RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

東京都の求人一覧

179,071

  • エージェント求人

    【自動車整備士/品川】メルセデス・ベンツ正規販売会社の整備工場 00077514-60b90

    430~530

    • 自動車/輸送機器品質保証
    • 自動車/輸送機器品質管理
    • 自動車/輸送機器組込/制御

    企業名 株式会社シュテルン品川

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    仕事内容 ■業務内容 メルセデス・ベンツ車の保守、点検、修理等をご担当いただきます。 「車検・点検部門」「一般修理部門」いずれかの部門で、お客さまの豊かなカーライフのサポートをお願いします。 まずは「車検・点検部門」からスタートして徐々に仕事にも慣れて経験を積み、 ゆくゆくは「一般修理部門」へとステップアップしていただきます。 ※本人の経験や適性も考慮します。 <詳細> 【車検・点検部門】 エンジンオイルの交換やバルブのチェックなど、基本的な車の整備業務全般を担います。 【一般修理部門】 お客さまの希望に応じて修理やメンテナンスを実施。 場合によって不具合や故障箇所を探すところから始めることも。 ■業務の特徴 ・まずは「車検・点検部門」から携わっていただきます。 チームの先輩スタッフから基本的な整備業務を習得いただき、 その後は簡単な修理や点検作業を少しずつ行っていき、 2~3年かけて全ての車検・点検業務をマスターしていただきます。 成長度合いに応じて徐々に「一般修理部門」もお任せします。 PRポイント ■当ポジションの魅力 ・当社では、サービスアドバイザーのスタッフが依頼内容のヒアリングやサービス指示書の作成を行っているので、  メカニックは点検や修理だけに集中できます。  サービスアドバイザーがあなたとお客さまの橋渡し役となるため、  お客さま対応が苦手という方でも、問題なく整備業務に専念ができる環境です。  もちろん、将来はサービスアドバイザーになりたい!というメカニックの方も歓迎します。 ・常に最新知識をキャッチできるよう、メーカー主催のメカニック研修に積極的に参加します。  進化を続けるシステムやパーツに対応できるようにスキルを身につけていきます。  メルセデス独自の認定資格試験(国際認定故障診断士)も取得することで、より高みを目指せます。  当社では、充実したスキルアップを実現していくことが可能です。 事業・サービス C向けサービス 労働環境 転勤なし

    求める能力・経験

    応募条件 ・自動車整備士3級以上 ・普通自動車免許(AT限定可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406265676/【東京:リモート】採用ブランディング〈従業員1000名以上〉

    400~1200

    • 戦略立案
    • マーケティング
    • デザイン
    • ブランディング
    • 企画立案
    • 制作
    • デザイン制作
    • Adobe Photoshop
    • 広報
    • Adobe Illustrat...
    • 記事執筆
    • ライティング
    • デザイナー
    • 執筆

    企業名PwC Japan合同会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 採用におけるマーケティング/ブランディングの領域にて様々な施策の企画立案から実行まで幅広くご担当いただきます。 同グループでは過去数年にわたって活発に採用活動を展開しており、同社の魅力や実態をより幅広くマーケットに知っていただき、将来の働く場として興味を持ってもらうべく、前期から採用チーム内に採用Marketing&Brandingのチームを組成し活動を本格化しています。 【職務詳細】 ・採用ブランディング戦略の立案 ・求職者からの認知・興味の獲得、母集団の拡大 ・オウンドメディアの運営、各種コンテンツの企画・制作 ・SNS等を活用した広告/コミュニケーション施策の企画・コンテンツ制作・運用 ・バナーやサムネイルなどのデザイン・制作 ・社内コミュニケーション・啓発活動 など ※上記職務内容のうちご本人の経験やスキルセットに応じて具体的な役割を決めていきます ※特定の領域の専門性を磨きつつ、自らの意思で他の領域の業務にもチャレンジできる環境が整っており、中長期的に幅広くキャリア形成を図ることができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・企業における広報/ブランディングやマーケティングに関するご経験をお持ちの方 ・マスメディア等における記事執筆/ライティングに関するご経験をお持ちの方 ・クリエイティブ制作会社等におけるデザイナーやプランナーのご経験をお持ちの方 ※採用に関する業務経験は不問です 【尚可】 ・Adobe IllustratorやAdobe Photoshopの活用経験がある方 ・文章力の高い方 ・比較的大きな組織での就業経験をお持ちの方

    事業内容

    PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です

  • エージェント求人

    406264383/【東京:リモート】事業企画(マネージャー)〈上場企業〉

    1100~1300

    • 戦略立案
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • R
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 製品
    • マーケティング
    • 自動車
    • 担当者
    • 開発
    • 海外M&A
    • 部品/原料品質監査
    • M&A対応
    • 新規事業
    • 商談
    • 部品
    • 電子部品

    企業名デクセリアルズ株式会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    【職務概要】 現在の主力商品にとらわれず新しい事業領域を特定し、新製品のビジネス創出を実行する活動の中でリーダーを担っていただきます。 【職務詳細】 1.自動車ビジネスにおける新しいビジネスモデルの構想・立案・実行のリーディング 2.社内外のステークホルダーとのコラボレーション推進 商品開発/人脈構築(R&D担当者、海外販社等)/プロジェクトの推進 3.展示会、シンポジウムなどの参加や有力顧客やキーマンとMeetingなどのグローバルマーケティング活動 自動車業界の最先端の技術動向を掴んだ上で同社が競争優位性を築けるシナリオを構築し、それをもとに国内外を問わずマーケティング活動・戦略の立案・実行を担当いただきます。 ※リモートワークを中心とした働き方を想定しております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ビジネス英語(海外顧客との商談経験) ・新規事業の立ち上げに携わった経験 ・電子部品や材料などの製造メーカーでの勤務経験 ・会社の看板に頼らず販路を開拓した自負がある方 【尚可】 ・ベンチャー出資、M&Aなどインオーガニック手法によるビジネスデベロップメントの経験

    事業内容

    電子部品、接合材料、光学材料などの製造・販売

  • エージェント求人

    406264530/ソリューション営業(海上自衛隊向けシステム)〈上場企業〉

    680~1100

    • 予算管理
    • 情報セキュリティ
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • 営業活動
    • 無線機
    • 進捗管理
    • 提案
    • 通信機器
    • ネットワーク
    • 契約締結
    • 営業
    • 戦略立案
    • コンサルティング業務
    • 機械/電気プラント営業
    • 法人営業
    • プレゼンテーション
    • 産業機械
    • コンサルタント

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務詳細】 ・防衛省・自衛隊に対する装備品、情報システム等の営業活動 ・担当顧客に対する受注戦略の立案 ・同該事業領域の受注プロセスにおける収益性確保のための戦略立案 ・グループ内協働のための情報共有、調整・協力、進捗管理の仕組作りのための施策立案・実行 ・契約締結、履行、納入業務 ・受注、売上、入金予算の管理 【具体的なプロジェクト想定】 以下のプロジェクトの提案、契約履行業務 ・ソーナーなどのセンサシステム ・無線機、衛星通信機器を中心としたネットワークシステム ・サイバーセキュリティシステムなど情報システム 等 【ポジションのアピールポイント】 ・今回の募集背景は「事業拡大のための体制強化」であり、将来性と勢いを感じられる職場です。 ・国民の安心・安全をテクノロジーで支え、守り抜く使命を持ち、日々の仕事に誇りを持つことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験 3年以上 ※商材例)産業機械・ファクトリーオートメーション 【尚可】 ・官公庁又は自治体向け或いは民間企業向けの営業経験 ・ITコンサルタントやSEとしての実務経験 ・予算管理(特に利益)に対する意識 ・プレゼンテーションスキル

    事業内容

    ■パブリック事業■エンタープライズ事業■テレコムキャリア事業■システムプラットフォーム事業

  • エージェント求人

    406264776/ソリューション営業マネージャー(防衛省・自衛隊向け)〈上場企業〉

    930~1100

    • 予算管理
    • 情報セキュリティ
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • 営業活動
    • 無線機
    • 進捗管理
    • 提案
    • 通信機器
    • ネットワーク
    • マネージャー
    • 契約締結
    • 営業
    • 戦略立案
    • リーダー
    • マネジメント
    • 商談
    • 法人営業
    • プロジェクトマネジメント
    • 主担当
    • アフターフォロー

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 同社の営業マネージャーとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ・防衛省・陸上自衛隊に対する装備品、情報システム等の営業活動 ・担当顧客に対する受注戦略の立案 ・当該事業領域の受注プロセスにおける収益性確保のための戦略立案 ・グループ内協働のための情報共有、調整・協力、進捗管理の仕組作りのための施策立案・実行 ・契約締結、履行、納入業務 ・受注、売上、入金予算の管理 【具体的なプロジェクト想定】 以下のプロジェクトの提案、契約履行業務 ・無線機、衛星通信機器を中心としたネットワークシステム ・サイバーセキュリティシステムなど情報システム ・センサシステム 等

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業経験 10年以上(ITソリューション、ネットワーク等のソリューション軸あるいは大企業向け法人営業/官公庁/自治体等のアカウント軸いずれかでの経験) ・営業戦略の立案、受注、プロジェクト完遂をリードした経験 ・主担当としてグループメンバー、SE部門、外部ステークホルダーと連携した業務経験 ・顧客への提案、契約から納品、アフターフォローまでの一連の商談推進経験 【尚可】 ・大規模プロジェクトの豊富な経験 ・官公庁、自治体など公共部門の営業経験 ・特定の事業・機能領域内の担当分野において中長期の戦略立案にリーダーとして参加した経験 ・担当するプロジェクト遂行のためのプロジェクトマネジメント経験/メンバーの成長に関与した経験 ・人的資源の配置/予算/戦略等所属する組織の運営の一部を担った経験

    事業内容

    ■パブリック事業■エンタープライズ事業■テレコムキャリア事業■システムプラットフォーム事業

  • エージェント求人

    406263955/【東京:リモート】事業開発リーダー〈上場企業〉

    700~1200

    • 戦略提案
    • KGI/KPI設定
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • プロダクト開発
    • マーケティング
    • テックリード
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト推進
    • アライアンス
    • パートナー
    • KPI設定
    • 開発
    • 分析
    • 要件定義
    • コンサルティング業務
    • Web/ITサービス
    • PC/Web
    • 資料作成
    • データ分析
    • PMO
    • SQL

    企業名ウェルスナビ株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 アライアンスを通じた事業開発の企画・プロジェクト推進をお任せいたします。ウェルスナビおよび提携パートナーの事業戦略を踏まえ、提携ストラクチャーや経済条件の交渉、事業スキーム構築に関わる論点整理を主導し、協業サービスのローンチから継続的改善、各種マーケティング施策を含むグロースに必要な企画・機能開発のプロジェクトマネジメントを担うポジションです。 事業開発にはプロダクト開発も伴うため、テックリードをはじめとする自社エンジニアチームと連携した開発計画とのアラインメントも推進いただきます。 【職務詳細】 ■提携による新サービス検討やスキーム改善の企画・提案・実行 ■事業開発における論点整理 ■提携先および社内ステークホルダーとの調整・合意形成 ■プロダクト開発におけるビジネス要件定義・新機能企画 ■各種案件進行のプロジェクトマネジメント ■リスク・イシュー管理 ■KPI設定・管理 ■グロースに向けたKPI分析や顧客動向調査

    求める能力・経験

    【必須】 ■プロジェクトマネジメント経験またはPMO経験 ■プロダクト仕様を含むビジネス要件を整理・言語化できるスキル ■資料作成スキル(主にGoogleスライド、スプレッドシートデータ集計等) ■社内外のステークホルダーとの折衝経験 【尚可】 ■コンサルティングファームでのPM/PMO業務経験 ■SQLを用いたデータ分析経験(KPIや顧客動向の調査・分析) ■Webサービスを主軸とする事業開発及び事業運営経験 ■金融事業経験

    事業内容

    ■金融商品取引業

  • エージェント求人

    406263056/【東京:リモート】中途採用リクルーター〈上場企業〉

    700~1000

    • 戦略立案
    • 進捗管理
    • ブランディング
    • ヒアリング
    • 広報
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • 中途採用

    企業名ウェルスナビ株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 経験に応じてエンジニア職、ビジネス職、コーポレート職のいずれかの採用業務をお任せします。 【職務詳細】 ■採用戦略の立案、実行 ■採用要件のヒアリング、JD作成 ■母集団形成(エージェント・ダイレクト) ■候補者進捗管理(応募~入社までの進捗管理) ■カジュアル面談、オファー面談の対応 ■オファー条件の調整 ■各部門を巻き込んだ全社採用力向上施策の共有 上記に加え、ご経験に応じて、以下の業務を追加でお任せする可能性があります。 ■リクルーターチームの全体統括 ■採用広報(採用サイト・外部媒体の運用、各種ブランディング施策の企画・実行など)

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかの経験 ■IT企業での中途採用経験3年以上 ■人材紹介におけるリクルーティングアドバイザーの経験3年以上 【尚可】 ■エンジニア採用経験 ■ベンチャー企業での就業経験 ■採用広報の経験 【得られる経験】 ■CxOやハイヤリングマネージャーとの距離も近く、採用成果が事業成長に直結する醍醐味を味わうことができます。 ■採用チームはこの1年で急拡大しています。まだ課題が多い状況なので、前職までの経験を裁量を持って発揮できる環境です。 ■一緒に働くリクルーターは、IT企業、ベンチャー企業、エージェントなどの経験者が多く、採用担当としての経験を深める上でも良い環境です。

    事業内容

    ■金融商品取引業

  • エージェント求人

    406264697/【東京:リモート】広報〈従業員1000名以上〉

    460~1160

    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 社内広報
    • 社内報作成
    • プロジェクトマネジメント
    • 企画立案
    • 広報
    • メディア
    • 制作
    • オウンドメディア運営
    • プレスリリース
    • コンサルティング業務
    • サイト運営/管理

    企業名キオクシア株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 同部はコーポレート広報部門としてメディア広報、オウンドメディア運営、社内広報の業務を行っています。特定の業務に特化することなく、幅広く業務を担当していただく予定です。 【職務詳細】 ◆コーポレート広報部門として、以下のような業務を適性を見ながら、ご担当いただきます。 ・プレスリリースの作成・配信 ・メディア対応、取材・記者会見・問い合わせへの対応 ・ドキュメント制作のプロジェクトマネジメント(統合報告書、会社紹介パンフレットなどの企画立案、作成) ・オウンドメディアの運営(Webコンテンツの作成、SNSの運営) ・社内広報(社内報作成、社内コミュニケーション) ・海外拠点における広報活動の支援 [従事すべき業務の変更の範囲](雇入れ直後)上記の通り (変更の範囲)その他会社が指示する業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社での広報の実務経験またはPR会社でのコンサルティング実務経験3年以上 ・会話を通じて意思疎通ができるビジネスレベルの英語力 【尚可】 ・社内報、統合報告書会社、紹介冊子などの制作経験 ・社外ウェブサイトや社内イントラネットのコンテンツ作成やサイト運営 ■働き方 ・在宅勤務実施率 50%以下 ※業務内容によって、残業時間や出社・在宅の割合が変動するため出社日数のルールは設けておりません。

    事業内容

    ■メモリ及び関連製品の開発・製造・販売事業及びその関連事業

  • エージェント求人

    406265890/【東京:リモート】アライアンス事業企画・推進〈上場企業〉

    500~1000

    • 契約交渉
    • 戦略立案
    • KGI/KPI設定
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • 進捗管理
    • プロジェクト推進
    • 契約締結
    • 企画立案
    • クロスセル
    • アライアンス
    • パートナー
    • KPI設定
    • 分析
    • アライアンス検討
    • マネージャー
    • プロダクトマネージャー
    • セグメンテーション
    • 営業
    • 開発

    企業名株式会社Photosynth (フォトシンス)

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】★プロダクトを起点に新しい価値をみつけるポジション★  スマートロック「Akerun」のクロスセル事業を拡充するため、  サービスの新しい連携先を見つけ、新しい価値を作っていただきます 【業務の流れ】 (1)アライアンス戦略の立案 ・全社戦略にもとづくアライアンス方針の策定 ・潜在的パートナーの発掘と評価(選定は上長と検討します) (2)パートナーシップの構築 ・API提携先(外部パートナー)との交渉→契約締結→協業モデル設計 (3)事業企画 ・アライアンスを活用した新規事業の企画→立案 ・既存事業とのシナジー創出企画 (4)プロジェクト管理 ・アライアンス案件のプロジェクト推進/進捗管理とリスク管理 (5)社内外の調整 ・社内関連部署との連携促進/パートナー企業との関係構築→維持 (6)成果分析と改善 ・アライアンス事業のKPI設定→評価 ・パフォーマンス分析/改善策の立案

    求める能力・経験

    【必須】★サービスの可能性や価値を一緒に広げていただける方募集★ ・社会人経験3年以上 ※下記いずれかのご経験を「法人プロダクトにおいて」お持ちの方※ ・営業企画/推進経験 ・事業企画/開発/推進経験 ・サービス企画/推進経験 ・プロダクトマネージャー経験 【入社後にまずお任せしたいこと】 ・既存市場のセグメンテーション/ターゲティングの理解、見直し案の  作成 ・カスタマージャーニーマップ/ユーザーシナリオ作成 ・企画候補サービスの競合調査、アライアンス検討含む実現性の検討

    事業内容

    ■IoT関連機器の研究開発■スマートロックシステム「Akerun入退室管理システム」の開発・提供

  • エージェント求人

    406260806/人材紹介コンサルタント※リーダー、マネージャー候補〈土日祝日休み〉

    723~1620

    • コンサルティング業務
    • 人材紹介/派遣
    • 商談
    • 人事
    • 新規顧客
    • 契約締結
    • 新規顧客開拓
    • 人材紹介
    • コンサルタント
    • 既存顧客
    • 法人営業
    • 顧客折衝
    • 営業

    企業名bloom株式会社(旧:Fruits株式会社)

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    【職務概要】 RA(リクルーティングアドバイザー/法人担当)とCA(キャリアアドバイザー/個人)の両面をご担当いただきます。      【職務詳細】 ▼RA:人事コンサルタントとして企業の採用に関するコンサルティング、人材を紹介 ■誰に:優秀な即戦力人材を求める企業 ■何を:即戦力人材 ■手法:人材要件のヒヤリング、人材の紹介 1,新規顧客開拓・既存顧客フォロー、 2、採用企画、採用計画の策定 3、商談、組織ヒヤリング、人材要件ヒヤリング、人材紹介契約締結 4、求人票への落とし込み、求職者のご紹介 ▼CC:キャリアコンサルタントとして求職者の希望をヒヤリングし、最適なソリューションを提示、希望に合う企業を紹介 1、面談前準備(スカウトの送信、日程調整) 2、面談対応キャリアカウンセリング・求人案件紹介・応募承諾の獲得 3、企業側へ推薦対応、面接進捗フォロー4、内定前・内定後のフォロー

    求める能力・経験

    【必須】 ・素直で前向きに仕事に取り組める方 ・顧客折衝経験 【尚可】 ・法人営業経験 ・個人営業経験

    事業内容

    ・不動産売買、賃貸の仲介業・不動産管理業・不動産開発事業・不動産関連コンサルティング事業・有料人材紹介事業・ハイレイヤーをターゲットとしたキャリアアドバイス、人材紹介・経営コンサルティング事業

  • エージェント求人

    406264585/【東京:リモート】内部監査(主任クラス)〈従業員1000名以上〉

    850~1050

    • 結果報告/公表
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 電池/電子材料
    • 管理職
    • 提案
    • マネージャー
    • 幹部
    • 監査
    • 内部監査
    • 技術管理

    企業名プライムプラネットエナジー&ソリューションズ株式会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    【職務概要】 車載角形電池の事業に関して、内部監査等の企画・推進業務を担当いただきます。 【職務詳細】 応募者様の適性に合わせて【1】か【2】の業務を担当いただきます。 【1】管理職  ・新組織の組織運営(マネージャー)として監査の計画作成、実施、各部門の遵守状況確認  ・会社幹部や結果報告、常勤監査役との連携、親会社対応 【2】担当職  ・監査の計画作成、実施、各部門の遵守状況確認  ・改善に関する助言、提案 ■やりがい ・組織の立ち上げから運営まで裁量を持って推進できる。 ・社内外の幹部や親会社への報告をご担当いただくため、全社視点で業務推進できる ・社内のみならず、両親会社からも注目度が高まっており、貢献度が高い

    求める能力・経験

    【必須】 ・内部監査に関する知識・業務経験をお持ちの方(業界、資格不問) 【尚可】 ・内部監査に関する資格 ・製造業にて、技術・管理部門・企画など幅広い経験をお持ちの方 <求める人物像> ・明るく、周囲の方とコミュニケーションをとりながら、積極的に取り組める人物 ・法令や規則を正確に理解したうえで、会社全体の視点でビジネスに寄り添い、解決、改善やルール・仕組みづくりを推進できる人物 ・組織の壁を超えて他部門に能動的に働きかけ、会社の経営課題解決に貢献するマインドを持った人物

    事業内容

    車載用高容量/高出力角形電池の開発・製造・販売/車載用次世代電池(新原理によるものを含む)の開発・製造・販売、その他付帯・関連事業

  • エージェント求人

    406265081/社内SE〈土日祝日休み〉

    440~850

    • 社内ヘルプデスク
    • システム監視
    • 通信機器
    • ネットワーク
    • 企画立案
    • 会計
    • 夜勤
    • 監査対応
    • 監査
    • 会計監査
    • 機器管理
    • DB設計
    • PC/Web
    • プログラミング
    • データベース
    • 開発
    • ColdFusion

    企業名パナソニック環境エンジニアリング株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ==☆おすすめポイント☆======= ■休日出勤:原則無し ■夜勤  :原則無し =================== 【職務概要】 提供システムや情報機器に関する問合せ対応や社内情報機器管理やネットワーク環境の運用を行い担当する範囲の新規企画立案までお任せします。 【職務詳細】 ・社内情報(IT環境)に関わる業務全般 ・パソコンやサーバ・周辺機器・業務用ソフトの設定・導入・管理 ・ヘルプデスク、社内システムやネットワーク環境の運用 ・システム新規企画立案・情報機器の迅速な提供 ・パソコン・ツール運用(キッティング、端末運用、更新企画) ・通信機器運用(キッティング、端末運用、更新企画) ・情報登録・管理・全国ネットワーク運用・整備 ・サーバ運用(監視、安定稼働、更新企画)・会計監査対応

    求める能力・経験

    【必須】 ・パソコンキッティング経験 ・情報資格のITパスポート以上の知識 【尚可】 ・Webシステムの開発(設計)経験 ・データベースを利用したプログラミング経験 ・社内インフラに関わるユーザーサポートやヘルプデスク対応経験 ※メインで使用している基幹システム explanner(NEC製)、ColdFusion(adobe製)

    事業内容

    ■空調システム事業、クリーンシステム事業、大気浄化・脱臭・集塵事業■水処理、給排水システム事業、半導体、電子デバイス関連プラント事業、廃棄物処理設備事業■土壌地下水汚染対策事業、エネルギー事業、環境建築事業、道路換気事業、農畜産関連事業

  • エージェント求人

    ◆IPO準備企業・ITベンチャー×労務◆のご紹介

    500~900

    • 給与計算
    • IPO
    • 保険
    • 健康診断
    • 労働基準法
    • 社会保険
    • 内部統制

    企業名未上場スタートアップから東証プライム上場企業まで

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    IPOを目指す未上場スタートアップから東証グロース市場~東証プライム市場上場のベンチャー企業まで、成長企業の労務ポジションを中心にご希望に沿った条件/業種/フェーズの案件をご紹介させていただきます。 <業務内容の一例> ・給与計算・年末調整・各種社会保険手続き ・勤怠管理 ・各種関係法令対応(労働基準法・労働契約法など) ・安全衛生委員会の運営、健康診断の実施 ・休復職手続き及び対応 ・福利厚生制度の運用、構築 ・就業規定の策定、改定 ・社員からの問合せ対応等

    求める能力・経験

    ご志向・ご経験にあわせて最適な求人をご提案できればと存じます。 ぜひご面談にてこれまでのご経験をお聞かせください。 ・事業会社における労務実務経験 ・企画・ルール策定、フローの整備の対応経験 ・スタートアップ、ベンチャー企業での勤務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406265722/営業アシスタント〈土日祝日休み〉

    400~600

    • 資料作成
    • マーケティング
    • 提案
    • 報告書作成
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • アシスタント
    • Salesforce
    • 事務
    • 法人営業
    • 販売企画
    • 販売

    企業名ミート株式会社

    勤務地東京都世田谷区

    仕事内容

    【職務概要】 セールス&マーケティング部のメンバーとして、営業のサポート/バックオフィス業務をお任せ。 まずは先輩社員の営業アシスタントとして実務経験を身につけていただきます。 【職務詳細】 ・営業の依頼に沿った提案書・レポートなどの資料作成 ・納品書、売上報告書作成 ・アカウント発行管理 ・商品発送業務 ・クライアント問い合わせ対応 ・営業先への同行 等 ※基本的にはオフィス勤務ですが、営業メンバーと一緒に外出する機会がございます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業事務・営業アシスタントのご経験(1年以上) ■社内外向け資料作成のご経験がある方(MicrosoftOffice、Google) 【尚可】 ■法人営業経験のある方 ■営業からアシスタントへポジションチェンジしたい方 ■IT業界(デジタル業界)での就業経験のある方 ■ITソリューションの販売、企画に携わった経験のある方 ■BtoBビジネスでの経験をお持ちの方 ■セールスフォースを利用されたことがある方

    事業内容

    ・NFCチップ活用及びその周辺領域の事業・広告代理店業、販売促進及びマーケティングに関する企画・制作・コンサルティング・ホームページの企画、制作、販売及び保守・コンピューターソフトウェアの企画、制作、販売及び保守・コンピューターネットワークシステムの企画、設計、開発、販売及び保守

  • エージェント求人

    406265610/役員秘書 ※ポテンシャル〈土日祝日休み〉

    400~650

    • 契約書作成
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 社長
    • 請求
    • 経費精算
    • 電話応対
    • 医療/ヘルスケア
    • 病院

    企業名テンワス株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 役員秘書として社員が働きやすいオフィス環境の構築をお任せいたします。 年間休日120日・土日休の働きやすい環境・充実したバックアップ体制で未経験でも安心して働くことができます。 【職務詳細】 ・秘書業務全般  ・社長、役員のアポイント管理  ・電話応対  ・訪問顧客の対応  ・備品管理  ・請求書の作成や経費精算業務  ・契約書ファイリング  ・議事録(役員面接等)の作成  ・HPの更新作業補助  ・オフィスファシリティー等総務事務職の業務もあり 【研修】 最初は、秘書の上司からOJTで業務を学びます。

    求める能力・経験

    ======★未経験の方でも応募可能です!★===== 【尚可】 ■医療業界経験者(大学病院の看護師経験者等) 【働き方】 年休120日以上/平均残業月20時間/土日休み/長期就業可能

    事業内容

    ■収益用不動産の保有・運営■収益用不動産の企画・開発■不動産の媒介、仲介業務■不動産総合コンサルティング■不動産M&A事業

  • エージェント求人

    406264057/【東京:リモート】社内広報〈従業員1000名以上〉

    600~950

    • マーケティング
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • カーボン/炭素
    • 電池/電子材料
    • 社内広報
    • ブランディング
    • 社外広報
    • 広報
    • 宣伝
    • メディア
    • 制作

    企業名プライムプラネットエナジー&ソリューションズ株式会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    【職務概要】 企業広報業務全般(社内・社外)を担当いただきます。 ※担当業務は経験・適性・ご本人希望に応じて相談となります 【職務詳細】 ・同社の認知度を上げるための社外広報(1,国内外のマスコミ取材対応、2、デジタルコミュニケーション戦略の企画・実行、3,広告宣伝物の企画・制作) ・エンゲージメント向上のための社内広報(社内コミュニケーションの企画・実行) ・社内外でのコーポレートブランディングの確立・向上 ・広報イベントの企画・運営(1,メディアイベント、2,展示会、3,社会活動、小学生~大学生向けの電池・SDGs等の授業) 【組織ミッション】 ・急拡大が約束された電池業界において、会社の業務拡大を強力に後押しするための応援団を社内外に増やす。 ・そのために、自由闊達に、かつ楽しみながら、先進的な広報・渉外機能を構築する。 ・その結果として、脱炭素社会実現に大きく貢献する。

    求める能力・経験

    【必須】 ・広報、宣伝、コーポレートブランディングの業務経験  (目安:10年以上) 【尚可】 ・電池業界での2年以上の就労経験がある方 【やりがい】 ・電池産業は今後10年でマーケットが数十倍になると言われており、今まさにマーケット拡大前夜です。 ・日本の電池業界も同社もまだ成長途上であり、とりわけ渉外/広報の仕事は世の中に大きなインパクトを及ぼすことができます。 ・本業務を通して、将来のサスティナブル社会に「あなたの生きた証」を残すことができます。

    事業内容

    車載用高容量/高出力角形電池の開発・製造・販売/車載用次世代電池(新原理によるものを含む)の開発・製造・販売、その他付帯・関連事業

  • エージェント求人

    406265003/試験問題のデータ分析担当〈設立50年以上〉

    475~626

    • Microsoft Excel
    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • リング
    • 品質管理
    • テスト
    • 開発
    • 工程管理
    • 業務設計
    • 分析
    • Microsoft Power...
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • BPO
    • Excel ピボットテーブル

    企業名公益財団法人 日本英語検定協会

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 各種試験問題に関する統計処理・分析・資料作成、受験者成績のスコアリング業務の遂行・品質管理をはじめ、新しいテストの開発業務にも携わっていただきます。 また、分析課の担当業務に関する自チーム・社内外の関係者と調整を担い、目的・ゴールを踏まえた業務設計から推進までをリード頂きます。 【職務詳細】 試験問題に関する統計処理・分析・資料作成、受験者成績のスコアリング業務 英検(S-CBT含む)・TEAP・英検Jr.等の試験問題に関して、統計ソフトやツールを用いて必要な統計処理を行い、分析・集計資料を作成していただきます。業務を自身で推進するだけでなく、チーム全体の工程管理・スケジュール管理も、経験やスキルに応じてお任せすることを想定しています。 また、将来的には作業で用いている自動化ツール(Excel VBA、Access、UiPath)の管理やアウトソーシング先の調整・管理も担っていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なOSスキル(Word, Powerpoint, Excelなど)  Excel:ピボットテーブル、集計に必要な関数を使った経験(countif, vlookup, match, index等)  PowerPoint:社内外への説明資料の作成等の経験 ・複数名チームでの密なコミュニケーション含めた共同作業経験 【尚可】 何らかの工程管理・プロジェクトマネジメント業務 ・アウトソーシング先の管理経験 ・作業工程管理経験 ・BPR・BPO推進経験

    事業内容

    英語能力判定事業/実用英語の研修・教育事業/実用英語の習得及び普及向上に繋がる研究及び事業に対する助成事業/その他、目的を達成するために必要な事業

  • エージェント求人

    406265384/【リモート】コンサルタントサポート業務 (大型案件担当者)〈従業員1000名以…

    550~1500

    • 研修企画
    • 資料作成
    • 研修実施
    • マネジメント
    • 品質管理
    • パートナー
    • ソリューション開発
    • 開発
    • リスク評価
    • 分析
    • コンサルティング業務
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • プロジェクト
    • ドキュメンテーション
    • PMO

    企業名PwC Japan合同会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 サービスデリバリーチームのサポートや必要に応じて適宜現場で改善助言や支援も行います。 【職務詳細】 <ハイリスクエンゲージメント(HRE)レビュー> ・HRE案件のリスク状況分析、リスク論点の洗い出し、品質管理パートナーとの連携 ・月次レビューMTGの日程調整、資料準備サポート、月次レビューMTGのファシリテーション・チームへの質問、リスク助言 ・HRE案件の状況のサマリレポートの作成、マネジメント(CxO)への報告 ・HREレビュープロセス・リスク観点自体の継続的な改善 ・トラブル回避のLesson Learnedの社内周知・啓蒙・研修の企画・実施 <Product開発相談・リスクレビュー> ・ソリューション開発構想問合せへの対応・初期リスクアセスメント ・ソリューション用のリスク評価フレームワーク(TRF)に沿ったリスク分析とソリューション開発チームサポート ・TRF内容(リスクの所在と低減策)のサマリレポートの作成、承認取得 ・レビュープロセス・リスク観点自体の継続的な改善、社内関連部署との連携・相談 ・Lesson Learnedの社内周知・啓蒙・研修の企画・実施

    求める能力・経験

    【必須】 ・3年以上のコンサルティングまたはSI企業におけるシステム導入プロジェクトへの関与経験 ・コンサルティングのエンゲージメントリスクに関する分析能力、問題提言/解決力、PowerPoint・Excel等を利用したドキュメンテーション能力の高い方 ・チームプレイヤーであり、コミュニケーションが好きな(コミュニケーションスキルが高い)方 【尚可】 ・システム導入プロジェクトでのPMO(プロジェクトの品質・進捗・課題管理等)の経験 ・ビジネスでの英語使用経験

    事業内容

    PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です

  • エージェント求人

    406262987/【東京:リモート】広報担当〈土日祝日休み〉

    510~810

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 問い合わせ対応
    • 戦略提案
    • 課題/ボトルネック特定
    • マーケティング
    • ブランディング
    • 提案
    • マネージャー
    • 事業計画
    • 広報
    • メディア
    • 戦略立案
    • プレスリリース
    • コンテンツ企画
    • 資料作成
    • IR
    • 営業
    • 海外メディア対応
    • 広告運用
    • 分析

    企業名株式会社カンリー

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    【職務概要】 同社のさらなる成長のため、経営方針や事業計画に沿った 広報・マーケティング領域における現状整理や、 課題特定、戦略立案などの企画~実行まで幅広くお任せします。 今後はより露出を増やし、積極的に企業PRをしていきたいと 考えているため、同社サービスの攻めの広報・ブランディング担当として、 社外に積極的にアプローチして頂きます。 【職務詳細】 ・同社サービスの広報PR戦略の立案、実行 ・プレスリリースの作成、メディア対応(取材・問い合わせ・メディアプロモート) ・セミナーやイベントの企画提案や運営 ・プロダクトのブランディング施策 ・広告、協賛対応 【構成メンバー】 ・マネージャー:1名 ・メンバー:18名

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoB事業会社での広報経験 ・ITベンチャーでの広報経験 ・PR会社でのPR経験 【歓迎】 ・メルマガやブログなどのコンテンツ企画、進行経験 ・広告代理店などでのクライアントワークの経験 ・報道機関や調査機関とのコミュニケーションの経験 ・BtoBプロダクトの広報、マーケティングの経験 ・広告運用の実務経験 ・海外メディア対応経験 ・IRプレスの実務経験分析から営業戦略の策定、資料作成まで行えるスキル

    事業内容

    Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「Canly(カンリー)」の開発・提供 SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等

  • 企業ダイレクト

    【医薬品開発事務(CTA/内勤モニター)】安定の医療業界/臨床開発経験者歓迎!

    400~450

    企業名IQVIAサービシーズ ジャパン合同会社

    勤務地東京都港区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    コロナワクチン治療薬を始め、様々な医薬品の開発を支える当社にて、医薬品開発職のサポート業務全般をお任せいたします。 ・必須文書移管業務 ・文書Tracking業務 ・必須文書移管業務 ・文書Tracking業務・文書のコピー/PDF化、ファイリング業務 ・クライアントへの文書送付業務(請求書等)・クライアント/その他関連業者との対応窓口 ・医療機関への安全性情報発送業務 ・翻訳依頼業務 ・捺印申請業務 ・資材管理業務 ・指導、トレーニング ・他部署との交渉業務 ・システムの問い合わせ窓口

    求める能力・経験

    【必須】CRO、製薬メーカーでの臨床開発業務(CRA、CTA、その他内勤サポートのいずれか)の経験 【企業理念】業界のリーディングカンパニーとして「For The Patient」=「すべては患者さまのため」という想いを持ち、より早く患者様に薬を届けるために社員一丸となって成長し続けています。

    事業内容

    ・臨床開発事業(臨床開発事業本部) ・営業/マーケティング(CSMS 事業本部) ・コンサルティング

  • エージェント求人

    【年収~2000万】第二新卒未経験戦略コンサルタント

    600~2000

    • 新規事業
    • 戦略立案
    • コンサルタント
    • コンサルティング業務
    • 事業構想

    企業名株式会社ベイカレント・コンサルティング

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ■プロジェクト事例(一部抜粋) ・全社デジタル戦略立案・ 新領域への事業参入戦略 ・既存事業のアセットを活用した新規事業構想 ・シリコンバレースタートアップとのオペレーションDXアライアンス ・スマートシティ事業の中長期ビジネスロードマップ策定 ・次世代ITシステム構想 ・バイオ燃料の2030年需給動向のシナリオプランニングおよび中計の策定 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 以下のような業務について、上司の指示・レビューを受けながら実施頂きます。 ・クライアントの課題に対する仮説構築・検証、経営戦略・DX戦略の立案 ・立案した戦略の実行に向けた各種スケジュール・タスクの設計、実行支援 ・クライアント(役員層等)へ各種報告資料、各種成果物の作成等 ■プロジェクト体制 ・20代~30代を中心に、コンサル業務未経験からの転職者が多数在籍 ・原則3~5名のチームでプロジェクトを支援 ・コンサル未経験でも経験業界の知見を強みとしてプロジェクトで活かしつつ、上司とのレビューを通じてコンサルティングスキルやDX技術の知見などを身に着けることが可能 ■魅力 (1):1つのプロジェクトのみを専任担当する「1プロジェクト制」により、顧客の経営課題に深く入り込むことが可能 (2):昇給・昇進のスピードと納得感 ・評価指標が明確で、職位別の人数や規定在籍年数の縛り無し。年齢に縛られない昇進・昇給が可能 (3):業種業界によるセクター配属が無い「ワンプール制」を採用しあらゆる業界・テーマの経験が可能 ・得意領域で経験を積みコンサルタントとしてのスキルを付け、異なる業界のテーマに参画することも可能 (4):コンサルタント一人一人に専任のキャリアサポート担当がつき、キャリア形成を支援することで、離職率は10%以下を達成 (5):平均残業時間は21時間。プロジェクトの上司や経営層などによる残業時間の管理・徹底(健康経営優良法人・ホワイト500に選出)

    求める能力・経験

    ■必須条件: 特にございません。 コンサルタントとしてのキャリアを描きたいという方は是非ご応募ください。 ■こんな方にオススメ ・今の業界に関わらず、広い業界に関わり、自身の市場価値を上げたい方 ・実力主義の環境で自分の力を試したい方 ・将来的に社会に大きな影響力を持つ企業の中枢で働きたい方 ・将来的に自身でビジネスを行うことに興味がある方 ・今よりも年収を上げたい方 ・論理的な思考をお持ちの方 ・顧客折衝経験

    事業内容

    経営・業務とITに関するコンサルティング SIおよびアウトソーシング

  • エージェント求人

    🌈💫経営企画・事業戦略担当ポジション💫🌈

    900~

    • 新規事業
    • 事業戦略立案
    • 新規事業立案
    • 戦略立案
    • 事業戦略策定
    • 戦略策定コンサルティング
    • 経営戦略策定
    • コンサルティング業務
    • M&A対応
    • マネジメント
    • M&Aコンサルティング
    • 資料作成
    • ゲーム
    • 経営企画協業

    企業名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームの開発企業

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    経営企画部の所属となり、当社グループの新規、既存事業の経営企画業務を担当いただきます。 具体的な担当業務は下記となります。 ・事業戦略立案/実行 ・新規事業立案/実行 ・特命案件対応 等

    求める能力・経験

    【必須】 (①②いずれかの実務的な素養がある事) ①経営企画、事業企画部門における企画業務のご経験 ②戦略系コンサル、または総合系コンサル(戦略部門やTMT部門)でのご経験 ③ビジネス英語の能力(TOEIC860点以上 又は 海外在住経験) 【歓迎】 ・エンタメ業界でのご経験 ・資料作成の能力(エクセル・パワポ・ワード等を使ったマネジメント向け資料の作成が出来る事) ・M&Aの実務経験 ・ゲーム/おもちゃ好き、推し活好き

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406262774/クラウド・Webアプリ開発企画〈従業員1000名以上〉

    600~1200

    • PC/Web
    • ロボット/ロボティクス
    • アジャイル開発
    • リーダー
    • マネジメント
    • サービス提供
    • プロダクト開発
    • 製品
    • 株式
    • アジャイル
    • ヒアリング
    • 開発マネジメント
    • 開発
    • ソフトウェア
    • クラウド
    • 検証
    • WAF
    • UXデザイン
    • Webアプリ
    • Flask
    • Node.js
    • データベース
    • AWS
    • Azure
    • GCP
    • HTML
    • JavaScript
    • コーディング
    • CSS
    • Python
    • デザイナー
    • FastAPI
    • 情報セキュリティ
    • Django

    企業名ソニーグループ株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 リモートロボティクス株式会社に出向いただき、 同社が開発しサービス提供を行っているクラウドサービスRemolinkおよび Webアプリケーションの企画・開発業務をリーディングする業務をお任せします。 【職務詳細】 ・顧客へのヒアリングやアンケートを実施・整理し、その結果に基づいた機能の改善 ・会社ミッションを実現するための次期製品・サービスを想定した新機能の開発 ・新しい技術やフレームワークを自ら調査・検証し、新機能の企画・設計への適用 具体的なプロダクト開発については、アジャイル開発スタイルを基本に、ソフトウェア開発協力会社のチームメンバーとも連携して進めていきます。 次期リーダー候補として、プロダクト企画・設計、および開発マネジメント全般を担っていただきます。 ~リモートロボティクス株式会社~ 川崎重工とソニーグループが2021年12月に設立した合弁会社で、 「すべての人々が社会参加できるリモート社会の実現」に向けた プラットフォームサービスを提供しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ■クラウドサービス・Webアプリケーションの内製開発による開発実務経験2年以上 ■バックエンド/インフラエンジニアとしての以下のご経験 ・Webアプリ開発フレームワーク活用(FastAPI, Rails, Django, Flask, Node.js等) ・インフラ構築(Azure or AWS or GCP) ・API仕様策定・実装(開発言語:Python or JavaScript) ・情報セキュリティに関する開発経験(WAF、OSS脆弱性対策等) ・データベース構築・運用(RDBMS、NoSQL)  もしくは、フロントエンドエンジニアとしての以下のご経験 ・HTML/CSS/JavaScriptによるコーディング経験(必須) ・Webアプリケーション開発フレームワーク(フロントエンド)の活用 ・UI/UXデザインの企画およびデザイナーとのコミュニケーション 【尚可】 ■英語力、海外駐在・長期出張経験

    事業内容

    ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エンタテインメント・テクノロジー&サービス(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業

  • エージェント求人

    406266420/受付〈土日祝日休み〉

    350~500

    • M&A対応
    • 備品/設備管理
    • 商談
    • 受付
    • 備品管理
    • 開発
    • 電話応対
    • 来客対応

    企業名テンワス株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 同社の受付業務をお任せします。来客対応やお茶出しなど、基本的な受付業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・来客対応全般 ・電話応対・郵便物対応 ・備品管理・書類ファイリング ・環境整備 ・総務補助 【同社について】 同社は収益不動産の保有・運営、企画開発、不動産の売買、M&A事業など幅広く手掛けています。 お客様第一主義を徹底し、地域ニーズを満たし、地域に密着した地域ナンバーワン・オンリーワンを目指しています。 来客する企業様は大手企業様も多く、大きな商談も控えている企業様も多いので、誠心誠意な対応をお願いしたいと考えております。

    求める能力・経験

    【必須】 ■受付業務に挑戦してみたい方 【尚可】 ■受付業務経験のある方 ■PCスキルをお持ちの方 【働き方】 年休120日以上/平均残業月10H/土日休/長期就業可能 【同社特徴】 同社事業は全てにおいて「人」を中心に展開しており、社員一人一人が同社の企業力の源泉だと考えており、人材育成を最大限に重視した企業運営を行っております。

    事業内容

    ■収益用不動産の保有・運営■収益用不動産の企画・開発■不動産の媒介、仲介業務■不動産総合コンサルティング■不動産M&A事業

  • エージェント求人

    406265340/広告代理店幹部候補

    420~1000

    • マーケティング
    • イベント運営運用
    • 戦略提案
    • イベント企画
    • 提案
    • 幹部
    • ヒアリング
    • 代理店営業
    • 営業
    • 制作
    • 戦略立案
    • 管理職
    • マネジメント
    • スケジュール管理
    • チームリーダー
    • マネージャー

    企業名株式会社TRUSTAR

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 幹部候補としてクライアントのニーズや課題をヒアリングし、戦略立案から実施までトータルで行っていただきます。 【具体的な業務】 ・既存/新規コンテンツ、イベント企画、キャスティングの企画・制作・運営 ・広告代理店営業 ・広告の提案、制作、効果測定等を含む総合的な広告サービスの提供 ・クライアントとの関係構築と深化、および新規代理店の開拓 ・新規コンテンツの企画、制作、運営 ・イベントなどのキャスティング ・SNSを利用したマネタイズ全般 タレントのPR力を活かして商品の認知を上げていくやりがいがあります。自分の打った施策が実際に社会で取り上げられたり、話題になる面白さややりがいがあります。 ★☆★こんな方は大歓迎★☆★ ・企画提案ができる方 ・外交的で、人間関係の構築が上手い方

    求める能力・経験

    【必須】 ・管理職経験3年 ・広告代理店または関連業界で3年以上の営業のご経験 ・広告業界やデジタルマーケティングの知識 ・マルチタスクを効率的にこなす能力と、高いレベルでの問題解決能力 ・芸能業界のご経験があり、インフルエンサーのマネタイズが得意な方 【尚可】 ・広告代理店営業のご経験 ・芸能タレントやインフルエンサーのスケジュール管理を含むマネジメントのご経験 ・チームリーダーやマネージャーとしての経験 ・チーム全体を考え、メンバーを尊重し、互いに成長を促すことができる方

    事業内容

    ■マネジメント並びに文化人の育成事業■エージェント事業■キャスティング事業■イベント企画・制作事業 等