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秘書・大阪府の求人一覧
全100件
エージェント求人 【役員秘書・風速計測分野のリーディングカンパニー・役員秘書実務経験の方・明朗な方】■吹田
550~600万
- 来客対応
- スケジュール調整
- 計測機器
日本カノマックス株式会社大阪府吹田市もっと見る
仕事内容
■国内トップクラスの総合測定器メーカーKANOMAXグループ/風速計測分野のリーディングカンパニー ■【具体的内容】 ・秘書関連業務 スケジュール調整、宿泊や移動手配、接待手配、来客対応、お茶出し 幹部研修(毎年1月、6月に一度土曜日午後から日曜日午前)準備、当日対応 ・パーソナルアシスタンス 代表の移動や指示ある場合の社有車運転対応、代表の身の回り対応、日本社宅清掃 (ダスキンに委託)日程調整、家族来日時の宿泊や移動の対応、市役所での書類取得 ★補足事項★ 代表は米国ニューヨークを拠点としながら、日米を行き来して経営しています 基本的には、平日は定時内で終了しますが、代表が日本滞在中は、始業前 終業後の勤務(30分~1時間)及び休日午前・午後各1回のメール確認と対応 (長くても各20分を想定)が発生致します ★国内でのサポートとなりますので、英語での対応はほとんど発生しません
求める能力・経験
■学歴不問 ■【必要要件】 ・役員秘書の経験 ★特徴★ ・風速計測分野のリーディングカンパニーである計測機器メーカー (創業者が日本で先駆けて風速計「アネモマスター風速計」を開発) ・流れの計測、微粒子計測の各分野で独自の技術を持ち、熱線流速計、凝縮式粒子計数器 レーザ流速計、可視化システムは、日本国内を代表する企業の1つです ・製品は各大学や一流メーカーの研究/管理などの面で使用されております 国内3拠点、米国、中国にもグループ企業をもちグローバルに展開しております ■企業理念: 当社は「独創と革新に生きる」ことを企業理念として掲げております。これは、創業理念「独創に生きる」というコンセプトと、最も重要な概念としている「革新=イノベーション」の2つを統合したものです。「オンリーワン」を産み出すために常に革新し、「ナンバーワン」を目指していこうという想いが込められており
事業内容
■事業内容 風速計・風速変換器 粉じん計・サンプリングポンプ マスクフィットテスター 各種ガスモニター 室内空気環境計測器 パーティクルカウンター クリーンルーム用関連機器 環境モニタリングマネキン 自動車試験計測システム
エージェント求人 社長秘書 NTTデータ・りそなグループ/安定感抜群/124日休み/本町・堺筋本町駅から徒歩圏内
400~450万
株式会社DACS大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
NTTデータグループ及びりそなグループの当社にて、社長秘書業務に加えて総務業務も行っていただく予定です。幅広い業務をご経験いただけます。 ■ 秘書業務全般 ・スケジュール管理、アポイントメント調整 ・国内出張手配 ・旅費・経費精算 ・社長の挨拶文の文書作成など ・取引先情報の管理・更新(慶弔手配・名刺情報の更新等を含む) ・社内および取引先との各種調整業務 ・電話・メール対応 ・社内外イベント手配・サポート等 ■その他部門の業務 総務部門の補助業務など ・各種資料作成、データ整理(取締役会関連など) ・部門内イベントの企画・運営 ・人事部門の補助業務 ・新卒採用関連業務
求める能力・経験
・秘書業務経験 ・パソコンスキル(Excel/Word/PowerPointなど)
事業内容
-
エージェント求人 ★オープンポジション★未経験者大歓迎/高年収/年休127日/地域職と総合職選択可能/業界初上場企業
370~500万
- 自動車/輸送機器
- 問い合わせ対応
- 審査/回収
- 資料作成
- インサイドセールス/電話営業
- 自動車/輸送機械
- スケジュール管理
- 見積もり
- 契約内容変更
- 提案
- 自動車
- 事務
- 営業
- 保険
- 見積書作成
- 保全業務
- 入金確認
- 電話対応
- 顧客対応
- Microsoft Power...
- Microsoft Excel
- Microsoft Word
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC/Web
- PC
株式会社アドバンスクリエイト大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営するプライム市場上場企業の当社にて オープンポジションの募集となります! 面接の中で適性に応じて職種のご相談をさせていただきますので是非ご自身の考えをお伝えください! ■インサイドセールス 弊社が運営する保険比較サイト「保険市場」にお問い合わせをいただいたお客様にアプローチし、アポイントを創出していただきます。 ご対応いただく業務のゴールは契約ではなく、アポイント創出になりますので未経験の方でもご安心ください。 無形商材のインサイドセールスになりますので、自身の成長に繋げることができます。 ■フィールドセールス 当社サイト「保険市場」による集客がメイン(飛び込み営業は一切なし) ・一日の時間配分: ご予約されたお客様に対する保険のご提案・準備→7割 既存のお客様に対する保険プランの見直しのご提案→3割のイメージ ■秘書 スケジュール管理・調整 来客・電話対応 会議資料の作成・整理 出張手配・会食手配 社内外との連絡・調整業務 その他、社長業務に付随する庶務業務 ■営業事務 【取扱種目】 自動車、火災、傷害、新種(個人、法人) 【詳細】 ■見積もり・申込書作成 保険料試算 申込書記入補助、回収 保険契約の登録、入力(専用システム) ■清算業務 保険料の入金確認 未入金の督促 清算報告書の作成 ■保全業務全般 契約内容変更(住所、名義、補償内容) 解約、復活 再発行対応 ■更改業務全般 満期案内 更改見積書作成 契約変更手続き ■その他 代表電話取次 損保見込客獲得 生保保全 お客様ツール
求める能力・経験
【必須】 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■何らかの事務経験 【歓迎】 お客様対応のご経験
事業内容
-
エージェント求人 大阪◆17時定時◆国内TOP5の法律事務所◆弁護士秘書プライベートオファー
430~560万
森・濱田松本法律事務所外国法共同事業大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
■スケジュール調整・管理 ■書類の体裁/誤字脱字チェック ■メール・電話応対、FAX処理 ■判例・文献のリサーチ ■裁判所提出書面の準備 ■請求書作成・発送 など
求める能力・経験
■3年以上の事務職経験 ■ビジネスレベルのPCスキル
事業内容
-
企業ダイレクト 【大阪/秘書(社長直下)】社長の“右腕以上”を目指せる場所。/新規事業開発
360~600万
株式会社アドバンスホールディングス大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
当社では、今後の成長戦略としてM&Aや海外展開を積極的に推進しており、それに伴う新規事業の立ち上げを担うメンバーを募集いたします。事業構想から実行フェーズまでを一貫してリードしていただきます。 【具体的には】 入社後は、以下の業務を段階的にお任せしていきます。入社直後は社長や先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の方も安心してスタートしていただけます。 ■新規事業の企画・立案(市場調査、競合分析、事業モデル設計など)■M&A候補企業の選定・評価■海外市場への参入戦略策定■事業立ち上げに伴う社内外との調整・交渉■社長室での秘書・サポート業務
求める能力・経験
【必須条件】財務諸表などの数値データに抵抗がない方(簿記3級程度の基礎知識) 【歓迎条件】■理系学部出身または数値分析に強みを持つ方■経営や新規事業への興味・関心がある方 【求める人物像】新しい知識を吸収しながら、主体的に行動できる方 【社長の想い】 会社を成長させるため、私自身ワークライフバランスという言葉を捨てます。働いて働いて働いて働いて、働いてまいります。
事業内容
■OAソリューション事業 ■モバイルソリューション事業 ■環境ソリューション事業 ■システムソリューション事業
エージェント求人 年収500万円~【大阪/請求管理担当】残業月10時間程度◎社員満足度重視!福利厚生充実!
500~650万
- 社長秘書
- 営業
- 普通自動車
株式会社シンコウ電気商会大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
20億売上規模かつ右肩上がりの電気というインフラを支える会社にて、 社長直下で、マルチタスクに動いていただくポジションで、事業に関わるあらゆる業務をお任せします。 社長秘書・請求管理・タレントマネジメントといったような、いわゆる、 側近としてマネージャー的な役割を担っていただくポジションです。 社長の意図をくみ取り、事業拡大に向けて、臨機応変・柔軟に動いていただく事が求められますが、 事業拡大に向けたスピード感、事業構想などを学べる自己成長感などを感じていただけるお仕事です。 ≪具体的には≫ ・重要顧客やビジネス進行の把握 ・関係各位への伝達事項、進捗管理 ・社長経由での案件、請求などの把握と管理、社内経理との連携 ・必要書類等の作成、郵便や宅配など発送物の依頼や手配 ・その他関連する業務 ≪当ポジションのメリット≫ 1! 経営者直下のため、経営や事業について学べる! 2! 社内外問わず様々な方と働ける面白さ! 3! 残業少なめ、土日祝日休み、賞与あり! 4! 臨機応変さや頭の回転の速さなどが鍛えられる! 【充実したオリジナル福利厚生!】 ・パートナーの誕生日に、デパート商品券をプレゼント! ・成果や経験値、スキルなど頑張りにしっかり評価を還元! ・大好評の慰安旅行! 日々頑張る社員にねぎらいを! ・飲み会はやりません!お酒に頼らないコミュニケーションを日々実施しています! ・退職金制度、会社負担の保険加入! 老後も安心! ・自分で決めるリタイア! 引退は自分で決める。そう思える誇りある仕事です! 他も多数あります。 【働く環境について】 社員の働き方改革や環境整備にも積極的に取り組んでいます。 完全週休2日制、土日祝休み、残業は月10時間程度とプライベートの時間を大切にしながら働くことができます。 各々が自立して働くことを方針とし、自分の役割を果たすことに集中でき、裁量・自由度高く働ける環境です! もちろん、意見を言いやすく協力も依頼しやすい雰囲気ですので、協力し合える関係性はあります。 子育てをしながら活躍している社員も多数います。
求める能力・経験
【応募条件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・下記の職務に近しい実務経験2年以上 例)営業、販売、キャリアアドバイザー(営業系)、ディレクター、コーディネーター、営業アシスタント、AD(TV番組系)、漫才師などのマネージャー、元CAなど。 ・挨拶、ビジネスマナー、言葉遣いなどが適切に実施できる方 ・管理や進行が得意で、臨機応変、柔軟に対応できる方 【歓迎条件】 ・先読み、想定して柔軟に動ける方 ・人の役に立つのが好きな方 ・適切に管理や調整が出来る方 ・情報感度の高い方
事業内容
高圧受変電設備 低圧受電設備 屋内配線工事 防犯設備工事 放送設備工事 テレビ共聴設備 情報設備工事 電話設備工事 ナースコール設備工事 電気錠設備工事 換気設備工事 冷暖房設備工事 厨房設備全般
エージェント求人 【社長秘書・ニッチTOP企業・設立80年間赤字知らずの優良企業・業務未経験歓迎】■大阪
500~700万
- スケジュール管理
- スケジュール調整
- アシスタント
- 書類作成
- 来客対応
- Microsoft Excel
- PC/Web
- PC
- 受付
- 社長
株式会社タブチ大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
■全国シェア約30%を誇る業界内でも高い認知度を誇るバルブ・継手・蛇口等の給水装置のパイオニア 管材店は無論の事、大手ハウスメーカーや大手ゼネコンと 直接取引があり、安定的な事業運営で安定! ■役員(2名)のアシスタント業務を担当、役員の立場上、社外の重要ポストに立つ方お付き合いが多く きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要必須です ! ! ■【具体的内容】 ・社内外の各種スケジュール調整、各種書類作成、電話、来客対応 ・アシスタント業務は、現在管理本部長が担当、入社後は管理本部長から徐々に業務を 引き継いでいただく予定
求める能力・経験
■【必要要件】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、mail) ・業界未経験歓迎! ■【歓迎要件】 ・アシスタント経験を有する方 ・役員が仕事へのプロ意識が強く、社外関係者への配慮を重視します 「礼節を重んじた」「機転の利いた」対応ができる方を大歓迎 ★社長同行は発生皆無(年3~4回のセミナーや会合での受付業務程度) ★休日出勤も皆無 ★秘書については社内で一人のポジション、尚業務については直属上司(男性)在籍 ★当社はこれまで全国各地に支店・営業所を開設、さらには海外現地法人を立ち上げるなど 当社の事業拡大を先導し続けており、経営に対する思い切りの良さ・的確な判断、社外関係者への 気配りなど、役員と一緒に仕事をするうえで学べることは数えきれないほどあると考えています
事業内容
■営業品目 サドル分水栓 継手 止水栓 逆流防止弁 屋内用配管部材 給水栓
エージェント求人 🔴書類通過確約/リクルート🔴 未経験から挑戦する大手広告メディア企画提案営業をご提案いたします。
450~600万
- 営業
- 既存顧客
- 事務
- トレーナー/インストラクター3...
- 販売
- 講師
- 店舗
- 店長
- 店舗運営
- 接客
- 接客案内
- 接客/サービス職担当
- 顧客 人材業界
- 事務派遣
- 受付
- 事務/受付職担当
- 社長秘書
- 部長秘書
- 本部長秘書
- 副店長
- 顧客折衝
- 会長秘書
- 支店長
- 副支店長
- 経理
- 経理事務
株式会社リクルート東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市もっと見る
仕事内容
飲食店に対して『ホットペッパーグルメ』『レストランボード』『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』の活用提案を中心とした、集客や業務・経営支援の企画提案をお任せします。新規顧客開拓と既存顧客営業を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 担当地域のクライアントに対して以下業務を遂行いただきます。 ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ) ・課題・ニーズの抽出 ・データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案 ・企画の実行 ・効果検証・アフターフォローの実施 【変更の範囲】 顧客接点職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。
求める能力・経験
応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 応募要件(WANT) 営業経験や接客販売経験等、顧客折衝経験を有する方 事務職のご勤務経験がある方
事業内容
-
エージェント求人 【大阪】テクノロジー・イノベーションセンター管理グループ
500~900万
- イベント運営運用
- イベント企画
- 来客対応
- 広報
- 販促イベント/キャンペーン
ダイキン工業株式会社大阪府摂津市もっと見る
仕事内容
【担当業務】 ■全社の技術開発の総本山であるテクノロジー・イノベーションセンター(TIC)にて、社内外協創に関わる見学対応、ショールームの整備・運用、情報発信、来客対応などを担って頂きます。 TICでは自前の技術開発のみならず、「協創」することで、コア技術に磨きをかけ、商品開発や技術開発を加速させているため、協創・協業を目的に来所されるお客様や、VIPのご来所が他部門より多くあります。 ・協創のイベント企画、調整、準備 ・協創する社内外の関係者のコーディネート、調整 ・ショールーム、啓発館を最新状態に維持メンテする業務 ・ショールームでの説明力・コミュニケーション力の強化、技術・商品の見せ方の改善 ・お客様のご要望に応じた受入れ全般のコーディネート業務(館内のご案内含む) TICの魅力発信のためのWEBサイト企画・運営、ショールームの企画・運営 ■活動は、淀川製作所にとどまらず、本社のTIC分室での上記同様の業務も担って頂きます。 【使用ツール】 Outlook、Teams、PPT、Excel、Word 【ポジション・立場】 全社の技術開発メンバーをマネージメントするスタッフ部門にて、協創環境の整備と実行、情報発信を主体的に企画・運営し続けるメンバーとしての活躍を期待しています。 【仕事のやりがい】 TICは、異業種・異分野の技術を持つ企業や大学などとの連携・提携を通じて、新たな価値を創出する「協創」を軸にしたR&D部隊です。 ・国内外からの協創先、重要顧客、VIPの受入れ、コミュニケーションを通じて、技術と顧客、組織をつなぐ重要なミッションです。 ・先端人材、経営や事業のTOPと交流することで、世の中の最新情報や動向が学べる環境で働ける。
求める能力・経験
【必須】 ・社内外との連携・調整業務経験を持ち、かつ以下いずれかの経験3年以上 ・社内外含めた広報・販促イベントの企画、推進 ・ショールームでの運営経験、技術商品の説明経験 ・社外PR・広報イベントの業務企画、運営 ※R&D拠点の運営に携わる為、入社後に技術的なテーマに向き合う必要がある点はご理解ください。 【尚可】 ・秘書業務経験 ・製造業での就業経験 ・年間広報計画・技術広報戦略に基づくイベント設計経験 ・プロジェクト管理、社外との交渉・調整業務経験
事業内容
-
エージェント求人 【大阪】秘書業務/大手ガスG/年休120日以上
400~400万
- スケジュール管理
- 資料作成
- スケジュール調整
- 社長秘書
- 経費精算
Daigasエナジー株式会社大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
主に部長およびマネジャーの秘書業務、組織内の営業サポート&庶務業務を担当いただきます。 (想定される業務の割合は秘書業務7割、営業サポート&庶務業務3割) ※2名の方の秘書業務 具体的な業務は下記のとおりとなります ■部長およびマネジャーの(出張、会議、会合、来客など)スケジュール管理・調整、移動手段の手配 ■社内(大阪ガスおよびDaigasエナジー)の秘書間でのスケジュール調整 ■社外(お客さまの幹部秘書)とのスケジュール調整 ■電報(祝電・弔電等)、郵便物(挨拶状等)、手土産等の手配 ■社内専用システムを活用した営業サポート業務 (データ集計や登録作業、顧客提案資料や社内報告資料などの作成や修正のサポート、 各種営業関連書類の仕分けや授受など) ■その他、秘書業務および営業サポート&庶務業務全般
求める能力・経験
・秘書経験がある方
事業内容
-
エージェント求人 【秘書(大阪支所)・事務経験3年・上場・年休120日・業界一位の高福祉制度 】■大阪
350~400万
- 資料作成
- スケジュール管理
- 編集
- PC/Web
- Microsoft Excel
- PC
フジ住宅株式会社大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
■【具体的内容】 新築住宅(戸建て・分譲マンション)の販売部門における管理職の秘書として、 主に以下の業務をご担当をお願いします ・メール、報告書、会議資料等の作成 ・関連部署の調整、スケジュール管理 ・資料配布やファイリング ・音声抽出や編集等
求める能力・経験
■【必要要件】 ・PC基本操作可能な方 ■【歓迎要件】 ・事務職としての実務経験3年以上お持ちの方 ★このような方 大歓迎 ・明るく丁寧な方・お役立ち精神のある方 ・基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word)があり 仕事で使用していた方・マルチタスクのある方
事業内容
■事業内容 分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業
エージェント求人 【社長秘書・未経験可・OJT教育・創業40余年・年休127日】■大阪
350~400万
- スケジュール管理
- 手土産手配
- 議事録作成
- 経費精算
- 開発
- 社長秘書
- 来客対応
- 普通自動車
株式会社サンユー都市開発大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
■100区画・200区画規模の戸建住宅の分譲地開発、ホテル事業を手掛ける総合デベロッパー 社長秘書として各種業務・ 今回は増員採用のため、入社後は現担当者のOJT教育のもと 一人立ち迄しっかりとフォローいたしますので、未経験OKです! ! ■【具体的内容】 ・スケジュール管理 ・会議の議事録作成 ・出張手配(チケット予約、ホテル予約、タクシー手配、経費精算) ・案内状発送、お礼状作成、手土産手配 ・来客対応(会議室予約、お茶出し) ・その他庶務業務
求める能力・経験
■【必要要件】 ・サービス業の経験 基本的なマナーが身についている方 ■【歓迎要件】 ・秘書の経験 語学スキル(英語、中国語) ■資格 ・第一種運転免許普通自動車
事業内容
■事業内容 戸建住宅・マンション事業 宅地開発分譲 収益マンション・ビル運営 商業施設開発・賃貸・管理 沿道サービス施設等企画・設計・建築・施工・賃貸・管理 土地・建物の流通仲介事業 戸建住宅の設計・施工・管理 ビル・マンションの設計・施工・管理 宅地造成 建築物アフターサービス セキュリティ・メンテナンス管理 保険代理店業務 アセットマネージメント・リース事業 太陽光発電事業 ホテル事業
エージェント求人 【業界大手】ハイヤードライバー/未経験から年収500万円越えも!/セカンドキャリアにおすすめ
300~600万
- 道路
- 開発
- 請求
- 営業
- 送迎
- 自動車
- 運行管理
- 運行管理/指令
- 自動車/輸送機械
国際自動車株式会社東京都千代田区, 東京都品川区, 大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
ホスピタリティ・ドライビングで心地よい空間の提供 政府関係者、国内外のVIP、会社役員の⽅などを対象に様々なシーンで送迎・移動のサポートを⾏います。役員運転手、専属運転手としてご活躍いただきます。 【業務内容は】 ◎ 専属送迎サービス(役員車・社用車) 契約企業さまの役員やVIPの移動をサポートします。 ◎ 定期送迎サービス(通勤利用) 会社役員の通勤など、決められたルート・時間に送迎を行います。 ◎ スポット利用 来賓、空港、冠婚葬祭や会議・会合、ゴルフなど必要に応じた送迎を行います。 ◎ 観光ハイヤー ハイヤーで、お客さまのご要望に応じて東京観光のご案内をいたします。 ◎ 報道機関利用 新聞記者・カメラマンが事件や事故現場、有名人の取材などに移動する際のサポートをします。 ◎ ドライバーサービス(運行管理請負) お客さまの自動車を運行・管理します。 乗⾞する⾞種は国内外の高級⾞を使用!センチュリー、レクサス、クラウン、マジェスタ、シーマ、フーガ、カムリ、アルファードなど国内外のハイグレード⾞を取り揃えています。 【入社の90%以上の方が未経験スタート!】 事務職から、セールスドライバー、バス運転手、営業職まで、さまざまなお仕事をしていた方が入社しています。運転や送迎のお仕事をお考えの方も、そうでない方もぜひ一度お越しください。 ★弊社全額負担で2種免許取得可能 (最短10日で取得可能)! 充実の研修で、安心してスタートできます! ★第二種運転免許取得者も歓迎します! ★遠方からのご応募もご相談ください! 【国際自動車の特徴】 ★事故時の修理代費用の負担なし 狭い道路でミラーをこすってしまった、ドアの開閉時にぶつけてしまったなどの事故が起きた場合、修理代費用を一部もしくは全額ドライバーに負担させる会社もある中で、国際自動車は修理代を全額会社で負担します。ドライバーへの修理代費用請求は一切ありません。 ★大型ミラーの自社開発 路地から急にお客さまが現れたり、走行中に色々指示されたり…それらに対応するため、走行時のプロドライバーの眼の動きは一般ドライバーの約5倍といわれています。そこで従来よりも横方向約1.3倍、縦方向約2.5倍の視界を持つ大型ミラー「ミラクルミラー」を自社開発し、全営業車に実装。死角を減らし、ドライバーの疲労軽減、事故防止、リスク軽減に成功しました。 ★研修用の練習コースあり 「安全な環境で落ち着いて研修を受けたい」「ペーパードライバーなのでまずは運転に慣れたい」などの声に応え、研修専用の練習コースを新たに設置しました。一般道へ出る前にじっくり練習することが可能です。
求める能力・経験
学歴不問、実務未経験者・第二新卒歓迎 【応募条件】 ■学歴・経験一切不問! ■未経験者歓迎 ■普通免許取得1年以上の方
事業内容
-
エージェント求人 トルク_社長秘書
352~480万
- スケジュール管理
- 受付
- 社長
- 資料作成
- 宿泊手配
- 社長秘書
- 教育
- 会長秘書
- 部長秘書
- 議員秘書
- スケジュール調整
- 来客対応
トルク株式会社大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
東証プライム上場/創業90年以上のねじ専門商社・新卒・中途を分け隔てなくチームワークを大切にする企業。 ねじの専門商社である当社にて社長秘書を担当して頂きます。 ◆業務内容: ・スケジュール管理(日程調整、カレンダーへの入力など) ・出張手配(スケジュールの検討、移動・宿泊手配) ・精算・経費処理 ・社外からのアポイントメントの受付、調整 ・備品・消耗品の管理、発注 ・社内会議資料の作成、その他庶務業務、他部署連携
求める能力・経験
■必須条件: ・大企業での役員クラスの秘書経験がある方 ■歓迎条件: ・秘書の教育や研修を受けたことがある方 ・秘書としてキャリア形成されてきた方 ・秘書としてトレーニングを積んでこられた方 ・秘書室としての組織のノウハウをお持ちの方
事業内容
日本の産業発展とともに、約90年にわたりねじを中心としたものづくり資材を提供し、全国に14の拠点を設け、業界最大の在庫量と販売網を築くに至りました。 その結果、業界のリーディングカンパニーとして、数千社の仕入れ先や顧客の皆様との取引を通じ、日本のものづくりへ貢献しています。 市場を広げ、再び成長を目指すと共に、一層日本のものづくりに貢献できるよう、全社一丸となって努力して参ります。
エージェント求人 秘書(桜川オフィス勤務)
384~450万
- 資料作成
- スケジュール管理
- 事務
- 経費精算
- 発注
- 電話対応
- 来客対応
- アシスタント
フジ住宅株式会社大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
同社の管理職の秘書として、秘書業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には… ◇秘書業務全般 メール、報告書、会議資料、議事録、お礼状や案内状等の作成(代理含む) 勉強会のセッティング・運営、人事異動や慶弔対応、決裁対応、贈答品処理 スケジュール管理、各種手配(出張、会食)、電話対応、来客対応 経費精算、伝票作成、備品発注等 ◇その他庶務、事務業務全般 ※会食や出張への同行はございません。
求める能力・経験
《必須》 ◆事務、または秘書・アシスタントとしてのご経験3年以上 《あれば尚可》 ・金融機関等でのご経験をお持ちの方
事業内容
■分譲住宅事業 ■住宅流通事業 ■土地有効活用事業 ■賃貸及び管理事業 ■建設関連事業
エージェント求人 信和(秘書))2533
300~600万
信和ホールディングス株式会社大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
信和ホールディングスの秘書課に所属頂き、先輩社員(1名)のもと、グループ代表と役員1名の秘書を分担して業務にあたって頂きます。 【業務内容】 スケジュール調整・管理 会食手配出張手配 ゴルフ手配 郵便物の管理 資料ファイリング 来客対応 電話・メール対応 文書作成(業務連絡書・案内状・お礼状・会議資料、議事録、訓示下書きなど) 贈答手配 交際業務のサポート(中元、歳暮、年賀状、慶弔、冠婚葬祭) 上司の経費精算などの雑務 環境整備(絵画、調度品など) 広報関連(プレスリリースの作成、InstagramなどSNS更新)など。
求める能力・経験
必須スキル ・秘書経験(役員秘書の経験尚可) ・雰囲気が明るい方・元気な方 ・空気が読める方 歓迎スキル ・接遇マナーのある人、細やかな気遣いができる ・優先順位をつけて仕事ができる ・PC基本操作ができる(Word, Excel,Outlook,PowerPointなどの基本操作) ・管理能力に優れた人(時間に正確な人) ・情報管理できる人(余計なおしゃべりをせず胸のうちにしまえる人) ・情報収集力が高い ・同時並行して業務ができる ・文字が綺麗な方歓迎
事業内容
-
エージェント求人 【Confidential】社長室長ポジション
700~1000万
- 会長秘書
- 社長秘書
日系 製造メーカー大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
・社長室長として会長の身の回り全般(別に秘書はいる) ・社外PRなどのサポート ・社内経営会議の調整、事務局対応 ・プライベート資産の管理サポート ・その他、経営者からの依頼への対応
求める能力・経験
社長室長またはそれに準ずるご経験者
事業内容
-
エージェント求人 カプコン/開発バックオフィス・サポート職(エグゼクティブ秘書)/大阪
年収非公開
- スケジュール管理
- 開発
- 書類作成
- 来客対応
- Microsoft Excel
- Microsoft Power...
- Microsoft Word
- アシスタント
株式会社カプコン大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
当社開発部門、開発統括内のバックオフィス業務をご担当いただきます。 具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ・コーポレート部門及び各業務関連部門、一部社外との各種渉外対応 ・上記対応に必要なスケジュール管理及び調整 ・開発統括内における経費処理並びに管理 ・その他庶務業務(各種手配、書類作成、メール、電話、来客対応等)
求める能力・経験
■必須条件 ・エンターテインメントを主としたクリエイティブ産業にかかわる企業での 勤務経験がある事 ・コーポレート機能内において3年間以上の対応経験がある事 ・基本的なビジネスアプリケーション(Outlook・Word・Excel等)の使用が 可能である事 ■歓迎条件 ・Microsoft Office Specialist(MOS)をお持ちの方 ・日常会話レベルの英語力をお持ちの方 ・秘書もしくは役職者専任アシスタントの経験をお持ちの方
事業内容
家庭用テレビゲームソフト、モバイルコンテンツおよび遊技機等の企画、開発、製造、販売、配信ならびにアミューズメント施設の運営
エージェント求人 総務秘書業務(大阪)
400~500万
- 受付
- 資料作成
- 電話対応
- 事務
外資戦略ファームコンサルティング会社大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
・社内問合せ対応 ・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート ・メール集配 ・ステーショナリー管理 ・Facilty管理 ・セミナールーム予約管理、設営 ・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成) ・監査クライアント調書の管理(Vault業務) ・受付対応(アテンド、お茶出し) ・代表電話対応
求める能力・経験
・コミュニケーション能力 ・エクセル:簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等) ・英語:日常会話程度、メール読み書き程度 ※代表電話の対応業務が発生するため、日常会話程度のスキルをお持ちの方歓迎 ・100人以上の規模の会社での事務経験がある方 英語TOEIC700点以上
事業内容
-
エージェント求人 営業部門 部長秘書・オフィスサポート[関西支店]
300~500万
Sansan株式会社大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
関西支店(大阪)にて以下の内容をお任せします。 【秘書業務】 部長秘書業務(スケジュール調整や出張手配など) 購買・経費精算 【オフィスサポート業務】 オフィスの環境整備 オフラインイベントやセミナーの設営・運用サポート バックオフィスとの各種調整 関西支店の労務・人事業務のサポート※本社の人事部門と連携
求める能力・経験
(必須) 事務経験 簡単なExcel利用の経験 (歓迎) 秘書経験 Salesforceの利用経験 IT業界の経験
事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売 ■主なサービス ・営業DXサービス「Sansan」 ・インボイス管理サービス「Bill One」 ・名刺アプリ「Eight」 ・契約データベース「Contract One」
エージェント求人 【総務労務】未経験歓迎/残業なし・土日祝休/世界に通用するアパレルブランド創り
300~500万
- 備品/設備管理
- 事務
- 労務管理
- 備品管理
- 保険
- 来客対応
- 対象領域 総務
- 総務部門連携
- 人事
- 社長秘書
- 採用面接
- 採用対象 営業職
- 一般事務
- 報告書作成
株式会社エム・アイ・ディー大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
◆仕事内容 各種手続き事務や労務管理、役員及び役職者へのサポート、総務を中心とするバックオフィス業務 【具体的には】 企業活動を支えるポジションでの仕事です。 ◎各種手続きや労務管理の事務作業 ◎役員及び役職者への各種サポート ◎入社手続き・各種保険手続き ◎役員及び役職者へのサポート ◎電話・来客対応 ◎備品管理
求める能力・経験
不問
事業内容
婦人服企画・製造・販売(トータル) 上品でエレガントを軸に、シルエットにこだわり、ライフスタイルにあわせたオリジナルブランドを展開中。 (直営店を含め、主要百貨店内で全国33店舗)
エージェント求人 秘書 化粧品メーカー@大阪
400~500万
- 会場設営
- 取締役
- 事務
- スケジュール管理
- 議事録作成
- 会長
- 社長
- 経費精算
- 電話対応
- 来客対応
- 会長秘書
- 社長秘書
- 執行役員秘書
- 客室乗務員
- ホテル
- 接客
化粧品メーカー大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
経営陣(会長、社長、専務、常務)の秘書を担当していただきます ■業務内容 秘書業務 スケジュール管理、来客対応、電話対応、社外慶弔対応、贈答品対応、年賀状対応、会食手配、 会議事務(会議スケジュール管理・会場設営・議事録作成他)、取締役会事務、役員経費精算 など ※会食や出張等の付き添いはございません。
求める能力・経験
・丁寧な言葉遣いができる方 【歓迎】 ・秘書業務経験(特にスケジュール管理や手紙作成等) ・丁寧な言葉遣いや対応が求められる接客業務のご経験 (CA、高級ホテルでの接客、高級車販売等)
事業内容
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エージェント求人 【大阪】在宅秘書(東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の…
300万~
PwC Japan合同会社|紹介実績あり大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
<東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象> 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 ■勤務時間…
求める能力・経験
【必須】 ◇秘書経験、または営業アシスタント経験 ◇実務経験8年以上 ◇メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ◇中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) ※英語のスキルに期待しています。(TOEIC 850以上)
事業内容
PwC Japanグループは、日本におけるPwCグローバルネットワークのメンバーファームおよびそれらの関連会社の総称です。
エージェント求人 【大阪】営業部門 部長秘書・オフィスサポート[関西支店]|Sansan
200~200万
Sansan株式会社|紹介実績あり大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
関西支店(大阪)にて以下の内容をお任せします。 【秘書業務】 部長秘書業務(スケジュール調整や出張手配など) 購買・経費精算 【オフィスサポート業務】 オフィスの環境整備 オフラインイベントやセミナーの設営・運用サポート バックオフィスとの各種調整 関西支店の労務・人事業務のサポート※本社の人事部門と連携 ■募集背景 組織拡大に伴う人員体制強化のため 【本ポジションの魅力】 関西支店内にとどまらず、さまざまな部署との連携が発生するため、調整力・マルチタスク力が身に付く。 枠にとらわれずチャレンジできるフィールドがあり、裁量を持って推し進めることができ…
求める能力・経験
【必須】 ◇事務経験 ◇簡単なExcel利用の経験 ◇応募資格(歓迎) 【尚可】 ◇Salesforceの利用経験 ◇IT業界の経験 ※SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 【求める人物像】 ◇変化のある環境で臨機応変に対応できる方 ◇周囲を巻きこみ、主体的に行動ができる方 ◇関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションを取れる方 ◇部長やマネジャーとのコミュニケーションを積極的に取れる方 ◇一定の情報をもとに依頼内容を形にできる方
事業内容
「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」をミッションに掲げ、法人向け名刺管理サービス『Sansan』と個人向け名刺管理アプリ『Eight』を提供しています。
エージェント求人 フォーリースタジオアシスタント/大阪
400~1250万
株式会社Cygames大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
・フォーリースタジオ運営管理業務 -施設管理 -備品管理 -機材の整備 ‐各種手配アシスタント業務 他 ・収録アシスタント業務 -フォーリー/フィールド/音声収録 -MA業務
求める能力・経験
・映画、テレビ、音楽、ラジオなどの収録アシスタント業務経験(ゲーム業界未経験者可) ・制作関係者との適切なコミュニケーション能力 ・Office系のソフトの操作、資料作成スキル ・各種音楽系ツールの知識と使用経験
事業内容
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