RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

東京都の求人一覧

248,353

  • 企業ダイレクト

    【IT基盤営業アシスタント:東京】リモートワーク週2日程度可/フレックスタイム

    550~640

    JFEシステムズ株式会社東京都港区

    仕事内容

    営業アシスタントとして、以下の業務をお任せいたします。 【業務内容】■受発注業務/請求書発行業務~定型/非定型の商品、サービスの受発注、請求書発行、支払確認等 ■電話、メール等での定型サービスに関わる問い合せ対応(請求書等)、顧客情報の管理 ■書類・資料作成~定型サービスの提案書/見積書作成、毎月の売上計上結果を基にした収益管理、契約書作成等の支援 ■マーケティングサポート~展示会/セミナーの準備/マーケティング資料の作成等 ※ご希望によっては、営業職や事業企画チームへのキャリアアップも可能です。

    求める能力・経験

    【必須】■IT系企業経験者(経験年数不問)■営業事務経験5年以上 ※IT営業経験があれば事務経験は問わない ■経験5年以上のPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎】■SalesforceやSAPなどのERP業務経験 ■英語契約書に関わる業務経験 【弊社の強み】◇企業の安定性!過去3年比30.7%経常利益UP◇トップシェアパッケージシステム2つを保有!◇働きやすい制度/職場環境を積極導入!◇JFEグループでの知見/功績をサービス/商材の市販化

    事業内容

    ■情報システムのインテグレーションおよび運用・保守 ・ビジネスシステムインテグレーション ・プロダクトベース/ソリューション ・インフラソリューション

  • エージェント求人

    楽天グループ 戦略プロジェクトマネージャー【プラットフォーム戦略統括部 顧客戦略部】

    800~1600

    • 分析
    • コンサルティング業務
    • マネージャー
    • オペレーション設計
    • KGI/KPI策定
    • KPI策定
    • 戦略立案
    • データ分析
    • 戦略提案
    • マーケティング
    • プロジェクトマネジメント
    • Microsoft Excel
    • 事業計画
    • SQL
    楽天グループ株式会社東京都世田谷区

    仕事内容

    【部署・サービスについて】 これまでの楽天では、ショッピングモール事業「楽天市場」やクレジットカード事業 「楽天カード」を中核として事業規模を拡大し、売上高8,000億円 国内流通総額8.8兆円にまで成長してきました。 今後の楽天は、これまでにオンラインを中心に培ってきた「楽天会員」、「楽天ポイント」 「ブランド力」、「会員データ」といったアセットを最大限活かし、オフラインでの生活を 含めたより強固な「楽天経済圏」を確立する新しいビジネスモデルを 創造していくというビジョンを持っています。 本求人は、COO・副社長直轄のコーポレート組織に所属する、プラットフォーム戦略統括部で 戦略企画・実行をご担当頂く方を募集しています。 配属部署のプラットフォーム戦略統括部は、特定のサービスの運営ではなく 楽天グループ横断のマーケティングを中心としたエコシステムの成長戦略や 施策推進に取り組んでいる部署です。 その為、会社全体戦略に基づいた施策の企画・実行を行うため、非常に幅広い視野を 養いながらキャリアを形成していくことが可能です。 また、このような会社横断の施策に携わる事ができる部署も、楽天グループ株式会社では このプラットフォーム戦略統括部のみです。 今までの経験を元に、経営の上流に携わって日々の業務を行いたい方などに 是非お勧めしたい求人です。 楽天のエコシステムが巨大で特殊である以上、その成長・競争戦略も これまでにない新しくダイナミックなものにならざるを得ません。 そのため、社長・副社長と直接議論をしながら、全社成長と個別事業の両成長という 複雑な連立方程式を解く戦略を日々創造しています。 チームは戦略コンサルティングファーム出身者を中心とした少数精鋭部隊で 楽天のビッグデータ分析やインサイト調査などの論理的(左脳的)アプローチと デザインシンキングなどの直感的(右脳的)アプローチを織り交ぜながら 新しい戦略を作り上げていきます。 上記で説明した通り、楽天グループ株式会社で唯一会社の全体戦略に基づき 施策の実行をおこなっている部署の為、楽天、そしてエコシステム戦略の 未来を担うプラットフォーム戦略統括部の業務は、非常に幅広く多岐にわたっています。 全社戦略のトップマネジメント提案をはじめ、戦略に基づいた具体施策立案や イノベーティブかつ魅力的なプログラムやプロダクトの新規創出 顧客に安心して利用していただくためのオペレーション設計等、個々人のスキルが発揮され 創造性が引き出される機会が多々あります。 【業務内容】 ・全社戦略のトップマネジメント提案(マーケティング戦略、全社KPI策定など) ・海外におけるエコシステム戦略の立案 ・楽天の巨大アセット(ID、ポイント、データなど)を生かしたプロダクトや  ビジネスソリューションの企画、開発 ・全く新しいマーケティング手法の開発 ・全社の顧客戦略の立案 <キャリアパスの例> ■プラットフォーム戦略統括部内:早いタイミングでキーパーソンに ・マネジメントメンバーとしての活躍(中途入社後、29歳でマネージャー) ・数百万のユーザを持つプロダクトのマネージャー、施策推進リード  (入社3ヶ月でプロダクトをリード) ・戦略スタッフとして、各事業長、副社長に対する提案、戦略策定 ■楽天内:企画部門だけでなく、事業側や海外のキーポジションに ・コーポレート企画部門の副部長 ・事業、マーケティング部門の本部長、副部長 ・楽天USAでの社長室マネージャー ■社外:3-4年在籍後、次の道へ ・起業(IT、広告、医療など) ・ベンチャーキャピタル ・外資系マーケティング会社 ・外資系コンサルティング会社 【働く環境】 想定配属先 プラットフォーム戦略統括部 戦略企画部 配属先部の情報 プラットフォーム戦略統括部は約70名ほどのメンバーが所属しており、男女比は 大体同じくらいで、平均年齢はおおよそ30代前半です。 中途入社者が半数以上、多くの方が中途入社者です。 その為、中途入社の方を受け入れる体制や、環境、活躍できるフィールドのある求人です。 部署としては、戦略コンサル、IT業界、プラットフォーム事業会社、ベンチャー 通信会社、コンテンツ運営会社などからの転職者実績があります。 その中でも配属予定となる戦略企画部は、多くは戦略コンサル出身の方や IT業界で事業企画などを経験された方が多く活躍されている部署です。 6名ほどの方が所属しており、多くは男性従業員となっています。

    求める能力・経験

    <求める能力> ・社長及び各事業長とのマネジメントコミュニケーション能力 ・10人以上のプロジェクトマネジメント経験 ・事業会社での事業計画の立案経験もしくは、戦略コンサルタントでの業務経験 <求める人物像> ・ビジネスモデルの進化に興味・洞察を持ち、自らもその進化に携わりたい方 ・不確実な環境の中、ポジティブに価値を追い求められる方 ・楽天グループの持つ豊富なアセットに魅力を感じ、社会に大きなインパクトを  もたらしたいと思われる方 ・ビジネス競争環境を正しく認識する洞察力 【歓迎要件】 ・ExcelやSQLを用いたデータ分析、モデリング経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    楽天グループ ポイントビジネス開発【プラットフォーム戦略統括部 顧客戦略部】

    600~2000

    • マーケティングコンサルティング
    • マネジメント
    • 販促イベント/キャンペーン
    • オペレーション設計
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 企画立案
    • KGI/KPI策定
    • KPI策定
    • マーケティング
    • 営業
    • SQL
    • PC/Web
    • 法人営業
    • データ分析
    • 分析
    楽天グループ株式会社東京都世田谷区

    仕事内容

    【部署・サービスについて】 これまでの楽天では、ショッピングモール事業「楽天市場」やクレジットカード事業「楽天カード」を 中核として事業規模を拡大し、売上高8,000億円、国内流通総額8.8兆円にまで成長してきました。 今後の楽天は、これまでにオンラインを中心に培ってきた 「楽天会員」、「楽天ポイント」、「ブランド力」 「会員データ」といった アセットを最大限活かし、オフラインでの生活を含めたより強固な 「楽天経済圏」を 確立する新しいビジネスモデルを創造していくというビジョンを持っています。 本求人は、COO・副社長直轄のコーポレート組織※に所属する、プラットフォーム戦略統括部で 営業や、事業管理、販促マーケの経験がある方を対象に求人を公開しています。 配属部署のプラットフォーム戦略統括部は、特定のサービスの運営ではなく 楽天グループ横断のマーケティングを中心としたエコシステムの成長戦略や 施策推進に取り組んでいる部署です。 その為、会社全体戦略に基づいた施策の企画・実行を行うため、非常に幅広い視野を 養いながらキャリアを形成していくことが可能です。 また、このような会社横断の施策に携わる事ができる部署も、楽天グループ株式会社では このプラットフォーム戦略統括部のみです。 今までの経験を元に、経営の上流に携わって日々の業務を行いたい方などに 是非お勧めしたい求人です。 上記で説明した通り、楽天グループ株式会社で唯一会社の全体戦略に基づき 施策の実行をおこなっている部署の為、楽天、そしてエコシステム戦略の未来を担う プラットフォーム戦略統括部の業務は、非常に幅広く多岐にわたっています。 全社戦略のトップマネジメント提案をはじめ、戦略に基づいた具体施策立案や イノベーティブかつ魅力的なプログラムやプロダクトの新規創出 顧客に安心して利用していただくためのオペレーション設計等、 個々人のスキルが発揮され、創造性が引き出される機会が多々あります。 【業務内容】 当求人では、年間3000億以上発行している楽天ポイントを活用した ビジネスの推進にご尽力頂ける方を募集しております。 既に存在しているサービスのマネタイズから新規で企画、推進を担っていただきます。 対象となるサービスの参考URLは以下です。 楽天ポイントギフト http://point.rakuten.co.jp/giftcard/ 具体的には以下に携わって頂く予定です。 (ご経験とご希望に応じて以下の3職種のうちのいずれかの仕事について頂く予定です。) ■営業として(一例)  当該サービスの問合せページよりお問合せがあった企業様へのご案内やご提案  大手企業様の販促やマーケティング活動における課題に対して、楽天ポイントを  ご活用いただいてのソリューション提案営業  社内の他部署との連携を通じた新規の獲得営業 ■事業管理として  楽天経済圏を支えるポイントの管理をご担当頂きます。  会社全体のポイントの管理を行うため、SQLなどのスキルを活用頂き  経済圏を支える重要な役割を担っていただける方を募集しています。  また、他、PJTなどにも参加頂き、戦略、マーケティングなどの職種のかたがたと  一緒に企画業務などにも携わって頂けます。 ■BtB 販促マーケ担当として  当該サービスの露出の企画立案および実行  Web上での販促キャンペーンの企画立案および実行  当該サービスのページのリニューアル企画立案 <その他の戦略テーマの例> 全社戦略のトップマネジメント提案(マーケティング戦略、全社KPI策定など) 海外におけるエコシステム戦略の立案 楽天の巨大アセット(ID、ポイント、データなど)を生かしたプロダクトや ビジネスソリューションの企画、開発 全く新しいマーケティング手法の開発 全社の顧客戦略の立案 【働く環境】 想定配属先 プラットフォーム戦略統括部 顧客戦略部 事業開発課 配属先部の情報 プラットフォーム戦略統括部は約70名ほどのメンバーが所属しており、男女比は 大体同じくらいで、平均年齢はおおよそ30代前半です。 中途入社者が半数以上、多くの方が中途入社者です。 その為、中途入社の方を受け入れる体制や、環境、活躍できるフィールドのある求人です。 部署としては、戦略コンサル、IT業界、プラットフォーム事業会社、ベンチャー、通信会社 コンテンツ運営会社などからの転職者実績があります。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■法人営業希望の方 法人営業3年以上 無形商材の法人営業経験3年以上 弊社と同規模の組織での就業経験 コミュニケーション能力 柔軟な思考力と、適応力 ■事業管理ご希望の方 ≪必須≫ 3 年以上のSQLを使用したデータ分析経験がある方。 コミュニケーション能力 柔軟な思考力と、適応力 ■BtB 販促マーケターを希望の方  Web上でのBtBの販促マーケの経験2年以上  クリエイティブ組織、テック組織との連携業務の経験者  弊社と同規模の組織での就業経験  コミュニケーション能力  柔軟な思考力と、適応力 【歓迎要件】 7-8 年程度のビジネス開発経験。 大規模サービス立上げ経験。 プラットフォーム事業者での業務経験。(インターネット・モバイル産業が望ましい。) 企画から実行まで完遂できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    テクマトリックス株式会社<PM>ネットワークインテグレーションエンジニア 顧客折衝 14636

    720~1100

    • プロジェクト
    • 製品
    • 障害対応
    • ネットワーク
    • 要件定義
    テクマトリックス株式会社東京都港区

    仕事内容

    PMとして、顧客要望の整理や案件スケジュールの調整、協力会社への依頼含めた要員コントロール等、案件を完遂させるための管理業務全般をお任せいたします。 マネジメント特化ではなく、ご自身でネットワークエンジニア業務(提案~方式検討~設計~構築)にも関わることは可能で、能力に応じて複数の案件を担当いただきます。 プロジェクトは、小規模(単体)での機器導入から、大規模なプロジェクト等があり、ネットワークを中心とした単体案件から大規模案件をお任せします。ネットワーク装置のみならず、仮想化基盤やクラウドを幅広い範囲を扱っています。 顧客は多様であり、直販が半数を占めます。業種についても同様であり、特定業種に限らず様々な顧客がいらっしゃいます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・PMBOKなどの体系だったプロジェクト稼働を理解した実践経験 ・PMとして同時に複数案件を稼働させた経験 ・顧客との交渉や各種調整の実施且つ稼働リソース調整経験 ・ネットワーク(L2/L3) 設計/設定/導入/障害対応 知識を有していること(製品問わず) ・ネットワーク製品 要件定義を読み解き、パラメタ生成ができること(製品問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    テクマトリックス株式会社【新規開発プロジェクトリーダー】リモートメイン/初期開発メンバー 21095

    720~980

    • C
    • 機械学習
    • データ分析
    • React
    • 開発
    • JavaScript
    • Python
    • 分析
    テクマトリックス株式会社東京都港区

    仕事内容

    【仕事の内容】 当社が新規ビジネスとして自社開発する新しいプロダクトのリリース(2024年下期)に向けて、 初期開発メンバーかつその開発を率いるリーダー(プロジェクトリーダー)の役割をお任せします。 単に製品を開発するだけでなく、製品リリース後の継続的なプロダクト改善・改修、運用、導入後サポートなど、 ビジネスの立ち上げ段階からプロダクトオーナーとしてすべての工程に関わっていただきます。 既存社員やパートナー社員と一緒にプロジェクトをリードして頂きます。(メンバー規模:5名前後) 新しいビジネス、ほぼゼロベースでのプロダクト開発のため、自由度高く裁量を持って業務をすることが可能です。 【プロダクトの特徴・詳細】  ソフトウェア開発から得られるデータの可視化を目的としたダッシュボード、データ収集・レポート機能を備えたプロダクトを開発します。 ■想定利用者:ソフトウェアの開発者やプロジェクトリーダーなど多岐に渡ります 可視化するデータの例:タスクやテストの進捗状況を表すプロセスメトリクス、ソースコードやソフトウェアから得られるプロダクトメトリクス 等 これらデータの可視化により開発上のリスク対応を迅速化し、ソフトウェア品質を向上させるだけでなく、安定的な開発の実現を支援する製品を目指します。 ソフトウェア開発に焦点をあてたダッシュボード製品がすでに市場に存在する現状を踏まえ、想定顧客が求めるデータの可視化だけでなく、 将来的に機械学習を取り入れたデータ予測を付加価値として提供します。 本プロダクトの実現に向けて市場調査や顧客折衝を通じて情報収集を行い、ソフトウェア開発に寄与する新しいプロダクト開発を行って頂きます。 【配属先】 ソフトウェアエンジニアリング事業部

    求める能力・経験

    <必須> ・JavaScript(React)を用いた開発経験 ・Pythonによる開発経験 ・PMまたはPL経験 <歓迎> ・自社製品(B2B, B2C)の開発経験 ・顧客折衝や外部委託管理の経験 ・機械学習を用いたデータ分析の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    テクマトリックス株式会社 ネットワークエンジニア◎PL ◎インテグレーション 14637

    530~800

    • 製品
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 障害対応
    • ネットワーク
    • 要件定義
    テクマトリックス株式会社東京都港区

    仕事内容

    ネットワークのインテグレーション業務にて、提案から入り、運用を見据えた設計・構築にPLとして携わっていただきます。プロジェクトは、小規模(単体)での機器導入から、大規模なプロジェクト等がございます。顧客は多様であり、直接販売が半数を占めています。 メーカーに捉われず顧客が望む機能や構成を提供する事をミッションとして、お客様とってベストなソリューションを提供しています。(ネットワーク機器のみならず、仮想化基盤やクラウド等、幅広い範囲を扱っています)

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客要望を元にした設計/設定の経験 ・プロジェクトでのリーダー経験 ・ネットワーク(L2/L3) 設計/設定/導入/障害対応 知識を有していること(製品問わず) ・ネットワーク製品 要件定義を読み解き、パラメタ生成ができること(製品問わず)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/マーケティング】"品質"と"顧客満足"にこだわるプライム上場企業

    560~720

    株式会社やまびこ東京都青梅市

    仕事内容

    人と自然と未来をつなぐ"を掲げ小型林業・農業・産業用機械の3つの柱で世界を牽引する当社にて海外取引先やユーザーに対するWebマーケティングや製品カタログなどの資料作成をお任せします。 OPE(小型屋外作業機械),IPE(産業機械)を対象とした製品資料作成、webサイト管理運営業務をお任せいたします。  ■海外向け製品カタログ、製品のフィーチャー・ベネフィットをまとめた製品紹介資料の作成/メンテ ■スペックデータリストの作成、定期メンテ(競合モデル含) ■webサイトへの製品情報アップロード、メンテ(CMS/PIM/DAMによるデータ管理) ■その他マーケティングサポート業務

    求める能力・経験

    【必須】■カタログ作成、WEBサイト管理運営実務経験 ■Adobe:Photoshop, Illustrator, InDesign実務経験3年以上 ■Excel、Word、PowerPointの基本的な操作 ■小型農林業機械の分野で国内トップクラスメーカーのやまびこ。1960年 代に海外進出を果たし、現在では世界90ヶ国以上で愛されている「ECHO」 と「shindaiwa」ブランドをはじめとして、売り上げの70%以上を海外が 占めています。子会社との吸収合併を果たし、更なる売り上げ拡大を目指 して日本だけでなく、アメリカ、ベルギー等の拠点との連携により、 世界のやまびこを目指していきます。

    事業内容

    ■小型屋外作業機械(刈払機、チェンソーなど)、農業用管理機械(防除機、畦草刈機など)、一般産業用機械(発電機、溶接機など)の3事業における各種製品の開発・製造・販売 ■株式会社共立と新ダイワ工業の合併企業。

  • エージェント求人

    【求人検索限定公開】うしのみや東京(ソムリエ)

    550~650

    • 飲料
    • 洗浄
    • 発注
    • 清掃
    セガサミーホールディングス株式会社東京都港区

    仕事内容

    うしのみや東京での飲料サービス全般 ホール内の清掃、オープン前のスタンバイ、飲料のセットアップ、飲料の作製、提供、バッシング、器、グラスの洗浄、飲料全般の管理と発注を担当していただきます! #IE公開求人

    求める能力・経験

    ・飲料サービスでのご経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    [SVCO]山梨/データセンターの保守運用エンジニア/自社勤務/I・Uターン歓迎

    520~650

    NSW株式会社東京都渋谷区, 山梨県笛吹市

    仕事内容

    プライム市場上場、創立50年以上の実績を誇る当社にて、データセンターの保守運用エンジニアとして下記のような業務をメンバーとして担当いただきます。※全て自社勤務 【仕事内容の詳細】データセンターの運用保守業務およびAIやRPAを駆使した業務の高度化をご担当いただきます。 <システム運用及び保守対応> ■システムテクニカル対応 ■サーバOS、ミドルウェアなどの技術対応 ■ネットワーク・サーバ運用・保守など ■データセンターの最適化推進 ■運用品質向上に向けた技術対応 ■AI・RPAなどの開発、導入の促進 ■オートメーションによる効率化

    求める能力・経験

    【必須】■ネットワーク・サーバの運用・保守経験(リーダの経験があればさらに尚可) ■AIやRPA開発経験(目安:3年以上) 【魅力】■平日5日間連続で休暇をとれるNSWホリディを活用すると、前後の土日を合わせて9連休となり、最大141日の休暇を取得することが出来ます。 ■月平均残業は21.5時間。NSWでは長時間残業が長期間継続して発生しないような取り組みも実施しています。時間外手当は全額支給されます。 ■平均勤続年数14.7年。長く勤められる基盤が整っています。

    事業内容

    ■エンタープライズソリューション ■サービスソリューション      ■エンベデッドソリューション   ■デバイスソリューション

  • 企業ダイレクト

    [SVCO]山梨/リーダー候補/データセンターの保守運用/自社勤務/I・Uターン歓迎

    520~650

    NSW株式会社東京都渋谷区, 山梨県笛吹市

    仕事内容

    プライム市場上場、創立50年以上の実績を誇る当社にて、データセンターの保守運用エンジニアとして下記のような業務を、リーダー候補として担当いただきます。※全て自社勤務 【仕事内容の詳細】データセンターの運用保守業務およびAIやRPAを駆使した業務の高度化をご担当いただきます。 <システム運用及び保守対応> ■システムテクニカル対応 ■サーバOS、ミドルウェアなどの技術対応 ■ネットワーク・サーバ運用・保守など ■データセンターの最適化推進 ■運用品質向上に向けた技術対応 ■AI・RPAなどの開発、導入の促進 ■オートメーションによる効率化

    求める能力・経験

    【必須】■ネットワーク・サーバの運用・保守経験■リーダ・サブリーダ経験 ■AIやRPA開発経験(目安:3年以上) 【魅力】■平日5日間連続で休暇をとれるNSWホリディを活用すると、前後の土日を合わせて9連休となり、最大141日の休暇を取得することが出来ます。 ■月平均残業は21.5時間。NSWでは長時間残業が長期間継続して発生しないような取り組みも実施しています。時間外手当は全額支給されます。 ■平均勤続年数14.7年。長く勤められる基盤が整っています。

    事業内容

    ■エンタープライズソリューション ■サービスソリューション      ■エンベデッドソリューション   ■デバイスソリューション

  • エージェント求人

    株式会社タイミー データサイエンティスト 21100

    700~1000

    • PC/Web
    • 開発
    • クラウド
    • Git
    • 検証
    • 分析
    • AWS
    • GCP
    • Python
    • SQL
    • データ分析
    • 効果検証
    • プログラミング
    • 機械学習
    • CD
    株式会社タイミー東京都港区

    仕事内容

    主力のスキマバイトサービス「タイミー」はリリースから約5年でワーカー数600万人、利用企業数66,000社が利用するサービスになりました。 しかしながら、未だ労働人口のごく一部の方にしか利用されておらず、社会インフラを目指す挑戦は始まったばかりです。 組織としては今後の事業基盤を作るための組織化を推進するタイミングを迎えており、多くの役割が生まれています。 積極的な技術投資を通して開発組織を拡大し、事業成長スピードに応える開発体制を組成することに取り組んでいます。 そこでタイミーのビジョン・ミッションに基づき、スポットワークを新しい社会インフラにしていくために、プロダクト開発に携わるバックエンドエンジニアを募集します。 業務内容 アプリユーザーのUX向上のため、ログデータを元に機械学習モデルの開発をしていただきます。また、シミュレーションモデルの立案・構築を通じた戦略立案の手助けや、キャンペーン施策についての効果検証、機械学習パイプラインの構築・運用など幅広い業務を担っていただきます。 ・アプリユーザーのアクセスログの分析を通して、利用動向の解析 ・各種事業課題に対してデータ分析を用いた解決策の提案 ・施策の効果検証 ・有意な特徴量の創出 ・ユーザーレコメンデーションなどの機械学習モデル開発 ・機械学習パイプラインの構築・運用 扱っているデータ ・アプリユーザーのアクセスログ、募集内容に関する情報 ・マッチングに関する情報 ・レビューや評価情報や、アプリインストールなどの広告効果に関わるデータ ・問い合わせに関するデータ ・営業活動情報のデータ 上記のようなデータを扱っております。

    求める能力・経験

    MUST ハードスキル ・研究またはビジネスにおいて、データ分析によって課題を解決したご経験(3年以上) ・統計や機械学習に関する基礎的な知識 ・SQL及びPythonなどの言語を利用したデータ抽出・加工のご経験(3年以上) ・クラウドにおける開発経験(特にGCP、もしくはAWS) ・GitHubまたはgitホスティングサービスを用いた開発経験 ソフトスキル ・当社のミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方 ・当社のバリューにフィットする方 ・業界・顧客理解のためにインプットを怠らない方 ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方 ・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方 ・ロジカル一辺倒ではなく、相手に配慮したコミュニケーションが出来る方 WANT ・課題発見能力・問題解決力・論理的思考力 ・CI/CDを用いた自動化の経験 ・機械学習パイプラインの構築・運用経験 ・効果検証・因果推論のご経験 ・プログラミング言語による、web系開発の実務経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【設計開発プロジェクトマネジメント】転勤無/フレックス有/副業可

    650~860

    バルミューダ株式会社東京都武蔵野市

    仕事内容

    コンシューマー向け製品の設計開発プロジェクトのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。商品企画、原理試作、原価管理、日程管理、材料選定、各種評価、金型発注、量産化対応まで裁量を持って担当頂きます。 【業務詳細】■設計開発プロジェクトのプロジェクトマネジメント、進捗管理、品質管理など■試作組立、金型発注、試作機の評価検証、海外工場での量産立ち上げ■EMSベンダー、パーツメーカー等との折衝や納期、コスト、スケジュールなどの管理※経験に応じて、既存製品または新規製品のPJTをお任せ致します。社内ノウハウがない製品開発を進める際に、どのように進めるべきかを経営含む社内外関係者に提言する必要があります。

    求める能力・経験

    【必須】■製品開発におけるプロジェクトマネジメント経験■企画、仕様検討から設計、試作、評価、量産立ち上げまでの一連の開発プロセス経験■社外関連会社や海外工場との折衝および社内外関係者との交渉経験 商品企画・仕様策定・原理試作から、量産立ち上げまで領域を限定せずに幅広い業務に関わることができるポジションです。【当社詳細】■当社は2003年の創業以降、扇風機や生活家電など革新的な製品を世に送り出してきました。※トースターのグッドデザイン賞金賞をはじめとする受賞歴のある製品ラインナップ複数有■アジア、欧米、北米のマーケット拡大にも力をいれており、海外事業拡大の予定です。

    事業内容

    【製品の企画、デザイン、設計、開発、販売】・キッチン家電:トースター、ホットプレート、ポット、電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、他 ・空調家電:扇風機、サーキュレーター、加湿器、他・照明家電等:デスクライト、LEDランタン

  • エージェント求人

    【SNSプランナー※20代歓迎/法人営業経験者】プロモーション立案~効果検証◎年収400万~800万

    400~800

    • 法人営業
    • 戦略立案
    • メディアプランニング
    • プロモーション計画策定
    • SNS広告
    • SNS運用コンサルティング
    • インフルエンサーマーケティング...
    • アカウントプランに基づく営業
    • クライアント折衝
    • 顧客対応
    • 制作物ディレクション
    • プログラム効果測定
    • 顧客折衝
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 顧客提案
    • 戦略提案
    • 改善案提案
    株式会社サイバー・バズ東京都渋谷区

    仕事内容

    【インフルエンサーサービス】 サイバー・バズ独自のインフルエンサーネットワークを複数保持しており、最適なインフルエンサーを起用したプロモーション施策の企画提案を行っております。広告主様からの目的に応じたマーケティング支援が可能です。 大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。また、LIVE配信やInstagramのリール(Reels)、TikTokに対応した動画投稿のメニュー等、SNSの新機能に対応したメニューをご用意しております。 【特徴・風土】 インターネット広告の中でも特に市場成長率の高いソーシャルメディア領域で、これまでの法人営業経験を活かしていただきつつ、早期にコアメンバーとしてご活躍いただきたいと考えています。 クライアント(広告出稿主および広告代理店)へ訪問し、SNSプロモーション全体の戦略立案、プランニングを行なっていただきます。クライアントの課題を見つけ、最先端かつ効果の高い提案を行い、施策の実施・効果検証まで一括して行うことがミッションです。 様々なクライアントの商材やキャンペーンなどをソーシャルメディアを使いどのようにマーケティングをし売上や認知拡大につなげるかを考え、提案営業を行う部署になります。営業スキルのみならず、マーケティング視点もつけながら、ソーシャルメディアマーケティング全般でプランニングをするアカウントプランナーとして活躍することができます。 同社が大事にしているのは能力よりも人間らしさです。相手の立場に立ってそれぞれが自考自創し、今出せる最大限のクオリティを追求しています。社内評価制度も明確で、中途入社1年でマネージャー昇格の事例もございますのでキャリアアップ軸が強い方にはおススメの文化です。 『同じ想い、同じ志』を持った仲間を大切にする組織づくりをしています。 【具体的業務内容】 ■SNSプロモーション全体の戦略立案~プランニング ■運用ディレクション、効果測定 ■クライアント(広告出稿主)対応 部署ごとに消費財、化粧品、製薬、飲料・食品メーカーなどのナショナルクライアントの担当が分かれており、総合広告代理店と一緒に提案することもございます。

    求める能力・経験

    ■法人営業経験のある方 ■明るく円滑なコミュニケーションが取れる方 ■PPT / Excelの基礎スキルがある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【量産管理(製造技術)】転勤無/フレックス制度有・副業可

    500~700

    バルミューダ株式会社東京都武蔵野市

    仕事内容

    製造委託先工場(EMS)と連携し、コンシューマー向け製品の量産管理業務をお任せします。試作から量産、発売後、販売終了までの各フェーズで、新製品量産立ち上げと現行品の量産維持管理を担当して頂きます。 【業務詳細】■EMSの技術窓口業務、QCD 達成のための改善活動■開発、量産中に発生する品質(加工、組立、検査)の改善活動■コストダウンの検討および導入実行■作業標準書の作成、4M変更や設計変更の導入検証、現地確認 ※入社直後に全業務をお任せする予定はなく、経験に応じた担当業務アサイン後、順次業務範囲が拡大する予定です。製造委託先は製品毎に選定しており、新商品立ち上げ時には現地にて技術サポート頂きます

    求める能力・経験

    【必須】■家電製品の製造技術・生産技術等のご経験がある方■製品量産立ち上げ及びQCD維持管理のご経験のある方 【歓迎経験】■工程設計(SOP作成、工数算出等)■原価低減、生産性向上、原価管理、日程管理 ■IE(Industrial Engineering/生産工学)、工場内の工程、作業分析の経験、金型、樹脂射出成形、金属プレス、ダイカスト、塗装の経験■プリント基板実装(実装技術/実装製造)、実装条件管理、静電気管理の経験■部品技術に関わる業務経験■サプライヤーの管理業務経験【当社詳細】■当社は2003年の創業以降、扇風機や生活家電など革新的な製品を世に送り出してきました。北米などの海外事業拡大に関しても力を入れてます。

    事業内容

    【製品の企画、デザイン、設計、開発、販売】・キッチン家電:トースター、ホットプレート、ポット、電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、他 ・空調家電:扇風機、サーキュレーター、加湿器、他・照明家電等:デスクライト、LEDランタン

  • 企業ダイレクト

    【電力会社向けコンサル営業】エネルギー×IT/日本最大級サービス/在宅可

    500~700

    ENECHANGE株式会社東京都中央区

    仕事内容

    法人向けに電力の切り替えを行うプラットフォーム事業を展開している部署で、主に電力・ガス会社など電力小売事業者に対し当社の顧客基盤や会社全体で保有するノウハウを活かしたコンサルセールスをお任せします。 【詳細】■電力小売事業者を中心とした当社顧客との関係性深化 ■当社顧客の業務課題や事業戦略に応じた提案活動 ■電力小売事業者との提案条件交渉 ■各種契約条件、申込方法等の事業者情報整理、展開 ■電力小売事業者向けサポート 【参考】プラットフォーム事業:https://note.com/enechange/n/n1e515e6f0b5d

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■法人向け無形商材のソリューション営業経験 ■電力・エネルギー業界経験または脱炭素・コスト削減などのコンサルテーションサービスを展開する企業でのご経験 【魅力】大手電力会社様はもちろん、新電力の主要な会社も含めて50社以上と提携しており、電力・ガスの切り替えプラットフォーマーとしては日本最大級の規模。電力プランが増えている中、高い精度でシミュレーションをし、中立的な立場で比較ができることは当社ならではのサービスの強みです。電気代・節電に関連しメディアで取り上げていただくことも多く業界の変革をリードする社会貢献性の高い事業に関われる面白みあり!

    事業内容

    ■エネルギープラットフォーム事業■エネルギーデータ事業 ■電力データの統計・データマイニング■EV充電サービス事業

  • 企業ダイレクト

    【東京】提案営業/セキュリティ&AIソリューション/未来の店舗ビジネスを提案

    450~650

    株式会社セキュア東京都新宿区

    仕事内容

    パートナーセールスを中心とするソリューションセールス【東京】 ・セキュリティカメラ(ビデオサーベランス) ・入退室管理システム(アクセスコントロール) 業務内容 ■エンドユーザー様の課題ヒアリング■セキュリティソリューションの提案■構成検討■機器手配■スケジュール管理■設置工事のコントロール(必要により)■予算管理■チームビルド■経営会議などの資料作成 ※建物の改変を伴う業務は含まない

    求める能力・経験

    【必須】 ■ハードウェア含むシステム提案の営業のご経験(3年以上)

    事業内容

    ◆セキュリティシステムの設計・開発・販売・施工・保守、及びセキュリティコンサルティング◆AIを使った画像解析やクラウドを使用した、マーケティングツールの開発・販売・施工・保守《導入先》大手メーカー、大手小売り店、有名メガベチャー他多数

  • 企業ダイレクト

    【プロダクトマーケティング】転勤無/フレックス/副業可

    550~640

    バルミューダ株式会社東京都武蔵野市, 東京都港区

    仕事内容

    「バルミューダ」ブランド価値の最大化および担当製品の販売・利益最大化をミッションに、商品企画マネジメント、ビジネスプラン策定、コミュニケーション戦略の設計、販売促進等まで一気通貫で幅広く担当頂きます 一般的なブランドマネージャーの役割に近く、製品コアバリュー(体験価値デザイン)を維持しつつ、売上を最大化させることがミッションです。【業務詳細】■担当カテゴリにおけるビジネスプラン策定と実行■新商品/改訂品の企画マネジメント(P/L、上市までのスケジュールマネジメント等)■広告宣伝、コミュニケーション戦略、販売戦略の立案、ローンチイベント対応■担当カテゴリにおける既存製品の売上拡大施策の検討、実行

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■商品・プロダクト企画、サービス企画などのご経験■コンシューマー製品のセールスや販売促進・SP、営業推進、営業企画などのご経験■ビジネスコンサルやマーケットリサーチなどのご経験 ※プロダクトマーケティング未経験でもご応募可能、得意な部分を活かして活躍ができるポジションです。 【当社詳細】■当社は2003年の創業以降、扇風機や生活家電など革新的な製品を世に送り出してきました。※トースターのグッドデザイン賞金賞をはじめとする受賞歴のある製品ラインナップ複数有■アジア、欧米、北米のマーケット拡大にも力をいれており、海外事業拡大の予定です。

    事業内容

    【製品の企画、デザイン、設計、開発、販売】・キッチン家電:トースター、ホットプレート、ポット、電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、他 ・空調家電:扇風機、サーキュレーター、加湿器、他・照明家電等:デスクライト、LEDランタン

  • エージェント求人

    【東京都】副社長秘書/経営サポート業務(経営戦略部)_1705

    480~720

    • プロジェクト推進
    • 株式
    • プロジェクト
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 社長
    • 主担当
    • 担当者
    • スタッフ
    • スケジュール調整
    • 来客対応
    • PC
    • Microsoft Excel
    • 社長秘書
    • 取締役秘書
    パーソルクロステクノロジー株式会社東京都新宿区

    仕事内容

    M&Aや組織再編、ジョイントベンチャー等の取組みなど変化のある当社にて、業務を円滑に進めるための サポート業務及び副社長2名の秘書業務 をお任せします。 【具体的な業務】 ■経営サポート業務 ・社内関係部署との連携、指示の伝達 ・取引先との連絡調整 ・各種会議体・社内のプロジェクト管理、部門間の連携強化 ・経営層の指示に基づくその他の業務サポート ・重要な会議や打ち合わせの準備およびフォローアップ ■副社長2名の秘書業務 ・社内外関係者との折衝、会食手配などのスケジュール調整・管理 ・電話・メールなどの連絡対応 ・国内外への出張の際の宿泊施設や移動手段の手配 ・出張の清算や領収書の整理、経費管理 ・郵送物や配布物の対応・管理、機密文書の管理・保管 ・来客対応 ・御礼状の作成・送付 など 業務内容の変更範囲 :会社の指定する業務 【採用背景・ミッション】 2023年1月の合併(※)から2年強が経過し、パーソルグループの中核企業として今まで以上に成長戦略を加速すべく、各組織機能の向上を目指しており、事業毎に配置されていた秘書室を社長直下組織に配置することとしました。2025年1月に新設された秘書グループにて、経営サポート業務を含めてご活躍いただける方を募集しております。 (※当社について)カラーの異なる3社が合併し、2023年1月に「パーソルクロステクノロジー」として当社は誕生しました。(「パーソルテクノロジースタッフ株式会社」「パーソルR&D株式会社」、及び双方の親会社である「パーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社」と合併) 【配属部署】 経営戦略本部 経営戦略部 秘書G └庶務や総務業務を兼務したメンバー含む5名で構成されており、下記業務の主担当者として組織を牽引いただける方を求めています。 【やりがい・魅力】 ■新設組織で裁量を持ち、業務に取り組んでいただけます。 ■幅広い業務を通じた自身の知見、スキルの向上が図れます。スピード感あふれたプロジェクト推進を体感できます。 ■語学スキル(英語)を活かしていただけます。 【働き方】 ■残業時間10~20時間程度。 ■出張や会食・接待等の同行はなく、必要に応じて月に数回出社いただくこともありますが、基本的にはリモートワークを中心にマンスリーフレックスのなかで柔軟に調整いただくことが可能です。 ■現在のメンバーは全員が女性、お子様がいらっしゃるメンバーも多いです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社長、副社長、役員クラスの秘書業務経験(3年以上) ・経営サポート業務や、社内PJ推進などの業務経験 ・基本的なPCスキル(Word/Excelの基本操作) 【歓迎/尚可】 ・英語力、英語を用いたビジネス経験 ※海外出張等の手配や海外ビジネス文書を扱うことも多いため 【求める人物像】 ・気配りホスピタリティ精神があり臨機応変に対応できる方 ・責任感があり主体的に行動することができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京・愛知・大阪】経営戦略部/パートナー調達管理(総務企画G)将来のマネージャー候補_1706

    580~758

    • コンサルティング業務
    • KGI/KPI設定
    • 予算計画
    • 予算管理
    • 市場/地域実勢調査
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 現状把握
    • 人事
    • マネージャー
    • パートナー
    • 事業計画
    • モニタリング
    • 課題設定
    • 市場調査
    • プロジェクトマネージャー
    • レポーティング
    • 開発
    • 本部長
    • 組織開発
    • 購買/調達
    パーソルクロステクノロジー株式会社東京都新宿区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市

    仕事内容

    当社事業に関わる外部人材(技術者・有識者)を調達・管理する業務を主体的にリードいただきます。各事業の事業計画に基づき必要なデリバリーの設計、適切な品質・価格を踏まえた調達・管理を実現することが求められます。 【具体的な業務】 ■各部門のリクエストに基づく調達、ビジネスパートナーの管理業務全般 └予算や事業計画に基づいた協力会社(取引先)戦略的取引先管理 └必要に応じて、パートナーの再選定や新規開拓、関係構築等 └各部門からあがる外部人材調達ニーズの適切な把握、ニーズにマッチした人材の調達   └市場調査~戦略設計~パートナー選定 └ビジネスパートナー・外部人材関連情報の可視化、現状把握と課題設定  └適切なKGI,KPIの設定、レポーティング  └事業モニタリング  └各部門や人材の進捗状況に応じたリソースのリバランス・調達 └今後の事業成長の加速に向けてボトルネックができないように事業ルールの管理 ■一部総務企画グループ内におけるその他業務 当社の事業特性や調達プロセスを習得しながら、より成長を加速する機能として最適解を模索いただきます。 【採用背景・ミッション】 当社は、2023年1月に3社が合併、更に2024年7月に旧PPTのSSOL事業部・SEC統括部が統合し、エンジニアを中心とした派遣、SES、受託、ITコンサルティングなど様々な事業を展開しています。今後更なる事業拡大に向けて邁進するにあたり、これまで各事業部で行っていたビジネスパートナー(当社事業の成長に寄与いただける外部人材)の最適な調達・管理業務を経営戦略部内に配置し、体制強化を目指していきます。 【配属先情報】 ■配属予定部署:経営戦略本部 経営戦略部 総務企画グループ □総務企画グループ: ・業務改善の企画・推進や各オフィスの総務業務、全社のファシリティ業務を行う組織。 ・組織構成:マネージャー+メンバーが10名ほど ※今回会社の新たな機能であるパートナー調達管理業務のプロジェクトマネージャーとして、周囲を巻き込み、自ら企画・推進いただける方を求めています。 【やりがい・魅力】 ■新設ポジションとしてプロジェクト牽引いただきます。会社統合、組織改編後、未整備かつ投資環境下で裁量をもって企業成長に直接貢献いただけます。 ■レポートラインは経営戦略本部の本部長となっており、経営層との距離が近い中で挑戦の機会を得ることができ、会社の成長に中心となって関われる面白さがあります。 ■各部門の事業戦略にも密接に関わるポジションとなります。将来的なキャリアパスは、例えば事業企画・事業戦略のステップや、ビジネスパートナー管理の組織拡大・マネジメント業務を目指すことや、興味関心によっては人事企画・組織開発など幅広い機会を検討することができます。 【働き方】 必要に応じて月に数回出社いただくこともありますが、基本的にはリモートワークを中心にマンスリーフレックスのなかで、柔軟に調整いただくことが可能です。 ※出社の際は下記いずれかの主要オフィス(東京、名古屋、大阪)勤務を想定しております。 ・東京オフィス:新宿本社(新宿駅徒歩8分) ・名古屋オフィス:名古屋ルーセントタワー(名古屋駅徒歩5分) ・大阪オフィス:ハービスOSAKAオフィスタワー(梅田駅徒歩5分) 就業場所の変更範囲:会社の指定する場所

    求める能力・経験

    【必須要件】 ビジネスパートナーや採用の業務に従事されたご経験(3年以上)  └人材領域における購買・スペシャリスト 【歓迎/尚可】 IT業界におけるご経験・知見 【求める人物像】 ・業務に主体的に取り組める方 ・周りを巻き込み、会社全体を動かせる方 ・事業拡大フェーズを楽しめる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京都】≪2025年4月新設ポジション≫事業人事メンバー(事業企画本部)_1704

    450~650

    • 労務管理
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 課題設定
    • 研修企画
    • 問い合わせ対応
    • マネージャー
    • プロジェクト推進
    • 人事
    • 営業
    • 組織変更
    • 開発
    • 制度運用
    • 組織開発
    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • 提案
    • 分析
    パーソルクロステクノロジー株式会社東京都新宿区

    仕事内容

    当社は、2023年1月に3社が合併、更に2024年7月に旧PPTのSSOL自業務・SEC統括部が統合し、エンジニアを中心とした派遣、SES、受託、ITコンサルティングなど様々な事業を展開しています。 会社統合、事業部制への組織変更を経て、社内では様々なビジネスモデル、システム、制度が混在しており、各事業部に即した事業人事機能の強化を目的に 2025年4月に事業内人事を新設します。当事者意識をもって積極的に企画および事業内統制業務に取り組める方を求めています。 【具体的な業務】 Staffing事業管掌には、エンジニア(※)の派遣サービスとフリーランスサービス(※)があり、両サービスの事業人事として人事企画を推進していただきます。 ※エンジニア: ITエンジニアおよび機電(ものづくり)エンジニア ※フリーランスサービス:クライアント企業より業務を委託いただき、フリーランスエンジニアがその業務を履行する、再委託型のサービス再委託型のサービス。 統括する2事業部内の社員(営業、企画、PMなどを含む総合職社員)がより働きやすい環境・組織づくりをするため、事業内における人事業務全般を対応頂きます。 ■人事機能・制度運用の課題抽出~是正改善策の実行 ・人事制度運用:評価会議の運営/登用関連の情報集約 ・人材開発:研修企画(新卒・リーダー・マネジメント・階層別) ・組織開発:  └エンゲージメント/ダイバーシティ施策:検討・運営 ・労務管理:社員管理・労働時間マネジメント・有給管理 ・事業部内施策の企画~実行 └関係部署との調整・連携、部長職を巻き込んだプロジェクト推進 ・各種問い合わせ対応 ・本社人事との連携 直近ではエンゲージメントサーベイ・DEIに基づく現在の課題抽出を進めており、短期的・中長期的な施策の検討・運用の徹底のための仕組みづくり・体制づくりから着手する予定です。 その他、事業部の方針浸透、メンバーマインドの醸成などに積極的に取り組んでいただきます。 ※業務内容の変更範囲 :会社の指定する業務 【配属先情報】 Staffing事業管掌 事業企画統括本部 事業企画部 事業人事グループ  ※グループ・ポジションともに新設となります。 【組織構成】 マネージャー+メンバー(1名:今回のポジション) ※現在マネージャーは部長が兼務していますが、マネージャーも着任予定です。 【やりがい・魅力】 ■会社統合、組織改編後、未整備な環境下で裁量をもって企業成長に直接貢献いただけます。 ■事業人事立ち上げメンバーとして参画できます。 ■500名規模の社員数の事業になるため、幅広い人事の経験が出来ます。 ■将来的なキャリアパスは、例えば専門性を磨き人事企画・組織開発などのステップや、本ポジションの組織拡大・マネジメント業務を目指すことなど幅広い機会を検討することができます。 【働き方】 ■出勤と在宅のハイブリッド勤務です。(週1~2回程度出社) ■平均残業時間10H/マンスリーフレックスのなかで、柔軟に調整いただくことが可能です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・人事経験(事業人事だと望ましい)3年程度 ・Excelを用いた集計、分析業務/社内向け提案資料の作成やプレゼン実施が可能なスキル ・社内ステークホルダーの調整業務経験やプロジェクト推進業務経験 【歓迎/尚可】 ・人材業界経験者(営業、CA/RA、コーディネーターなど) 【求める人物像】 ・自発的に業務に対応できる力 ・多くのステークホルダーを巻き込みながら、物事を進める力 ・整理されていない環境でもストレスなく対応できる力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Human Resources 】新人事制度導入・労務管理

    650~850

    • 訴訟
    • 戦略提案
    • 衛生管理
    • 安全衛生管理
    • 労働訴訟
    • 訴訟対応
    • マネージャー
    • 戦略立案
    • 制度企画
    • 人事
    • 企画立案
    • プロジェクト
    • 制度運用
    アビームコンサルティング株式会社東京都千代田区

    仕事内容

    概要 アビームグループ全体の成長戦略に基づき、会社拡大に伴う新人事制度導入等環境整備や 労務事案に対する体制強化のため、メンバーを募集いたします。 入社後の想定業務 ご経験により、担当領域や対応レベルは相談してお任せいたします。 ・人事制度企画・立案 ・社内規程の作成・改定 ・労働法関連の対応(労働訴訟対応、労働問題に関する社内相談窓口の運営) ・安全衛生管理業務 ・各種人事関連手続き等(休職・退職・異動・出向等) 【組織体制について】 ・COEチームは人事部門内で、労務、給与、海外人事を担うチームです。 ・30~40代のマネージャー3名と、20代~30代の中途入社者を中心に14名が所属しています。 求める人物像 ・優れたコミュニケーション能力と調整力がある ・相手の感情や状態を察することができる、トラブルにも冷静に対処できる ・粘り強く対応できる ・客観的事実に基づき、課題に対して自ら提案できる ・スピード感をもって業務に対応できる 経験業種 不問

    求める能力・経験

    経験業務-必須要件 ・法改正に伴う人事制度・運用変更のご経験3年以上 ・労働法関連業務(労働訴訟業務)のご経験1年以上 経験業務-歓迎要件 ・プロジェクトリード経験(1年以上) ※上記テーマにて、プロジェクトリーダー経験のある方 (マネージャー/ 自身/ メンバー(複数名)で遂行するようなプロジェクトにおいて  実質リード役を担っていた方が望ましい) 資格/スキル ・一般的なOAスキル(Outlook/Excel/PowerPoint/Word) ・英語力 尚可 ※必須ではありませんがビジネスレベルの方は歓迎いたします。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【代理店でこれから役職に就くあなたへ】電通デジタル/マーケティング戦略コンサル/年収交渉・リモート可

    650~1050

    • コンサルティング業務
    • MA/CRM
    • 新規事業
    • マーケティング
    • 分析
    • Webサイト制作
    • マーケティング戦略策定
    • マーケティング施策実行
    • データ分析
    株式会社電通デジタル東京都港区

    仕事内容

    デジタルマーケティングの活動における戦略策定から実行支援を行い、様々なデジタルチャネルを通じて、クライアント企業のビジネスグロースを推進する役割をお任せいたします。 【具体的業務内容】 Eメール、LINE、アプリプッシュ、Webレコメなどを使った各デジタル施策およびそれらのデジタルチャネル横断施策の戦略デザイン、施策プランニング、施策PDCAディレクションおよび業務定着支援 統合顧客評価やNPS評価に基づくロイヤリティ施策の戦略デザイン、施策プランニング、施策PDCAディレクションおよび業務定着支援 【配属組織】 ・本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。 ・5割が中途入社代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。 ・最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。 ・定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。 ・資格取得や研修のための費用支援制度あり。

    求める能力・経験

    コンサルティングファーム、事業会社、Webサイト制作会社等における下記いずれかのご経験を有する方 ・クライアントのマーケティング部門に対する要求定義・課題解決/運用・伴走支援等の実務経験 ・デジタルマーケティングに関する一般的な知見 ・営業、マーケティング領域における経験 (ビジネスコンティング、新規事業企画、経営企画、リサーチ、マーケティング企画、PoC企画、データ活用・分析・戦略設計、施策設計、データ設計、システム導入(MA/CDP/SFA/CRM等)等) ・マーケティングテクノロジー(ツール)の導入や利活用の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    レゾナック/法人営業(合成樹脂)/東京

    500~750

    • 合成樹脂
    • 営業
    • 法人営業
    • 有機化学
    • 化学品
    株式会社レゾナック東京都港区

    仕事内容

    <組織のビジョン・ミッション/活動方針> 市場の要求を先読みした新機能材料開発力・提案力に秀でた組織として社会貢献を果たしていく。(全社パーパス「化学の力で社会を変える」) <業務概要> 合成樹脂エマルジョン(商標:ポリゾール)の法人営業として、関東圏・北信越圏・東北圏の企業に対しての営業活動を行っていただきます。 <業務詳細> ・合成樹脂エマルジョン(商標:ポリゾール)の国内法人向けの営業業務 ・中国やASEAN等の海外営業サポート業務(現地法人との連携) ・取り扱い製品を市場に認知いただくための様々な活動(顧客関連セクションとの交流。展示会、WEB等を通しての広報活動等) <営業活動詳細> ・営業先企業は接着剤、粘着剤、塗料、土木、繊維、製紙等様々な業界をご担当いただきます。 ・大手企業~中小企業まで幅広い層の企業をご担当いただきます。 ・1人あたり数十社担当企業を受け持ち、既存顧客のフォローがメインとなります。 ・既存顧客への営業がメインではございますが、時には新規開拓も行っていただきます。 <配属部署> 機能材料事業本部 機能性化学品事業部 機能性高分子部 エマルジョングループ <やり甲斐・魅力点> ・配属予定組織の取引先は接着剤、粘着剤、塗料、土木、繊維、製紙、電子材料(LIB素材や導電性ポリマー等)等の多岐に渡っており、且つ企業規模も大企業~中小企業まで様々であり、営業活動を通して様々な知見を習得できます。 ・社内開発部門と連携して技術的観点から顧客への提案も行うことができ、技術的な知見を磨くこともできます。また技術系出身の方もご応募歓迎です。 ・取り扱い製品は重要な副資材として取引先に必要とされているケースが多い為、仕事の成果が体現できます。 <キャリアパス> ・多様な業界への営業経験や、事業拡大のための新規顧客開拓経験を積むことでき、各業界に対しての営業戦略方針を立てる等、より上流へのキャリアパスが見込めます。

    求める能力・経験

    ■必須要件: ・化学業界に在籍し、営業などの顧客折衝経験をお持ちの方(特に有機化学品や誘導品の経験) ・普通自動車免許 ■歓迎要件: ・化学製品に関する研究開発経験をお持ちの方で、顧客折衝へのご志向がある方 ・化学原料や化学の完成品メーカーに在籍し、顧客折衝経験をお持ちの方 ■求める人物像 ・プロフェッショナルとしての成果へのこだわりを持ち、困難な課題に真摯に取り組み、メンバーと協力しながら成果を上げていくことに喜びを感じられる方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションをとれる方、積極的にコミュニケーションをとる機会を求める方

    事業内容

    エレクトロニクス、モビリティ、機能材料、石油化学、基礎化学品、グラファイト、デバイスソリューション、ライフサイエンス

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】デジタル広告プランナー×スーパーフレックス制×年収1000万可×電通グループ研修充実

    550~700

    • コンテンツマーケティング
    • DSP
    • コンサルティング業務
    • マーケティング
    • プロジェクト
    • MA/CRM
    • リスティング広告
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • ディスプレイ広告
    • SNS広告
    • SNS配信
    • SNS運用
    • SNS運用コンサルティング
    • 提案
    • 営業
    • 広告運用
    • 広告運用改善
    • マーケティング戦略策定
    • マーケティング施策実行
    • マーケティング施策選定
    株式会社電通デジタル東京都港区

    仕事内容

    クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、当社の各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。 <具体的には> クライアントマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案 実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション、入稿作業など 電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進 <入社後イメージ> 入社直後:デジタル広告の効果分析、レポート作成など先輩社員と一緒に業務を推進してもらいます 半年〜1年:クライアントのデジタル領域のプランニング、実施、分析、改善などメインフロントとして案件をリード

    求める能力・経験

    ・法人へ向けた提案型営業の経験 ・チームと協力しながらプロジェクトを推進してきた経験 ・論理的思考力と問題解決能力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業経験×マーケ戦略】法人提案のスキルを活かし、広告コンサルへ◆年収1000万可&電通グループ研修

    550~700

    • 課題設定
    • MA/CRM
    • マネジメント
    • コンテンツマーケティング
    • プロジェクト
    • マーケティング
    • DSP
    • リスティング広告
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • ディスプレイ広告
    • 営業
    • SNS広告
    • SNS運用
    • SNS配信
    • 提案
    株式会社電通デジタル東京都港区

    仕事内容

    クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、当社の各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。 <具体的には> クライアントマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案 実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション、入稿作業など 電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進 <入社後イメージ> 入社直後:デジタル広告の効果分析、レポート作成など先輩社員と一緒に業務を推進してもらいます 半年〜1年:クライアントのデジタル領域のプランニング、実施、分析、改善などメインフロントとして案件をリード

    求める能力・経験

    メーカー、人材業界など様々な業界出身者が活躍しております! ・法人へ向けた提案型営業の経験 ・チームと協力しながらプロジェクトを推進してきた経験 ・論理的思考力と問題解決能力

    事業内容

    -