなどをお伝えし、物件を紹介しやすくサポートします。 打ち合わせは慣れるまで上司同席で実施するため、セールスポイント等を無理なく学んでいくことができます。 ・メール、電話、訪問など、仲介企業に合わせた連絡手法で実施します。 ・毎日外回りをすると言うよりは、オフィスで業務する時間が多いです。 ※営業スタイル※ ・当社の認知度が高いためアポイントが取りやすく、門前払いされることはない為ご安心ください! ・取り扱う物件数は多い方が良いため、賃貸会社会社様も取扱をご快諾くださることが多いです。 ②事務作業 申込書の処理 ・システムを使用した申込日などの入力及び確認。 ・審査へ依頼 ・件数は1日10~15件(繁忙期20~40件)ほど 入居者からの問い合わせ対応 ・電話やメール等のご連絡に対し、随時ご対応いただきます。 ■入社後の流れ OJT研修 ・まずは、先輩と一緒に業務を進めていただき、お客様に関すること、物件の知識などを、実際に業務を見ながら覚えていきます。 その他 ・資格取得のための勉強会など、スキルアップできる機会があります。未経験でスタートした社員でも、約2カ月程で一通りの業務が出来るようになっています! ■キャリアプラン ・昇格基準は年功序列や社歴ではなく、“実績”を評価している為、実際に入社2年で主任になった社員もいます。 ・一人ひとりの頑張りをしっかり評価する環境のため、モチベーションを維持出来ます。 ・また、開発から販売・管理と幅広く事業展開をしているため、ゆくゆくは別の仕事へキャリアチェンジする機会もあります。 ■チーム組織構成 【組織構成】 ・20代~50代が活躍中。平均年齢30才。 ・男女比は男性4.5:女性5.5 【チームの雰囲気】 ・穏やかで和気あいあいとした雰囲気のチームです。 ・役員直下の会社の売り上げの柱となる重要部署で働けます 評価制度 ・等級によってベース給与が上がっていく仕組みを取っています。  短期的な数字成績によって変動しないため、安定して働くことができます。 ・等級は貢献度によって年に一度のペースで決まります。

    求める能力・経験

    ・賃貸業界での経験がある方(職種不問) ・PCスキル(文字を入力するのに抵抗ない方) ・社会人経験(2年以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    PM(オフィスビル中心の管理 メンバークラス)〔福岡〕

    470~600

    東京キャピタルマネジメント株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    【業務内容】 ・オーナーへ向けた折衝、提案 ・PM委託者対応 ・テナント対応、リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・各種レポーティング等 ※取り扱い物件は主にオフィスですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。 ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。 【キャリアプラン】 ・将来幹部候補としての活躍も期待できるポジションです。 ・ジョブローテーションも取り入れている為様々な経験ができてスキルアップが可能です。

    求める能力・経験

    ・不動産業界経験 ・法人折衝経験 ※上記のいずれかに当てはまる方(経験年数は不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    PM(オフィスビル中心の管理 リーダー候補)〔東京〕

    600~750

    東京キャピタルマネジメント株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【業務内容】 ・担当拠点のマネジメント ・オーナーへ向けた折衝、提案 ・PM委託者対応 ・テナント対応、リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・各種レポーティング等 事業拡大を見込み、重要拠点の運営とマネジメントをお任せ出来る幹部候補を募集します。 オフィスビルをはじめ、物流施設・ホテル・ヘルスケアなど多岐に亘り、またファンド案件に限らず、地元有力企業からの新規受託も推進していきます。これまでのご経験を活かし、更なる業容拡大・業績伸長に繋げていただける方をお待ちしております。 ※取り扱い物件は主にオフィスですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。 ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。 【キャリアプラン】 ・当社でのプロパティマネジメントではチーム制を取り入れておりプロパティマネージャーが中心に動くため、様々な専門分野におよぶ課題にも対応する力が身に付きます。 ・ジョブローテーションも取り入れている為様々な経験ができてスキルアップが可能です。

    求める能力・経験

    ・不動産業界経験 ・法人折衝経験(業界問わず) ・マネジメント経験(不動産業界 オフィスビルPMやゼネコンの企業だとより良い) ・宅地建物取引士の資格保有 ※上記のいずれかに当てはまる方(経験年数は不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    PM(オフィスビル中心の管理 メンバークラス)〔北海道〕

    470~600

    東京キャピタルマネジメント株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    【業務内容】 ・オーナーへ向けた折衝、提案 ・PM委託者対応 ・テナント対応、リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・各種レポーティング等 ※取り扱い物件は主にオフィスですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。 ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。 【キャリアプラン】 ・将来幹部候補としての活躍も期待できるポジションです。 ・ジョブローテーションも取り入れている為様々な経験ができてスキルアップが可能です。

    求める能力・経験

    ・不動産業界経験 ・法人折衝経験 ※上記のいずれかに当てはまる方(経験年数は不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    PM(オフィスビル中心の管理 メンバークラス)〔東京〕

    470~600

    東京キャピタルマネジメント株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【業務内容】 ・オーナーへ向けた折衝、提案 ・PM委託者対応 ・テナント対応、リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・各種レポーティング等 ※取り扱い物件は主にオフィスですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。 ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。 【キャリアプラン】 ・将来幹部候補としての活躍も期待できるポジションです。 ・ジョブローテーションも取り入れている為様々な経験ができてスキルアップが可能です。

    求める能力・経験

    ・不動産業界経験 ・法人折衝経験 ※上記のいずれかに当てはまる方(経験年数は不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    シニアファシリティマネージャー/ 世界最大手の事業用不動産サービス企業の日本法人

    1000~1200

    世界最大手の事業用不動産サービス企業の日本法人東京都千代田区
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    仕事内容

    <業務内容> ・データセンターの円滑な日常業務、保守計画、ガバナンス、安全衛生など、複数の機能を管理していただきます。 ■業務詳細 ・顧客との良好な関係の構築と維持 ・クライアントとのミーティングを迅速かつプロフェッショナルな方法で行う。 ・物件概要、緊急時対応計画、現場検査、施設監査、作業指示の進捗報告、その他関連報告についてクライアントに伝える。 ・予算内でクライアントに優れたサービスレベルを提供できるよう、施設スタッフを管理・指導する。 ・業務効率を向上させるため、新しいプロセスや技術を研究し、導入する。 ・クライアントのために戦略的な施設管理目標を策定し、提案する。 ・複数の施設の様々な予算報告書をレビューする。 ・施設の環境衛生、安全手順を策定する。 ・定期的な品質保証のための施設検査を担当する。 ・さまざまな施設管理報告書を作成・管理する。 ・資本プロジェクトの管理監督 ・設備投資予算の作成を監督する。 ・作業指示システム、Eメール、ESS、トレーニングのためにPCやPDAを使用する。 ・ベンダーとの関係を維持し、業務デリバリーを改善する。 ・部門予算の作成と管理 ・その他の業務が割り当てられることもある。 ・監督責任  -従業員に対して正式な監督を行う。  -スタッフの採用、選抜、昇進、昇格、是正措置、解雇に関する部下の推薦を承認する。  -直属の部下を次のレベルの管理職に効果的に推薦し、レビューと承認を得る。  -適切な人員配置と労働力の活用(超過勤務を含む)を計画し、監視する。  -スタッフの業績評価を準備し、実施する。  -チームメンバーを指導し、能力をさらに向上させる。  -模範を示し、会社の価値観に沿った行動をとる。

    求める能力・経験

    <応募資格> ■学歴・経験 ・高校卒業資格、または一般教養学位(GED)必須。 ・最低6年の関連経験および/またはトレーニング。 ・ビジネス、技術、マネジメント分野に重点を置いた学士号取得者優遇。監督経験が必要。 ■資格・免許 ・施設管理資格保持者優遇。 ・運転免許が必要な場合がある。

    事業内容

    <事業概要> ・プロジェクトマネジメント/コンストラクションマネジメント ・アットリスクCM工事請負 ・工事請負 ・設計施工 ・現場常駐管理業務 ・内装監理業務 ・原状回復工事請負

  • 企業ダイレクト

    投資用区分マンションPM担当/週2リモート×フレックスでWLB重視の方も歓迎!

    420~480

    クリアル株式会社東京都港区
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    仕事内容

    投資用区分マンションを中心とした賃貸管理業務全般をお任せします。 月間平均40件程度の仕入れ業務に携わっていただく予定です。 オーナーチェンジ物件における売買に伴う管理引継ぎ業務全般、新旧オーナーや仲介業者との調整、契約書類の精査・締結や、リーシング業務として市場調査に基づく適正賃料の査定や早期成約に向けた戦略立案、仲介会社への物件紹介等をお任せします。また、入居者からの設備不具合やクレーム対応、退去時の立会い、原状回復工事の手配・精算までの管理、オーナー様に対する収支報告やバリューアップ提案等もお任せします。

    求める能力・経験

    【必須】■投資用区分マンションの管理または仕入れ業務経験 【採用背景】 投資用不動産の販売にあたり、関東から西日本へも取り扱いエリアを拡大中です。 業績好調により仕入れ物件戸数が増加しているため、組織体制強化を目指し新メンバーを募集します。

    事業内容

    ■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業

  • エージェント求人

    【滋賀竜王アウトレットの設備管理】★三井不動産グループ★日勤★年休120日以上

    380~500

    • 備品/設備管理
    • 点検
    • 定期点検
    • テナント対応
    • 施設/設備管理
    • 設備管理
    三井不動産ファシリティーズ・ウエスト株式会社滋賀県竜王町
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    仕事内容

    三井アウトレットパーク滋賀竜王の設備管理業務。 【具体的には】 ■日常的な電気・空調などの設備運転と保守点検、修繕作業など ■テナント対応、オーナー様との折衝業務など ※15名体制の現場での勤務です。働き方としては、シフト制での勤務となり、メインは9:00~18:00、13:00~22:00で、残業は月15時間程度です。 [一日の流れ(例)] 8:45 朝礼後、作業内容・引継事項の確認 9:00 監視装置を見て状態をチェック 10:00 日常点検 12:00 昼休憩 13:00 定期点検 15:00 テナント対応 17:00 作業報告 17:45 退社 入社後3日間程度、基礎研修にて会社全体・設備業務について学び、その後、現場に配属。約1~2ヶ月間、OJT研修あり。これまでの経験を発揮してご活躍ください。

    求める能力・経験

    設備管理のご経験

    事業内容

    総合ビルメンテナンス、工事 三井不動産グループが所有する物件を中心とした総合ビルマネジメント企業として、設備・清掃・警備を中心としたメンテナンス業務、営繕・修繕工事、レイアウト変更工事等をあわせた「トータルビルマネジメント」サービスを提供しています。

  • エージェント求人

    山陽ビルサービス(山口県宇部市)施設運営管理

    350~420

    • 点検
    • 運営管理
    • 店舗/施設運営
    • 施設運営
    • 設備維持管理
    • 設備保全
    • 設備担当
    • 設備管理
    • 設備保守
    • 施設/設備管理
    • PC
    • 施設管理/保全
    • 施設管理
    株式会社山陽ビルサービス山口県宇部市
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    仕事内容

    ■施設運営管理(統括管理責任者候補) ・設備機器の運転管理 ・作業や点検の立会い ・報告書や日誌等の作成 ・業務計画の作成及び履行管理 現在2名で管理

    求める能力・経験

    設備管理・施設管理の経験がある方 ■歓迎条件 パソコンのワープロソフト、表計算、メールを使用できる方 必要PCスキル Word、Excel

    事業内容

    ■ビルメンテナンス業

  • エージェント求人

    <盛岡勤務>店舗・商業施設開発・テナントリーシング担当【大和ハウスリアルティマネジメント株式会社】

    470~680

    • 契約交渉
    • 提案
    • 商業施設
    • 契約書作成
    • 開発
    • 用地
    • 店舗
    • 営業
    大和ハウスリアルティマネジメント株式会社岩手県盛岡市
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    仕事内容

    自社で開発を手掛ける店舗や商業施設における下記業務をご担当いただきます。 【具体的には……】 ・物件や用地情報の収集 ・店舗・商業施設のプランの作成 ・テナントリーシング ・施設オーナーへの提案 ・施設の収支計画の作成 ・上記に付随する社内外との各種交渉や調整業務 ・契約書作成 など ※ご経験にもより、既存の商業事業用地の購入、収益不動産の売買等をお任せする可能性もございます。

    求める能力・経験

    【必須の応募要件】 ・普通自動車免許(AT可)を有し、運転に支障がない方 ・法人営業経験者(3年以上の経験目安) 【歓迎する応募要件】 ・不動産業界での法人営業経験者 ・宅地建物取引士有資格者

    事業内容

    ・商業施設・ショッピングセンター・オフィスビルなど商業用不動産の賃貸・管理・運営 ・都市型ホテルなどの経営

  • エージェント求人

    仙台【工事監理】東証プライム上場グループ/健康経営優良法人2025(大規模法人部門)認定企業

    600~700

    • 品質管理
    • 施工管理
    • 工事監理
    • マンション
    • プロジェクト
    • 施工管理技士
    大和ライフネクスト株式会社宮城県仙台市
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    仕事内容

    分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事(建築修繕が中心)をご担当いただきます。 【主な仕事内容】 ・建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成 ・理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成 ・共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案 ・工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告) ※同社は、お客様本意の修繕をご提供するため、設計管理方式を採用しています。 ですので、現場常駐での施工管理では無く、監理者として定期的に現場を訪問する形態を取っております。 ※管理会社として(発注者側=お客様目線)の立場で働けます。 ・フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など  多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。 ・「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。

    求める能力・経験

    ・建築プロジェクトでの実務経験 ・一級の建築資格保有者歓迎(一級建築士、一級建築施工管理技士)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【住友商事グループ】オフィスサポート部◎中途入社7割/定着率◎

    444~619

    • マネジメント
    • 運営管理
    • 施設管理/保全
    • 予算管理
    • 施設/設備管理
    • 警備
    • 受付
    • 税務
    • 駐車場
    • 施設管理
    • 保険
    • 固定資産管理
    • 株主総会準備/運営
    • マネージャー
    • 経理
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 株主総会運営
    • オフィスレイアウト変更
    住商ビルマネージメント株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■住友商事本社のオフィス管理・運営業務をサポートする仕事です。   【具体的な業務内容】   ・受付業務関連、来客用会議室運営管理、専用部警備関連、全社行事対応   ・予算、税務、保険、社内家賃、固定資産管理 等   ・社内施設管理(食堂施設、接待施設、共用会議室、音響映像システム、駐車場他) 下記業務はご経験に応じて、ご対応いただく予定です。 ・オフィスプランニング業務 ・環境マネジメント管理

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務系業務全般(2年以上) ・ファシリティマネージャー経験 ・コミュニケーション能力がある方 【歓迎】 ・什器・固定資産の管理及び株主総会運営、オフィスレイアウト変更等 ・不動産(オフィスビル、商業施設、レジデンス等)の運営管理 ・CAD使用経験 ・経理経験

    事業内容

    ■オフィスビル、商業施設、駐車場、その他不動産の総合的な管理・運営 ■上記に関わるコンサルティング業務 ■建築工事、電気工事、空調・給排水設備工事、塗装工事、内装仕上工事、消防設備工事等の設計施工・監理および請負 ■不動産の売買・賃貸借およびその仲介 ■診療所の経営 ■前各号に付帯する一切の業務