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秘書・700万円以上の求人一覧

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  • 企業ダイレクト

    【岡山/倉敷】総務職 ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    500~1100

    JFEスチール株式会社岡山県倉敷市
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    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。以下のような業務をこれまでのご経験に応じてお任せいたします。 【業務例】製鉄所幹部の業務サポート全般(スケジュール管理/来客対応等)/製鉄所の経費関連業務、所内行事、文書管理等/製鉄所内外の方に向けての所内報作成、広告宣伝立案等/製鉄所内外の資産に係る業務全般(土地・建物賃貸借、納税等)/地域行事への参加、工場見学受入等/製鉄所周辺海域に係る業務全般(行政窓口等)

    求める能力・経験

    【該当者歓迎】総務経験者/秘書経験者/広報経験者/宅建や不動産関連の資格や法令に関する知見がある方など幅広く歓迎いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • 企業ダイレクト

    東京【社長秘書・人事】経営直下/ベンチャー企業で人事・総務も幅広くサポート

    500~800

    ROBO-HI株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ■ロボットPF事業を展開する当社にて社長秘書兼人事をお任せします。 ■社長秘書業務を中心に、人事・労務・総務の実務サポートも兼務し、経営と組織の両面をバックアップします。 【具体的には】 ■CEOのスケジュール調整・管理、会食・出張手配 ■来客対応、経費精算、簡易資料作成等の秘書実務 ■人事担当と連携した採用・労務管理の実務サポート ■オフィス運営等の総務バックアップ業務 ※会食や出張への同行はありません。経営の側近として動きつつ、組織運営の実務も支えるマルチな役割です。

    求める能力・経験

    【必須経験】■秘書または営業事務等での調整・実務経験■正確な文書作成・事務処理スキル 【歓迎する経験】■人事・労務・総務の実務経験■ビジネス英語力(簡易なやり取り) 【魅力】 ■【CEO直下のポジション】経営の意思決定を間近で見ながら、トップの時間を創出する重要な役割です。 ■【キャリアの広がり】単なる秘書業務に留まらず、急成長フェーズの人事・総務実務にも関与できます。組織づくりに貢献しながら、コーポレート部門のゼネラリストとしての視座も養えます。

    事業内容

    ■ROBO-HI事業/ロボットの統合管理・運用最適化を実現するクラウドサービス『マルチロボプラットフォーム ROBO-HI』■インダストリアルモビリティ事業 ■ライフモビリティ事業/自動配送・移動・警備ロボットやモビリティなど歩行速ロボットの提供

  • エージェント求人

    在宅アリ◆役員秘書◆デロイトトーマツグループ 合同会社

    460~780

    • 会長秘書
    • 医師秘書
    • 教授秘書
    • 社長秘書
    • 議員秘書
    • 部長秘書
    • 取締役秘書
    • 本部長秘書
    • 大臣秘書
    • 准教授秘書
    • 執行役員秘書
    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 ①秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) ②所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・ビジネスレベルの英語力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【イベントアシスタント兼 役員サポート】国内No.1のSaaS企業/[Eightイベントビジネス]

    596~748

    Sansan株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    400万人を超えるユーザーが利用する「Eight」を運営する事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」をサポートします。 主催するビジネスイベント「Eight EXPO」「Climbers」「Startup JAPAN EXPO」や新規イベントの事務局業務として、イベント運営に関する連携や実務、登壇される講師の方々の窓口対応から当日運営対応までをメインで担当いただきます。また、エグゼクティブアシスタントとして部門長のアシスタントとしても兼務します。 <イベント事務局サポート業務> ・カンファレンスに招聘する講師(企業エグゼクティブ等)の開催前から開催日までの対応/サポート業務 ・イベント運営に関する事務アシスタント業務 <役員サポート業務> *事務的な業務をはじめとして幅広く担当します。 *一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。 ・イベント登壇対応 ・社内外関係者との調整 ・スケジュール管理・調整 ・各種プロジェクトサポート

    求める能力・経験

    <必須> ・営業、営業アシスタント、広報、秘書業務など社内外関係者との折衝対応の経験(3年以上) ・社内外のさまざまな立場の人と良好な関係を築けるコミュニケーション能力 ・複雑性の高いビジネストピックについて書籍やネットを通じてトレンドを捉えるリサーチ能力と理解力 ・基本的なPC事務処理スキル(スライドの作成や、Google スプレッドシートでの関数の使用) 上記に類似した業務を経験している方 <歓迎> ・役員や部長といったエグゼクティブ層との折衝経験 ・部門アシスタントやグループセクレタリー経験 ・マナー検定・秘書検定等の接遇関連の資格 ・業界内外での人脈を構築し、活用するネットワーキング能力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/役員秘書】460~780万/デロイトG/リモート可/WLB◎

    460~780

    • イベント運営運用
    • プロジェクト
    • イベント企画
    • スケジュール調整
    • スケジュール管理
    • 社長
    • 取締役
    • パートナー
    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【業務内容】 ★業務概要 デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 ①秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) ②所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ★必須ポイント ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・ビジネスレベルの英語力 ★歓迎ポイント ・プロフェッショナルファームにおいて、パートナー(役員)秘書の経験を有する ・スピード感のある環境においてマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する ・日本語が話せない外国人役員の秘書経験を有する

    事業内容

    【事業内容】 デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 【企業の特徴】 デロイト トーマツ グループ合同会社は、デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。デロイト トーマツ合同会社と連携し、グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進する体制を強化しています。

  • エージェント求人

    【東京】役員秘書/マネジャー候補/デロイトグループ/リモート勤務OK

    460~780

    • コンサルティング業務
    • イベント企画
    • 所属部門
    • プロジェクト
    • 転職支援
    • パートナー
    • スケジュール調整
    • 経費精算
    • 執行役員
    • マニュアル作成
    • 取締役秘書
    • 本部長秘書
    • 部長秘書
    • 取締役
    • 社長
    • 社長秘書
    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 (1)秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) (2)所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ★必須ポイント ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・ビジネスレベルの英語力(日常的にスケジュール調整で使用いたします) ★歓迎ポイント ・プロフェッショナルファームにおいて、パートナー(役員)秘書の経験を有する ・スピード感のある環境においてマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する ・日本語が話せない外国人役員の秘書経験を有する

    事業内容

    デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 デロイト トーマツ グループ合同会社は、デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。 デロイト トーマツ合同会社と連携し、グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進する体制を強化しています。

  • エージェント求人

    【東京】役員秘書/マネジャー候補/デロイトグループ/リモート勤務OK/英語力活かせます!

    460~780

    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 ①秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) ②所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・英語力

    事業内容

    デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供

  • エージェント求人

    通訳(ホテル事業)兼秘書

    400~800

    • 同時通訳
    霞ヶ関キャピタル株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【業務内容】 弊社でホテル開発のブランディングディレクターを務める従業員等の社内/社外での通訳をお願いいたします。 ・各関係会社との会議の同時通訳 ・社内会議やイベントでの同時通訳 ・英語話者の社内外におけるコミュニケーション支援 ・出張同行(国内外) 【ホテル事業について】 日本には、観光資源が豊富で魅力的なまちが多くある一方で、国内外旅行者の家族・グループ旅行に対応した宿泊施設はまだ十分ではありません。そこで4人以上がゆったり泊まることができるアパートメントホテルを主要観光都市中心に全国各地へ展開し、観光需要に対応すると共に、地域創生に貢献してまいります。アパートメントホテルからはじまった「fav」ですが、現在はラグジュアリータイプの「FAV LUX」リゾートタイプの「seven x seven」のホテルブランドの開発も進めております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ビジネスシーンで英語、日本語での同時通訳のご経験がある方 ・通訳者としてのご経験が3年以上ある方 ・英語ネイティブレベル 【歓迎】 ・秘書経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    楽天グループ エグゼクティブアシスタント【グループ人事統括部】

    550~750

    • グループ人事
    • 人事
    • スケジュール調整
    • プレゼンテーション
    • アシスタント
    • 経費精算
    • 来客対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    楽天グループ株式会社東京都世田谷区
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    仕事内容

    【部署・サービスについて】 楽天グループ株式会社のコーポレート(本社組織)に属するグループ人事統括部では 楽天グループの組織力を強化するべく、現在約数万人を超える 従業員に対して人事業務を提供しております。 【業務内容】 グループ人事統括部における2名の役員の「ビジネスアシスタント」として 以下のような業務をご担当頂きます ・担当役員のスケジュール調整管理、社内外関係者対応 ・社外アポイントメント調整 ・来客対応 ・重要会議・プレゼンテーションの資料の整理・管理 ・出張手配(国内外) ・経費精算、その他総務関連

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・役員クラスの秘書やアシスタントの経験 ・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験 ・ビジネスレベルの日本語/英語力(TOEIC800点以上) 【歓迎要件】 ・日系、外資問わずグローバル企業での業務経験 ・大規模な組織での業務経験 <求める人物像> ・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑な意思疎通をとることができ、協調性のある方 ・気配りや先回りした行動ができる方 ・スピード感を持って業務を進められる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Confidential】福岡勤務:エグゼクティブアシスタント

    600~800

    ディープテック企業福岡県福岡市
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    仕事内容

    ・CEOの日本における制度、契約、コンプライアンス、対外的な正式文書対応をサポート ・株主総会や取締役会向けの書類作成・管理、社内文書・対外調整資料の準備 ・文書、メール、会議における日英間の翻訳・通訳サポート ・CEOのスケジュール管理、出張手配、書類管理 ・請求書作成、経費管理、支払リマインダー、報告資料の整理など、基本的な財務管理補助 ・シンプルな財務サマリーの作成や、会計士・株主向けの資料整理 ・外部の会計事務所、労務事務所、金融サービス提供者との連携 ・雇用契約書の管理、労務関連の提出書類、社会保険手続き、給与関連情報の引き渡しなど、HR事務のサポート ・コンプライアンス関連の軽微なサポートや、基本的な契約管理(書類のファイリング、進捗管理など)

    求める能力・経験

    ビジネスレベルでの英会話スキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    社長秘書(韓国語:流暢レベル必須)

    500~800

    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • 文書管理
    • 経費精算
    • 電話応対
    株式会社JT東京都港区
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    仕事内容

    ・代表のスケジュール管理、会議・アポイントメントの調整、出張手配 ・電話応対・来客応対、メール・文書管理、資料作成、経費精算など

    求める能力・経験

    ・秘書業務経験3年以上(目安として) ・韓国語が流暢なレベルであること

    事業内容

    韓国化粧品の輸入販売

  • エージェント求人

    秘書職(秘書業務)<京橋本社>

    500~720

    株式会社大都技研東京都中央区
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    仕事内容

    <役割> ・社長、取締役秘書業務サポート(主担当への登用有り) <具体的には> ・社長、取締役秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・部署内一般事務全般(業務分担有り) <チーム構成> 正社員4名(部門長含む)、契約社員1名、派遣社員1名

    求める能力・経験

    ・社会人経験5年以上で役員秘書の実務経験 ・一般常識、一般的なビジネスマナーの習得 ・正しい敬語の使用スキル ・ビジネス会話スキル ・一般的な慶弔、季節の挨拶(中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識 ・MicrosoftOffice中級レベル  -Excel(一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフやピボットテーブルが使用できる、 書式設定やページ設定が使いこなせる)  -PowerPoint(表、画像を含む資料が作成できる)  -Word(案内状などの一般的なビジネス文書が作成できる)  -Outlook(ビジネスメールの作成ができる) ・インターネット検索スキル ※業界および遊技機の経験、知識不問

    事業内容

    ・遊技機(スロット・ぱちんこ)の企画・開発・設計・製造・販売 ・音楽CD・キャラクター商品の企画・販売 ・コーヒーマシンの開発・設計・製造・販売・輸入及び修理

  • エージェント求人

    秘書職(資産管理業務)<京橋本社>

    600~720

    株式会社大都技研東京都中央区
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    仕事内容

    <役割> ・オーナー企業経営者へのウェルスマネジメント業務 <具体的には> ・オーナー企業経営者の事業運営、事業承継、資産承継、資産運用業務全般 ・資産管理会社の管理運営 ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集や選考、理事会運営等) <チーム構成> 正社員4名(部門長含む)、契約社員1名、派遣社員1名

    求める能力・経験

    ・富裕層顧客向けコンサルティング業務等の実務経験 ・事業承継、資産承継、資産運用の実務経験 ・資産管理会社の管理運営経験 ・オーナー企業の経営者に対する本業支援や資産コンサルティングのビジネス経験 ※業界および遊技機の経験、知識不問

    事業内容

    ・遊技機(スロット・ぱちんこ)の企画・開発・設計・製造・販売 ・音楽CD・キャラクター商品の企画・販売 ・コーヒーマシンの開発・設計・製造・販売・輸入及び修理

  • エージェント求人

    Executive Assistant

    600~800

    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    外資系ラグジュアリーブランド東京都千代田区
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    仕事内容

    1. Executive Assistant Duties - Scheduling- daily, Expense control – monthly, Travel arrangements - when applicable - Internal meeting arrangements, agenda setting, taking meeting minutes - Visitors arrangement- itinerary, hotel and car bookings, lunch and dinner or gift arrangements (when necessary) - VIP treatment- arrangement of hotel, transport, restaurant, gifts, flowers and letter/card in liaise with boutiques - Meeting set up with snacks/water or lunch 2. Internal Communicator/ Translator/ Interpreter - Translation of relevant articles/documents for internal use in English and Japanese - Arranging breakfast session with staff and local executives, interpreting, taking minutes when necessary - Arranging, negotiating, executing the group meeting for Division team members, debriefing session or parties - Planning, negotiating, executing the company wide internal meetings and events along with the other Maison Assistants 3. Business planning and project management · Undertaking key streams of work in relation to Business Plan development (ex. Strategic plan document) · Undertaking project management work as required by the business

    求める能力・経験

    ・At least 5 years of Executive Assistant experiences ・Experiences within global companies are welcome ・Outlook, Microsoft PowerPoint, Word, Excel ・SAP, Concur, CQ5 ・Bilingual in Japanese and English

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    DTG_役員秘書(A&A)

    500~750

    デロイトトーマツグループ合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    有限責任監査法人トーマツの役員秘書として秘書業務をご担当いただきます。 (以下、EA=Executive Assistant=役員秘書) ■業務内容 【80%】秘書業務(スケジュール調整/管理、会議室予約、国内外出張アレンジ、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポートなど) 【15%】担当役員がリードする組織の運営サポート(会議アレンジ、イベント事務局、WEBサイト編集など) 【5%】所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部門との連携、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ■英語使用場面 主にDeloitte APおよびGlobalとのメールでの日程調整、頻度は高くない想定です。 ■アピールポイント ・担当役員が業務を円滑に進めることができるようにサポートいただくことで、秘書のプロフェッショナルとしてご活躍できます。 ・単なる事務的なサポートにとどまらず、組織全体の円滑な運営を支える存在として、高いスキルと判断力が求められる大変やりがいのある重要なポジションです。 ・EAチームはメンバー間で深い信頼関係が築かれているため、相互に尊重し合える心理的安全性の高い環境において、お互いをサポートし合い、高いパフォーマンスを発揮しています。 ■キャリアパス ・同チーム内での昇格、チームリード ・EA内の他グループでのキャリア ・EA外の他ディビジョンでのキャリア 【会社紹介】 ■DTGについて デロイト トーマツ グループ合同会社は、デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進しています。 ■働き方 当社では、組織としてのパフォーマンスの最大化を目指し、対面コミュニケーションを通じた最適な業務の推進、チームビルディングの強化、相互信頼の構築などを実現するため、 週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークとしております。 また、「深夜早朝メール送信配慮」として、原則20:00から翌朝8:00のメール送信を行わない。「マイ・タイム」として、第三金曜日の15:00以降には会議を設定せず、自身の担当業務、1週間のまとめ・翌週の準備等のために集中して仕事と向き合える時間帯として確保する。働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みをおこなっております。」等の諸制度の導入と取り組みをおこなっております。 【勤務時間】 (マネジャー以上) 勤務時間 始業9時30分 終業17時30分(休憩60分 標準労働時間7時間) ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない (マネジャー未満) フレックスタイム制 ・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ・所定時間外労働有 【休日休暇】土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、有給休暇(初年度15 日、最大25 日)、慶弔休暇、失効年休積立休暇、など 【賞与】 (マネジャー以上)年1回(8月) (マネジャー未満)年2回(2月・8月) 【昇格】年1回8月 ※能力査定の上決定 【保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】デロイト トーマツ確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、など 【試用期間】6ヶ月 【兼業・副業】原則禁止 【正職員登用】契約職員が経験年数等一定の条件を満たした場合、正職員へ登用を行う制度があります ■想定ランク スタッフ、シニアスタッフ 勤務地 ■東京事務所、自宅、その他法人が許可する場所 ※出社の可能性あり ※東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    求める能力・経験

    【MUST】 (経験) ・3年以上の秘書経験または類似のご経験(アシスタント職など)を有していること ・メール対応程度の英語実務使用経験または英語使用に抵抗の無いこと ・Word, Excel, PPT, Outlookの実務経験があること(中級レベル) 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる方 ・物事に柔軟に対応できる発想力と行動力をお持ちの方 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・チームメンバーと協力しあえる協調性を持ち、チームプレーヤーとして動くことができる方 ・多くの関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

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  • エージェント求人

    【株式会社Colorful Palette ENCORE】ライブ照明アーティスト

    426~900

    株式会社Colorful Palette東京都渋谷区
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    仕事内容

    5万人を魅了する照明演出を技術で切り拓く! 3DCGライブの基盤開発を担う照明アーティストを募集! 業務内容 ・DMXを用いたゲームエンジン上でのライブ照明演出の制作 ・ライトを用いたキャラクターや背景ルックの調整 ・ゆくゆくは以下の業務にも携わっていたただきます ・エンジニアと連携しての照明システムの開発 【雇用形態補足】 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用期間:3ヶ月 (試用期間中の給与・待遇に差異はございません)

    求める能力・経験

    必須要件 ・1年以上の音楽ライブでの照明、もしくはバーチャル照明の作成およびオペレーションの実務経験 ・照明機材知識 歓迎要件 ・ゲームエンジンを用いた3DCG制作のご経験がある方 ・チームでのものづくり経験がある方 ・3DCGへの興味関心がある方 求める人物像 ・ユーザー目線でものづくりが出来る方 ・品質にこだわったライブを作りたい方 ・アニメ、ゲーム等のキャラクターコンテンツが大好きな方 ・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方 ・ルーティンにとらわれず、新しいことに挑戦していける方

    事業内容

    ■スマートフォンアプリの企画開発 同社は、2018年に設立されたサイバーエージェントグループのゲーム開発会社です。株式会社セガとの協業によるスマートフォン向けリズムゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を開発/運営するほか、新規タイトルの開発にも取り組んでいます。私たちが生み出すコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しています。 ◆ミッション 「私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、「

  • エージェント求人

    【事務秘書】(未経験歓迎)◆有給含め実質年150日以上休み/月給27万円~/金髪・ネイル・服装自由

    350~1000

    • データ/文字入力
    • スケジュール管理
    • 給与計算
    • 売上管理
    • 請求
    • 営業
    • 問い合わせ対応
    • 広報
    • 会長
    • ネットワーク
    • 人事
    • 在庫管理
    • スタッフ
    • 制作
    • スタッフ管理
    • クリニック
    • 書類作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    Dreamcloud株式会社東京都港区
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    仕事内容

    (募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理 ・クライアント様の採用進捗のデータ入力 ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアント様へ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアント様の広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 ・グループの美容クリニックのSMS運用、広報、売上管理、仕入れ在庫管理、スタッフ管理にも携わって頂きます! ・会長の秘書業務(お使い、スケジュール管理) (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。

    求める能力・経験

    ■全くの未経験(業種・職種)の方も歓迎です。 ■第二新卒・ブランクのある方も歓迎です。 ■なにかしらの成果をあげてきた人 ■やる気だけはあるという人 ■事務職は未経験だがPCスキルは負けないという人 <必須> ■ハキハキとしたコミュニケーションが取れる方 └「採用や広報に関する経験」「事務経験」などは問いません! └未経験の方、社会人経験10年以上の方も歓迎します。 ◎会長役員は365日仕事をしています!休日出勤は原則ありませんが急な依頼に臨機応変に対応できる方大歓迎! \こんなあなたにおすすめです!/ □バックオフィス業務全般に興味がある □短期集中で効率よく働きたい □オンとオフのメリハリを大切にしたい

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【熊本市南区※基本転勤無/エグゼクティブアシスタント/年収525~750万+残業代/年休123日

    525~750

    • プロジェクト
    • 経営会議
    • 取締役
    • 資料作成
    • 議事録作成
    • 送迎
    • スケジュール調整
    • 電話対応
    • 取締役秘書
    • リーダー
    株式会社同仁グループ熊本県熊本市
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    仕事内容

    ▼取締役に専属でつき、以下の業務を担当していただきます。 (具体的な仕事内容) ▼経営サポート ・経営会議の準備/議事録作成 ・特定プロジェクトに関する調査・資料作成など ▼秘書業務 ・スケジュール調整 ・出張手配 ・社内外の関係者との窓口対応 ・来客/電話対応など ▼送迎業務 ・取締役の移動手段の確保および運転

    求める能力・経験

    ・秘書のご経験 ・管理部門でのリーダー経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪】テクノロジー・イノベーションセンター管理グループ

    500~900

    • イベント運営運用
    • イベント企画
    • 来客対応
    • 広報
    • 販促イベント/キャンペーン
    ダイキン工業株式会社大阪府摂津市
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    仕事内容

    【担当業務】 ■全社の技術開発の総本山であるテクノロジー・イノベーションセンター(TIC)にて、社内外協創に関わる見学対応、ショールームの整備・運用、情報発信、来客対応などを担って頂きます。 TICでは自前の技術開発のみならず、「協創」することで、コア技術に磨きをかけ、商品開発や技術開発を加速させているため、協創・協業を目的に来所されるお客様や、VIPのご来所が他部門より多くあります。 ・協創のイベント企画、調整、準備 ・協創する社内外の関係者のコーディネート、調整 ・ショールーム、啓発館を最新状態に維持メンテする業務 ・ショールームでの説明力・コミュニケーション力の強化、技術・商品の見せ方の改善 ・お客様のご要望に応じた受入れ全般のコーディネート業務(館内のご案内含む) TICの魅力発信のためのWEBサイト企画・運営、ショールームの企画・運営 ■活動は、淀川製作所にとどまらず、本社のTIC分室での上記同様の業務も担って頂きます。 【使用ツール】 Outlook、Teams、PPT、Excel、Word 【ポジション・立場】 全社の技術開発メンバーをマネージメントするスタッフ部門にて、協創環境の整備と実行、情報発信を主体的に企画・運営し続けるメンバーとしての活躍を期待しています。 【仕事のやりがい】 TICは、異業種・異分野の技術を持つ企業や大学などとの連携・提携を通じて、新たな価値を創出する「協創」を軸にしたR&D部隊です。 ・国内外からの協創先、重要顧客、VIPの受入れ、コミュニケーションを通じて、技術と顧客、組織をつなぐ重要なミッションです。 ・先端人材、経営や事業のTOPと交流することで、世の中の最新情報や動向が学べる環境で働ける。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社内外との連携・調整業務経験を持ち、かつ以下いずれかの経験3年以上  ・社内外含めた広報・販促イベントの企画、推進  ・ショールームでの運営経験、技術商品の説明経験  ・社外PR・広報イベントの業務企画、運営 ※R&D拠点の運営に携わる為、入社後に技術的なテーマに向き合う必要がある点はご理解ください。 【尚可】 ・秘書業務経験 ・製造業での就業経験 ・年間広報計画・技術広報戦略に基づくイベント設計経験 ・プロジェクト管理、社外との交渉・調整業務経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    《西麻布勤務》【役員秘書】*自社資産の運用管理会社

    700~1200

    株式会社トライ東京都港区
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    仕事内容

    自社の資産を運用・管理している当社にて役員秘書業務をお任せします。 ■秘書業務 ・役員のスケジュール管理、国内外の出張手配 ・役員の各種決裁サポート及び業務サポート ・その他一般的な秘書業務 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■PCスキル(Excel、Word、メールソフト)     ■出張手配等で相手先と英文メールのやりとりができる 【歓迎】 ・役員秘書のご経験 ・出張手配等の電話で英語でやりとりができる ・TOEIC800点以上、英検1級以上 ・秘書検定2級以上 ・簿記2級以上

    事業内容

    投資業(自社保有資産の運用管理) 適格機関投資家

  • エージェント求人

    バックオフィス事務・オフイス アドミニストレーション

    500~1500

    Confidential・外資系企業東京都港区
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    仕事内容

    【ポジション例】 1. Office Manager – Global Law Firm - 1800万 2. Legal Secretary – Law Firm - 750万 3. Executive Assistant – Private Equity Fund - 1000万 4. Executive Assistant – Asset Management - 900万 5. Executive Assistant – Asset Management - 800万 6. Executive Assistant – Luxury Company - 700万 7. Executive Assistant – Law Firm - 500万 8. Executive Assistant – Consulting - 650万 9. Executive Assistant – FMCG - 700万 10. Full Remote Secretary – Consulting Firm - 400万 11. Business Coordinator – Luxury Company - 800万 12. Sales Administrator – Manufacturing - 800万 13. Sales Administrator – Manufacturing - 800万 14. Sales Administrator – Technology - 800万 15. Interpreter/Translator - Outdoor Retail Company - 800万 16. General Affairs - Tech Company - 1250万

    求める能力・経験

    ・5 years of professional working experience as Executive Assistant, Office Manager, Administration ・

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    上場準備フェーズの社長秘書/『ただの秘書』では物足りない方、経営に携わりたいという方対象

    420~720

    • メール対応
    • 旅程管理
    • 資料作成
    株式会社ギブリー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ▪️ 業務内容 代表の“隣席”で幅広い実務を担い、経営判断のスムーズな実行を支えるポジションです。 ・会食への同行・当日のエグゼクティブサポート ・代表スケジュールの調整・管理(重要会議、投資家面談、出張、会食など) ・社内外連絡、来客応対、電話・メール対応 ・資料作成(会議・プレゼン資料)および会議同席・議事録・フォローアップ ・出張・会食手配、旅程管理、社用車やハイヤー手配 ・上場準備関連の調整業務、経営幹部との連携 ・慶弔・贈答・重要書類の管理など幅広いアドミン業務 ・その他、代表が適宜指示するミッション全般(「なんでも任せる」スタンスで裁量大)

    求める能力・経験

    必須要件 ・営業や事業立ち上げ、クライアントワークなどそれに準ずるビジネス経験 ・Officeスイート(Word/Excel/PowerPoint)もしくはGoogleワークスペース(ドキュメント/スプレッドシート/スライド)およびメール運用の実務レベル ・高度なスケジュールマネジメント・マルチタスク力 ・生成AIのリテラシーと興味 ・変化の激しい環境で主体的に課題解決できる力 歓迎/尚可 ・英語力(日常会話以上) ・テクノロジー企業や成長フェーズの企業での経験 ・上場企業や上場準備企業での勤務経験 ・経営層とのコミュニケーションスキル ・オンライン会議ツール(Zoom、Teams等)の管理経験

    事業内容

    HRテック事業(Track) マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI) オペレーションDX事業(MANA|法人GAI) AI開発支援事業(Givery AI Lab)

  • エージェント求人

    役員秘書業務【Senior Associate】 ★日系大手コンサル会社

    650~850

    • スケジュール管理
    • 事務
    • 経費精算
    • 社長秘書
    • 取締役秘書
    • 部長秘書
    • 資料作成
    • 営業
    • 電話対応
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。 ・複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等) ・事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等) ・担当執行役員のプロジェクトサポート業務

    求める能力・経験

    <必須要件> ・正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)5年以上 ・事業会社での秘書経験 ・執行役員クラスの秘書経験  ※会長、専務、社長、副社長の個人付秘書経験しか無い方はマッチしません ・複数名付き秘書経験(執行役員2~3名をご担当いただくため) ・秘書の育成経験 ・イベントや大規模会議の対応経験 <歓迎要件> ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) ・メール、電話等で対応可能な英語力 ※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、  外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生する場合があります。  英語が得意な方はその分キャリアの幅が広がりますが、キャリア形成のため定期的に  ポジションをローテーションするため常に語学を使用頻度高く使っていたい志向が  強い方はマッチしません。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日英通訳・翻訳プロフェッショナル採用(海外出張あり)

    400~900

    • ゲーム
    • 翻訳
    • 開発
    • ゲーム開発
    • プレスリリース
    • 同時通訳
    • 海外出張
    株式会社セガ東京都品川区
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    仕事内容

    次の業務をお任せします。 ・社内外会議の通訳/逐次・ウィスパリングで、円滑な意思疎通を支援 ・仕様書やプロモーションプラン、プレスリリースなど、ゲーム開発・運営に関わる資料の翻訳 ・VIP対応や出張同行時の通訳およびアテンド(移動・会食サポート含む) ・会議進行におけるファシリテーション

    求める能力・経験

    【必須】 ・日英いずれかネイティブレベル ・逐次通訳・ウィスパリングに自信がある方 ・VIP対応やビジネス交渉における通訳経験 ・会議でのファシリテーター経験 ・海外出張が可能な方 【歓迎】 ・同時通訳の経験 ・日本語・英語以外の言語スキル ・ローカライズ業務・海外ブリッジング経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    上場準備中の急成長ベンチャーで社長の右腕に!秘書ポジション募集!

    420~720

    • スケジュール調整
    • 資料作成
    • 幹部
    • 社長
    • 旅程管理
    • メール対応
    株式会社ギブリー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    代表直下で、経営判断や外部対応の最前線を支える秘書ポジションです。 上場を視野に入れた成長企業の経営中枢で、業務効率化と代表業務の最適化に貢献していただきます。 社内外の関係者と連携しながら、秘書業務を超えたビジネス推進力も発揮できる環境です。 【主な業務内容】 社長のスケジュール調整・管理(重要会議、投資家面談、出張、会食など) 来客・電話・メール対応 会議資料、プレゼン資料の作成・準備 会議への同席、議事録の作成とフォローアップ 出張手配(交通・宿泊の手配、旅程管理) 文書・メールの管理および返信代行 機密情報・書類の整理・管理 贈答品手配や冠婚葬祭の対応(慶弔関連業務) 経営幹部との連絡調整 上場準備に関連する各種サポート業務 その他、代表からの依頼業務全般

    求める能力・経験

    必須スキル・経験 社長/役員秘書 or アシスタント経験(3年以上) Officeスキル(Word/Excel/PowerPoint) スケジュール管理、マルチタスク対応力 柔軟で臨機応変な対応力

    事業内容

    -