RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

スーパーバイザー/ラウンダーの求人一覧

527

  • エージェント求人

    SHOP営業本部:エリア統括スーパーバイザー(直営店舗)【福岡・北海道】

    500~900

    • 店舗
    • エリアマネージャー
    • エリア長
    • ブロック長
    • 統括マネージャー
    • 店舗運営
    楽天トータルソリューションズ株式会社福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます

    求める能力・経験

    必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【SV/千葉】ブロック長候補☆希望エリアで就業可☆複数の飲食業態展開

    462~650

    株式会社安楽亭千葉県内
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】SV(ブロック長候補)として、地区ごとの売上管理・損益管理・戦略立案・店長マネジメント(教育・研修等)をお任せ致します。 ※入社後まずは店長候補として店舗にて研修を行います。 【キャリア】入社後3ヶ月を目安に店舗業務を習得。6ヶ月を目標に店長、  1年~2年後を目標にエリアマネジャーを目指して頂きます。 【評価制度】四半期の売上と利益評価だけでなく、店舗改善や自己成長観点で定性面もきちんと評価。

    求める能力・経験

    【必須】SVやエリアマネジャーなど、飲食店舗を複数管理したご経験 ※ご経験やスキルに応じたポジションをオファー致しますので、まずはご応募ください。 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア  ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。  子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。  また休日も107日→117日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。  新規出店に加え店舗改装や、新業態の開発にも積極的に着手中です。

    事業内容

    ■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動

  • エージェント求人

    ✨【ウェルネスブランド】スーパーバイザー(店舗運営・管理責任者) として0→1の店舗設計に携わる✨

    600~700

    • オペレーション構築
    • スタッフ
    • 教育
    • 販促企画
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 在庫管理
    • 店舗
    • スーパーバイザー
    • 店長
    • 検証
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    株式会社TENTIAL東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。

    求める能力・経験

    ●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方

    事業内容

    「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。

  • 企業ダイレクト

    【東海甲信越(長野メイン)/生産者向けの営業】産直農産物の流通プロデューサー

    350~450

    株式会社農業総合研究所愛知県名古屋市, 長野県内
    もっと見る

    仕事内容

    農産物集める集荷場の運営や農家さん向けの営業をお任せいたします!農家さんが丹精込めて育てた新鮮な野菜を一番おいしい状態で生活者の食卓へ届けるための根幹となる重要な役割です! (1)生産者とコミュニケーションを取り、出荷の意向や計画をヒアリング:集荷を拡大するための提案活動(作付け計画等)・最適出荷のサポート (2)集出荷オペレーション管理:農産物受け入れ、仕分け、店舗別の出荷準備・パートスタッフへの指示だし  (3)需給・物量調整マネジメント:店舗から需要と生産者からの供給の調整・小売店向け営業社員や物流部の社員の連携(物流コスト削減等)※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    \日本の農業を支えたい、地方や地域創生に貢献したい方歓迎/ 【必須】普通自動車運転免許( AT限定可) 【歓迎】店舗での販売経験・顧客との折衝経験 【働き方】入社後はOJTと先輩社員への同行研修からスタートし、農産物流通の基礎を習得します。名古屋営業所がメイン出社場所となりますが、東海甲信越エリアの集荷場管理 (フランチャイズ)や長野エリアの新規生産者登録の営業にも従事いただきます。 中部営業部の予算達成に向け、大きな裁量と責任を持って売上最大化の企画提案に挑戦できる、挑戦しがいのあるポジションです。

    事業内容

    ・農家の直売所事業 ・産直事業

  • 企業ダイレクト

    未経験OK【SV】AIヒューマノイドロボットのデータコレクションセンター立ち上げ

    350~590

    Model T Operations株式会社東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。

    求める能力・経験

    【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】在宅勤務OK/コンビニ店舗で働くAIロボットの問い合わせ

    350~590

    Model T Operations株式会社東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理

    求める能力・経験

    【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ドイツ車を扱うカーディーラーにて物販の接客販売スタッフ

    400~450

    • マネジメント
    • 人事
    • 店舗運営
    • 在庫管理
    • スタッフ
    • 販売
    • 接客
    • 店舗
    株式会社シュテルン品川千葉県木更津市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 同社の物販コレクションの販売をお任せします。 【具体的には】 ■同社コレクションの販売 ■レジ応対 ■在庫管理 ■ディスプレイ管理 ■アルバイトスタッフの管理(面接、シフト、業務の指示出しなど) ゆくゆくは、お客様に親しみを持っていただけるような良い店舗づくりに挑戦していただきます! 【入社後の流れ】 先輩社員によるOJTにて下記のような基本的なことから学んでいただきます。 ■商品について ■お客様との関わり方 ■レジ対応や在庫管理の方法 一連の業務を覚えたらアルバイトスタッフの管理や店舗づくりにも携わっていただきます。 不安なことがあればいつでも先輩がサポートしてくれるので安心して頼って下さい! 【店舗ならではの特徴】 配属先の店舗は他のショールームとは異なり、ラグジュアリーでありながらカジュアル要素を兼ね備えた店舗です。 商業施設での出店ということで多くのお客様がご来店されます。 今までよりも近くにメルセデスを感じていただけるのが強みです。 【配属先の編成】 20代~30代中心、未経験からの入社で活躍中の社員も多数います! 商品やブランドに関する知識は、入社後にしっかり学べますし中には知識が非常に長けている先輩もいるのが心強いところです。 【将来のキャリアパス】 人事評価制度によりステップアップをしていきます。 「販売のプロとして、常にお客様と商品の近くにいたい」 「店舗運営やマネジメントをしたい」 などキャリアは様々。 ゆくゆくは希望のキャリアを叶えられるようまずは、店舗で着実にスキルを磨いていきましょう! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■社会人経験のある方(年数不問) ※人物重視の採用 ※未経験OK ※25卒OK 【求める人物像】 ■人と接するのが得意な方 ■専門的な知識を身につけ仕事に活かしたい方 ■ブランドが好きな方 ■世界的ブランド、高級商材の販売に携わりたい方 ■店舗づくりに興味がある方 ■頑張りをしっかり評価してくれる会社で働きたい方 ■オンオフ・メリハリをつけて働きたい方 歓迎要件 【あると尚良いスキル・経験】 ■接客販売経験 ■アルバイトスタッフのマネジメント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【上場×CMで話題】現職中でもオンライン1回で完結!最短で月内内定が可能な特別選考会のご案内

    年収非公開

    • リーダー
    • 教育
    • マネージャー
    • PC
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】丸亀製麺のマネージャー候補※飲食・小売経験歓迎◆年収MAX2000万☆裁量◎最短1年で昇格

    428~650

    • 店舗/施設運営
    • マネジメント
    • スタッフ育成
    • 売上管理
    • 労務管理
    • スタッフ
    • 営業
    • チーフ
    • 店舗運営
    • 接客
    • マネージャー
    • 教育
    • 開発
    • 発注
    • 店長
    • 調理
    • 教育研修
    • 店舗
    • 社長
    株式会社 丸亀製麺東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【年収MAX2000万も夢じゃない!大手飲食企業《丸亀製麺》で経験活かしてキャリアUPしませんか?】 ~面接1回/飲食・小売り業界経験者の方歓迎/最短1年でSV昇格可/年2回7連休取得制度有/残業代1分単位での支給/深夜営業~ ■こんな方におすすめ☆: ・飲食や小売り経験活かして大手企業で着実に年収UP&キャリアUPしていきたい! ・『お客様満足を第一に』単独ではなくチームで顧客に還元したい!楽しく&メリハリもって切磋琢磨しながら働きたい! ・経営状態安定した会社&システム化やオペレーションが整っている環境でマネジメントメインに集中できる環境で店長・マネージャー経験積んでいきたい! ■業務内容: まずは「丸亀製麺」の店長として、以下業務に従事頂きます。 将来的にマネージャーとして複数店舗(イメージ5~7店舗)の管理・運営などのマネジメント業務をお任せ ・売上管理 ・スタッフ育成 ・シフト作成 ※労務管理をメインに接客対応・調理業務・発注作業など、店舗運営業務全般を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修体制: 充実した研修体制により、着実にキャリアアップを目指せます。 ・集合研修(2日間/東京):経営理念や社内規定を学び、企業理解を深めます。 ・基礎研修(2ヶ月間/宮城・神奈川・兵庫の研修センター):店舗デビュー前に基本をしっかりと身に付けます。 ・実地研修(2ヶ月間/各エリアの教育指定店舗):** 実際の店舗での営業を通じてスキルを磨きます。 研修後は店長業務を経験し、新店の立ち上げや複数店舗管理など、業務の幅を広げていきます。最終的には複数店舗を管轄するマネージャーを目指すことが可能です。 ■キャリアパス: 2028年3月までに国内1100店舗を目指しており、キャリアアップの機会が豊富です。 キャリアアップの例: ・1年目:新店立ち上げの店長を経験 ・2年目:マネージャーに昇進 ・3年目:チーフマネージャーに抜擢 さらに社内公募に挑戦し、教育研修や商品開発、海外部門など他部門で活躍することも可能です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・飲食・サービス(小売)業界でのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・「お客様」・「店舗」・「現場」が好きな方 ・組織マネジメントの経験を活かしてキャリアアップしていきたい方 ・経営(子会社社長など)に興味がある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/御徒町】営業(ブランド/百貨店と交渉/店舗管理等) ★賞与4.5ヶ月~★

    430~550

    株式会社東邦東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    先輩社員のアシスタントとしてスタート。アシスタント経験後、先輩社員と同様、営業として、ブランドや百貨店との打合せ・交渉・折衝、店舗の環境管理やスタッフ管理を任せられる人材になっていただきます。 【アシスタント時業務】 ■申請書・契約書・売上管理表などの資料作成・各店舗対応・管理(提出物の内容確認・管理など) ■営業に同行し、商談内容の記録・採用管理  ※アシスタント後の業務内容は備考欄に記載。

    求める能力・経験

    【必須】■店長、もしくは店舗管理のご経験 ■店舗向けの営業経験 【歓迎】■ラグジュアリーブランド・百貨店・ディーラー・アパレルでの就業経験のある方 当社の特徴:1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立。 お客様にロレックス・チューダーといった「ホンモノの価値を提案する」ことを通じて、当社の経営理念「日本のオトナをカッコよく!」と心の豊かさを享受できるよりよい社会の実現に貢献する会社です。

    事業内容

    1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営

  • エージェント求人

    接客業からのキャリアチェンジにおすすめ✨未経験歓迎のSV【土日祝休み/年休125日】 5707

    338~338

    • オペレーター
    • 品質管理
    • 育成指導
    • 収益管理
    • マネージャー
    • スタッフ育成
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • 品質改善
    • 顧客対応
    • センター長
    • 接客
    株式会社ニッセンLINX石川県金沢市
    もっと見る

    仕事内容

    【接客業からのキャリアチェンジにおすすめ!】年間休日125日&土日祝休み 対人スキルを活かせるお仕事です⭐️ <仕事内容> センター全体の運営を支える スーパーバイザー(SV)候補。 オペレーターの育成や収益管理、 クライアント対応など、幅広い業務を 通じて、チームの成長と成果をリードして いただきます。 ■業務内容 コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。 ■具体的には・・・ ◇センターの収益・稼働状況の管理 ◇オペレーターの育成・指導・評価 ◇クライアントとの定例報告・成果物の納品 ◇応対品質・業務効率の改善活動 ◇日々の運営戦略の策定・実行 ◇チームミーティングや業務改善会議への参加 ■1日の流れ(例) ◇センター内フロア管理(当日の運営戦略策定・予測・実行) ◇クライアントへの実績報告・成果物納品 ◇各種打ち合わせ ◇オペレーターへの個別指導 ※入社後はオペレーターとして一定期間勤務し、その後SV業務に従事していただきます! ■ポジションの魅力: ◇チームで目標を追いかける達成感◎: オペレーターと一緒に成長し、成果を出す喜びを実感できます。 ◇マネジメントスキルが身につく:人材育成・業務改善・クライアント対応など、幅広いスキルが磨けます。 ◇キャリアアップのチャンスも豊富◎:SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります。 ◇働きやすい環境:チームで支え合う文化が根づいており、安心してチャレンジできます。 変更の範囲:会社の定める業務 <この求人のおすすめポイント> ◎対人スキルをそのまま活かせます! 飲食店でのホール運営やドラッグストアでの売場管理など、顧客対応・スタッフ育成の経験がSV業務に直結。未経験でも安心してスタートできます。 ◎人を育てるやりがい オペレーターの指導・評価を通じて「人材育成」に挑戦でき、チームの成長を実感 ◎生活リズムの整う勤務形態 年間休日125日、土日祝休み、8時~20時の間で実働7.5時間シフト、残業月平均20時間以下。接客業からの転職でも生活リズムを整えやすい環境です。 ◎キャリアアップが明確 SV → マネージャー → センター長へとステップアップ可能。接客業で培ったリーダーシップをさらに伸ばせます!

    求める能力・経験

    (必須条件) 未経験歓迎・・! 対人スキルがある方是非ご応募ください 研修制度など、無理なく定着できる仕組みが ありますので、ご安心ください。 (歓迎条件) ・コールセンターでのマネジメント経験をお持ちの方 ・他業界でのSV経験がある方 ・マネジメント経験のある方 ・KPIを設け数値管理しながら業務を遂行した経験がある方 ★こんな方におすすめ★ ・飲食やドラッグストアなど、接客経験からキャリアチェンジした方 ・対人スキルを活かした業務に魅力を感じる方 ・土日祝休みの勤務体系で働きたい方

    事業内容

    ◎EC・通販支援サービス 当社は、クライアント企業に、「最適なビジネスサポート」を提案するEC・通販支援のプロフェッショナルチームです。当社のノウハウ、インフラをご活用頂くことで、お客様の恒常的な事業発展に少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。 ◎BPO/官公庁・自治体支援 繁閑に応じた柔軟な対応が可能なインバウンド対応が可能です。成果報酬で商談リードの獲得を推進します。

  • エージェント求人

    「福岡/博多」オープンポジション(SV)/未経験OK★/転勤無/年休127日・完全週休二日/セコムG

    384~465

    • オペレーター
    • 事務
    • スーパーバイザー
    • 窓口業務
    • 受付
    • 提案
    • BPO
    • 夜勤
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • スタッフ育成
    • 育成指導
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話クレーム対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • オンコール対応
    • 顧客対応
    • リーダー
    • 顧客折衝
    • 販売
    • 営業
    • 法人営業
    • ルート営業
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    • 主任/リーダー
    • 店舗主任/リーダー
    • 本社主任/リーダー
    • 主任/リーダー担当
    • マネジメント
    • 接客
    • 接客案内
    • 接客/サービス職担当
    株式会社TMJ福岡県福岡市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)

    事業内容

    ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供

  • エージェント求人

    ★12月入社可能な方★「福岡/博多」SV(キャッシュレス決済に関する窓口)/未経験OK/年休127日

    348~403

    • オペレーター
    • 問い合わせ対応
    • 管理職
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • 提案
    • BPO
    • 教育
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    • スタッフトレーニング実施
    • スタッフ
    • スタッフ管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • 進捗管理
    • シフト調整
    • 業務改善企画
    • 研修実施
    • 教育研修
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 運営管理
    • リーダー
    • 主任/リーダー
    • 店舗主任/リーダー
    • 本社主任/リーダー
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    • 労務管理
    • オペレーション改善
    株式会社TMJ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方

    事業内容

    ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供

  • エージェント求人

    大阪!DMM.comオンライン診療/責任者◆オペレーション改善・メンバーマネジメント等◆診療実績多数

    500~700

    • マーケティング
    • 品質管理
    • 部長/総括審議官
    • 人員計画策定
    • 売上管理
    • マネジメント
    • オペレーター
    • 医療/ヘルスケア
    • マネージャー
    • スタッフ
    • 部長
    • クリニック
    • オペレーション改善
    • Microsoft Power...
    • 資料作成
    • 営業
    合同会社DMM.com大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験  ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【SV部門責任者候補】FURDI事業を牽引/取締役COO直下で全体オペレーションを担うSV責任者候補

    600~900

    • 新規事業
    • 事業責任者
    株式会社FURDI東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    🔸女性専用フィットネススタジオ『FURDI』の運営 【仕事内容】 FURDI事業のSV部門として、COO直下で事業成長を推進するポジションです。 全国に展開するFURDIブランドの成長戦略を現場起点で実行し、直営店・FC店の業績向上と組織のスケール化を牽引していただきます。 また、新規事業「遺伝子+フィットネス」の事業化を含め、次の成長フェーズを共に創っていく役割です。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ・FURDIの理念/ビジョンへの深い共感と、事業成長への情熱 ・数値管理に基づくデータードリブンな業績改善の実績 ・柔軟な発想で新しい仕組みを構築できる方 ・ベンチャー企業のスピード感に対応し、高速でPDCAを回せる方 【歓迎条件】 ・AIを活用しデータードリブンな考え方ができる方 ・サービス業における事業責任者または複数拠点統括の経験(※FC事業経験歓迎)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【SV|スーパーバイザー】マネジメント経験を活かしてキャリアを築く|手厚い福利厚生◎年休124日

    450~600

    • 研修企画
    • 課長/マネージャー
    • マニュアル作成
    • マネジメント
    • 収支管理
    • 進捗管理
    • 労務管理
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 店長
    アデコ株式会社東京都新宿区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    👑世界最大級の総合人財企業   Adecco Groupの一員!  ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/  ・コールセンター  ・事務センター  ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!

    求める能力・経験

    ■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。

    事業内容

    【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【販促支援】「売れる」仕組みをつくる!大手メーカー支援/土日休/年休127日

    360~450

    株式会社マックス リアライズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    メーカーに代わり「売れる」売場を作り、売上拡大を目指す販促企画職 店頭での販売促進の施策を検討しメーカーとやり取りを行いその施策をラウンダーの方々へ実行してもらうため指示を行います。 ※ラウンダー:メーカーや企業の営業担当者に代わり、店舗を巡回し、 商品陳列の改善や販促活動を行う現場スタッフ。 ・店頭活動の目標やKPI設定、売上向上のための効果的なプランの考案 ・ラウンダーに実際の接客方法や陳列方法を指導 ・ラウンダーからのフィードバックや日報データを基に効果検証 ・メーカーへ報告と改善提案★【その他勤務条件に関する備考】をご覧ください★

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■流通業界のご経験、もしくは営業職のご経験(法人個人不問)■社会人経験目安3年以上

    事業内容

    ■リテールソリューション事業 ■データソリューション事業 ■マーケティングソリューション事業 人材派遣事業許可番号 派 13-01-0847 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304849

  • エージェント求人

    未経験歓迎!【スーパーバイザー(スタッフ・案件進捗管理)】文書電子化コンサルティング企業

    350~450

    • 生産管理
    • 案件進捗管理
    • 文書管理
    • スタッフ管理
    • シフト調整
    • シフト管理
    • 書類整理
    • 生産計画管理
    • 計画モニタリング
    • マネジメント対象 社会人アルバ...
    • 接客
    • 営業
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • イベント会場警備
    • イベント営業
    株式会社キョクトウ ~100年以上の歴史を持つヤマタネグループ~大阪府東大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整

    求める能力・経験

    ・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)

    事業内容

    文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング

  • 企業ダイレクト

    広島【スーパーバイザー候補】ポプラ加盟店でのコンサルティング業務

    306~

    株式会社ポプラ広島県広島市, 広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    直営店舗で運営を学んでいただき、まずは店長を目指していただきます。 ■就業場所:店長(研修含)/広島市中区内の店舗勤務 1~2年程度、店舗を経験し、しっかりとした基礎を身につけていただき、スーパーバイザーとしてポプラ加盟店の指導・相談等サポート役としてのコンサルティング業務にあたっていただきます。 品揃えや売れ筋などの情報提供をはじめ、従業員教育や経営指導等オーナーの良き相談相手としての幅広い活躍を期待します。 ■就業場所:スーパーバイザー/東京・大阪・広島・福岡の各支店事務所

    求める能力・経験

    未経験者歓迎

    事業内容

    コンビニエンスストア事業、弁当惣菜販売事業、冷凍食品製造事業

  • 企業ダイレクト

    【製品スペシャリスト】市場調査・翻訳/理系歓迎/土日祝休/年休125日

    420~

    メタテックゼレン株式会社神奈川県横浜市, 東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    グローバルエンジニアリング事業を行う当社にて市場調査・翻訳業務をお任せします。日本の家電市場における競合製品の動向分析および、技術資料の日中翻訳・ローカライズがメインミッション ■家電業界の競合製品・類似製品の特性や価格、消費者反響の調査および日報作成 ■販売データの集計・ソート処理、市場トレンドの分析レポート作成■社外顧客へのプレゼン・折衝に必要な製品技術資料の翻訳(中国語→日本語) ■新製品導入時の日本市場向けローカライズ支援 ※業務の変更の範囲:当社指定の業務

    求める能力・経験

    【必須】■Officeソフト(Excel/PPT)に精通している方 ■日中or日英ビジネスレベル■大卒以上 【歓迎】■理系学部出身■能動的に学習し情報をキャッチアップできる方 ■魅力 【働きやすさ】多国籍チームでの国際的な職場環境◎語学力が活きる! 【成長機会】最先端技術とグローバル案件で市場価値の高いスキル習得 【安定基盤】急成長中のゼレングループ企業 【幅広い技術領域】(モバイル・組込・通信インフラ・AI・クラウド)で市場価値向上

    事業内容

    エンジニアリングサービス(開発・インフラ) テクノロジーコンサルティング BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)

  • エージェント求人

    🍜カップヌードルミュージアム【運営SV】🔹経験者歓迎|手厚い福利厚生◎年間休日124日@横浜

    430~600

    • 労務管理
    • プロジェクト
    • マニュアル作成
    • 研修企画
    • マネジメント
    • 収支管理
    • 進捗管理
    • イベント会場手配
    • イベント会場警備
    • 現場スタッフ労務管理
    • 現場責任者
    • プロジェクトルール策定
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト推進
    • リーダー
    アデコ 株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    🍜カップヌードルミュージアム横浜🍜 ---------------------------------------- 現場社員のマネジメントや労務管理など SVとして幅広い業務をご担当いただきます。 🔶🔶【楽しい思い出】を提供する喜び🔶🔶  オリジナルのカップヌードル作りなど、  来場者に特別な「楽しい体験」を  提供する現場の最前線で活躍できます。  人々の笑顔に直接触れられる業務です! 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 将来的には社内公募制度を利用することで プロデューサーや企画職など…多種多様な キャリアステップの可能性があります! ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!

    求める能力・経験

    ・何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ✨業界未経験からの入社実績多数!

    事業内容

    【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ▼人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ▼人財紹介 ▼アウトソーシング ▼キャリアマネジメント、コンサルティング

  • エージェント求人

    新店舗販売の店長職

    400~530

    イトマン株式会社愛媛県四国中央市
    もっと見る

    仕事内容

    自社製品であるトイレットペーパーやペーパータオルなどの衛生紙を取り扱う新店舗(令和8年2月中旬頃開店予定)の店長職、または一般職として、店舗運営業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・新店舗のコンセプトに基づいた内装やレイアウトの企画、実行 ・店舗スタッフの採用、教育、シフト管理などのマネジメント ・自社製品(トイレットペーパー、ペーパータオルなど)の仕入れ、在庫管理 ・売上目標達成に向けた販売戦略の立案と実行、マーケティング業務 ・顧客対応、接客販売、クレーム対応など店舗サービス全般 ・日々の売上管理、報告書作成、レジ締めなどの事務処理 等 この募集は、新店舗の立ち上げに一から携われる非常にやりがいのあるポジションです。店舗のコンセプト設計から、職場環境や勤務時間、接客スタイルに至るまで、あなたのアイデアと実力を存分に発揮し、理想の店舗を創造していただきます。店舗運営、マーケティング経験者を歓迎しており、「お客様に思いを届けるチャレンジ」を通じて、同社の顔として、地域に根差した店舗づくりを担当していただきます。 【ポイント】 ・生活必需品であるトイレットペーパーやティッシュペーパーの業務用製品を担っており、西日本で高いシェア率を誇る。 ・自社ブランドの商品を数件有しており、高い品質レベルと商品企画力がある。 ・残業時間月10時間以下、半休制度、私服勤務可能など家庭との両立可能。 ・クラブ活動や社員旅行、誕生日会など社員同士の交流が盛んで社員を大切にする文化がある。 ・愛媛県四国中央市から自社ブランドの魅力を全国に発信するやりがいのある仕事。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・小売業またはサービス業における店舗運営、マネジメント経験(店長またはそれに準ずるポジションの経験) ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方 【歓迎条件】 ・紙製品や日用品の販売、取り扱いの経験 ・マーケティングまたは販促戦略の立案経験 ・新店舗立ち上げに携わった経験

    事業内容

    ・古紙パルプを主原料とする衛生用紙(家庭紙)の製造販売 ・ギフトの製造販売 ・メディカル事業 ・アグリ事業

  • 企業ダイレクト

    【和歌山勤務】地域農業の未来を創る◆集荷場運営・新規生産者の開拓営業

    350~450

    株式会社農業総合研究所和歌山県紀の川市
    もっと見る

    仕事内容

    農業総合研究所が和歌山県で展開する「市場を通さない新しい産直流通」の要となる集荷場全体の運営を担っていただきます。目標は、「生産者自身の経営判断を支える流通インフラ」の確立です。 毎朝、採れたての農産物を出荷に訪れる数十名の生産者との関係構築を通じ、特定強化品目の集荷拡大と、流通量・規格・価格をコーディネートし、地域から日本の農業を支えるお仕事です! 【1】登録生産者のフォロー:生産者とコミュニケーションを取り、出荷の意向や計画をヒアリング/集荷を拡大するための提案活動(作付け計画等)/最適出荷のサポート

    求める能力・経験

    \地方や地域創生に貢献したい方歓迎!/ 【必須】■普通自動車運転免許( AT限定可) 【魅力】私たちの経営目標である「持続可能な農産業を実現し、生活者を豊かにする」を実現するには、生産農家の収益を確保することも重要です。全国のスーパー・小売店に展開する「農家の直売所(産直コーナー)」に新鮮な農産物が並び購入いただくための生産、および流通ルートの管理や販売戦略の企画など、生産者に寄り添って活躍できます。

    事業内容

    ・農家の直売所事業 ・産直事業

  • 企業ダイレクト

    【ルート営業】産直農産物の流通プロデューサー/新しい農産物流通

    350~450

    株式会社農業総合研究所愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    スーパーや小売店に対し、当社の産直農産物の販売拡大を担います。単に商品を納品するだけでなく、店舗の売上最大化を目標に取組んでいただきます! 【1】バイヤー・売場担当者との関係構築:信頼関係を築き、店舗のニーズと課題をヒアリングします。 【2】売り場プロデュース:企画立案 ・鮮度を活かした魅力的な商品陳列、レイアウト変更、季節や物量状況に応じたイベントやコーナー演出の企画立案・実行 ※変更の範囲:当該業務全般 ※備考欄に追記しております。

    求める能力・経験

    \日本の農業を支えたい、地方や地域創生に貢献したい方歓迎/ 【必須】・普通自動車運転免許( AT限定可) 【歓迎】・何らかのルート営業経験または、顧客(生産者)との折衝経験 【歓迎】・農業分野、または食品流通分野への基本的な知識・小売店での就業経験 【働き方】入社後はOJTと先輩社員への同行研修からスタートし、農産物流通の基礎を習得します。スーパーへの巡回(1日3~5店舗、社用車利用)を通じて小売店との関係構築、売上分析、販促POP作成など、農産物流通の最前線で従事いただきます。(メインエリア:愛知、月2~3回日帰り出張あり/岐阜県,三重県,静岡県)。 ★

    事業内容

    ・農家の直売所事業 ・産直事業

  • 企業ダイレクト

    【神戸】日本の電気機器メーカーの拡販プロジェクト/年休125日以上/福利厚生◎

    408~408

    株式会社リクルートスタッフィング兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。今回のプロジェクトでは産業用機械・機器販売会社での事務のお仕事をSVの立場でご担当いただきます。 ■プロジェクト詳細 ・スタッフの教育、マネジメント ・受注対応・受注したデータの入力 ・納期管理、見積書、売上伝票、納品伝票作成・売掛金消込、出納帳管理 ・資料作成、データ集計 ・技術者の出張修理や定期点検等のデータ入力・ファイリング

    求める能力・経験

    【必須】12月12日入社可能な方 ・事務経験 ・マネジメント経験をお持ちの方 【尚可】 ・エンタープライズ向けバックオフィス経験をお持ちの方 ・Excelを使用して表作成・グラフ作成・データ加工・リスト管理・業績管理 ・PowerPointを使用して社内外プレゼン資料作成ができる ・PC、スマートフォンの扱いに慣れている方

    事業内容

    ■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業