求人検索
秘書・900万円以上の求人一覧
全32件
企業ダイレクト 【岡山/倉敷】総務職 ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)
500~1100万
JFEスチール株式会社岡山県倉敷市もっと見る
仕事内容
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。以下のような業務をこれまでのご経験に応じてお任せいたします。 【業務例】製鉄所幹部の業務サポート全般(スケジュール管理/来客対応等)/製鉄所の経費関連業務、所内行事、文書管理等/製鉄所内外の方に向けての所内報作成、広告宣伝立案等/製鉄所内外の資産に係る業務全般(土地・建物賃貸借、納税等)/地域行事への参加、工場見学受入等/製鉄所周辺海域に係る業務全般(行政窓口等)
求める能力・経験
【該当者歓迎】総務経験者/秘書経験者/広報経験者/宅建や不動産関連の資格や法令に関する知見がある方など幅広く歓迎いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
事業内容
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
エージェント求人 【事務秘書】(未経験歓迎)◆有給含め実質年150日以上休み/月給27万円~/金髪・ネイル・服装自由
350~1000万
- 金
- データ/文字入力
- スケジュール管理
- 給与計算
- 売上管理
- 請求
- 営業
- 問い合わせ対応
- 広報
- 会長
- ネットワーク
- 人事
- 在庫管理
- スタッフ
- 制作
- スタッフ管理
- クリニック
- 書類作成
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC/Web
- 事務
- PC
Dreamcloud株式会社東京都港区もっと見る
仕事内容
(募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理 ・クライアント様の採用進捗のデータ入力 ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアント様へ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアント様の広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 ・グループの美容クリニックのSMS運用、広報、売上管理、仕入れ在庫管理、スタッフ管理にも携わって頂きます! ・会長の秘書業務(お使い、スケジュール管理) (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。
求める能力・経験
■全くの未経験(業種・職種)の方も歓迎です。 ■第二新卒・ブランクのある方も歓迎です。 ■なにかしらの成果をあげてきた人 ■やる気だけはあるという人 ■事務職は未経験だがPCスキルは負けないという人 <必須> ■ハキハキとしたコミュニケーションが取れる方 └「採用や広報に関する経験」「事務経験」などは問いません! └未経験の方、社会人経験10年以上の方も歓迎します。 ◎会長役員は365日仕事をしています!休日出勤は原則ありませんが急な依頼に臨機応変に対応できる方大歓迎! \こんなあなたにおすすめです!/ □バックオフィス業務全般に興味がある □短期集中で効率よく働きたい □オンとオフのメリハリを大切にしたい
事業内容
-
企業ダイレクト 《西麻布勤務》【役員秘書】*自社資産の運用管理会社
700~1200万
株式会社トライ東京都港区もっと見る
仕事内容
自社の資産を運用・管理している当社にて役員秘書業務をお任せします。 ■秘書業務 ・役員のスケジュール管理、国内外の出張手配 ・役員の各種決裁サポート及び業務サポート ・その他一般的な秘書業務 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
求める能力・経験
【必須】■PCスキル(Excel、Word、メールソフト) ■出張手配等で相手先と英文メールのやりとりができる 【歓迎】 ・役員秘書のご経験 ・出張手配等の電話で英語でやりとりができる ・TOEIC800点以上、英検1級以上 ・秘書検定2級以上 ・簿記2級以上
事業内容
投資業(自社保有資産の運用管理) 適格機関投資家
エージェント求人 バックオフィス事務・オフイス アドミニストレーション
500~1500万
Confidential・外資系企業東京都港区もっと見る
仕事内容
【ポジション例】 1. Office Manager – Global Law Firm - 1800万 2. Legal Secretary – Law Firm - 750万 3. Executive Assistant – Private Equity Fund - 1000万 4. Executive Assistant – Asset Management - 900万 5. Executive Assistant – Asset Management - 800万 6. Executive Assistant – Luxury Company - 700万 7. Executive Assistant – Law Firm - 500万 8. Executive Assistant – Consulting - 650万 9. Executive Assistant – FMCG - 700万 10. Full Remote Secretary – Consulting Firm - 400万 11. Business Coordinator – Luxury Company - 800万 12. Sales Administrator – Manufacturing - 800万 13. Sales Administrator – Manufacturing - 800万 14. Sales Administrator – Technology - 800万 15. Interpreter/Translator - Outdoor Retail Company - 800万 16. General Affairs - Tech Company - 1250万
求める能力・経験
・5 years of professional working experience as Executive Assistant, Office Manager, Administration ・
事業内容
-
企業ダイレクト 【東京】役員秘書 ※経験不問
600~1000万
本田技研工業株式会社東京都港区もっと見る
仕事内容
経営層の秘書業務を通して、会社全体の戦略的意思決定をサポートしていただきます。受動的な調整業務だけでなく、経営・業界動向への理解をもとに主体的・多角的なサポートを期待しています。 【詳細】■関係部署や外部ステークホルダーとの調整・連携■担当役員のスケジュール・会食等の調整および手配■秘書組織として持つ業務改善テーマへの参画■経営会議・事業会議等に関連する情報収集、資料・原稿準備、議事録作成など■その他、役員が最適な判断・行動を行えるよう先回りしたサポート全般 ※高所大局で物事を考え、課題意識をもって現状打破・提案型の仕事をしていただきたいと考えています。
求める能力・経験
【必須】■経営や事業に対する理解力 ・経営企画や事業企画と連携し、物事を推進した経験 ・PowerPoint・Excelを用いた提案資料作成経験※経験業界不問 【歓迎】■会長/社長/役員秘書業務の経験■TOEIC700点以上もしくは英語を用いた業務経験 【求める人物像】■状況を俯瞰し、「自分がすべき最善の動き」を考えられる方■気配り・心配りを大切にし、相手の意図を汲み取りながら先回りして動ける方■スピード感を持った臨機応変・丁寧な対応ができる方■何事もフラットに柔軟に思考・発想し、変化を厭わない方
事業内容
■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)
エージェント求人 【東京都中央区】会長秘書※事業拡大中の東証スタンダード市場上場企業/年収800万円以上/土日休み
800~1000万
株式会社早稲田学習研究会東京都中央区もっと見る
仕事内容
【東証スタンダード市場上場/初任給は月給50万円以上・想定年収は800万円以上が可能/事業拡大・成長戦略を推進する中で、創業者の意志を形にできる、行動力・推進力のある方を求めてます】 ☆2023年12月東証スタンダード市場上場☆ 創業者である現会長の秘書として、会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 ■仕事内容 経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整 新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助 役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援 業務にかかわる外部機関の情報調査・報告 各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記) 他、全社的な運営サポート全般 変更の範囲:会社の定める業務
求める能力・経験
■必須要件: 資格や経験よりも、アクティブな行動力や柔軟なコミュニケーション力を必須としています。 ■歓迎要件: 経営企画や運営・総務系の業務経験をお持ちの方や、プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方は歓迎します。
事業内容
■事業内容: 小・中学生、高校生対象の学習指導および受験指導 ◎集団授業の大型学習塾「W早稲田ゼミ」の運営 ◎個別指導教室「ファースト個別」の運営 ◎オリジナル学習教材の企画・制作 ◎ワセダ授業動画「WOVIE」の制作・配信
エージェント求人 ◆年収800万円以上◆秘書【会長秘書】/【経営戦略策定・業務支援】教育業界トップ企業◆ 男性歓迎
800~1000万
- 新規事業
- 経営戦略策定
- 会長秘書
会社名株式会社早稲田学習研究会東京都中央区もっと見る
仕事内容
《仕事内容》 ■ 経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整 ■ 役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援 ■ 各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記) ■ 新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助 ■ 業務にかかわる外部機関の情報調査・報告 ■ 他、全社的な運営サポート全般 《このポジションのやりがいと魅力》 ☆2023年12月東証スタンダード市場上場☆ ◆創業者である現会長の秘書として、会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 ◆事業拡大・成長戦略を推進する中で、創業者の意志を形にできる、行動力・推進力のある方を求めます。 (理念・ビジョン) ■⽣徒の成績を上げる指導を通じて社会に貢献します 開校時、わずか6名の⽣徒からスタートしたW早稲田ゼミ。 高い授業力と面倒見の良さより、20,000名以上の⽣徒が通う塾へと成長。 群馬・栃木・埼玉県内に約60拠点を展開し、「⽇本一の塾」を目指しています。 関わるすべての方々の「満足」を実現するため、今後も発展し続けます。 ■「W早稲田ゼミ」「ファースト個別」を運営する地域密着企業 集団学習塾「W早稲田ゼミ」と個別指導塾「ファースト個別」の2種類のブランドで学習塾を展開している当社は、東京・埼玉・群馬・栃木に約60拠点を運営。 W早稲田ゼミでは、「授業は全員正社員教師」という体制で質の高い授業を提供。 ⽣徒や保護者様に圧倒的な信頼を得ながら、急速に事業を拡大。2023年12月には、東証スタンダード市場へ上場を果たし、成長を続けています。 今後は新校舎の設置に伴い、塾長などの責任あるポジションが増えるため、優秀な人材の参加を広く求めています。 20代・30代前半でもやる気と能力次第で、マネジメントレベルで活躍できるチャンスがたくさんあります。 ■⽣徒第一主義を掲げ⽣徒と本気で向き合い、全力で指導する 当社は「⽣徒第一主義」を理念とし、目の前の⽣徒一人ひとりに時間をかけて向き合い、教師としての全能力を尽くしながら、成績アップと志望校合格へ導くための指導をします。 常に全力で真剣に向き合うことで、⽣徒の本気を引き出していきます。 オリジナル教材を使い教科指導にフォーカスすることで効率良く⽣徒の実力を養い、目標達成のための最適なサポートをしていくことが可能です。 指導方法・入試問題研究・解説や解法の検討など、各教科のスペシャリストが緻密に組み立てた独自の指導法と自社で開発した教材で、毎年高い実績を出しています。 ⽣徒を支えるとともに、高みに導いていく尊敬される正社員教師が多く活躍している学習塾です。
求める能力・経験
《応募必須資格》 ◆資格や経験よりも、アクティブな行動力や柔軟なコミュニケーション力を必須としています。 《歓迎する経験・スキル》 ◆経営企画や運営・総務系での業務経験をお持ちの方やプロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方は歓迎します。 ★男性歓迎★
事業内容
-
企業ダイレクト 東京【CoS(チーフオブスタッフ)】代表取締役の参謀
500~960万
株式会社EEFULホールディングス東京都港区もっと見る
仕事内容
CoS(チーフオブスタッフ)は、最高経営責任者と直属のスタッフとのコミュニケーションを円滑にするための社員であり、役員補佐や管理補佐と比べると、より高度なリーダーシップが要求される仕事です。 【具体的には】 当社代表取締役の参謀としてバックオフィスからフロント業務まで、あらゆる領域でリーダーシップを発揮する仕事です。 【このポジションの魅力】 まさに産業を塗り替えようという勢いで成長している当社にて、代表とともに成長することができます。
求める能力・経験
【必須】■emomeの理念への共感 ■Canva ■Google ドキュメント ■Google スプレッドシート ■期限意識&責任感 ■向上心 【歓迎】 ■ベンチャー企業やスタートアップ企業での経験 ■経営知識 ■PowerPointやGoogleスライド、Canvaを用いた提案書の作成経験
事業内容
-
エージェント求人 会長秘書
800~1000万
株式会社早稲田学習塾研究会東京都中央区もっと見る
仕事内容
■会長秘書(経営補佐) 創業者である現会長の秘書として、会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 1)経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整 2)役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援 3)各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記) 4)新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助 5)業務にかかわる外部機関の情報調査・報告 6)他、全社的な運営サポート全般 ※事業拡大・成長戦略を推進する中で、創業者の意志を継ぎ、当社の次世代を担っていただく方を求めてます。
求める能力・経験
【必須】 ・経営企画や運営・総務系での業務経験 ・部下やプロジェクトのマネジメント経験 【歓迎】 ・役員秘書経験をお持ちの方 ・他の部署とも連携しコミュニケーションを図れる方
事業内容
学習塾
エージェント求人 【Confidential】社長室長ポジション
700~1000万
- 会長秘書
- 社長秘書
日系 製造メーカー大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
・社長室長として会長の身の回り全般(別に秘書はいる) ・社外PRなどのサポート ・社内経営会議の調整、事務局対応 ・プライベート資産の管理サポート ・その他、経営者からの依頼への対応
求める能力・経験
社長室長またはそれに準ずるご経験者
事業内容
-
エージェント求人 セクレタリー(コーポレート部門/人事総務グループ)
400~1500万
株式会社 ドリームインキュベータ東京都千代田区もっと見る
仕事内容
詳細は弊社担当者にお問い合わせください
求める能力・経験
・大卒 ・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook) ・一般常識 ・高いコミュニケーション能力
事業内容
-
エージェント求人 リレーションシップマネージャー
500~3000万
- マネジメント
- 社長
- アシスタント
- PL管理
アルシオン・ファミリーオフィスサービシズ株式会社東京都港区もっと見る
仕事内容
下記4分類された業務のアシスタントをおこなっていただきます。 【業務詳細】 0.:社長同等に全業務を理解し、経営ができる 1.:投資銀行のサポート事業価値を上げ、自社株(持株=資産)の価値向上 2.:資産の運用・管理持株を売却しキャッシュを持つ投資のマネジメントや、その他資産運用をサポート 3.:コンシェルジュ業務次のステージのライフスタイルをデザイン物質的/精神的に豊かな暮らしをつくる 4.:社会貢献サポート財団等の社会貢献活動を通じて社会から頂いた資産を社会に還元 上記業務の0. の業務 1~4の業務を横断的に管轄し、全社プロジェクトを経営目線でとらえて業務推進を実施
求める能力・経験
・経営/PM経験:自らPL管理をしながら経営(それに準ずること)経験がある ・マルチタスカー:同時に複数のプロジェクトを処理できる
事業内容
-
エージェント求人 秘書室 次長(担当役員候補)10144
700~1000万
- スケジュール管理
- 事務
- 社長
- 会長
- 社長秘書
- 取締役秘書
- 本部長秘書
日本住宅株式会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
・役員のスケジュール管理 ・会議準備 ・稟議書処理 ・出張/会場/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・その他、庶務・事務作業
求める能力・経験
【必須】 ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書) ・経営の優先順位付けができる 例)経営企画・経営管理等を担う組織のメンバーとして、経営者の直接的な指示の下で業務を遂行した経験 総務業務や組織つくりの経験 【尚可】 ・オーナー企業の秘書経験 【人物像】 ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・フットワークの軽い方 ・どんなときでも笑顔で対応できる方 ・明るく、ハキハキとした方
事業内容
賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売 商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業
エージェント求人 フォーリースタジオアシスタント/大阪
400~1250万
株式会社Cygames大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
・フォーリースタジオ運営管理業務 -施設管理 -備品管理 -機材の整備 ‐各種手配アシスタント業務 他 ・収録アシスタント業務 -フォーリー/フィールド/音声収録 -MA業務
求める能力・経験
・映画、テレビ、音楽、ラジオなどの収録アシスタント業務経験(ゲーム業界未経験者可) ・制作関係者との適切なコミュニケーション能力 ・Office系のソフトの操作、資料作成スキル ・各種音楽系ツールの知識と使用経験
事業内容
-
エージェント求人 クリニックの業務をトータルプロデュースする企業での海外物流部海外物流課海外物流係
800~1000万
クリニックの業務をトータルプロデュースする企業東京都港区もっと見る
仕事内容
クリニックに不可欠な物品や機材の輸入業務をとりもち、発注作業や書類申請などを行う部門となります。 事業がますます成長していくとともに、次のステージへ進むために新しい仲間を募集しています。 ゆくゆくは海外メーカー視察や交渉などの為、実際に海外へ足を運ぶ機会も創りたいと考えおり、貿易実務に深く関われるポジションです! 【具体的な業務内容】 ・海外業者との発注対応 ・フォワーディング対応(航空・船積み手配など) ・税関対応 ・運賃交渉 ・クリニックからの物品問い合わせ対応 ・在庫管理、検品、発送 ・厚生局との書類申請業務
求める能力・経験
クリニックの開設・運営・広告をトータルサポート 美容クリニックを中心とした業務のトータルサポートを行っています。 単なる業務サポートにとどまらず、実際のサービス提供を除くあらゆる実務の代行と、 組織を次のステップへつなげる経営アドバイス、スタッフの採用、人材育成までを担い、 クリニックの成長を全面的にバックアップしています。
事業内容
-
エージェント求人 エグゼクティブアシスタント(海外事業推進担当) #1806_131 c
500~1000万
東証プライム上場 日系事業再生コンサルティング会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
●仕事内容 同社海外事業を管掌する役員直下のポジションとなり、同社の海外事業推進のため、各種業務に従事します。 <具体的な業務内容> ・海外事業戦略実行に関するミドル・バックオフィス業務全般 -事業本部全体(13拠点・総勢約250人)の戦略立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐 -事業本部全体の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案 -子会社の経営方針の立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐 -子会社の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案 -施策のプロジェクト管理補佐および各個別プロジェクトの参画、管理 -各総務・アシスタント業務の管理・監督 ・会議体の運営、プロジェクト管理 ・資料作成(既存のPowerPoint資料をベースにした資料作成や、Excelでの数値作成等) ・顧客とのメール対応 ・その他、役員秘書業務全般 →各業務は企画・広報・戦略部隊およびインド・マレーシアのリサーチチームと連携して業務遂行 ●働き方 ・出社での勤務を主体としながら、家庭状況に合わせて在宅勤務を柔軟に実施可能です。 ・想定残業時間:月20~40時間以内程度
求める能力・経験
<必須> ・大卒以上 ・コンサルタント経験又は事業会社等で経営企画や事業企画、営業企画、事業開発/投資業務などの経験をお持ちの方 ・ビジネスでの英語使用経験(目安:TOEIC800以上ですが、実務経験あればこの限りではありません) <歓迎> ・コンサルタントとしての経験に加えて、外資系企業やコンサルファームでのエグゼクティブアシスタントやミドル、バックオフィス経験 <求める人物像> ・コンサルタントとしての経験を生かして、直接的に経営トップと共にサポートをしていきたいというご志向の方 ・現場での短期・過密な働き方ではなく、一社にコミットし、安定的かつ中長期で働くことができる職場環境(労働時間やプレッシャー)の下で、経営や事業の中心で業務を続けたい方
事業内容
-
エージェント求人 407727849/【東京:リモート】エグゼクティブアシスタント(海外事業推進担当)〈上場企業〉
500~1000万
- Microsoft Excel
- Microsoft Power...
- 戦略提案
- バリューアップ/モニタリング
- プロジェクト
- マネジメント
- 資料作成
- 提案
- モニタリング
- 広報
- アシスタント
- 事業推進
- 分析
- 戦略立案
- メール対応
- コンサルティング業務
- コンサルタント
山田コンサルティンググループ株式会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
【職務概要】 海外事業を管掌する役員直下のポジションです。 同社の海外事業推進のため、以下の業務に携わっていただきます。 【職務詳細】 ■海外事業戦略実行に関するミドル・バックオフィス業務全般 ・事業本部全体(13拠点・総勢約250人)の戦略立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐 ・事業本部全体の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案 ・子会社の経営方針の立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐 ・子会社の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案 ・施策のプロジェクト管理補佐および各個別プロジェクトの参画、管理 ・各総務・アシスタント業務の管理・監督 ■会議体の運営、プロジェクト管理 ■資料作成(既存のPowerPoint資料をベースにした資料作成やExcelでの数値作成) ■顧客とのメール対応 ■その他、役員秘書業務全般 ※各業務は企画・広報・戦略部隊およびインド・マレーシアのリサーチチームと連携して業務遂行
求める能力・経験
【必須】 ■コンサルタント経験がある方 ■ビジネスでの英語使用経験がある方 ┗目安:TOEIC800点以上ですが、実務経験があればこの限りではありません。 【尚可】 ■コンサルタントとしての経験に加えて、外資系企業やコンサルファームでのエグゼクティブアシスタントやミドル、バックオフィス経験がある方
事業内容
■事業再生コンサルティング■持続的成長コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング ■海外事業コンサルティング■医療機関向けコンサルティング 他
エージェント求人 407583883/秘書〈第二新卒歓迎〉
650~1000万
- イベント企画
- Microsoft Excel
- イベント運営運用
- Microsoft Power...
- 契約書作成
- 社内イベント企画
- 知財/特許
- スケジュール管理
- 進捗管理
- 資料作成
- 提案
- 議事録作成
- スクリーニング
- 経費精算
- アシスタント
- SaaS
ファイルフォース株式会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
【職務概要】 CEOや社内外の関係者と連携しながら、業務全体が円滑に進むようマルチタスクで幅広い支援を行います。具体的には以下のような業務が含まれます。 【職務詳細】 ◆CEOのタスク・スケジュール管理 社内外関係者との日程調整 CEOおよび社内メンバーのタスク進捗管理とリマインド 社外タスク(取引先や弁理士など)の進行フォロー ◆コミュニケーション・調整業務 社内外の各種会議に参加し、議事録作成や情報整理 商標・特許関連の進行支援(弁理士とのやり取り含む) ◆ CEOの業務オペレーション支援 経費精算業務(領収書・精算書) Excel/PowerPointを用いた資料作成支援・代行 契約書チェックや外部との法務コミュニケーション補助 採用関連のやり取りやスクリーニング支援 ◆イベント関連支援 CEOが参加するイベントの準備・調整・当日サポート 社内イベントの企画・運営補助 ◆ 業務改善・プロセス整備 社内の業務フローの把握・記録・改善提案
求める能力・経験
【必須】 以下どちらもご経験必須 ■SaaS,IT企業で経営企画、経営管理の経験(3年以上) ■秘書、アシスタント経験 【尚可】 ■成長フェーズの企業において、裁量を持って幅広い業務を推進してきたご経験 ■スピード感のある環境で、主体的にタスクを管理・遂行してきたご経験 ■契約書や社内規程の作成・管理、改訂等の業務に携わったご経験
事業内容
■企業におけるファイルの管理・共有のためのクラウドストレージサービス「Fileforce」の提供
エージェント求人 407334359/代表秘書〈上場企業〉
710~1000万
- 経営会議
- スケジュール管理
- 取締役
- 食事手配
- 顧客データ管理
- 電話対応
- 来客対応
- Microsoft Excel
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC/Web
- プロジェクト
- マネジメント
- PC
- プロジェクトマネジメント
GMOインターネットグループ株式会社東京都渋谷区もっと見る
仕事内容
【職務概要】 代表取締役グループ代表、熊谷正寿の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。 【職務詳細】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備 ・来客対応 ・電話対応 ・社内外の会議運用とアジェンダ作成 ・贈答品手配、管理 ・VIPイベント対応 ・国内外の出張手配、同行 ・名刺管理、顧客データ管理 ・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行 GMOインターネットグループ(連結110社)は、インターネット業界において特に成長し続けている東証プライム上場企業です。熊谷正寿や経営陣のスピーディーかつダイナミックなビジネスに一番近い距離で関わることができ、業務を通じて会社の成長に貢献していることを実感できます。
求める能力・経験
【必須】 ・役員秘書実務経験(2年以上) ・中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル) 【尚可】 ・チームマネジメント、プロジェクトマネジメント経験 ・英語を利用したビジネス経験
事業内容
インターネットインフラ事業、インターネット広告・メディア事業、インターネット金融事業、暗号資産(仮想通貨)事業
エージェント求人 406714529/【徳島】代表補佐(徳島市)〈残業月20時間以内〉
500~1000万
- 事務
- 労務管理
- マーケティング
- 人事
- 財務
- 経理
- スタッフ
- 経営戦略策定
- 土地家屋調査
司法書士/土地家屋調査士法人 小笠原合同事務所徳島県徳島市もっと見る
仕事内容
【職務概要】 同社にて、代表補佐としてご活躍いただきます。 【職務詳細】 グループ法人全体の管理部門(特に下記の人事・財務等経営管理)の代表補佐として業務をお任せいたします。 ・採用、育成、評価、人材配置、人事制度の策定など ・労務管理事務の総括 ・マーケティング・経理・財務・経営戦略策定実行など経営管理業務の統括 【同社の特徴】 ・同事務所は、司法書士資格者6名、行政書士資格者6名、土地家屋調査士4名などの資格者数、スタッフ数を誇ります。 ・司法書士・行政書士・土地家屋調査士がワンストップでサービスを提供。一つの窓口でトータルサポートが可能で、お客様の面倒な手間を大幅に省くことができます。お客様に安心・効率的な抜群のサポートを提供しています。 ・20歳代~70歳代中高年まで幅広い年齢層の方が活躍中です。(男女比4:6)
求める能力・経験
【必須】 ・人事業務に携わった経験がある方 ・組織・団体の運営経験がある方 【尚可】 ・司法書士資格がある方や登記、相続等に関連する業務経験がある方
事業内容
不動産登記・商業登記、相続、家族信託・成年後見、企業法務・債務整理等の相談支援サービス提供
エージェント求人 【経営企画(社長補佐) 】大手流通グループ横断のDXを手がけるテクノロジー企業 3-061010-7
800~1000万
イオンスマートテクノロジー株式会社千葉県千葉市もっと見る
仕事内容
日本の小売には非常に大きな進化の余白があります。 小売業界のリーダーである我々が、デジタルの力によって日本の小売を変革していきたい。それが我々のビジョンです。 「お客様にとって何が一番重要なのか」を軸に、主に以下に取り組んでいます。 ■店舗とデジタルをシームレス化するスーパーアプリの開発 支払い・ポイント・お得情報が一つに集約された当グループのトータルアプリです。 ■店舗の購買を変える次世代買い物体験の推進 ネットスーパー・EC・サービスカウンターシステムなど、従来の店舗の形にとらわれない、デジタルを活用した小売り体験を実現する、店舗DXを担っています。 ■50万超の当グループ従業員環境のDX化 モバイルアシスタントが当グループで働く従業員をサポートし、手のひらに情報が集まる仕組みを開発中です。 ■超大規模データ基盤の構築と展開 当グループには数千億という規模の購買データおよび数千万の会員データが蓄積されており、グループ全体でのデータ利活用の推進を目指しております。 【具体的な業務内容】 当グループのデジタルシフトを牽引する弊社の社長付政策秘書としてのアシスタント業務になります。 ・社内外のアポイントの調整、スケジュール管理 ・社内外のコミュニケーションおよびメディア対応および広報活動の調整サポート ・政策立案、マーケット情報収集・調査、必要な会議資料作成 ・社長アシスタント、政策秘書業務全般
求める能力・経験
必須(MUST) ・IT業界で政策・戦略の企画立案に携わったことがある方 歓迎(WANT) ・IT業界での役員秘書経験経験者 ・秘書検定 資格保有者 ・中国語または英語での業務経験 その他(OTHER) 【求める人物像】 ・予定調整だけでなく、ビジネス理解・段取り力のある方 ・関係者から先回りした情報や資料の収集ができる方 ・自律的に働きかけ、信頼関係の構築ができる方 ・スピードとマルチタスク遂行に自信がある方 【この仕事で得られるもの】 ・社内、当グループ内でも関わるステークホルダーが多く、人脈が広がる ・幅広い業務を通して、交渉力・折衝能力など、総合的なコミュニケーション能力を身につけることができる ・政策秘書としての経験と能力を身につけることができる
事業内容
-
エージェント求人 フランス系宝飾ブランド Executive Assistant
700~1000万
- 社長秘書
- ジュエリー/時計/高級品
- 英語ライティング
企業名非公開東京都千代田区もっと見る
仕事内容
MAIN PURPOSE The Executive Assistant will serve as the gatekeeper to all meeting and scheduling requests for the Commercial Vice President.He/She will be tasked with managing the VP’s daily calendar, preparing the right documents and presentations for essential meetings.The Executive Assistant must also exercise caution when handling confidential and sensitive information & materials and be able to act proactively and without much supervision by anticipating needs and following deadlines.
求める能力・経験
秘書経験10年以上(小売業界経験者歓迎) 日本語ネイティブレベル 英語ビジネスレベル以上 フランス語はプラス
事業内容
-
エージェント求人 🔸役員秘書・秘書室庶務🔸~1050万円🔸在宅・新幹線通勤可🔸日系グローバルモビリティメーカー
600~1000万
- 会長秘書
- 社長秘書
- 議員秘書
- 部長秘書
- 取締役秘書
- 本部長秘書
- 事務
- 来客対応
- 株主総会対応
- 株主総会運営
- 株主総会準備/運営
- 上場企業株主総会準備
- 備品管理
- スケジュール管理
- 経理事務
- 経営会議運営
- 経理
- 経理基本方針
- 事務/受付職担当
- 普通自動車
- 株式
- 株式事務
- 株主総会サポート
企業名非公開静岡県磐田市もっと見る
仕事内容
【職務内容】 入社直後は秘書グループの庶務担当をお任せする予定です。 庶務担当として任された基本業務を確実に遂行いただきながら、 同僚と協力しながら改善にも取り組んで頂きます。 本人の希望や強みを踏まえて、いずれは役員担当秘書をお任せします。 担当秘書としては、役員や関係者と積極的にコミュニケーションを取りながら、 幅広く役員執務支援を担って頂きます。 【やりがい・魅力】 経営に近い立場で働くなかで、他職場ではなかなか経験できない 全社の大きな案件をサポートすることがあります。 役員とのコミュニケーションを通じて自分自身の視野を広げる機会になります。 スケジュール管理、来客対応、経理業務、IT・備品管理など 汎用性が高くさまざまな分野で役立つ業務を経験することができます。
求める能力・経験
■必須要件 ・大学、大学院、高専卒 ・初級~中級レベル 経理知識 ・2年以上 事務職経験者 ■歓迎要件 ・中級レベル 英語コミュニケーション ・TOEIC600以上 ・普通自動車免許
事業内容
同社は人々の心を豊かにする「感動」を世界中の人々に届けることを使命としています。 オートバイ、マリン製品、特機製品、ロボティクスなど、 幅広い事業を展開する同社は、 常に時代の先駆者として革新的な製品を生み出し、グローバル市場を牽引しています。 近年、収益性は飛躍的に向上しており、 2024年12月期の連結営業利益は過去最高となる2,500億円を達成しました。 全世界に事業を展開し、特に海外売上比率は90%以上を誇ります。
エージェント求人 【社長秘書案件】4桁億にて企業バイアウトを実施した日本有数の社長秘書案件
800~1200万
企業名非公開東京都港区もっと見る
仕事内容
🗂 経営サポート業務(秘書業務) - 社長のスケジュール管理・調整(国内外の投資家・経営陣との面談含む) - 会議資料・プレゼンテーションの作成補助(英語対応含む) - 出張・会食・会議の手配(航空券、ホテル、レストラン、通訳など) - 社外との連絡窓口(投資家、顧問、メディア等) 🧳 プライベートサポート業務(執事的業務) - 社長の私的な依頼対応(贈答品手配、家族関連の調整など) - ライフスタイル全般の管理(健康管理、移動手段、住居関連の調整など) - 高級品・資産の管理補助(車両、不動産、アートなど) 🌐 英語対応 - 海外投資家・パートナーとのメール・電話・会議対応 - 英語での資料作成・翻訳・通訳業務 - グローバルな環境でのマルチタスク対応
求める能力・経験
必須要件 - 社長秘書またはエグゼクティブアシスタントとしての実務経験(3年以上) - ビジネスレベルの英語力 - 高い機密保持能力と柔軟な対応力 - 社長の意図を先回りして動ける洞察力と判断力 歓迎要件 - 富裕層対応や執事業務の経験 - 資産運用業界または金融業界での勤務経験 - 海外生活経験または国際感覚に優れた方
事業内容
-
エージェント求人 役員秘書
504~910万
企業名非公開東京都渋谷区もっと見る
仕事内容
具体的な業務 代表の秘書業務を担当することを想定していますが、組織体制の変化などの理由により、他の役員の秘書業務を担当する可能性もあります。具体的な業務内容は以下の通りです。 ▼業務内容 社内外スケジュールの調整/管理 国内外出張手配(1~5件/月) 来客対応/会議設営(5~10件/日) 慶弔/贈答品/接待手配/ゴルフアレンジ(4~5件/週) 郵便物の管理/対応 接点情報や営業状況調査などアポイントの事前準備(1~5件/週) 配車およびドライバースケジュールの調整/連携 各種役員サポートおよび日常補佐や庶務 ※その他、兼務先業務あり
求める能力・経験
秘書経験3年以上 社会人経験6年以上 ExcelやWordはもちろん各ツール(Slack/Google系/Notion/Messenger/Zoom・Meet 他)を抵抗なく使用できるPCスキル 文章力(文章の要約、代表メッセージのテキスト化、チャットツールでのコミュニケーション)
事業内容
-