RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

スーパーバイザー/ラウンダーの求人一覧

107

    • エージェント求人

    第一ビルサービス/【観光事業部】施設運営・企画広報担当(課長職)

    400~600

    企業名株式会社第一ビルサービス

    勤務地広島県広島市

    • イベント運営運用
    • イベント企画
    • 広報
    • 店舗/施設運営
    • 施設運営
    • メディア
    • 売上管理
    • プレスリリース

    仕事内容

    既存の運営施設・新規開発施設の広報・企画全般をお任せします。 職務詳細 ▼施設運営・企画広報業務 ・各施設の運営に関わるマネジメント業務 ・各施設売上管理及び改善及び経営指導 ・地域特産品を使った商品開発 ・施設及び地域活性に向けたイベント企画、運営指導 ・SNS、HP又は情報誌を中心とした運営施設広報指導 ・プレスリリースやメディア対応などの報道対応指導全般 ・その他施設運営、企画、広報関連業務全般

    求める能力・経験

    普通自動車免許 ※歓迎 小売業界、イベント企画広報及びマネジメント経験 ※イベント企画広報に携わっている場合はこれまでに立案したイベント・広報企画書などの提出をお願いします

    事業内容

    プロパティマネジメント(PM) ビルメンテナンス(FM) マンション管理 コンストラクションマネジメント(CM) 指定管理。広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開している『みどりグループ』の基幹企業。

    • エージェント求人

    第一ビルサービス/はまだお魚市場/島根西エリアマネージャー

    400~500

    企業名株式会社第一ビルサービス

    勤務地島根県浜田市

    • テナント管理
    • 収支管理
    • 店舗/施設運営
    • 商業施設
    • 施設運営
    • エリアマネージャー
    • 普通自動車
    • スーパーマーケット運営
    • 店長

    仕事内容

    はまだお魚市場の運営業務全般をお任せします。 道の駅等観光系商業施設運営(小売) [島根西地区エリアマネージャー] ・官公庁の対応業務 ・施設運営管理及び収支管理 ・テナント管理 ・施設維持管理 ・商品開発及び販促分析

    求める能力・経験

    ■普通自動車免許 ■小売業界の経験

    事業内容

    プロパティマネジメント(PM) ビルメンテナンス(FM) マンション管理 コンストラクションマネジメント(CM) 指定管理。広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開している『みどりグループ』の基幹企業。

    • エージェント求人

    第一ビルサービス/道の駅など商業施設運営責任者候補

    300~500

    企業名株式会社第一ビルサービス

    勤務地広島県東広島市

    • スタッフ
    • イベント運営運用
    • マネジメント
    • 施設運営
    • 商業施設
    • 労務管理
    • 運営管理
    • 販売
    • 店長

    仕事内容

    既存の運営施設(道の駅のん太の酒蔵)または各地域の運営施設の責任者業務をお任せします。 職務詳細 ▼商業施設運営管理 『道の駅運営責任者(管理職)』 ・直売所スタッフの教育、労務管理などマネジメント業務全般 ・テナント、出荷者、仕入れ業者等との折衝、管理 ・地方自治体や官公庁、関係企業への対応 ・駅長サポート業務 ・イベント、催事、販売計画の立案 ・諸事務、電話などの対応 ・地域活性化に向けた業務全般 ・その他施設運営にかかわる業務全般

    求める能力・経験

    ・普通自動車免許 ・小売業界またはマネジメント経験

    事業内容

    プロパティマネジメント(PM) ビルメンテナンス(FM) マンション管理 コンストラクションマネジメント(CM) 指定管理。広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開している『みどりグループ』の基幹企業。

    • 企業ダイレクト

    経験が生かせる/官公庁・自治体・民間案件の事務スタッフの管理業務

    350~500

    企業名キャリアリンク株式会社

    勤務地東京都新宿区, 大阪府大阪市

    • 教育
    • PC
    • マネジメント
    • スタッフ管理
    • スタッフトレーニング実施
    • スタッフトレーニング設計
    • スタッフ育成
    • 業務設計
    • 業務改善策立案
    • マニュアル作成
    • クライアント折衝
    • 業務マニュアル作成
    • 労務管理
    • 進捗管理
    • 事務
    • 収支管理
    • リーダー
    • カスタマーサポート/コールセン...

    仕事内容

    官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せいたします。 【業務詳細】■クライアント折衝 ■スタッフの指導、育成 シフト作成、勤怠管理などの労務管理 ■業務マニュアル作成 ■業務の進捗管理 ■収支管理 ■研修の企画・実施 など ★一見、業務量が多いようですが、全てが関連しているのでそんなことはありません。

    求める能力・経験

    【必須】人と関わる仕事がしたい!キャリアアップを目指したい!その想いを重視しています◎ ★基本的なPC操作ができる方(メール,Word,Excelが扱えればOKです!) ※先輩社員は未経験、異業種出身者多数! 【歓迎】■人と関わる仕事がしたい方 ■マネジメントなど、多彩なスキルを身につけたい方 ■SV職としてのご経験がある方 【こんな経験が特に活かせます】 ■プロジェクトなどの全体管理 ■業務改善経験 ■クライアントとの折衝経験 ■各種リーダー業務 ■教育担当 ※必須ではありません。 ★10名以上の採用を予定しています!

    事業内容

    総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)、営業系人材サービス事業)

    • エージェント求人

    自社開発自社運営のエンタメ施設のSV(マネージャー候補)

    600~900

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • イベント運営運用
    • 運営管理
    • VR
    • イベント企画
    • シフト管理
    • 店舗
    • スーパーバイザー
    • 分析
    • オペレーション改善

    仕事内容

    VRを活かしたエンタメ施設を運営する同社にて、お台場の直営店『TYFFONIUM』を中心に店舗オペレーションの構築をはじめ、スタッフの指導、フランチャイズを含めた店舗の運営・管理をお任せします。 ≪具体的な業務内容 ≫ ・店舗のコストやKPIの管理および改善 ・店舗スタッフのシフト管理 ・エンタメ施設のコンセプトに沿ったイベント・企画の実施 ・新規店舗立ち上げ業務

    求める能力・経験

    <魅力点> ・自社開発自社運営のため、大きな裁量を活かして店舗を成長させられる。 ・多くの人に驚きや感動を提供できると同時に、それが売上につながり、自身の評価に反映される。 ・最先端のXR(VR/AR/MR)技術に触れ、新規市場の知見を持った価値あるビジネスパーソンになれる。 【必要要件】 ■店舗オペレーションのご経験 ■店舗統括のご経験 【歓迎要件】 ■新規店舗立ち上げ経験 ■営業・スーパーバイザー経験をお持ちの方 ■データ分析(顧客体験、顧客行動データ等)の経験 ■イベント・企画経験(オペレーション改善や店内イベント) ■XRデバイスなど最新機器に興味がある方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    販売統括部長、次長ポジション

    800~1000

    企業名エントリーいただきご紹介可能な方にお伝えします

    勤務地東京都中央区

    • 菓子
    • スーパーバイザー
    • 店舗運営
    • 販売企画
    • 販売戦略立案
    • マネジメント

    仕事内容

    販売統括部長、次長としてチームマネジメント全般をお任せします。

    求める能力・経験

    複数店舗の統括経験 マネジメント経験

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    エリアマネージャー(候補) 【有名菓子メーカー】

    400~700

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都中央区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市

    • マネジメント
    • 営業推進
    • 企画立案
    • 営業
    • 販売
    • 店長
    • 店舗
    • 販売戦略立案
    • 戦略立案

    仕事内容

    ◎担当エリア(複数店、複数ブランドに渡る場合もあり)の店舗マネジメントを通じた売上貢献。全社の運営方針に基づく個店ごとの課題発見と改善方針の立案と実行、社内へのフィードバック。店長をはじめとした社員育成。 (具体的な業務内容) 各店舗の売上計画及び管理・店舗の営業推進・販売戦略の企画立案及び実行・社員及びアルバイトの採用支援及び育成など

    求める能力・経験

    小売り、アパレル及び飲食、製菓業界等での複数店舗のマネジメントの経験者、または異業界(総合商社、消費財等)での販売戦略立案及び実行経験者 【歓迎】 ・全国展開をしている小売りや外食業界の店舗経験 ・シーズナル商品など回転が早い商品を扱った経験

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    小売事業本部長候補(リーテイルダイレクター)※confidential

    1000~1500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • PL管理
    • 売上管理
    • ブランドマネジメント
    • スタッフトレーニング実施
    • マネジメント
    • オペレーション構築
    • 既存顧客管理
    • ジュエリー/時計/高級品
    • 最新テクノロジー

    仕事内容

    ライカのグローバル戦略に伴い日本国内のマーケットへの積極的な事業展開を推進しており、昨今のコロナ情勢下でも全世界の売上及び国内の売上は過去最高を記録! ・ライカカメラジャパンの社長直属のポジションで、直営店(東京のフラッグシップストア2店舗を除く)の売上・利益目標、業績、オペレーションを担当頂きます。 ・長期戦略、主要プロジェクト、店舗環境におけるイニシアチブを監督しリーテイル事業目標の達成にコミット頂きます。 チームワークと個人の実行力の両方を通じて、リーテイルエクセレンスの目標達成に向けチームをリードし、ライカブランド全体のイメージビルディングにも寄与頂くべく施策実行をお任せ致します。

    求める能力・経験

    <必須の要件> ・ラグジュアリーブランド企業、百貨店、高級品専門店等において、ブランドマネジメント及びリーテイル業務に 10年以上携わり、少なくとも5年間はマネジメントとしての職務に就いていること ・ビジネス英語力 <必須の志向性> ・ライカカメラへの高い関心(所有者)もしくは写真撮影を趣味としている方 ・クリエイティブ性を持ちつつIoT棟最新技術への関心もお持ちの方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    営業本部長候補(confidential)

    1000~1500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 店舗
    • 本部長
    • 戦略立案
    • 営業戦略策定
    • マネジメント

    仕事内容

    1764年、ルイ15世の認可を受けフランス東部に誕生しました同社は創設以来250年もの間、優れた技術と叡智の代名詞であり、アール・ドゥ・ヴィーヴル(生活美学)の象徴として輝き続けております。日本法人は全世界の3割を占める重要なマーケットでありアジアNO1売上店舗である丸の内店を擁しております。同社で新たに営業本部長として更なる事業拡大の貢献を担っていただける方の採用を検討をされる事となりました。 <具体的業務内容> ・全国のショップ(直営、インショップ)の実績及びKPI管理 ・マーケティング、プロモーション統括 ・中長期営業戦略立案及び推進

    求める能力・経験

    <必須経験・スキル> ・ラグジュアリーブランドにおいて5年以上のリテールダイレクター以上のキャリア ・文化・芸術・商業(ビジネス)の全バランスを高いレベルで保有し世界観を体現したマネジメントを行える方 ・英語力

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【CHANEL】 ブティックアドミニストレーションマネージャー(東京)

    500~700

    企業名シャネル合同株式会社

    勤務地東京都中央区

    • スタッフ
    • 店舗/施設運営
    • MA/CRM
    • マネジメント
    • 予算管理
    • 店舗運営
    • 在庫管理
    • 店舗
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 販売
    • 分析

    仕事内容

    ■予算管理、数値分析 ・売上分析やレポート作成を通じて課題をマネジメントと共有する ・KPI進捗管理 ・CRMのガイドラインに従って、新規/離反/既存顧客を適切にフォローする ・百貨店動向及びコンペティター情報の収集 ■店舗運営 ・個人情報管理(お客様+従業員) ・アドミニストレーション業務 (業者への請求書管理、ブティック内在庫管理、用度品/貸与品管理、社内メール/電話対応など) ・資産(商品・備品・什器品)の管理 ■マネジメント ・バックヤードスタッフの育成及びブティックで活躍する人材の育成 ・バックヤードスタッフのグレード・パフォーマンス評価の実施

    求める能力・経験

    【応募資格】 - 数値分析(売上・CRM等)を日常的に業務で行っている人 - 自らデータを精査して課題解決の立案をした経験がある人 - リテール業界での勤務経験がある人 【人物像】 - コミュニケーション力がある人 - 新しいことにも自分なりの工夫を凝らして、仕事を進めていくことが好きな人 - 細部まで気を配り正確に仕事ができる人 - マルチタスクができる人 - ホスピタリティのある人 英語スキル:日常会話レベル以上(優遇) PCスキル:中級レベル以上 勤務は販売スタッフと同様土日を含むシフト制です。ブティック内のバックヤードで勤務します。 業界経験不問

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    【首都圏】施設長候補★ベネッセGの主軸かつ成長事業である介護事業!

    450~600

    企業名株式会社ベネッセスタイルケア

    勤務地東京都23区内, 神奈川県内, 埼玉県内

    • 店長
    • マネージャー
    • マネジメント
    • 店舗/施設運営
    • サービス提供
    • サービス改善提案
    • スーパーバイザー
    • 施設長
    • 有料老人ホーム
    • 施設運営
    • スタッフ育成
    • 福祉施設
    • 運営管理
    • 運営スタッフ管理
    • 店舗運営

    仕事内容

    有料老人ホームの施設長候補として施設運営をお任せします!現場業務はケアスタッフ担当なので主に数値管理、スタッフマネジメントをお任せします。1年前後の経験を積んだ後に施設長へのキャリアアップを想定! 「自分や自分の家族がしてもらいたいサービスを提供する」ことを目指して、施設運営をお任せします。■ご入居者様・ご家族様対応(ご要望を伺い、サービスに反映)■スタッフマネジメント(密なコミュニケーションを図り、サービス品質の向上を目指します)■入居促進/ホーム見学対応等 ※営業担当と連携■収支等、ホームの数値管理、社内外関係各所との調整(地域活動への参加等)

    求める能力・経験

    【業界未経験歓迎】店舗やサービス業でのスタッフマネジメントの経験をお持ちの方(人数や規模は不問)。ご入社いただく方の約9割が異業種からの転職者。店長、SV、売場責任者の経験等を活かしていただけます。 【未経験でも安心して挑戦できるポイント】 ◎手厚い研修制度(中途入社時研修、資格取得サポート、現場研修等) ◎看護師・機能訓練士・介護スタッフ・ケアマネージャーなど各分野の経験豊富なスタッフがいるので基本的に現場業務が発生することはございません。各スタッフとの連携を行い日々の業務にあたるので安心して施設運営に携われます。※施設長就任後も様々な研修で成長をサポートします。

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)

    • エージェント求人

    店舗のSV【将来の幹部候補 業績拡大中のキャラクターグッズ店舗の管理です】

    400~700

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都中央区

    • 店舗
    • 店舗運営
    • 店舗設備管理
    • 店舗/施設運営
    • 販売
    • 販売企画
    • 販売戦略立案

    仕事内容

    キャラクターのぬいぐるみを企画、制作、販売をしている成長中の会社です。コロナを期に直営店を作り、そちらでの販売が順調に伸びています。 店舗管理を行っていただき、業務を確立した後は会社と共に成長していただける方を求めています。 現在、直営店が東京、横浜、名古屋、大阪、仙台(ターミナルの駅ビルなど一等地に出店中)に10店舗あります。そちらの店舗を管理していただきます。 具体的には店員教育、定着率の向上などを行い、売上の更なる増加を図ります。基本的には店舗を巡回して、現場に密着していただきます。 将来的には適性とご希望に応じて店舗管理以外の業務もお願いしたいと考えています。

    求める能力・経験

    【必須】 法人営業経験もしくは複数の店舗運営経験者 リーダーなど部下指導の経験者 ※商品が匂いがつきやすいぬいぐるみのため、非喫煙者を必須条件とさせていただきます。

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    【北海道(初期配属)】店舗経営アドバイザー(OFC)★接客販売経験者歓迎!★

    450~600

    企業名株式会社セブン-イレブン・ジャパン

    勤務地北海道内

    仕事内容

    ■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストア7~8店舗に対して、経営全般のカウンセリング業務を担当いただきます。 【仕事例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポートetc. ★なお、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。

    求める能力・経験

    接客販売経験者大歓迎!加盟店オーナー様への経営全般のご提案スキルが身に付きます★ 【必須】・社会人としての就業経験2年以上 ・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) 【歓迎】・販売接客経験または顧客折衝経験をお持ちの方 ・周囲に働きかけ業務を推進した経験をお持ちの方 【活躍者事例】営業,不動産業,飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【キャリアパス】総合職となりますので、OFCのご経験を経た後は、商品 企画や管理部門、海外事業等、様々なキャリアパスがあります。

    事業内容

    コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,544店(2024年3月末時点)

    • 企業ダイレクト

    【社会貢献型ベンチャー】スーパーバイザー(SV)

    400~600

    企業名株式会社AMATUHI

    勤務地神奈川県内

    仕事内容

    株式会社AMATUHIが運営する【首都圏エリア】の障がい者グループホーム施設に対して、スーパーバイザーとして以下のエリアマネジメント業務を行っていただきます。 【業務詳細】■各拠点の運営サポートや制度に関する相談対応■現場マネジメント■新規開設に係る行政との折衝、調査■関係福祉施設や行政機関に対する営業(挨拶)回り■新規利用問い合わせや相談対応、公的支援制度の活用サポート■事業所臨店、入居者や事業所スタッフとのコミュニケーション■レクリエーション活動の企画 など (変更の範囲)会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】■何らかのマネジメント経験■フットワークが軽い方 【歓迎】■障がい福祉現場勤務経験者(グループホーム・就労移行支援、就労継続支援、生活介護など)又は高齢者介護現場経験者 ■施設長、ホーム長、管理者などの経験者■飲食業、接客業などでのエリアマネージャー・SV経験、もしくはそれに準じる統括経験■基本的なPCスキルをお持ちの方■サービス管理責任者、児童発達支援管理責任者、精神保健福祉士、社会福祉士、介護福祉士、公認心理師、相談支援専門員、ヘルパー等、資格を活かすことのできるポジションです。■出張可能な方

    事業内容

    障がい者グループホームの運営 障がい者グループホームの設計・施工・コンサルティング

    • 企業ダイレクト

    【東京】グローバル本社リテールオペレーション/オニツカタイガー

    430~850

    企業名株式会社アシックス

    勤務地東京都渋谷区

    • 店舗運営
    • 接客
    • スーパーバイザー
    • エリアマネージャー
    • 店舗
    • 販売
    • 予算策定
    • トレーニングプラン作成
    • トレーニング実施

    仕事内容

    グローバル全体におけるリテールオペレーション担当としてヘッドクオーターの他チーム(MD/企画/開発/マーケティング等)や各国リテール担当・各国ヘッドと連携し、分析・検証結果~改善策を提案しビジネスを推進。 グローバル全体におけるリテールオペレーション業務全般を担います。 【具体的には】販売戦略立案、実行、検証/各データ(売上、在庫、顧客等)分析/店舗ごとの適正なアソートメント及び在庫、VMD管理と維持/予算策定・管理(週次・月次・年次)/トレーニングの立案・実行(サービス、オペレーション、シフト、VMD等)/オペレーションマニュアルの作成・展開/適正人員数の管理

    求める能力・経験

    【必須】■小売業界(ファッション・高級消費財・雑貨業界)での就業経験 ■本社部門での販売企画/直営店管理経験(リテールKPI達成を目指した販売戦略立案・実行)■ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ■問題分析力・数値分析力・未来的思考力・スピード対応力・自律的遂行力などをお持ちの方 ※グローバル本社が管轄する地域は、北米、欧州、中東、東南アジア、インド、中国、台湾、香港、韓国、日本、オセアニア等の計33カ国あり、エリア問わずグローバル全体に関われる環境があります。

    事業内容

    ■各種スポーツ用品等の製造および販売

    • 企業ダイレクト

    【HG】店舗統括責任者 富裕層向けCtoCプラットフォーム/2025年目途にIPO準備中

    700~1200

    企業名株式会社アワバリュー

    勤務地東京都中央区, 東京都中央区

    • 店舗
    • マネージャー
    • 事業責任者
    • 店舗運営
    • マネジメント

    仕事内容

    【ミッション】高単価動産(高級時計やバック・ジュエリー)市場における、プラットフォーム事業を展開する弊社にて、初の実店舗展開の責任者を募集します。オペレーションからP/L責任まで包括的にお任せします。 【詳細】 ■店舗運営計画の策定と実行■数値目標達成のための課題設定と課題解決 ■オペレーション構築、課題発掘、効率化 ■組織マネジメント など 【魅力】■創業間もない段階で当社にジョインすることで、業界のリーディングカンパニーが明確にいない市場内で業界トップの会社・事業を作っていくやりがいを十二分に実感することが可能です。

    求める能力・経験

    【必須】■小売店舗のマネージャーなど役割で実績を残されてきた経験 【歓迎】■富裕層向け若しくは高単価商材を取り扱ってきた経験     ■目標達成へのコミットメント力が高い方 【創業の想い】ハイエンド向けの高額動産(時計やバック・ジュエリー)市場には「手数料が多い」「個人間取引に伴う信頼性の担保」等の課題があります。こういった課題があるため、海外含め明確な業界トップ企業がいません。当社は高額動産を「もっと高く売れる・もっと安く買える」という売り手・買い手双方のニーズを満たすべく、事業を展開し、業界のリーディングカンパニーを目指しています。

    事業内容

    ■紹介プラットフォームサービス「PREMIER VALUE 一括査定」の運営 ■CtoC動産取引アプリ「PREMIER VALUE」の開発・運営

    • エージェント求人

    エステ営業本部長/BEAUTY&WELLNESS領域の革新商品の販売企業

    800~1000

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都品川区

    • エステ
    • 営業
    • 本部長
    • 戦略立案
    • 最終顧客 エステサロン
    • フェイシャルエステ
    • ボディエステ
    • 営業活動
    • 営業担当
    • 戦略提案
    • 事業戦略立案
    • 事業計画策定
    • 事業戦略策定
    • 事業計画
    • 事業責任者

    仕事内容

    当社でエステ部門の営業責任者である営業本部長をお任せ致します。 2011年の設立以来、急速に業績を伸ばし続けています。 その中でもエステ部門は市場特性である物販力の高さを生かし、弊社製品を数多く世の中にお届けして参りました。 また私たちの最大の強みは、長年をかけて培ってきたエステサロン様との強い信頼関係です。 これによって、コロナ禍の厳しい市場環境も乗り越え、現在も右肩上がりに業績を上げております。 部門別採算制度をとっております。 エステ営業本部をマネジメントいただける方を募集しております。 ・事業計画の策定 ・月次の数字管理 ・戦略立案 ・メンバーのマネジメント

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・エステ市場に精通している方(エステ市場に営業経験がある方) ・マネージメント経験ある方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    ≪幹部候補≫店舗マネージャー ★コンセプトショップなどでのマネジメント業務です。

    400~900

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都中央区

    • マネジメント
    • イベント企画
    • 売上増
    • 教育
    • 店舗
    • 店舗運営
    • SNS情報発信
    • イベント内容企画
    • スタッフ育成
    • ECプロモーション
    • イベントプロモーション企画
    • 店舗/施設運営
    • マネージャー
    • スタッフ
    • 店長
    • マニュアル作成

    仕事内容

    【専任担当として】自社運営している店舗(飲食店、物販店)のマネジメントを担当頂きます。 自社運営している店舗(飲食店、物販店)のマネジメントを担当頂きます。 店舗のスムーズな運営に加えて、売上増へ向けた店舗マネジメントを期待します。 現場の社員・アルバイトの労務、モチベーション管理、施策(プロモーション)などが想定されます。 ▼具体的には ・店舗を回り、状況や勤務態度等の把握、指導、教育など ・人員の採用やオペレーション面への改善など ・SNSでの情報発信(店舗プロモーション) ・イベント企画 └同社がイベント事業を行っている為、店舗を使ったイベントを行うケースがございます。

    求める能力・経験

    ●必須条件 ・店舗運営(マネージャーや店長など)の経験者 └飲食店経験は必須となります。 └スタッフ教育、育成経験必須(マニュアル作成力も歓迎要件です)など ・店舗マネジメント業務に加えて、売上アップに向けた企画~実施ができる方。 └マネジメントだけではなく、店舗メンバーとしても対応可能な方で 現場目線を大切にできる方を想定しております。 ●歓迎条件 ・物販の経験値 ・店舗マネジメントの経験値 ・フランチャイズでの店舗指導経験 ・プロモーション(販促やイベント、SNSなど)の企画~実行経験

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    バイヤー経験者歓迎[営業:バイヤー職]Louis Vuitton/ROLEX等を扱う

    400~800

    企業名株式会社STAYGOLD

    勤務地東京都渋谷区

    • 店長
    • 時計
    • マネジメント
    • ジュエリー/時計/高級品
    • 成約
    • 価格交渉経験
    • 営業

    仕事内容

    【研修充実!トップバイヤーの8割が未経験START】 商品の査定/買取の対話から金額だけでない想いを引き取り、新たな価値を見出し次のお客様へつなぐお仕事です。 【具体的には】 ◆お客様からご依頼いただいた商品を査定 ┗お品物を写真撮影し、本部に確認 ◆本部での査定価格を踏まえた価格交渉 ◆成約後の商品情報入力 ◆商品を倉庫へ発送

    求める能力・経験

    【業界経験者歓迎/カジュアル面談実施中】 「チャンスを掴みたい!」方、大歓迎! 【必須経験】 ◆ハイブランド品・高級時計の査定経験2~3年程度 ◆店長・SVとしてのマネジメント経験 【あれば活かせる経験】 ◆ブランド品や時計、宝飾品を扱った経験

    事業内容

    デザイナーズブランド衣料、アクセサリー、バッグ、靴、時計、貴金属、宝飾などの買取および販売。実店舗 30店舗とECサイトの販売チャネル・自社オークションの開催

    • エージェント求人

    【アシスタント・ストアマネジャー(物販)】

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地大阪府大阪市

    • 予算計画
    • 予算管理
    • 店舗
    • 分析
    • アシスタント
    • 労務管理
    • 運営管理
    • 売上管理
    • 文書作成
    • Microsoft Excel
    • マネージャー
    • 接客
    • プレゼンテーション
    • 店長
    • 副店長

    仕事内容

    テーマパーク内にある物販店舗のアシスタント・ストアマネジャーとして、数百名のチームメンバーとともに「手のひらに乗るアトラクション」である商品をゲストに届け、「最高のショッピング体験を提供する」というミッションを実現いただきます。 ●物販店舗の運営管理  -ゲストサービス、従業員満足向上施策の立案・実行   -売上管理、分析、予算達成に向けた立案・実行  -商品管理・店舗環境の保全  -従業員の労務管理、健康管理、人件費管理  -計画的な育成

    求める能力・経験

    <必須> ●小売店での売上数値管理の経験 ●複数の従業員(10人~)の労務管理・育成経験 ●小売・サービス業での接客勤務経験(5年以上) ●Word(データ・図版挿入を含む社内外文書作成) ●Excel(リスト作成、表計算など) ●PowerPoint(プレゼンテーションスライド作成) <あれば尚可> ●小売店でのマネージャー経験(店長・副店長など)

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    ◆【大阪/店舗営業(管理職)】ブロック責任者として営業組織をリード

    600~1000

    企業名株式会社エアウィーヴ

    勤務地大阪府大阪市

    • 店舗
    • 営業
    • 接客
    • マネジメント
    • 戦略立案
    • 分析
    • 店長
    • エリアマネージャー
    • 販売
    • スタッフ
    • マネージャー
    • スタッフ育成
    • 販売戦略立案
    • リーダー
    • 運営管理

    仕事内容

    【業務概要】■独自開発した素材を使用した高反発マットレスの製造・販売を行う当社にて、リーダーとして国内販路拡大における営業・店舗管理・メンバーマネジメントをお任せします。 【業務詳細】■店舗の販売戦略立案、マネジメント、予実管理、分析、報告■各部署と連携し、業務改善、オペレーションの構築■エリアマネージャーのマネジメント■既存店舗の売場拡張・催事・移設・取引条件の交渉■担当店舗スタッフの採用、人材育成、評価■担当店舗の運営管理(労務/金銭/情報/安全/防犯/商品等)、収益管理、業務効率改善→担当ブロックのマネジメントを通じて、課題解決や店長・スタッフ育成 等

    求める能力・経験

    【必須】■リテール(小売業)にて10店舗以上の運営、営業経験5年以上 ※百貨店に限らず、ショッピングモール、GMS等も歓迎です。■チームマネジメントのご経験3年以上の方 【歓迎】 ・カウンセリング接客経験 ・成長企業での基盤づくりのご経験 ・大手小売チェーンでのマネジメント経験 ・営業部門以外のご経験 ※上記のいずれかのご経験歓迎

    事業内容

    本物の快眠を追い求め、独自開発した素材を使用した高反発マットレス「エアウィーヴ」の製造・販売、全国の百貨店やモールなどの商業施設約180店舗とオンライン、海外4拠点にも展開しており、今後はさらなるグローバル展開を目論んでいます。

    • 企業ダイレクト

    【スーパーバイザー(加盟店SV)】観葉植物レンタルサービス老舗企業/IPOを視野

    510~618

    企業名国土緑化株式会社

    勤務地東京都江戸川区

    仕事内容

    当社は観葉植物のレンタルサービス業界で唯一のFC展開を行っており、継続率99%の安定型のストックビジネスとなっています。今回、加盟店の管理・研修・指導を行うチームにて、SVとしてリーダーをお任せします。 【具体的には】 ■チームメンバーへの管理・フォロー・育成業務 ■加盟店への研修改善指導・支援 ※事業の将来性、売上シュミレーション・資金繰りなどコンサルティングスキルと、経営者同様の視点が求められる仕事です。

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかの業務経験を2年以上お持ちの方     ■フランチャイズ加盟店のスーパーバイズ業務2年以上     ■本社直営店舗のスーパーバイズ業務2年以上 【企業の魅力】「オフィス緑化」による従業員のヘルスケアへの取り組みが注目されており、マーケットはさらに拡大中。その中でも、特に空間デザインや鉢カバーも含めた高い提案力ときめ細かいメンテナンスが強みで、大手企業を含めた10,000社以上の導入実績を誇り、IPOも視野に入れながら事業拡大中です。

    事業内容

    ■環境と健康の問題を解決する「グリーンレンタル事業」 ■花を贈る習慣の新しい提案「生花事業」 ■環境に考慮した安心・安全・高品質の「工事事業」

    • エージェント求人

    マネジメント経験を活かせる リテール営業(直営店&アウトレット)

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 店舗/施設運営
    • 営業担当
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 店舗運営
    • 営業
    • 店長

    仕事内容

    同社ファッションブランドの店舗運営に関わる営業業務、店舗マネジメントに従事いただきます。 【業務内容】 ●販売計画達成に向けた戦略立案 ●ショップスタイリスト、ショップマネージャー、ショップディレクターのマネジメント (MBO評価、勤怠等、採用、育成、配置、定着) ●ディベロッパーとの商談等、店舗運営に関わる全般業務 【組織体制】 責任者1名、営業3名(直営・アウトレット)、MD1名、生産2名 プレス2 デジタルPR2名、DB1名、デザイナー3名、パタンナー3名、EC4名※現在の営業担当は40代女性が活躍中

    求める能力・経験

    【必須】 (1)(2)のいずれかに該当 (1)アパレル店長経験 5年以上の経験があり、営業としてステップアップしたい方 (2)アパレル業界でSV、直営店営業、リテール営業等の店舗マネジメント経験がある方 ※セレクトショップご出身者は歓迎 【尚可】 ●MDのご経験がある方 ●他セクションと幅広くコミュニケーションが取れ、適切なタイミングでレポーティングができる方 ●業界、マーケットからトレンドや傾向を組みとれる情報収集力をお持ちの方 【求める人物像】 ●待ち姿勢ではなく、主体的に行動ができる方 ●世の中の変化や環境の変化に敏感な方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【アパレルマネジメント経験を活かせる】リテール営業(直営店&アウトレット)

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 商談
    • 店舗/施設運営
    • 営業
    • マネージャー
    • 店舗運営
    • 店舗
    • 戦略立案
    • マネジメント
    • 店長

    仕事内容

    同社メンズファッションブランドの店舗運営に関わる営業業務、店舗マネジメントに従事いただきます。 ※担当エリアや店舗数は面接内で決定ですが、直営店及びアウトレット共に担当いただく予定です。現在、営業兼MDを兼任しておりますが、事業拡大に伴ってMDに専念させるための増員募集です。 【業務内容】 ●販売計画達成に向けた戦略立案 ●ショップスタイリスト、ショップマネージャー、ショップディレクターのマネジメント (MBO評価、勤怠等、採用、育成、配置、定着) ●ディベロッパーとの商談等、店舗運営に関わる全般業務

    求める能力・経験

    【必須】 (1)(2)のいずれかに該当 (1)アパレル店長経験 5年以上の経験があり、営業としてステップアップしたい方 (2)アパレル業界でSV、直営店営業、リテール営業等の店舗マネジメント経験がある方 ※セレクトショップご出身者は歓迎 【尚可】 ●MDのご経験がある方 ●他セクションと幅広くコミュニケーションが取れ、適切なタイミングでレポーティングができる方 ●業界、マーケットからトレンドや傾向を組みとれる情報収集力をお持ちの方 【求める人物像】 ●待ち姿勢ではなく、主体的に行動ができる方 ●世の中の変化や環境の変化に敏感な方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    リテールエクセレンスシニアマネージャー

    900~1000

    企業名フランス創業の高級ハイジュエリーブランド

    勤務地東京都中央区

    • MA/CRM
    • PC
    • マネジメント

    仕事内容

    ■職務目的 この職務の目的は、CRM、VIC、リテールコーディネーション、トレーニングにおけるリテールオペレーション戦略全般を企画、開発、実施し、顧客志向の企業を構築することで事業目標を達成し、リテンショングロースと収益性の目標を達成することです。

    求める能力・経験

    ■応募資格 本ポジションに該当する経験をお持ちの方 ブランド戦略に関心を持ち、最新の産業トレンドやマーケット情報に精通していること 積極的なマインドセットと実践的でオープンマインドな姿勢 クリエイティブな発想で新しいアイデアを生み出す能力 マネジメント経験、リーダーシップスキル 流暢な日本語とビジネスレベルの英語(フランス語ができれば尚可) PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

    事業内容

    -