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管理/運営・1000万円以上の求人一覧

67

  • エージェント求人

    コンタクトセンター起点でのマス顧客向け銀行体験(CX)向上企画、デジタル化推進、業務運営

    600~1300

    株式会社三菱UFJ銀行東京都世田谷区
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    仕事内容

    三菱UFJ銀行カスタマーサービス推進部の求人募集ポジションです。 【業務内容】 国内最大級の顧客接点を持つ三菱UFJ銀行のコンタクトセンターにおいてデータとテクノロジーも活用し、自己/一次解決率・応対品質・生産性・CX の継続的な向上を目指します。三菱UFJ銀行のコンタクトセンター(コールセンター)に集積されるデータ等に基づく、マス顧客向け銀行体験、CX向上・デジタル化推進施策のプロジェクト担当をお任せします。 <主なプロジェクト> HP/FAQ・チャット等の導線・コンテンツ改善、VOCデータ等に基づくAI分析高度化、AIエージェントによる顧客対応 等 主に以下の業務に従事いただきます。 ・入電データ、お客さまの声/VoC(Voice of Customer)分析 ・お客さまのペインポイント特定に基づく顧客接点(HP/FAQ、チャット、電話 等)改善  ・商品/業務所管部宛て商品サービス・UI/UX改善提案 ・生成AI等を活用しての入電内容やペインポイント等の要約 ・カテゴリ分類精度向上、分類結果等の可視化に向けた業務企画・運営 ・AIエージェント(生成AIによる入電内容に対する回答生成・自動回答システム)の導入に向けた業務企画・運営 ・オフィス内受電ライン、関係部、システム子会社等との円滑なコミュニケーション・折衝 ・期日管理等のプロジェクト管理業務。 【配属想定部署】 カスタマーサポートオフィス 【キャリアパス】 対応業務の幅が広いため、同業務におけるプロ職としてキャリア形成する選択肢もあれば、同部署で専門性の高い人材として成長し、将来的にはマネジメント(含む海外拠点)としてのキャリア等への異動等も可能であり、豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。 【働き方】 残業時間は、月平均40時間程度です。 基本出社となります(事情等に応じた在宅勤務制度はあり)。 【育成・研修体制】 配属部署にて新任者オリエンテーション(顔合わせ)、研修実施(業務概要など)を実施。その後は、先輩社員によるOJT体制(約半年~1年間)、各種行内研修(カテゴリー別研修、eラーニング)も充実しております。

    求める能力・経験

    【必須要件】 コールセンター領域における以下いずれかの経験 ・入電内容・VoC分析に基づく顧客接点改善経験 ・AI等を活用した新システム導入、導入後の業務設計・変更、運用業務 ・オペレーション変革経験 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最大化するプロジェクト推進力 ・コミュニケーション力、傾聴力、組織調整力 ・銀行(金融)業務知識 ・折衝の困難な場面でも、使命感と当事者意識を持って取り組む姿勢 【資格】 ・実務経験重視 ・IT関連資格保有推奨(基本情報技術、応用情報技術 等) 【学歴】 ・大学卒業以上

    事業内容

    設立:1919年8月 資本金:17,119億円(単体) 従業員:32,786名(2023年3月末、単体) 事業内容:金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。

  • エージェント求人

    《カスタマーサクセス》東証プライム上場『楽楽精算』運営 / 24年連続増収/ 超ホワイト企業◇◇

    1000~1200

    • カスタマーサクセス設計
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • インサイドセールス/電話営業
    • アップセル
    • レポーティング
    • 企画立案
    • 提案
    • マネジメント
    • 製品企画
    • 開発
    • オンボーディング
    • 分析
    • 営業
    • SaaS
    • 導入支援
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel AVERAGE関数
    • Excel MIN/MAX関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    ▼募集背景 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。そしてビジョンには「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化しています。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、カスタマーサクセスマネジメントでの募集となります。 ▼仕事内容 カスタマーサクセス組織のマネジメント、戦略推進をお任せするポジションです。 マネジメント人数は配属組織によって異なりますが、10名程度を想定しております。 ※当社はThe Model 型の組織運営を行なっており、インサイドセールス・フィールドセールス、カスタマーサクセスなど  組織についても機能毎に分かれております。 【具体的な業務内容】 ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行  ∟ オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善  ∟ 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行  ∟ 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル ・チームメンバーの採用、育成、トレーニング、コーチング ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(セールスや製品企画など)との連携  ∟ CS戦略の相互理解、アクションプラン策定、レポーティング  ∟ 効果的なキャンペーンの企画、立案、実行  ∟ 各種プロセス改善の提案と実行 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ・カスタマーセンターやコールセンター(SVではなく、SVのマネジメントをされていた方) ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験

    事業内容

    『楽楽精算』『楽楽明細』など、業務が「楽!」になるようなクラウドサービスの提供

  • 企業ダイレクト

    【システム基盤構築・自動化推進担当(AI活用推進)】業務支援部

    700~1200

    PayPay株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    業務オペレーションの効率化と品質向上を目的に、テクノロジーを駆使した自動化・システム化をリードしていただきます。現場の課題を構造的に把握し、RPA・ワークフローシステム・データ連携基盤などを用いて、 業務のDXを推進します。 【具体的な業務内容】■業務の改善・効率化に向けた企画立案 ■業務プロセスの再設計、システム自動化(ChatGPTや生成AIの活用、コード開発、RPA)、省力化の推進■自動化に関するシステム要件の作成■業務の委託化によるコスト削減・効率化の実行■採算性が合わない業務の特定と削減提案■各部門の新規施策におけるオペレーション設計・構築支援 など

    求める能力・経験

    【必須】■業務改善・業務設計の経験…業務フローを可視化し、ボトルネックや無駄を発見し、改善した経験■業務移管・委託化の経験…BPO(Business Process Outsourcing)、オフショア委託の設計・運用経験 ■システム開発・プログラミングスキル…Python、SQL、VBAなどを使い、簡単な自動化やデータ処理を自分で実装できる。

    事業内容

    モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供

  • 企業ダイレクト

    【システム基盤構築・自動化推進担当(AI活用推進)】基盤企画部

    700~1200

    PayPay株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    業務オペレーションの効率化と品質向上を目的に、テクノロジーを駆使した自動化・システム化をリードしていただきます。現場の課題を構造的に把握し、RPA・ワークフローシステム・データ連携基盤などを用いて、 業務のDXを推進します。「AIで何ができるか」を定義し、それを実現するためのITソリューションを企画・設計します。ビジネスサイドと開発サイドのハブとなり、AIを活用した自動化プラットフォームの実現を牽引していただきます。 ■AI活用を含む開発プロジェクトの円滑な推進…小規模~大規模まで、複数のプロジェクトマネジメントの管理・支援 ■全体最適を考慮したITソリューション(特にAI関連)の企画と設計

    求める能力・経験

    【必須】■フルスクラッチによるシステム企画やプロジェクトマネジメントの実務経験■大規模言語モデル(LLM)のAPIを活用したアプリケーション開発経験■業務プロセスを分析し自動化や効率化を提案・実現した経験

    事業内容

    モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供

  • エージェント求人

    【1月12日入社にて急募!】外資系BPO企業にて、オペレーションマネージャーのご案内

    780~1068

    • レポーティング
    • 品質管理
    • 戦略提案
    • データ分析
    • プロジェクト
    • マネージャー
    • BPO
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 事業推進
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • マネジメント
    • 資料作成
    • プロジェクトマネジメント
    • プレゼンテーション
    Teleperformance Japan株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■Teleperformance Japan株式会社 1978年にフランスで設立。現在は100カ国以上で事業展開し170のマーケットにサービスを提供しているアウトソーシング業界最大の企業の案件です。全世界の従業員数は50万人に上り、265の言語と方言でサービスを提供しています。 ■ポジション名 Operation ManagerまたはAccount Manager ■業務内容詳細 この度、新規プロジェクトAirbnb、Globalオンライントラベルのカスタマーサポート事業の立ち上げに伴い、このポジションではオペレーション全般業務を担当し、クライアント満足/顧客満足/従業員満足/収益性目標の達成に貢献していただきます。 クライアント、日本社内、グローバル社内のステークホルダーと連携しながら既存オペレーションの成長や新規プロジェクトの推進を行います。 【Operation Manager】 ・戦略に基づく実行計画の策定と実行 ・価値を創出するための運営計画の策定と実行 ・クライアントエンゲージメント(週次、月次、四半期ごとのレポーティングやプラン提案), 特にパフォーマンスと品質に関する説明責任 ・会議でのレポーティング、クライアント会議のアレンジメントと進行、または参加 【Account Manager】 ・Long term Focusの組織運営のGoal設定、そのためのクライアントとの折衝 ・運営が創出する価値の定義、価値の作成 ・パフォーマンス向上の計画策定と実行と改善 ・クライアントエンゲージメント(週次、月次、四半期ごとのレポーティングやプラン提案) ・組織の構築、改良。およびタレント育成の仕組み作りと運営。組織活性化のための戦略的なコミュニケーション ・パフォーマンスや収益性のデータ分析、レポート作成 ・その他オペレーション関連業務、テクノロジー導入推進業務 ■各種条件 月給: Operation Manager:~705,600円 Account Manager:~890,400円 ※試用期間6ヶ月、期間中の条件変更なし ※スキル・経験により決定。※昇給あり 雇用形態:正社員(管理監督者) 勤務場所:JR大崎駅より徒歩5分 勤務時間・休日: 8〜21時のなかで8時間、運営状況による。 将来的にセンター営業時間が拡張する可能性もあり。 休日:当面は土日。祝日は勤務。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・ BPO企業またはコールセンター企業にてオペレーションマネージャーとして3年以上の経験 ・ 組織マネジメント、クライアントマネジメント ・ 効果的な運営をするためのプロセス、ルールの深い理解 ・ 情報収集、情報分析、データ収集、データ分析とレポーティング能力, クライアントビジネスにおける競合企業、顧客インサイト、他国事例などに関するものを対象 ・ 情報をプランニングに反映する能力 ・ プロジェクトマネジメント ・ 従業員に対するコーチング、フィードバック、エンゲージメント ・ 資料作成、プレゼンテーション能力 ・ MS Office (Word、Excel、PowerPoint) ・ 英語スキル:CEFR B2(読み書き、会話がビジネスレベル) ・ 日本語スキル:C2、敬語が使えること、日本独特の会話のコンテキストを理解し話せること 【歓迎スキル】 ・ リモートでユニット単位でのマネジメント経験 ・ リーンシックスシグマの知識・経験 ・ BIツールの作成経験 ・ ツールの自動化,マクロ・VBA、Power Automateなど

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサポート/話題のWOTA社のご紹介/年収~1400万円/フレックス/土日祝休/年休120日

    750~1400

    • 洗濯
    • 製品
    • 分散
    • 開発
    • センサ
    • BIツール
    • プロジェクト
    • 顧客対応
    • Zendesk
    • Microsoft Excel
    • 品質管理
    • MA/CRM
    • Salesforce
    • 在庫管理
    • クラウド
    • ServiceNow
    • SaaS
    • バリューアップ/モニタリング
    • モニタリング
    • 分析
    WOTA株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ~WOTA社について~ センサー技術とAIを組み合わせた、自律分散型との水循環システムを独自に開発し、災害時や インフラ未整備地域でも水の利用と再利用を可能にするソリューションを提供している企業です。 人類が抱える「水問題」に対し、現代社会の水利用の構造的課題を捉え、普遍的な解決を 目指しています。COP28への参加や、英ウィリアム王子が創設した"史上最も名誉ある"環境賞 「アースショット賞」の受賞など海外市場でも評価が高く、持続可能な水循環モデルを世界中に 普及させる可能性を秘めています。 ~WOTAのプロダクト~ 【水循環型手洗いスタンド "WOSH" / ポータブル水再生システム "WOTA BOX"】 "WOSH"は、水が引かれていない場所でも、電源と種水さえあれば手洗いを 可能にするプロダクトです。"WOTA BOX"は持ち運びがしやすく、少量の水で 災害時の持続的な給水利用を可能にするプロダクトです。 実際、2024/1/1に発生した能登半島地震では"WOTA BOX"と"WOSH"の両システムを 活用し、多くの避難所で仮説シャワーの提供や生活用水の確保を通じて被災者の 生活を支援しました。 【家庭用水循環システム "WOTA Unit"】 家庭内排水(風呂・洗濯・キッチン)を浄化し、再度家庭内(風呂・洗濯・キッチン・ トイレ)で使えるように循環させることを目的として開発されています。2025/07に 発表したばかりの本製品は、今後能登をはじめとして国内外を問わず展開・導入予定です。 ~業務内容~ WOTAの主力商品のサービス運営において、業務プロセス最適化と品質向上を担う中核メンバーとして 活躍していただきます。 これまでのカスタマーサポート経験を活かし、ぜひあなたの裁量で業務の幅を広げ、WOTAの安定性、 事業展開の一端を担っていただきたいと思っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・サービス運営実務経験(5年以上) └テクニカルサポート、カスタマーサポート、在庫管理等の実務経験 └プロセス最適化や効率化を実現した具体的な成果 └関係部門との調整や横断的プロジェクトでの協業経験 ・ 問題解決・改善推進力 └データに基づく問題特定と原因分析能力 └改善施策の立案から実行までの経験 └PDCAサイクルを回した業務品質向上の実績 ・ 顧客対応・データ活用経験 └カスタマーサポートや技術支援での成果創出経験 └Excel、BIツール等を活用した業務分析経験 └KPIモニタリングと改善アクション実行経験 【歓迎】 ・スタートアップ/急成長企業でのサービス立ち上げ経験 ・クラウド/SaaS型カスタマーサポートツール(Zendesk など)や遠隔監視プラットフォームの  導入、運用経験 ・ワークフロー自動化の知見、導入経験 ・ServiceNow、Salesforce などのCRMツールに関する知識

    事業内容

    小規模分散型水循環システムの開発 水処理自律制御システムの開発

  • 企業ダイレクト

    【福岡/カスタマーセンターマネージャー候補】★年休129日/福利厚生も充実★

    444~1063

    株式会社北の達人コーポレーション福岡県福岡市
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    仕事内容

    自社ブランド商品に対する問い合わせ対応を行う、自社(札幌)および外部委託先(福岡・他)のカスタマーセンターの管理・マネジメントを行っていただきます。業務変更範囲:当社業務全般 【業務】下記のような、数字管理、課題解決業務を中心にお任せします。 ■業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント ■顧客満足度向上施策の企画、実施、検証 ■コスト管理、ドキュメント制作(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど) ■お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善

    求める能力・経験

    【必須】■コールセンターでのSV以上の経験 ■目標への行動指針を検討しチームを動かせるリーダーシップのある方 ■お客様目線と定量的観点で物事を捉え論理的に分析/企画/実行できる方 ■取り組みを自ら考え、行動する積極性・チャレンジ精神を持っている方 【歓迎】 ■非対面接客(電話・メール)でのカウンセリング経験 (化粧品、健康食品など) ■応対品質や営業成績向上の経験 ■事業会社側のコールセンター在籍経験

    事業内容

    化粧品、健康食品、雑貨の企画・開発、インターネット通信販売事業

  • 企業ダイレクト

    【コールセンター/センター長】拠点立ち上げ/福利厚生◎

    800~1100

    株式会社エクレクト広島県内
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    仕事内容

    Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 業績に対する責任の一旦を担うことはもちろんですが、拠点の文化醸成、私たちの目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客と責任者としての折衝■PL管理■MGR・オペレーター・SVのスキルマネジメント■拠点の文化醸成

    求める能力・経験

    【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方

    事業内容

    CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO

  • エージェント求人

    ウェルスナビ株式会社カスタマーサービス企画(CX推進担当)

    650~1050

    • 課題分析
    • 分析
    • ツール選定導入
    • ツール導入
    • オペレーション改善
    • カスタマーサポート対象 金融/...
    • オペレーション構築
    ウェルスナビ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【サービス・プロダクトの改善】 ・問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する ・分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決策の実施・評価を行う 【カスタマーサポート・オペレーション改善】 ・カスタマーサポートおよびオペレーション(事務)における課題をITツール導入、業務フロー変更等により解決する ・口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画立案・推進する ・新機能や新サービスリリース時の業務への落とし込みを行う

    求める能力・経験

    ・データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験 ・業務フローを新規構築した経験(新規プロダクトや法令対応など)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    freee株式会社でカスタマーサポートマネージャーを募集!

    690~1100

    • オペレーション構築
    • オペレーション改善
    • マネジメント対象 正社員
    • ツール導入
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト推進
    • オペレーションシステム化
    • マネジメント対象 契約社員
    • KPI設定
    • KPI策定
    • プロジェクト企画提案
    freee株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、カスタマーサポートでは、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルなインパクトを創造することが期待されています。 また、バックオフィスにまつわる法改正や新しいユーザー層に向け、日々新機能及びプロダクトリリースを行なっており、変化が激しくチャレンジ要素の多い環境となっております。 決まった計画や実行ではなく、自ら策定しながら顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。

    求める能力・経験

    以下の内、いずれかの組織(5名以上)でのマネジメント経験2年以上 カスタマーサクセス カスタマーサポート テクニカルサポート ヘルプデスク コールセンター

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーセンターのデジタル改革リーダー候補

    700~1150

    株式会社ジーユー東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 私たちは、お客様の声や情報を全ての変革のエンジンとして、企画・生産・販売等、服作りの全ての企業活動を動かす「情報製造小売業」を目指しています。その中でもカスタマーセンターは、お客様接点の最前線で最高のサービスを提供し、世界中のお客様の声を集め、全社で活用し、課題解決・チャンス開発を推進する重要な部署です。新しいデジタルツールを活用しながら、カスタマーセンターのデジタル変革をリード頂く方を募集します。 ■配属部署 カスタマーセンターのVOC活用やデジタル改革を推進するグローバル基盤開発チームへの配属を予定しています。 ■業務内容 顧客の声を起点としたモノづくり・サービス作りを実現するカスタマーセンターへのデジタル改革をリードして頂きます。カスタマーセンター業務の自動化・効率化、新規サービスの導入、グローバル各国事業におけるカスタマーセンター運営サポート等です。具体的には、以下のようなプロジェクトを想定しています。 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証 ・チャットボットを活用した新規サービスの企画立案、実行、検証 ・お客様の自己解決率向上に向けたソリューション導入とPDCAサイクルの構築 等 ・業務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。 ■キャリアパス 適性やご希望により、社内異動やリーダー登用の可能性があります。社内異動はカスタマーセンター内での業務変更・チーム変更に加え、ジーユー本部内での他部署(商品系、店舗系、EC系等)や他ブランドへの異動等、幅広く検討が可能です。

    求める能力・経験

    ■必要な経験・スキル・能力 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・業務要件を捉えたシステム設計能力・問題把握力・課題解決能力 ・事業課題を適切に捉えられる論理的思考力 ・非機能の要求を正しく捉えて実装に落とし込める能力 ・関係者と円滑に業務遂行できる高いコミュニケーション能力 ■望ましい知識/経験/能力 ・AI(自然言語処理)を活用したソリューション開発、プロジェクト経験 ・SQL、pythonまたはBIツールを用いたデータ分析経験 ・大規模データのマネジメント、ガバナンス経験 ・ビジネスレベルの英語力(今後の海外展開加速に合わせて必要になりますので、現段階で英語力がない場合はご入社後習得頂く必要があります)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【アウトソーシング部長】BPO業務の経験者大歓迎◎外資系人材サービス会社トップクラス👑

    980~1200

    • プロジェクト
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • 部長/総括審議官
    • 運営管理
    • 事務
    • 事業計画
    • スタッフ
    • 開発マネジメント
    • 部長
    • 開発
    アデコ株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    【コールセンターや事務センター等アウトソーシング事業における部門責任者(部長職)】 ①Adecco全社の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。 ②中長期的なアウトソーシング事業成長に向け、アウトソーシング中期事業計画の策定・実行をリードすると共に全社アウトソーシングのPL・目標指標達成を推進する。 ③アウトソーシングビジネス成長の為、担当する部門のクライアント・アウトソーシングプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。 ④担当する部門のクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。 ⑤配下社員の開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。 ■責任範囲の目安(部門平均) 売上:約50~80億 配下SV社員:約100名 配下コリーグ社員(時給制スタッフ):約1000名 担当プロジェクト:30~50件

    求める能力・経験

    【必須】 ①以下のいずれかの経験が必須 ■BPO事業会社におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事) ■人財会社におけるマネージャーの経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事) ■コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事) ②以下のスキルが必須 ・ソートリーダーシップ ・統率力 ・デザインシンキング ・ネゴシエーションスキル ・プレゼンテーションスキル ・コンセプチュアルスキル(本質的な課題を分析し、目標や予想を立てて、組織をひとつの方向に向かって動かす能力) ・進捗管理、収益管理能力 ・課題解決力 【歓迎】 ・英語スキル(初級~可能)

    事業内容

    ・一般派遣 ・紹介予定派遣 ・プロフェッショナルスタッフィング ・人材紹介 ・アウトソーシング ・HRシリューション ■会社概要: 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの飛躍を支えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開しております。

  • エージェント求人

    【BPO事業部長@霞が関/梅田】年収1000~1200万円/土日祝124日/リモート勤務可能

    1000~1200

    • 開発マネジメント
    • スタッフ
    • 事業計画
    • マネジメント
    • カスタマーサクセス設計
    • 運営管理
    • プロジェクト
    • 開発
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 分析
    • プレゼンテーション
    • 営業
    • BPO
    • 収益管理
    • マネージャー
    • 進捗管理
    アデコ株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    (1)Adecco全社の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。 (2)中長期的なアウトソーシング(OS)事業成長に向け、OS中期事業計画の策定・実行をリードすると共に全社OSのPL・目標指標達成を推進する。 (3)OSビジネス成長の為、担当する部門のクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。 (4)担当する部門のクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。 (5)配下社員の開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。 <責任範囲> 売上:約50~80億 配下SV社員:約100名 配下コリーグ社員(時給制スタッフ):約1000名 担当プロジェクト:30~50件

    求める能力・経験

    (1)以下のいずれかの経験が必須 ・BPO事業会社におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事) ・人財会社におけるマネージャーの経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事) ・コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事) (2)以下のスキルが必須 ・ソートリーダーシップ/ ・統率力/ ・デザインシンキング/・ネゴシエーションスキル/ ・プレゼンテーションスキル/ ・コンセプチュアルスキル(本質的な課題を分析し、目標や予想を立てて、組織をひとつの方向に向かって動かす能力)/ ・進捗管理、収益管理能力/ ・課題解決力

    事業内容

    ■人材派遣、アウトソーシング、HRソリューション、人事コンサルティング ■人材紹介、新卒紹介、人財育成、組織変革

  • エージェント求人

    キャリアリンク BPO部門責任者

    600~1100

    キャリアリンク株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。 《主な業務内容》 * マニュアル・企画書・提案書の作成 * 案件進捗、予算、運営管理全般 * 業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 * 複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) * クライアントとの折衝 * センターマネジメント * 品質、人材、リスク管理 * 進捗、目標の分析 * 新規事業の業務構築、実行プランの策定/実施 * 顧客評価の獲得

    求める能力・経験

    ■事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ■クライントとの折衝、調整経験 歓迎するスキル・経験 ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験 ■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方 ■営業目線で既存顧客の横展開ができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    オープングループ BPO

    820~1200

    オープン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    (1)拠点マネジメント ┗複数拠点(1拠点10名~20名)の給与計算BPO運用管理 ┗拠点業績管理、レポーティング ┗給与計算BPOの運用におけるKGI、KPI設計、管理 ┗顧客対応(契約関連の重要議題対応、インシデント対応など) (2)組織管理 ┗運用リーダー(社員)の支援 ┗体制管理(人員追加、人事異動、採用チームとの連携) ┗生産性改善のモニタリング(エンジニアとの連携含む) 業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    ■事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ■クライントとの折衝、調整経験 歓迎するスキル・経験 ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験 ■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方 ■営業目線で既存顧客の横展開ができる方

    事業内容

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  • エージェント求人

    【BPO部門責任者@梅田】年収1000~1200万円/土日祝124日/リモート勤務可能/福利厚生〇

    1000~1200

    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 事業計画
    • 開発マネジメント
    • 部長
    • 運営管理
    アデコ株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    【コールセンターや事務センター等アウトソーシング事業における部門責任者(部長職)】 ①Adecco全社の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。 ②中長期的なアウトソーシング(OS)事業成長に向け、OS中期事業計画の策定・実行をリードすると共に全社OSのPL・目標指標達成を推進する。 ③OSビジネス成長の為、担当する部門のクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。 ④担当する部門のクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。 ⑤配下社員の開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。 <責任範囲> 売上:約50~80億 配下SV社員:約100名 配下コリーグ社員(時給制スタッフ):約1000名 担当プロジェクト:30~50件

    求める能力・経験

    ・BPO事業会社におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事) ・人財会社におけるマネージャーの経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事) ・コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事) ②以下のスキルが必須 ・ソートリーダーシップ/ ・統率力/ ・デザインシンキング/・ネゴシエーションスキル/ ・プレゼンテーションスキル/ ・コンセプチュアルスキル(本質的な課題を分析し、目標や予想を立てて、組織をひとつの方向に向かって動かす能力)/ ・進捗管理、収益管理能力/ ・課題解決力

    事業内容

    ■人財派遣、アウトソーシング、HRソリューション、人事コンサルティング ■人財紹介、新卒紹介、人財育成、組織変革

  • エージェント求人

    【官公庁BPO部門責任者@東京/大阪】年収800~1200万円/土日祝123日/残業30h

    800~1200

    • 提案
    • 戦略提案
    • 品質管理
    • 戦略立案
    • 営業
    • プロジェクト
    • 予算管理
    • 予算策定
    • BPO
    • マネジメント
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 顧客 官公庁
    • 官公庁折衝
    キャリアリンク株式会社東京都新宿区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    今回は当社内でも中核となるBPO事業における東日本部門・西日本部門其々の責任者を担っていただく方を募集いたします。 《具体的には》 ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝 ・各プロジェクト品質管理/改善 ・業務フロー最適化/生産性向上 ・関係各部署との打ち合わせ/調整、など BPO事業の東日本部門と西日本部門は三重を境に各東西エリアをカバーしており、管掌いただく規模は各200名程を想定しています。 担当領域についても、新規提案から各プロジェクト運用・管理、既存クライアント対応まで、製販一体で多岐にわたっております。 当社内でも中核となる各部門をリードいただき、事業拡大と企業成長に貢献いただける方を求めています。

    求める能力・経験

    ■BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ■組織マネジメントのご経験(約50名以上)

    事業内容

    事務系人材サービス事業   ・BPO関連事業部門   ・CRM関連事業部門   ・一般事務事業部門  製造系人材サービス事業

  • エージェント求人

    ★株式会社ポピンズファミリーケア【責任者】ベビーシッターサービスのお客様相談室

    600~1200

    • ホテルウェディング
    • 営業
    • 接客
    • 教育
    • ホテル
    • クレーム対応
    • 問い合わせ対応
    株式会社ポピンズファミリーケア東京都渋谷区
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    仕事内容

    ~女性活躍保育業界トップクラス・成長企業・事業拡大中のポピンズグループ/年間休日125日/週1在宅勤務可~ ■業務概要: ポピンズグループが運営するファミリーケア領域のサービス「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペット ケア」各サービスのお客様に対して、お客様の立場にたち、ご意見のヒアリング・ご提案を行っていただきます。 質を重視するポピンズのサービスの最前線で一人一人のお客様の声に向き合い、お客様へのご提案や、時にはサービス改善の提案を行ってい ただきます。 ■業務詳細: ・お客様のご意見ヒアリング・ご報告(訪問・電話・メール。含トラブル案件対応) ・お客様のサービスご利用方法のサポート ・ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ) ・カスタマーサポート担当の業務補助 ・ご報告書作成 ※株式会社ポピンズファミリーケアおよび、子育て支援サービス事業を展開する株式会社ポピンズシッターで兼務、複数サービスのカスタマーサ クセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。 ■配属先情報: チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半~60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識 をもって仕事をしています。中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。業 務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えて おります。 ■広尾本社について: 広尾本社は日比谷線広尾駅徒歩1分の立地です。部門を越え社員同士が交流するためのフリースペースTHINK ROOMやオンラインブース、ラ ンチルーム等があります。各階に設置されたエスプレッソマシーンにて好みのドリンクを作り、ブレイクタイムを挟みながらオンオフを大切に仕事を することができます。ポピンズグループ広尾本社の従業員数は約230名。会社を越えてコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・クレーム対応経験やお客様相談室などの経験  またはそれに近しい経験(営業・接客・お問い合わせ対応経験やクレーム対応経験) ■歓迎条件: ・子育てや介護と仕事の両立や子育てや介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方 ・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービス、介護サービス等での接客経験 ・コールセンター・コンタクトセンターでのお問い合わせ対応経験 ・電話や訪問での接客経験 ・問題解決能力

    事業内容

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  • エージェント求人

    証券代行テレホンセンター管理・運営業務

    500~1400

    三菱UFJ信託銀行株式会社東京都府中市
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    仕事内容

    証券代行テレホンセンターの管理・運営業務 及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社ではテレホンセンターを設置し、日々、大量のお問合せに対応しています(テレホンセンターは外部委託)。また、弊社支店あて来店する株主様からのお手続きも対応しています。 ・募集する業務は、主には、テレホンセンターのオペレーターの生産性分析、品質改善、株主の CS 向上に向けた各種施策の策定、個別事案への照会対応等に取り組んでいただく業務となります。 ・また、株主様からの照会にテレホンセンター以外の対応チャネルとして、弊社ホームページの利活用等を進めています。UIの改善、FAQ管理、機能改善等の企画的な業務も担っていただきます。

    求める能力・経験

    【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方 【その他】 リモートワーク可能(予め日程調整要) 英語力:- 必要資格:-

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • エージェント求人

    カスタマーサービス本部カスタマーサービス部(お客様相談)

    450~1300

    • 研修実施
    • 株式
    • クレーム対応
    • プロジェクト
    • 企画立案
    • 営業
    楽天証券株式会社神奈川県横浜市
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    仕事内容

    【主な業務内容】 ・コールセンターでの受電業務 ・エスカレーション・クレーム対応 ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等 ※商品毎に研修を実施します、マニュアルもございます。

    求める能力・経験

    ◆必須経験・能力 ・証券外務員資格をお持ちの方 ・証券会社で実務経験をお持ちの方(営業経験などお客様と接する機会があった方尚可) ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ◆歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株験式、FX、先物・オプション等売買経験有り ・コールセンター経験 ・企画・立案・プロジェクト管理経

    事業内容

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  • エージェント求人

    【大阪】コールセンター(カスタマーサポート)

    430~1700

    Sky株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■仕事内容 Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。 お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫して対応します。 内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。 また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、FAQなどのサポートコンテンツの作成改善にも関わることができます。 将来的にはCS向上への取り組みや、チームマネジメントに携わって頂くことを期待しています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・ITに関する基礎的知識を有している方 ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験のある方 ・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者 ■歓迎条件: ・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方 ■求める人物像 ・対人コミュニケーションがお好きな方 ・お客様のご満足(CS)をモチベーションに変えていける方 ・パッケージのメーカーサポートに興味はあるが、社外ではなく社内でじっくりとサポートしたい方

    事業内容

    自社パッケージ商品の開発・販売 業務系システム開発 組込み / 制御 / アプリケーション開発 ソフトウェア評価/検証 各種コンピューター / ネットワークのシステムインテグレーション事業 関連機器のシステムインテグレーション事業 上記関連分野のサービス事業

  • エージェント求人

    カスタマーサポート責任者候補|株式会社ミラティブ

    700~1200

    株式会社ミラティブ東京都目黒区
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    仕事内容

    外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。 ・予算やコスト・人員の管理  ・CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の立案・実施  ・外部委託先(1次対応)の品質/パフォーマンス管理および各種業務調整・契約管理  ・カスタマーサポートにおけるチーム全体の目標設定および実行 ・サービス品質向上のための改善業務  ・カスタマーサポートに関する各種課題の解決および改善施策の実施  ・開発部門・プロダクト部門への各種改善の働きかけ ・緊急時における業務  ・リスクの高い案件における初動対応・コーポレート部門への連携  ・不具合発生時のプロダクト部門との連携・ユーザー対応 ※問い合わせ対応は「zendesk」を利用し、メールにて対応をおこなっています。 ※電話や対面でのユーザー対応はおこなっておりません。 勤務時間 フレックスタイム制 ・コアタイム:11:30~15:30 ・標準労働時間:1日あたり8時間  ※コアタイムを除き6:30~21:30の間で始業および就業の時間は従業員に委ねる(同社規定による)  ※実際には10:30~19:30で勤務している社員が多いです。  ※なお緊急対応で土日、深夜もご対応頂く可能性があります。 リモートワークを導入しておりますが、緊急事案発生や打ち合わせ時はオフィスに出社していただく必要があります。

    求める能力・経験

    【必須】 ◇toCサービスのカスタマーサポート経験3年以上 ◇カスタマーサポート品質を向上させるためのKPI分析及び施策の実施経験 ◇カスタマーサポート全体の品質管理経験 ◇外部委託先の増員やそれに伴う契約管理・交渉の経験 ◇予算・コスト管理や、それに則した採用計画の立案・実施の経験 ◇5名以上のメンバーマネジメント経験 ◇緊急性の高いカスタマーサポートの対応経験 【尚可】 ◇サービス / イベントリリース時のレギュレーションチェックの経験 ◇プロダクト開発部門との折衝経験(PdM、エンジニア等) 【求める人物像】 ◇同社のミッション / ビジョン / バリュー に共感いただける方◇あらゆる事象に対して細やかに考慮することが得意な方◇各種改善の為に必要な情報の把握・抽出方法等を策定出来る方◇多角的な視点で業務を行う事が出来る方◇論理的思考が強い方◇自発的でリーダーシップがある方

    事業内容

    ■スマートフォンゲーム配信者数日本一のライブ配信プラットフォーム「Mirrativ」の開発・運営 同社は、スマホ1台でゲーム配信ができるコミュニケーションサービス「Mirrativ」を運営する会社です。同社の存在意義は「わかりあう願いをつなごう」というミッションに集約されます。世界中の人々のわかりあう瞬間を最大化するために、事業を運営します。 ◆Mirrativ(ミラティブ) Mirrativ(ミラティブ)とは、スマホで簡単にゲームの実況配信ができるアプリです…

  • エージェント求人

    【年収1000万円可能】【プライム上場】今後のびていくBPOの波に乗りませんか?

    500~1200

    • 提案
    • マネジメント
    • 営業支援
    • プロジェクト
    • 戦略提案
    • 予算管理
    • 予算策定
    • マネージャー
    • BPO
    • 品質管理
    • 営業
    • 戦略立案
    キャリアリンク株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    ■BPO部門責任者(東京・大阪/上級) ■BPO営業(上級) ■BPOプロジェクト構築(東京・大阪/上級) ■BPO組織管理(東京・大阪/上級) ■常駐マネージャー(上級) ■営業支援事業マネージャー(東京・大阪/上級) 当社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は当社内でも中核となるBPO事業における東日本部門・西日本部門其々の責任者を担っていただく方を募集いたします。 《具体的には》 ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝 ・各プロジェクト品質管理/改善 ・業務フロー最適化/生産性向上 ・関係各部署との打ち合わせ/調整、など BPO事業の東日本部門と西日本部門は三重を境に各東西エリアをカバーしており、管掌いただく規模は各200名程を想定しています。 担当領域についても、新規提案から各プロジェクト運用・管理、既存クライアント対応まで、製販一体で多岐にわたっております。 当社内でも中核となる各部門をリードいただき、事業拡大と企業成長に貢献いただける方を求めています。

    求める能力・経験

    下記いずれかに該当する方。 ■BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ■組織マネジメントのご経験(約50名以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    800~1250

    • 予算管理
    • 品質管理
    • マネジメント
    • 分析
    • Zendesk
    • スタッフ
    • 生命保険
    • 保険
    ウェルスナビ株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施 コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理 チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント VOCの集計や分析、社内報告 業務プロセスの効率化

    求める能力・経験

    ■必須(MUST) コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) 自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 派遣スタッフの採用・管理の経験 ■歓迎(WANT) 下記いずれかの経験を有する方を歓迎します。 生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 フィンテック業界での業務経験 Zendeskを使ったサポート業務経験 ネット生保、ネット証券での業務経験

    事業内容

    金融商品取引業

  • エージェント求人

    キャリアリンク株式会社/営業担当者、BPO部門責任者

    500~1250

    • BPO
    • 法人営業
    • 人材派遣サービス
    • 顧客 官公庁
    • マネジメント対象 派遣社員
    • 就業中派遣社員フォロー
    • マネジメント対象 正社員
    • 営業戦略策定
    • プロジェクトマネジメント
    • 営業
    • カスタマーサポート/コールセン...
    キャリアリンク株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    <BPO責任者> ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝 ・各プロジェクト品質管理/改善 ・業務フロー最適化/生産性向上 ・関係各部署との打ち合わせ/調整、など <営業担当者(派遣営業、BPO営業、営業MG候補)> ・コンサルティング営業、および派遣スタッフのフォロー、マネジメント ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 など

    求める能力・経験

    <BPO部門責任者> ・BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ・組織マネジメントのご経験(約50名以上) <営業担当者> ・営業経験(業種不問)

    事業内容

    官公庁や大手企業向けビジネスプロセスの業務請負、人材派遣を中心としたビジネスを展開。  事務系人材サービス事業   ・BPO関連事業部門   ・CRM関連事業部門   ・一般事務事業部門  製造系人材サービス事業