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秘書・愛知県の求人一覧

31

  • エージェント求人

    役員秘書/社長のサポートを中心に資料作成・分析なども/27店舗展開の急成長フィットネスの本社勤務

    400~700

    • イベント企画
    • Microsoft Excel
    • イベント運営運用
    • Microsoft Power...
    • 資料作成
    • スケジュール管理
    • 経営会議
    • プロジェクト
    • 株式
    • 社長
    • スケジュール調整
    • 分析
    • 店舗
    • メール対応
    • 事務
    • PC
    • 営業
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • アシスタント
    アイレクススポーツライフ株式会社愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    【役員秘書】社長の右手として、経営を動かす“実務サポート”を担うポジション 地域に根ざしたフィットネスクラブを27店舗展開する当社(アイレクススポーツライフ株式会社)で、社長および経営陣の秘書業務に加え、資料作成・数値整理などの経営サポートを一貫してお任せします。 単なるスケジュール調整にとどまらず、経営判断につながる情報整理・資料作成にも関わることができる、秘書以上・経営企画未満の“ハイブリッドポジション”です。 <主な業務内容> ・社長・役員のスケジュール管理、会議アレンジ、出張手配 ・社長の判断材料となる資料(会議資料・レポート・議事録等)の作成 ・売上・会員数・コストなどの経営データ整理、簡易分析(Excel・PowerPoint使用) ・各本部・店舗、取引先、行政機関との連絡・調整 ・来客・電話・メール対応などの秘書業務全般 ・社内会議、経営会議、各種イベントの準備・運営サポート ・社長が進める特命プロジェクトの補佐業務(資料作成・情報収集など)

    求める能力・経験

    ◆必須条件 ・秘書/アシスタント/事務/営業サポート等の実務経験  └ スケジュール調整・資料作成・社内外対応の経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint)  └ データ整理、表作成、簡易なグラフ作成、スライド作成ができるレベル ◆歓迎条件 ・社内外との調整業務におけるコミュニケーション力がある方 ・正確性とスピードを両立できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経営サポート 経営層スケジュール調整

    400~700

    • スケジュール調整
    • メール対応
    • 来客対応
    • イベント運営運用
    • スケジュール管理
    アイレクススポーツライフ株式会社愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    地域に根ざしたフィットネスクラブを展開する自社にて、社長および経営陣の秘書業務を中心に、資料作成や数値整理などの経営サポート業務をお任せします。 《業務内容》 スケジュール管理や社内外との調整に加え、会議資料の作成、データの取りまとめ・簡単な分析など、社長の判断を支える実務的なサポートを担っていただきます。 ・社長・役員のスケジュール管理、会議調整、出張手配 ・会議資料・レポート・議事録などの作成 ・経営データや数値の整理・簡単な分析(Excel・PowerPoint使用) ・社内外との連絡・調整(各本部、取引先、行政など) ・来客・電話・メール対応、各種書類管理 ・社内会議やイベントの準備・運営サポート ◎経営層と近い立場で会社の動きを学びながら、 信頼と成果の両面で貢献できるポジションです。 《活かせるご経験・スキルの一例》 秘書業務・役員スケジュール管理・会議日程調整・出張手配・議事録作成・会議資料作成・経営数値整理・来客対応・電話メール対応・イベント運営サポート 《こんなお仕事に興味がある方におすすめです》 ・秘書職として経営層のスケジュール調整や資料作成など幅広い実務を担いたい方 ・秘書職として社内外との調整やイベント運営を通じて経営をサポートしたい方

    求める能力・経験

    《必須》 ・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか ・データ管理やスケジュール管理、イベントの運営のご経験がある方。 《歓迎》 ・秘書のご経験がある方

    事業内容

    【ブランド名】 アイレクススポーツライフ 【事業内容】 フィットネスクラブの運営

  • 企業ダイレクト

    安城市【役員秘書兼広報】秘書経験求/年休114日/住宅・家族手当有/福利厚生〇

    350~550

    新英ホールディングス株式会社愛知県安城市
    もっと見る

    仕事内容

    役員秘書業務ならびに会社広報の業務をお任せします。メインとなる業務は秘書業務であり、秘書業務については、役員ごとに担当分担し、広報業務は部署全体でチームとして対応いたします。 【職務詳細】・役員のスケジュール管理、調整 ・代表宛のメールや書類の管理 ・出張手配・会社行事やイベント等の企画含む対応および同行 ・各種調査および資料の作成 ・企業の広報活動・その他事務処理、来客対応など

    求める能力・経験

    【いずれも必須】・役員や社長クラスの秘書経験のある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・秘書検定3級以上をお持ちの方 【歓迎】英語スキルがある方/広報の業務経験がある方 ★役員ごとに担当がつくものの、役員に常時同席するというイメージではなく、各役員ごとの事務的サポートをするイメージです。大手企業の営業事務などのご経験がある方も歓迎です。役員の皆さんは人当たりのいい方ばかりで、働きやすい環境です。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    安城市【役員秘書兼広報】未経験〇/年休114日/住宅・家族手当有/福利厚生〇

    300~500

    新英ホールディングス株式会社愛知県安城市
    もっと見る

    仕事内容

    役員秘書業務ならびに会社広報の業務をお任せします。メインとなる業務は秘書業務であり、秘書業務については、役員ごとに担当分担し、広報業務は部署全体でチームとして対応いたします。 【職務詳細】・役員のスケジュール管理、調整 ・代表宛のメールや書類の管理 ・出張手配・会社行事やイベント等の企画含む対応および同行 ・各種調査および資料の作成 ・企業の広報活動・その他事務処理、来客対応など スキルに応じて、お任せする業務内容を調整します。

    求める能力・経験

    ★未経験・第二新卒歓迎★ <求める人物像>想像力があり、先回りして業務を進められる方。理解力があり、細部まで気遣いができる方。気品がある方。 【歓迎】英語スキルがある方/秘書の業務経験がある方 ★役員ごとに担当がつくものの、役員に常時同席するというイメージではなく、各役員ごとの事務的サポートをするイメージです。大手企業の営業事務などのご経験がある方も歓迎です。役員の皆さんは人当たりのいい方ばかりで、働きやすい環境です。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【愛知/岡崎】秘書へキャリアチェンジ!事務経験を活かし、創業150年の安定企業で経営層をサポート。

    370~500

    株式会社MINEZAWA愛知県岡崎市
    もっと見る

    仕事内容

    創業以来、150年以上の歴史のある当社にて役員秘書業務をお願いします。 トヨタ自動車株式会社をはじめ、日本を代表するモノづくり企業との長いお取り引きにより売上高は年々拡大。安定した経営基盤が特徴です。   ▼仕事内容 《秘書業務》 ◎役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理 ◎社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート ◎国内・海外への出張手配 ◎来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、関係メンバーとの連携 ★未経験でも安心のサポート体制! まずは簡単なスケジュール調整や出張手配からお任せします。   ▍この仕事で得られる魅力 ★経営層を近くで支える「ビジネスの最前線」を感じられる秘書職 ★スケジュール管理や会議サポートなどを通して、社内外の調整力・信頼構築力を磨けます ★先輩秘書や上司が丁寧にサポートし、安心して成長できる体制。 ★上司や役員との距離が近く、感謝の言葉を直接もらえるやりがいがあります。

    求める能力・経験

    ●社会人経験1年以上 ●普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方 ●PCスキル(Word, Excel, Teams) ●電子機器の操作に慣れている方(iphoneなど)

    事業内容

    サマリー 機械工具・配管資材・マテハン機器等販売 主力製品・サービス 長年の取引実績に基づくデータベースと独自のコネクションで、どのようなご要望にも柔軟にご対応。例えばお客様の必要とされる商品が、全く扱ったことのないメーカー、ジャンルのものだったとしても、 それをきっかけに新たに取引ルートを開拓し、ご期待以上のものをご提案する。MINEZAWA自身も成長を続けながら、お客様の更なる満足を追求し続けて参ります。

  • エージェント求人

    建設会社の社長秘書 兼 ドライバー/未経験OK・月収28万円~・年間休日125日[4117]

    460~650

    • スケジュール管理
    • ホテル
    • 社長
    • 送迎
    • スケジュール調整
    フジ建設株式会社 名古屋事業所愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 社長の秘書兼ドライバーとして、スケジュール 管理から送迎、各種サポート業務まで幅広く お任せします。 <主な業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・社長の送迎 (自宅~会社~外出先/会議・会食・空港等)  ※名古屋市内での移動が中心 ・スケジュール調整・管理 ・出張手配(ホテル・電車・飛行機など) ・物品手配、備品購入、贈答品対応 ・台帳・書類整理、各種資料作成 ・名刺管理、その他庶務業務 社長補助業務の中でも「運転」が メインとなるお仕事です。 信頼関係を築きながら、 経営を近くで支えるやりがいがあります。 <このお仕事の魅力>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・運転スキルを活かして経営者を  支える特別なポジション ・秘書・総務など幅広い経験を積め、  キャリアアップにつながる ・土日祝休み&年間休日125日で  プライベートも充実 ・福利厚生6万円分支給など、  社員想いの制度が充実 ・未経験からでも先輩社員が丁寧にフォロー <企業情報>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は1988年創立以来、愛知県を中心に 「未来の街づくり」に貢献してきた 地域密着型企業です。 大手企業との安定取引を背景に、 昨年度は過去最高売上26億円を達成!! 社員が安心して長く働けるよう、 福利厚生制度や資格取得支援など、 働きやすい環境づくりを推進しています。 ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。

    求める能力・経験

    ・未経験歓迎 ・普通自動車第一種免許(AT限定可)

    事業内容

    ・解体工事業 ・廃棄物処理業 ・道路清掃業 ・運送事業

  • エージェント求人

    🔴書類通過確約/リクルート🔴 未経験から挑戦する大手広告メディア企画提案営業をご提案いたします。

    450~600

    • 営業
    • 既存顧客
    • 事務
    • トレーナー/インストラクター3...
    • 販売
    • 講師
    • 店舗
    • 店長
    • 店舗運営
    • 接客
    • 接客案内
    • 接客/サービス職担当
    • 顧客 人材業界
    • 事務派遣
    • 受付
    • 事務/受付職担当
    • 社長秘書
    • 部長秘書
    • 本部長秘書
    • 副店長
    • 顧客折衝
    • 会長秘書
    • 支店長
    • 副支店長
    • 経理
    • 経理事務
    株式会社リクルート東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    飲食店に対して『ホットペッパーグルメ』『レストランボード』『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』の活用提案を中心とした、集客や業務・経営支援の企画提案をお任せします。新規顧客開拓と既存顧客営業を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 担当地域のクライアントに対して以下業務を遂行いただきます。  ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ)    ・課題・ニーズの抽出  ・データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案  ・企画の実行  ・効果検証・アフターフォローの実施   【変更の範囲】 顧客接点職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 応募要件(WANT) 営業経験や接客販売経験等、顧客折衝経験を有する方 事務職のご勤務経験がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔶グローバル自動車メーカー🔶【秘書】愛知勤務/~440万円

    360~440

    • スケジュール調整
    • 部長秘書
    • 本部長秘書
    トヨタ自動車株式会社愛知県豊田市
    もっと見る

    仕事内容

    総務人事本部の秘書部に所属いただき、役員の秘書、もしくは役員の秘書サポートの担当として、社内外の幅広い関係者と調整・連携し、スムーズな意思決定をサポートいただきます。また、秘書及び関連する業務を幅広く担当いただき、積極的に改善、提案を行っていただくことで成長を実感できる業務です。 ■業務内容 ・秘書業務  役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理  社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート  国内・海外への出張手配、OA・システム設定  来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、  関係メンバーとの連携 ・秘書部総括業務  秘書部及び関連組織の総括関係業務  (経費予算管理、人事管理、その他庶務業務) ■職場イメージ・職場ミッション <職場イメージ> ・基本の職場は本社(豊田市)または在宅勤務。 ・役員・部長秘書として活動を行う為、必要に応じ、自身も出張等が発生することがございます。(年数回程度で国内・日帰り出張が中心) ・明るく、風通しの良い職場環境となっております。 <職場ミッション> 会社の要であるトップマネジメント・経営層に必要とされるあらゆる側面からの実質的なサポートを行う ■やりがい・PR 当社は現在、商品と地域を軸にした経営とモビリティカンパニーへの変革に全力で取り組んでいます。変革をリードするトップマネジメントや役員の秘書、またはその秘書をサポートする業務を担当することで、社内外の幅広い関係者との調整・連携を行い、トップマネジメントや役員のスムーズな意思決定をサポートしていただきます。また秘書に関連する業務を幅広く担当し、積極的に改善や提案を行うことで、成長を実感できる職場です。 ■在宅勤務 業務の性質上、出社が基本となりますが、上司が認めた場合には在宅勤務可

    求める能力・経験

    <MUST> ・上場企業での役員秘書経験(3年以上) ・積極的にコミュニケーションを図り、前向きな姿勢で周囲の関係者と良好な関係を築き、協力して取り組むことができる方 ・外国人役員とも英語でコミュニケーションできる英語力 <WANT> ・PCスキル(Word, Excel, Teams)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【名古屋】社長秘書/総務 ◎未経験OK/成長環境/転勤無/将来の幹部候補◎

    350~550

    株式会社トリニティ愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    BtoCメーカーを目指して右肩上がりで成長を続ける当社にて、さらなる事業拡大に向けて管理部門の強化を進めるべく募集しております。会社経営に近い立場で幅広く業務を担い、成長したいという方を歓迎しています。 <具体的な業務内容> ・社内会議のとりまとめ ・総務、労務業務(勤怠管理、給与計算、各種社会保険手続き等)、社内文書作成、衛生管理、派遣事業関係書類の作成及び提出、借上げ社宅の申請管理業務、就業規則の管理  <その他>電話・来客対応、社内行事の企画運営・機器及び備品管理

    求める能力・経験

    ~連続増収の成長企業の会社経営を支えていただける方を募集~ 【必須】■PCスキル ■一緒に会社を成長させたいといった気概のある方 【歓迎】■管理部門でのいずれかの経験をお持ちの方 当社はコロナ渦中も含めて14期連続で黒字経営を維持しております。その中でも昨期は売上10億円に到達し、今期もさらに成長見込みであり、事業拡大は大変順調である一方で、管理部門体制の強化はまだまだこれからとなります。これまでの経歴に左右されず、「会社経営に近い立場で仕事をしていきたい」「管理部門の仕事を広く経験していきたい」といった方を大歓迎しております。

    事業内容

    ■専用機・治具の設計製作 ■試作・加工品の製作 ■機械設計開発技術者、電気・電子回路設計技術者、ソフトウェア開発技術者の派遣 ■機械設計開発及び情報システム開発の受託・請負業務

  • エージェント求人

    【トヨタグループ】在宅勤務可!秘書業務

    300~500

    • 社長秘書
    トヨタテクニカルディベロップメント株式会社愛知県豊田市
    もっと見る

    仕事内容

    トヨタ自動車100%の子会社。 知的財産、計測シミュレーションを2本の柱とし、 業界内で認められた高い技術力を誇るとともに、在宅勤務など多様な働き方が可能な会社です。 ■具体的な業務内容 ・役員(社長)の秘書および指示業務 ・会社重要会議体運営対応 ・経費処理 など 一部在宅勤務を行っております。

    求める能力・経験

    秘書経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    名古屋【経営企画・秘書業務】経営の根幹を担っていただく新たな仲間を募集!

    350~600

    • 資料作成
    • データ集計
    • 事務
    • 分析
    • 社長
    • スケジュール管理
    • 新規事業
    株式会社IEC愛知県名古屋市
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    仕事内容

    社長室における秘書業務および当社グループ全体の経営管理やM&Aなどの経営の補佐業務を担っていただきます。 【具体的には】■社長のスケジュール管理など秘書業務■社長報告用資料作成及びプレゼン資料の作成■経営サポートに関わる情報収集や分析■社内イベントの企画・運営サポート■海外事業の経営管理サポート■新規事業やM&A時の実行サポート等 【採用背景】近年では、海外含め健康・美容など新しい業界でビジネスを展開し、経営も多角化しているため、社長室メンバーとしてご活躍いただける方を募集します。

    求める能力・経験

    ★経験業界・職種不問★ 【必須条件】Excelでのデータ集計やPower pointでの資料作成経験 【歓迎条件】ビジネスでの英語使用経験(英語でのメール、電話等の対応 ができる方) 【活かせる経験】 1.秘書業務の経験 2.海外事業展開している会社での事務管理の経験 【働き方】アメリカの拠点、その他弊社の海外拠点等へ出張が発生する可能性がございます。

    事業内容

    IECは製造業の「塗装」、「接着」、「充填」の分野に 深く携わる移送設備を納める技術商社です。単にモノを納めるだけではなく、提案、設置、アフターフォローを一貫して取り組むことで、システム全体をコーディネートしています。

  • エージェント求人

    役員秘書_7287

    400~600

    サン電子株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    情報通信関連事業とアミューズメント関連事業に加え、海外子会社・関連会社を有する自社において、役員・幹部職員の秘書・翻訳・通訳業務や出張手配、各種サポート業務を行っていただくことを目的として、スタッフクラス社員を募集します。 《具体的には》 ・秘書業務全般 ・役員・幹部職員宛てメール等の和訳・英訳 ・重要な会議体の調整、会議資料の英訳・和訳 ・役員・幹部職員の海外出張手配・各種サポート、海外取締役来日時のサポート、通訳等

    求める能力・経験

    《必須》 ・海外役員との会話やメールでのやりとりが円滑にできるレベル ・秘書業務経験を最低3年以上お持ちの方(※ご年齢に応じた経験を求めます) ・翻訳・通訳業務経験 ・資料作成を含む基本的なPCスキル 《歓迎》 ・ビジネス・財務関連の翻訳・逐次通訳等の経験がある方 ・上場会社での秘書経験

    事業内容

    通信機器・パチンコ関連機器・ゲームソフトなどを扱うメーカー

  • エージェント求人

    408069502/【愛知】広報兼役員秘書〈土日祝日休み〉

    570~720

    • 戦略提案
    • PC/Web
    • サイト運営/管理
    • 撮影
    • スケジュール管理
    • YouTube
    • 資料作成
    • ブランディング
    • 提案
    • プレスリリース作成
    • 企画立案
    • 広報
    • メディア
    • 戦略立案
    • プレスリリース
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Excel グラフ
    株式会社シンエイライフ愛知県犬山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて下記業務をおまかせします。 【職務詳細】 「広報」として企業ブランディングと情報発信を担い、「秘書」として経営層の業務が円滑に進むようサポート。経営層と直接連携し事業全体を理解しながら働けるため、市場価値の高いスキルセットを築けます。 ~広報~ 企業のメディア露出戦略立案、プレスリリース作成、SNS・Webサイト管理など、企業イメージ向上に向けた情報発信全般。社員・メンバーと話し合い企画立案し、チームでYoutube撮影&発信します。 ~秘書~ スケジュール管理、資料作成補助、出張手配など、経営層の業務サポート。 ★役員との距離が近く、企画などを提案しやすい環境です!主体性とコミュニケーション力が成長の鍵です。 ~ポジションの特色~ 会社の成長を内側から支える重要ポジション! 広報として企業価値を高める発信を担い、秘書として経営をサポート。チームで企画をまとめYoutube撮影☆風通しの良い新社屋×経営層と近い距離の為、事業全体を見渡す視野が身につきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・広報業務(YouTube・SNSの企画運営)、秘書業務経験者 ・AI、Youtubeについての知識・活用経験がある方 ・PowerPoint(プレゼン資料作成)、Excel(グラフ、VLOOKUP関数、マクロ) ・変化する状況や多様なニーズに迅速かつ的確に対応できる柔軟な思考力 ・洗練された感性を持ち、センスの良い表現や対応が得意な方 【尚可】 ・社内外とのコミュニケーションや情報発信の場面で語学力を活かせる方

    事業内容

    建築、橋梁塗装工事、新築工事、企業施工リニューアル工事、マンションリニューアル工事、耐震補強工事、アスベスト除去工事

  • エージェント求人

    【岡崎市×秘書】未経験歓迎!年間休日120日◇車通勤可◇社宅あり◇賞与3~6か月/04315924

    330~

    • 文書作成
    • 資料作成
    • 社長
    • データ/文字入力
    • 事務
    • PC
    • スケジュール調整
    • 電話応対
    • 来客対応
    株式会社MINEZAWA愛知県岡崎市
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    仕事内容

    <求人PRポイント> ・地域に根ざした企業で、充実したOJTがあり、気軽に質問できる環境です。 先輩社員がしっかりサポートしてくれるので、安心して働けます。 ・快適なランチスペースがあり、福利厚生も豊富で充実しています。 ・年間休日が120日以上あるため、メリハリをつけて働くことができます。 ・産前産後休暇、育児休暇の実績多数あります。 <職種>秘書 【担当業務】 ・当社は機械金属業界に属し、管資材やマテハン機器等の販売、管工事業、 鋼構造物設置工事業、機械器具設置工事業を行っています。 役員秘書として、社内のサポート業務を担当していただきます。 ◆具体的には… ・社長と役員のスケジュール調整、管理 ・社内外との打ち合わせ、会議の運用、文書作成、情報収集サポート ・国内、海外への出張手配 ・来客対応 など 【サブ業務】 〇部署内サポート事務 ・社内資料作成、郵便物等の書類出し、データ入力、来客対応、メール・FAX対応、電話応対を行います。 ※社長の外出時は専属ドライバーが運転するため、外出同行業務はありません。 ※お使いに行っていただく可能性はあります。 【職場環境】慣れてきたら1名体制でお仕事を行っていただきます。 【入社後の流れ・教育研修】業務熟成のためのOJT ◆このお仕事が向いている方 ・コミュニケーション能力が高く、普段は楽しく会話を楽しむ一方で、 仕事は迅速かつ効率的に進める理論派の方! ・PCスキルを活かしていきたい方!

    求める能力・経験

    基本的なPCスキル

    事業内容

    機械資材、マテハン機器等販売、管工事業、鋼構造物設置工事業、機械器具設置工事業 【設立】 1957年 【資本金】 8,000万円 【本社】 愛知県岡崎市 【従業員数】 217名

  • エージェント求人

    407942781/【愛知】役員秘書〈土日祝日休み〉

    350~550

    • 資料作成
    • イベント企画
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 広報
    • アシスタント
    • 来客対応
    • IR
    • 社長
    新英ホールディングス株式会社愛知県安城市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 役員のアシスタント業務を中心に行っていただきます。 【職務詳細】 ・役員のスケジュール管理、調整 ・代表宛のメールや書類の管理 ・出張手配 ・会社行事やイベント等の企画含む対応および同行 ・各種調査および資料の作成 ・企業の広報活動 ・その他事務処理、来客対応など スケジュール管理等、いわゆる秘書業務にとどまらず、指示に対して自分で考え、能動的に活躍ができる仕事です! 【ポイント】 ・Uターン、Iターンの方、歓迎します! ・WLBも充実!! ・働き方も相談可能です!!

    求める能力・経験

    【必須】 ・役員や社長クラスの秘書経験のある方 ・運転免許証 ・秘書検定3級以上 ・時間に正確で、高い時間管理能力がある方 【尚可】 ・広報・IRのご経験をお持ちの方 ・社長直下にて業務経験がある方 ・英語力(ビジネスレベルの英語力)

    事業内容

    グループの経営方針策定・経営管理・東京海上日動火災保険株式会社代理店

  • エージェント求人

    407942714/【愛知】役員秘書※ポテンシャル〈土日祝日休み〉

    300~500

    • 資料作成
    • イベント企画
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 広報
    • アシスタント
    • 来客対応
    • 顧客対応
    • 営業
    • 契約書作成
    • 販売
    新英ホールディングス株式会社愛知県安城市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 役員のアシスタント業務を中心に行っていただきます。 【職務詳細】 ・役員のスケジュール管理、調整 ・代表宛のメールや書類の管理 ・出張手配 ・会社行事やイベント等の企画含む対応および同行 ・各種調査および資料の作成 ・企業の広報活動 ・その他事務処理、来客対応など スケジュール管理等、いわゆる秘書業務にとどまらず、指示に対して自分で考え、能動的に活躍ができる仕事です! 【ポイント】 ・Uターン、Iターンの方、歓迎します! ・WLBも充実!! ・働き方も相談可能です!!

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験3年以上 ・運転免許証 ・時間に正確で、高い時間管理能力がある方 【尚可】 ・秘書検定3級以上 ・高級車ディーラーでの営業事務経験者 ・高額商品を扱う販売現場での事務・サポート経験をお持ちの方 ・顧客対応や契約書作成など、営業サポート業務の実務経験がある方

    事業内容

    グループの経営方針策定・経営管理・東京海上日動火災保険株式会社代理店

  • エージェント求人

    407918425/【愛知】秘書〈土日祝日休み〉

    370~500

    • 部長/総括審議官
    • スケジュール管理
    • 文書作成
    • スケジュール調整
    • 部長
    • 本部長
    • スーツ
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社MINEZAWA愛知県岡崎市
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    仕事内容

    【職務概要】 秘書業務をお任せします。 【職務詳細】 ・役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理 ・社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート ・国内、海外への出張手配 ・来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、関係メンバーとの連携 【魅力】 ・経営層を近くで支える「ビジネス最前線」を感じられる秘書職 ・スケジュール管理や会議のサポートを通して、社内外調整力や信頼構築力を磨けます。 ・上司と役員の距離が近く、感謝の言葉を直接もらえるやりがいがあります。 【その他】 ・服装 男性:ポロシャツ、スーツ 女性:オフィスカジュアル(ワンピースOK/髪色ネイル人肌に馴染む程度) ・副業可能

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験1年以上 ・普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方 ・PCスキル(Word, Excel, Teams) ・電子機器の操作に慣れている方(iphoneなど) 【尚可】 ・秘書検定3級以上をお持ちの方 ・企業で事務経験がある方

    事業内容

    ■機械工具・配管資材・マテハン機器等販売

  • エージェント求人

    407592737/【愛知】役員補佐(執行役員候補)〈土日祝日休み〉

    600~900

    • 資料作成
    • 予算計画
    • 予算策定
    • 予算管理
    • 書類管理
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 取締役
    • 事業計画
    • 経費精算
    • 資料整理
    • 分析
    • 事業計画策定
    • 執行役員
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 不動産資産運用
    • マーケティング
    • 人事
    • 財務
    • 経理
    ゴールドトラスト株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【職務概要】 1年後に執行役員を目指していただける候補として、代表取締役および役員に近い立ち位置での業務対応を担っていただきます。 経営陣に非常に近いため、重要な会議体、事業計画策定など経営者目線での業務対応を役員と一緒に考え、業務遂行していただきます。 役員秘書的な業務もありますが、将来に向けた経営メンバー育成を含め、重要ビジネスでの社内外関係者との連携、参画もしていただきます。 同社はポジティブアクションを積極的に取り組んでいくため、1年後には経営参画できる女性の執行役員としてのキャリアアップを目指すことができます。 【職務詳細】 ・経営層をプロフェショナルな知識、経験にて支える役員補佐としての業務全般 ・経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務 ・役員秘書的な一部業務(メール・郵便物チェック、 スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算、会議室手配 ・会場準備、経営書類作成・資料整理管理、電話 ・来客対応、礼状各種作成、慶弔事務 ・電報手配、手土産用意、重要書類管理および破棄 等々)

    求める能力・経験

    【必須】 ・将来的に執行役員として経営参画することを希望される方 ・経営企画、経営戦略、経理財務、総務人事、マーケティング等において経営層に近い事業部、ポジションでの実務経験 ・事務業務5年以上の実務経験 【尚可】 ・予算実績管理、事業計画策定などの実務経験 ・事業会社での役員秘書5年以上の実務経験 ・秘書技能検定準1級以上 ・簿記2級以上 ・建設、建築、不動産会社での事務経験 ※2025年度は年間休日125日試験運用中 ※毎週火曜日はノー残業デー

    事業内容

    ■土地活用 ■資産運用マンション事業

  • エージェント求人

    407699094/【愛知】社長秘書〈土日祝日休み〉

    460~620

    • スケジュール管理
    • ホテル
    • 社長
    • 送迎
    • スケジュール調整
    • 書類作成
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    フジ建設株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【職務概要】 多岐にわたる業務をこなす社長のスケジュール管理をはじめ、社長車の運転や総務業務など社長補助業務全般をお任せいたします。 【職務詳細】 ■社長の送迎業務(自宅 会社 外出先(会議・会食・空港など)指定された場所に迎えに行く場合あり、名古屋の移動が中心) ■スケジュール調整・管理 ■社長の代理として情報発信 ■各種書類作成 ■出張手配(ホテル、電車、飛行機等) ■台帳等、書類の整理 ■物品手配、備品購入 ■贈答品対応 ■名刺管理 ■庶務全般 【魅力】 経営者の一番近くで仕事ができるため様々なスキルが身につきます!

    求める能力・経験

    【必須】 ■役員や社長クラスの秘書経験もしくは、送迎経験 (タクシー、バス、ハイヤー、運転代行など) ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■時間に正確で、高い時間管理能力がある方

    事業内容

    事業内容: 解体工事業・廃棄物処理業・道路清掃業・運送事業

  • エージェント求人

    406017604/【愛知】社長秘書

    300~500

    • スケジュール管理
    • 社長
    • スケジュール調整
    • 社長秘書
    • 提案
    株式会社近藤組愛知県刈谷市
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    仕事内容

    【職務概要】 グループ5社で構成される近藤グループの社長秘書として下記業務を中心にお任せします。 【職務詳細】 ・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・必要資料の準備 ・社長に届く手紙の整理/電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配 ・車両手配/運転業務【レクサス・クラウン】(月数回程度) ・会食の手配/手土産の用意 など ■組織構成 社長秘書2名、運転手1名(20代、30代、40代各1名ずつ)で業務を行っています。 ■勤務地 総合職での採用のため、異動・転勤が発生する可能性… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 役員秘書のご経験、もしくは社長直下にて業務経験がある方 ■雇用形態 経験・スキルにより半年間の契約社員の提案の可能性あり。 その際5か月目に面談を実施し、正社員登用あり。 ■賃金形態:日給月給制 ※賃金内訳:月額(基本給)250,000円~350,000円/月21日間勤務想定

    事業内容

    総合建設業、住宅事業

  • エージェント求人

    秘書/23-66_7502

    400~600

    • 文書作成
    • スケジュール管理
    • 室長/調査官
    • 事務
    • 来客対応
    • 社長
    • PC
    • PC/Web
    愛三工業株式会社愛知県大府市
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    仕事内容

    入社後まずは、秘書室における事務業務や社外役員の秘書業務を通じて、秘書の業務の流れを覚えていただきます。 将来的には専属秘書として、社長・副社長などの秘書をお任せしたいと考えています。 ■秘書業務:スケジュール管理、来客対応、出張・会食に伴う社内外との調整・手配など ■秘書室での事務業務:旅費精算などの事務処理、文書作成、秘書室主催の行事の企画~開催 ※基本的には本社での業務を担当頂くため、役員が出張の際の同行などはありません。 経営企画部 秘書室(室長1名、メンバー2名)

    求める能力・経験

    《必須》 ・今までの業務の中で、折衝経験をお持ちの方。 ・機密事項を厳守でき、気配りや察する力、臨機応変に対応できる方 ・基本的なPCスキルや一般的な事務処理能力 ★秘書経験は不問です。

    事業内容

    自動車部品の製造・販売企業

  • エージェント求人

    【秘書経験歓迎】東証プライム上場の大手商社でのサポートポジション 秘書・事務業務

    400~500

    • スケジュール管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 事務
    • 資料作成
    • 新幹線
    • 電話対応
    企業名非公開愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ■当社の営業部門において、役員サポートを含む事務業務全般をお任せします ・Outlookを使用した役員のスケジュール管理およびお客様とのアポイント調整 ・Officeソフト(Excel・Word・PowerPoint)を使用した資料作成(営業管理、分析管理) ・営業事務業務 ・重要顧客名簿の管理・更新 ・出張手配(飛行機・新幹線・宿泊・タクシー等) ・電話対応、庶務業務など 【配属部署】国内営業部 45名(事務職16名 ※派遣社員含む)

    求める能力・経験

    必須:事務関連の実務経験があり、業務の状況に応じて柔軟に対応できる方 歓迎:秘書または役員/管理職のサポート経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【岡崎市】秘書◎未経験から事務+秘書スキルを磨く ※年間休日120日、機械工具の老舗専門商社

    370~500

    • 部長
    • 本部長
    • スケジュール管理
    • スケジュール調整
    • 来客対応
    • 普通自動車
    企業名非公開愛知県岡崎市
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    仕事内容

    創業以来150年以上の歴史がある同社にて、役員秘書業務をお任せいたします。 トヨタ自動車をはじめ、日本を代表するモノづくり企業との長いお取り引きにより売上高は年々拡大。 安定した経営基盤が特徴です。   ▼仕事内容 《秘書業務》 ◎役員、本部長または部長のスケジュール調整・管理 ◎社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート ◎国内・海外への出張手配 ◎来客対応、会食対応、慶弔対応、役員厚生、関係メンバーとの連携   【この仕事で得られる魅力】 ★経営層を近くで支える「ビジネスの最前線」を感じられる秘書職 ★スケジュール管理や会議サポートなどを通して、社内外の調整力・信頼構築力を磨けます。 ★先輩秘書や上司が丁寧にサポートし、安心して成長できる体制。 ★上司や役員との距離が近く、感謝の言葉を直接もらえるやりがいがあります。

    求める能力・経験

    【必須】 ●社会人経験1年以上 ●普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方 ●PCスキル(Word, Excel, Teams) ●電子機器の操作に慣れている方(iphoneなど) 【歓迎/尚可】 ●秘書検定3級以上をお持ちの方 ●企業で事務経験がある方   【求める人物像】 ●人を支えることにやりがいを感じられる方 ●相手の立場に立って考えられる方 ●丁寧さと正確さを大切にできる方

    事業内容

    機械工具・配管資材・マテハン機器等販売

  • エージェント求人

    外資系機械メーカー【Executive Assistant】

    450~600

    企業名非公開愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ドイツ本社機械メーカーがExecutive Assistantを募集します。 役員のスケジュール調整・管理、来客・電話・メール対応に加え、 営業事務やアシスタント業務をお任せいたします。

    求める能力・経験

    ・営業サポート、事務業務、オフィスマネージャー業務、経営企画などのご経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力 ※スケジュール調整や来客対応のみではなく、アシスタントとして幅広くご活躍いただける方がフィットしているポジションです。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    名古屋コーチントップシェアの老舗企業で秘書/年収350~400万円/土日休み

    350~400

    • 資料作成
    • 食品製造
    • 食品
    • 社長
    • プロジェクト
    • スケジュール管理
    • 経費精算
    • 店舗
    • 事務
    • 手土産手配
    • 来客対応
    企業名非公開愛知県大治町
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    仕事内容

    鶏肉専門の飲食・小売店舗の運営や食品製造、食品卸売まで幅広く手掛ける同社にて、役員秘書業務をお任せします。スケジュール管理や資料作成、来客対応、その他事務・総務業務などをお任せします。 ・スケジュール管理 ・資料作成、準備 ・来客応対 ・電話、メール、郵送物対応 ・出張手配 ・手土産手配 ・経費精算フォロー ・各プロジェクトの進捗情報の把握 ★社長は30代中盤の気さくな人柄です。 ★出張や会食に同席・同行予定はございません。 ★運転免許は必須となります。

    求める能力・経験

    経験不問/人物重視の採用 <求める人物像> ・資料作成経験がある方 ・社内外問わず周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・運転に抵抗がない方

    事業内容

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