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インバウンドコールスタッフの求人一覧
全837件
- エージェント求人
405951420/【東京:リモート】スーパーバイザー※マネージャー候補
400~600万
株式会社レコチョク
東京都渋谷区
仕事内容
【職務概要】 音楽ファン、アーティストのために音楽を届け、さらに、音楽が持つ付加価値を見つけ、最先端のIT技術を駆使したサービスで音楽領域を全方位で事業展開。事業変革期を迎える同社カスタマーサクセスのマネージャー候補として、将来的に組織をお任せします。同社が展開するサービスをサポートするユーザーと近い距離間で業務を行う責任とやりがいのある重要なポジションです。また、ユーザーの声をもとにサービス改善に踏み込むことができることも魅力のひとつです。 同社のカスタマーサクセスはユーザーFB の一次受けは外部の取引先に委託しており、一次受けから上がってくるような… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・業務改善、数値分析の経験 ・カスタマサービス、または、コールセンターでの SV 経験
事業内容
■携帯電話・PC向け音楽配信サービスの企画・開発・運営 ■デジタル・コンテンツ・サービスの企画・開発・運営■大手携帯電話会社や様々な企業と協業して音楽配信サービスを企画・開発・運営■ライブイベントの企画・運営
- エージェント求人
405954872/カスタマーサービス(CX推進)メンバー
600~800万
企業名非公開
東京都中央区
仕事内容
【職務概要】 顧客満足度向上や顧客経験価値向上の構築と実行を推進していく部門としてCX推進室を設置しました。 カスタマーエクスペリエンス・顧客経験価値向上の構築と推進をお任せするメンバーを探しております。 【職務詳細】 ・カスタマーエクスペリエンス向上 └顧客満足度向上のための施策の立案と実施 ・CSオペレーションの品質改善 └顧客に対するサポート体制の構築、品質管理、品質改善のための施策の立案と実施 ・サービス改善 └カスタマーフィードバックの分析と活用、サービスの改善点の特定と実施 【アピールポイント】 新しく新設になったCX… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・toB向け商材でのクレーム対応 ・顧客満足度向上のための施策の立案と実施のご経験の方 ・プロジェクトリーダーのご経験の方 【尚可】 ・メーカーでの品質保証・品質管理のご経験の方
事業内容
-
- エージェント求人
405952656/テクニカルサポート_メンバー
500~700万
SALESCORE株式会社
東京都渋谷区
仕事内容
【職務概要】 テクニカルサポートとして活躍いただきます! 問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションに テクニカルサポート業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ▼社内外両面に対しての問い合わせ対応 ・エラー、不具合対応 ・SQL設定、修正 ・プロダクト仕様質問、相談 ▼テスター業務 ・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化 ▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備 ▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計 ・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ 【歓迎スキル】ーーーーーーーーー… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ■SFA・CRMの利用経験 ■IT業界でのカスタマーサポート、テクニカルサポートや カスタマーサクセスのご経験
事業内容
コンサルティング事業/営業特化のダッシュボード「SALESCORE」の販売・運営
- エージェント求人
405953736/【福岡】コールセンターテクニカルサポート
500~700万
企業名非公開
福岡県行橋市
仕事内容
【職務概要】 同社におけるテクニカルサポート担当者(インバータの問い合わせインバウンド対応窓口)としての業務をお任せします。 【主なお問い合わせ内容】 ・技術(製品の使い方・機能・仕様など)相談 ・資料(カタログ・マニュアル・外形図など)請求 ・アフターサービス相談 【部門のミッション】 ・お客様からのインバータ製品に関するご相談に対し、満足してもらえるソリューションを迅速に提供する。 ・お客様のご要望を社内関係部門への適切な情報展開により製品開発や製品品質向上に繋げる。 【社長の思い】 社長自ら「人づくり推進担当」として進化す… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・インバータ基礎知識 ・コミュニケーションスキル(電話応対ができる) 【尚可】 ・コール(コンタクト)センターやテクニカルサポートの業務経験 ・ブラインドタッチ入力(PC) ・一般的な商取引知識 ・電気系学部を卒業された方
事業内容
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- エージェント求人
405957572/【東京:リモート】カスタマーサクセス/カスタマーサポート
400~600万
株式会社イー・ファルコン
東京都中央区
- カスタマーサクセス設計
- 検査機器調整/検査
- 提案
- 営業
- オンボーディング支援
- アップセル
- 開発
- オンボーディング
- Web/ITサービス
- PC/Web
- 人事
- データ分析
- SaaS
- 組織開発
- 分析
仕事内容
【職務概要】 同社のメインプロダクトである【適性検査eF-1G】の活用促進を通じた顧客価値の向上をカスタマーサクセス、カスタマーサポートとして行っていただきます。具体的には、下記のような業務イメージとなります。 【職務詳細】 ・新規導入顧客のスムーズな導入を実現するためのオンボーディング支援 ・顧客のサービス利用を促進し、顧客満足度を高め、継続率の向上を目指していただく ・顧客課題の追加収集や蓄積されたデータをもとに、営業と連携しアップセルやクロスセルの機会獲得、提案を行っていただく ・顧客のフィードバックを収集し、開発と連携し、サービスの改善… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT、HRTechなどのWebサービスにおけるカスタマーサクセス、サポートの経験がある方 ・人事系サービスやSaaS系サービスといったITサービスにおける提案営業経験がある方 ・分析スキルとしてデータ分析や解析に関する知識やスキルの保有、実務経験がある方 ・人事領域での業務経験や知識を保有している方(採用や組織開発分野での業務経験者など)
事業内容
適性テスト、コンサルティング、ラーニング、データマネジメント
- エージェント求人
405645723/【福岡】テクニカルサポート
300~500万
企業名非公開
福岡県福岡市
仕事内容
【職務概要】 カスタマーサポート担当として、製品を導入した販売店から、主に電話、メールでの問い合わせに対して技術的なサポートを行っていただきます。 【職務詳細】 ・遠隔で納品済みのセキュリティ製品を管理し、課題を見つけ設定を変更していただきます。 ・販売店が製品の設定ができるよう、セキュリティ製品メーカーの提供する英語マニュアルを同社のサポート体制に合うように日本語版へローカライズしていただきます。 ・製品を国内で使用するにあたって、技術的仕様を満たすか検証を行っていただきます。 ■業務の特徴: (1)国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンター・テクニカルサポート職の経験 ・ITセキュリティ製品、ネットワーク機器の構築/運用/保守経験 【尚可】 ・SIer(情報システム構築業)等で、ネットワーク、サーバー、仮想化、クラウドコンピューティング業界などに職種問わず携わった経験 ・情報通信業界でのセールス(プリセールス)経験 ・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験
事業内容
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- エージェント求人
405953703/カスタマーサポート
300~500万
CBcloud株式会社
東京都千代田区
仕事内容
「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を繋ぐプラットフォーム『PickGo』において、車両手配の促進、カスタマーサポート業務におけるオペレーション全般および改善提案活動をお任せします。 ■荷物を送りたい企業・運び手の双方の満足度向上施策実施によるカスタマーサポート業務 ■運送会社または個人事業主への架電やリレーション構築による配送案件のマッチング促進業務 ■配送案件における荷物を送りたい企業/運び手間の時間や配送条件の調整業務 ■新規クライアント獲得時の特別対応オペレーションの企画~実行 ■社内業務システムの改善提案 まずは問い合わせ… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ■社会人経験1年以上 ■人とコミュニケーションを取ることが好き ■お電話、チャットでの対応に抵抗がない 【尚可】 ■コールセンター経験 ■営業事務経験 ■営業/カスタマーサポートのご経験 ■配車/運行管理の業務の経験がある方 ■ToB/Cの問い合わせオペレーション構築経験がある方 ■普通自動車免許
事業内容
配送クラウドソーシング事業
- エージェント求人
405953758/【東京:リモート】パートナーサポート(夜勤専任)
300~500万
CBcloud株式会社
東京都千代田区
仕事内容
【職務概要】 PickGoの運営していく上で欠かせない、パートナー様や荷主様向けのサポート関連業務をお任せします。具体的には以下のような業務を想定しています。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・配送後の運賃確定 <業務のやりがい> お客様の声や課題をキャッチアップしながら、自社商品やサービス品質・サポート体制・マーケティング手法などの改善点を洗い出し、実際に改善し、その効果(売上、リピート率、解約率、顧客… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・基本的なPCスキル(タイピング/Excel操作) ※下記いずれか必須 ・人とお話しすることに対し抵抗がない方 ・チームで同じ目的を持ち仕事をした事がある方 【尚可】 ・物流業界における実務経験 ・営業経験(商材・業種不問) ・カスタマーサポート関連経験者 ・夜勤帯でサポート業務の経験者 ▽働き方について リモート勤務可能。研修期間約3か月は日勤帯で出社となります。研修終了後リモート勤務となります。
事業内容
配送クラウドソーシング事業
- エージェント求人
405954951/【大阪】スーパーバイザー(経験者)
400~500万
レッドホースコーポレーション株式会社
大阪府大阪市
仕事内容
まずは業務内容のご説明から使用するシステムまで、ご理解を深めていただける研修とOJTをご準備しておりますのでご安心ください。 【職務詳細】 ・組織デザイン ・マネジメント計画 ・運用フローの見直し ・マニュアル作成 ・社内営業サポート など 中長期的な視点で組織や会社の方向性を考えながら契約社員・アルバイトを合わせた10名弱のマネジメントを行っていただきます。 これまでのご経験を活かし、経営視座をもってマネジメントや組織デザインを一緒に考えてくださる方、地域創生を支える最高のチームを創り上げていただける方を歓迎します。 ※業務… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・マネジメント経験3年以上 ・経営視点での組織運営のご経験
事業内容
■地域産業支援及び活性化事業 「ふるさと納税支援」 ■産直D2C事業「産直アウル」 ■インバウンド事業「Tokyo Creative」訪日インバウンド集客支援
- エージェント求人
405955525/カスタマーサクセス
300~500万
学校法人 先端教育機構
東京都港区
仕事内容
■誰に:法人企業 ■何を:プロジェクト受注後の運営管理 ■どのように:問い合わせ→提案 【具体的には】 ・ソリューション営業と連携し、提案書、企画書の作成、プロジェクト研究受注後の運営管理、顧客フォロー ・既存案件の進行/研修プログラムの運営、営業との打ち合わせ ・担当教授/ゲスト講師とのスケジュール調整など、運営業務全般 ■プロジェクト研究とは■ 企業の新規事業開発/人材育成を目的として、1社から10名のプロジェクト研究員を派遣頂き、1年間で24回の研究会を開催する教育/研究プログラムです。 事業構想大学院大学の教授陣の他、経済界の… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・カスタマーサクセスの営業経験2年以上 【尚可】 ・顧客視点で各部門との連携・コミュニケーションがとれる方
事業内容
■事業構想大学院大学(東京・仙台・名古屋・大阪・福岡)の運営■社会構想大学院大学(東京)の運営■月刊「事業構想」・「先端教育」の出版
- エージェント求人
405952263/【愛知】カスタマーサポート
300~400万
企業名非公開
愛知県名古屋市
仕事内容
【職務概要】 自社プロダクトである不動産業向けクラウドサービスを利用中の企業からの操作方法に関する質問や、活用方法の相談に対して、的確なアドバイスやサポートでお応えしていただきます。 【この仕事の魅力】 ■お客様からも社内からも頼られる『カスタマーサポート担当』 様々なお客様とのコミュニケーションの中で身につく不動産知識やサービス知識は、お客様だけでなく社内からも頼られています。 ■サービスへの愛着とサービス作りに参加しているという実感 お客様の声や自分のアイデアを、企画・開発担当者に直接伝えてサービスに活かすことがきます。 外部委託のコール… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・ExcelやWord等の操作、インターネット知識といった通常レベルのPCスキル ・不動産業界での何かしらのご経験をお持ちの方 【尚可】 ・営業もしくはコールセンターにおける実務経験をお持ちの方
事業内容
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- エージェント求人
405953725/テクニカルサポート(クラウド事業部)
300~400万
TOWN株式会社
東京都中央区
仕事内容
■テクニカルサポートとして活躍いただきます。 業務管理SaaS「クロジカ」シリーズの「サーバー管理サービス」の テクニカルサポートとして、サービス導入時の進捗管理やサポート 業務全般をお任せいたします。お客様はもちろん、社内の営業や エンジニアとも関わるお仕事になりますので、経験を活かしながら 動きのある仕事に携わりたい方にはピッタリのポジションです。 【職務詳細】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・サービス導入時などにおける顧客との打ち合わせへの参加 ・運用開始までのスケジュール設定および進捗管理 ・設計書の作成 ・エンジ… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・法人顧客サポートの実務経験(2年以上) ・インターネット技術に関する基礎知識 (HTML/CSS、DNS、API、Cookie等を知っている) ※ITパスポートレベルの知識があればOKです!
事業内容
SaaSの企画・開発・運営:業務管理SaaS「クロジカ」、不動産管理SaaS「バヤン」
- エージェント求人
【宮崎・未経験可】ヘルプデスク・操作や不具合に対応してのお問合せ対応 13y6
200~400万
パーソルワークスデザイン株式会社
宮崎県宮崎市
- 電話問い合わせ対応
- 問い合わせ対応
- メール問い合わせ対応
- 事務
- タイピング
- カスタマーサポート/コールセン...
- PC/Web
- ブラウザ
- PC
- 顧客折衝
仕事内容
・メールや電話にて操作や設定方法のご案内 ∟内容についてはPCやスマホ機器の操作 ∟アプリの操作方法などについてのご案内 ・障害トラブルに対する対処方法のご案内(英語での問い合わせもあり) ∟セキュリティアラートが発生したユーザーへの連絡および調査依頼 研修制度充実しているから未経験からでもOKです◎ 最新のITスキルを磨き、進歩する業界にてキャリアを形成するための機会があります。
求める能力・経験
・PC、ブラウザの操作 ・Windowsの基本的な操作 ・一般的なPCスキル(Excelに関しては関数スキルは不要のレベルです) ※ただしご不明な点はご自身で検索をして調べるというスキルは必要となります。 ・コミュニケーションスキル (顧客折衝をしたことがある、社交的な方、理論的に物事を考えられる方などのスキルを必要とします)
事業内容
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- エージェント求人
405951341/コールセンター管理者候補
300~300万
株式会社FTC
東京都渋谷区
仕事内容
【職務概要】 コールセンター業務をお任せします。受注・お問い合せ対応をお任せします。将来的にはとメンバーのマネジメントもお任せいたします。 【職務詳細】 ■受注・お問い合せ対応 ・お電話での注文・問い合わせの対応 ・専用システムを使い、製品の使い方や成分に関するお問い合わせ対応 ・サンプル請求や定期お届け便の契約変更などに対応 想定問答集があるので、参考にしながらご案内頂きます。 (将来的には) ■メンバーマネジメント コールセンターは現在10名で構成されています。 従業員は9割以上が女性で、全員が中途入社です。 【就労… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・社会人経験1年以上 【尚可】 ・コールセンターでのマネジメント経験 ・美容/スキンケア/化粧品に興味のある方 ★☆★おすすめポイント★☆★ ■女性が働きやすい環境です └ほぼ女性社員で構成されており、君島氏自身も2児の母であるため、育休・産休から復帰して働く社員や、女性管理職も多数在籍しています。 ■入社後でも馴染みやすい環境です └中途社員比率が高く、様々なバックグラウンドへの理解があります。
事業内容
・化粧品及び婦人雑貨の製造、販売、卸 ・上記商材を取り扱うショップの経営
- エージェント求人
405946851/【大阪】コールセンター
300~500万
株式会社はなまる
大阪府大阪市
仕事内容
【職務概要】 不要になった廃車の買取査定を行うコールセンターにて、お客様からの問い合わせ対応、買取査定の対応をお願いします。 【職務詳細】 ・買取査定の問い合わせを受け、車の走行距離や状態など決められた項目をヒアリング。 ・システムに入力、ヒアリング情報を元に別チームが査定額を算出 ・お電話口でご案内 ・多くの方が一度検討される為、後日改めてお電話をして状況をヒアリング ・無事に買取が決まれば、その車を自社のオークションサイトに出品 ・契約に関する各種手続きをご案内します。 ●入社年次に関わらず早期にキャリアアップができる環境です … ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・基本的なPCスキル ・社会人経験1年以上 【尚可】 ・接客経験 ・営業経験 ・コールセンター経験
事業内容
・事故車買取事業・オークション事業
- エージェント求人
405949483/【愛知】物流システム設備のテクニカルサポートエンジニア(愛…
400~500万
株式会社ロジエンス
愛知県高浜市
仕事内容
【職務概要】 導入先工場や物流センターで使用されている、豊田自動織機製物流システム(※1)のテクニカルサポートエンジニア。 【職務詳細】 ◎豊田自動織機製物流システムのテクニカルサポート(技術的な問い合わせ対応、トラブルシューティング、原因究明など)。 └(※1)自動倉庫、コンベヤ、仕分けソーター、自動搬送ロボット(AMR・AGV)など └物流設備使用しているエンドユーザー様からの問い合わせに対し、技術的な回答を行います。 └トラブルのお問合せに対し、復旧方法のアドバイスや原因調査などを行います。 └トラブルのお問合せに対し、設備修理が必要な… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 なし 【尚可】 コミュニケーション能力のある方
事業内容
物流機器における技術支援事業 システム開発/施工管理/アフターサービス
- エージェント求人
405943533/スーパーバイザー(コールセンター)
400~700万
株式会社ディグロス
東京都新宿区
- 資料作成
- オペレーター経験
- マニュアル作成
- リーダー
- マネジメント
- スーパーバイザー
- 提案
- IPO
- 報告書作成
- シフト調整
- 業務改善提案
- Microsoft Excel
- Microsoft Power...
仕事内容
【職務概要】 スーパーバイザーとして数名のリーダーと20名~30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。 事業の生産性向上に向けて、能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のための募集です。 【職務詳細】 ■クライアントとの折衝業務 ■LD、オペレーターの育成業務 ■シフト調整業務 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントの報告書作成業務 ■業務改善、提案業務 【勤務地についての補足】 ※面接時に考慮し勤務地を決定する場合がございます。 ・新宿第二ソリューションセンター 東京都新宿区歌舞伎町2-2-… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・アウトバウンドのスーパーバイザー(SV)経験 【尚可】 ・Excel PowerPointの基本操作が出来る方
事業内容
営業支援事業
- エージェント求人
405940956/【福岡】コールセンターの拠点管理長
300~600万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
福岡県福岡市
- オペレーター経験
- マネジメント
- 受付
- スタッフ
- センター長
- リーダー
- プロジェクトリーダー
- 営業
仕事内容
【職務概要】 新しく立ち上げたコールセンター「福岡ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。 【職務詳細】 ■スタッフの管理・マネジメント業務 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※インバウンド約7割、アウトバウンド… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■コールセンターでのマネジメント経験 ■営業経験 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 ラボ長はそれら全体を管轄するポジションとなります。
事業内容
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
- エージェント求人
405938043/企画事務職(入居中管理ユニット)
300~400万
株式会社リロケーション・ジャパン
東京都新宿区
- 営業
- トラブル対応
- 電話対応
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC/Web
- PC
仕事内容
【職務概要】 ご経験・適性を見て下記グループのどれかで業務をしていただきます。 【職務詳細】 ■更新グループ 貸主から更新書類が届いたら、条件変更がないかを確認し、借り主に更新するかを確認します。条件に変更があり借り主から交渉依頼が来たら、代理で貸主に交渉をします。メールでの対応がメインになります。 ■有事グループ 入居中のトラブル対応を対応していただきます。貸主と入居者の間に入り調整していただきます。電話対応になることが多いです。 ■名義変更グループ 営業が新規で受託したお客様を導入する際のフォローをお任せします。借り主の企業が抱えている… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・PCを使った業務経験 【尚可】 ・不動産業界での経験 ・営業経験(個人・法人問わず)
事業内容
住宅分野の企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務/住宅の賃貸・売買仲介及び関連業務/寮・住宅に関するコンサルティング及び関連業務/建築工事および内外装工事全般/留守宅賃貸管理サービスの提供業務
- エージェント求人
405940080/IT機器サポート(夜勤なし)
300~400万
株式会社エムトラッド
東京都中央区
仕事内容
【職務概要】 国内、外資メーカーのIT機器に関する保守作業のサポート業務です! お客様から依頼を受け、実際に現地対応する作業員をアサインしたり、保守要員からのQ&Aにお答え頂いたり、現地で発生したトラブル解決などを実施して頂きます。 ◎こんな人にオススメです! ・お客様のお困りごとを解決することが好き ・一つ一つ業務をこなしていくことが好き ・人と人との仲介が得意 ・人から「聞き上手だね」と言われる ◎メンバー社員のスキルアップの為の制度が整っています! 資格取得に向けての書籍購入支援/資格の受験費用支援など ◎若手20~30代の… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・電話応対能力や対人コミュニケーションスキルが高い方 【尚可】 ・ITパスポートなどの資格取得を目指している方 ・コールセンター、一次受付業務の経験がある方 <活躍している社員の前職経験> 飲食などの接客業、芸能関係、他業界の営業職、一般事務 など多岐にわたります。
事業内容
ネットワークインテグレーション/システムサポート/WEB制作/アプリ開発/システム開発
- エージェント求人
405936838/【東京:リモート】カスタマーサポート
500~700万
リンカーズ株式会社
東京都文京区
仕事内容
【職務概要】 ・問合せフォーム、電話、メール、チャットによる同社システムユーザーからのお問い合わせ対応 ・マニュアルやFAQなどの資料作成 ・カスタマーサポートチーム内メンバーとの協業 ・システム導入チームをはじめとする他チームとの連携 【職務詳細】 これまでもお客様サポートのために社内メンバーで業務内容や体制を整えてきましたが、まだまだ改善の余地があります。 法人顧客様を相手に手ごたえのある顧客満足度の推進が可能です。 プライベートと仕事の切り替えを大切にしながら、アットホームな職場で仕事をすることが可能です ■会社について 同社… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・コールセンター、ヘルプデスク等での業務経験のある方(3年以上)
事業内容
ビジネスマッチング事業、リサーチ事業、他
- エージェント求人
404260387/【リモート】カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)
400~1000万
株式会社SmartHR
東京都港区
- マニュアル整備
- ヒアリング
- 開発
- Slack
- Jira
- Chatwork
- Microsoft Teams
- 顧客折衝
- SaaS
- SmartHR
仕事内容
【ミッション】 ・プロダクトが多様化する中で、各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質を担保する役割が求められています。 ・お問い合わせへの回答だけではなく、サービスやプロダクトへのフィードバックを通じて、より本質的な顧客体験の向上や、課題の解決を追求しています。 【職務詳細】 ・チャットによるテクニカルサポート ・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング ・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 ・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し ・サポートに関するマニュアル整備、… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力 ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど) ・SaaSやBtoBのプロダクトにおける開発部門とのコミュニケーションや関連ツールの利用経験(Jira/Productboard/GitHubなど) ※上記とともに、以下のいずれかの条件を満たす方 ・B2B領域での顧客折衝の経験 ・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業… ※詳細は面談時にお伝えします
事業内容
■クラウド型労務管理サービスの企画・開発・運営・販売
- エージェント求人
405934566/ヘルプデスクリーダー(SaaS事業部)
600~700万
TOWN株式会社
東京都中央区
仕事内容
【職務概要】 ■ヘルプデスク運用チームのリーダーとして体制や仕組み作りに チャレンジしたい方募集します! ■ヘルプデスク運用チームのリーダーとして、 約1,800社の「クロジカ」シリーズの顧客に対して ヘルプデスク運用体制構築から実行まで幅広くお任せします。 ■ご経験を活かし自分が1から体制を作り上げていくという やりがいを感じられると共に、責任者を目指すことも可能な ポジションになります。 【職務詳細】 ■具体的には ・ヘルプデスクの運用フロー構築、KPI設計 ・チームマネージメント ・案件進捗管理 ・ヘルプページの設計… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・ヘルプデスクまたはカスタマーサポートチームにおける マネージメント経験(1年以上)
事業内容
SaaSの企画・開発・運営:業務管理SaaS「クロジカ」、不動産管理SaaS「バヤン」
- エージェント求人
405934230/【京都】ポジションサーチ※看護師経験者
300~600万
株式会社エス・エム・エス
京都府京都市
- 介護経験
- 人材紹介/派遣
- 医療/ヘルスケア
- 病院
- 営業
- パートナー
- 人材紹介
仕事内容
【職務概要】 志向・適性・経験・面接時の内容を踏まえて、配属先の事業/職種をオファーします。想定される配属先の候補は以下となります。 【職務詳細】 ・ナース人材バンクのキャリアパートナー職 看護師の方々を対象にした人材紹介サービスにおけるマッチング業務を担っていただきます。人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、双方の課題を解決するお仕事となります。 ・ナース専科就職ナビのセールス職 看護学生向けの就職情報サイトにおける、病院向けの営業、もしくは看護学生を集客するための学校向けの営業を担っ… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・看護師資格を有し、看護師として1年以上の実務経験を有していること ・看護師経験を活かして、違う角度から医療業界に貢献し、それを通して自らも成長をしていきたい、という意志を持っていること
事業内容
ヘルスケア事業/介護事業/介護キャリア事業/医療事業/シニアライフ事業/海外事業
- エージェント求人
405935714/スーパーバイザー(コールセンター)
400~600万
日本リビング保証株式会社
東京都新宿区
- 問い合わせ対応
- PC/Web
- ヒアリング
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- 管理職
- マネジメント
- PC
- 建材
- 接客
- 営業
- 販売
仕事内容
【職務概要】 同社オペレーションチームにて、下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 同社の「アフターサービスプラットフォーム」をご利用している、住宅所有者様からのお問い合わせに対応します。内容は、給湯器や水回りなど、住宅設備の故障に関するものがほとんどです。 ヒアリング後は専用のシステムに記録を残し、取次票などを専用フォームで入力して、所定の部門に引き継ぎ。住宅所有者様から進捗確認の依頼があれば、その確認と回答などもお願いします。 ・住設EU受電対応 ・専用回線受電対応 ・メール/FAX/WEB/CHATBOT依頼のピックアップ … ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・コールセンター業務、もしくはコールセンター関連企業での業務経験 ・基本的なPCスキル(システム等への入力作業) 【尚可】 ・接客、販売、営業など、コミュニケーションを取ることが多い職種の経験 ・住宅業界(建材、工法、設備等)への幅広い知識 ・マネジメント経験 ★どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心です。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。 ★全社員平均残業時間は月18.5時間です。
事業内容
■住宅に関する総合アフターサービス■住宅設備の保証・メンテナンス■既存住宅の検査■住宅会社向けポイント制度の運営