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秘書・500万円以上の求人一覧

494

  • 企業ダイレクト

    【岡山/倉敷】総務職 ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    500~1100

    JFEスチール株式会社岡山県倉敷市
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    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。以下のような業務をこれまでのご経験に応じてお任せいたします。 【業務例】製鉄所幹部の業務サポート全般(スケジュール管理/来客対応等)/製鉄所の経費関連業務、所内行事、文書管理等/製鉄所内外の方に向けての所内報作成、広告宣伝立案等/製鉄所内外の資産に係る業務全般(土地・建物賃貸借、納税等)/地域行事への参加、工場見学受入等/製鉄所周辺海域に係る業務全般(行政窓口等)

    求める能力・経験

    【該当者歓迎】総務経験者/秘書経験者/広報経験者/宅建や不動産関連の資格や法令に関する知見がある方など幅広く歓迎いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • 企業ダイレクト

    [和歌山]秘書(アシスタント業務)/評価制度◎/WEB面接可

    370~644

    株式会社オークワ和歌山県和歌山市
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    仕事内容

    スーパーの「オークワ」などを150店舗以上展開する当社で,秘書業務をお任せ。代表直属のアシスタント業務全般(スケジュール管理,社長に対する上申事項のチェックなど)をご担当いただきます。 【業務内容】 ■来客対応・電話対応 ■データ入力・各種書類作成・書類整理 ■企業広報に関わる業務(各種情報の収集、 整理、社外提出文書の作成、 管理) ■各契約書類確認・専門機関との調整対応 ■その他事務業務 など ≪変更の範囲≫当社業務全般

    求める能力・経験

    【いずれか必須】※ご経験目安2年以上 ・秘書業務のご経験をお持ちの方 ・広報業務のご経験お持ちの方 【働く環境】労働時間の徹底管理、働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い、社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為、新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。

    事業内容

    小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。

  • エージェント求人

    役員秘書 兼 社長室業務/週3リモート・フルフレックス

    530~650

    • イベント運営運用
    • タイピング
    • 取締役
    • 資料作成
    • 社長
    • パートナー
    • スケジュール調整
    • プレゼンテーション
    • 本部長
    • 電話応対
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • スケジュール管理
    • 社長秘書
    • 分析
    株式会社ヤマシタ東京都港区
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    仕事内容

    【お任せしたい役割】 人財本部長を兼務する専務取締役の秘書業務と社長室内の業務も担当いただきます。パートナーとして一緒に仕事を進めていくので、スピーディーかつ複数のタスクを同時並行で進めていくタスク管理能力・コミュニケーション能力がある方を求めています。業務を実施するために人財本部メンバーや事業部の現場メンバーおよび秘書チームと一緒に協力して、ご担当いただきます。長期ビジョン実現のために、成長スピードと改革スピードが速いので、年間計画に基づいて組織は動きますが、調整業務は頻繁に発生します。専務秘書をメインとしながらも、社長室業務として経営チーム全体に関わるサポート業務もあり、他の秘書と連携して会社をリードする経営チームの動きも学ぶことができます。 業務は、リモートと出勤の併用です。週2~3日は、担当する上司に合わせて出勤を見込んでいます。 秘書チームは、現在社員5名体制(2025年10月時点) 【業務詳細:必須】 ・スケジュール調整・管理(例:10-15分単位での社内複数関係者とのミーティングセット等) ・国内の出張手配 ・アポイント調整、電話応対、来客対応 ・慶弔対応、文章作成、郵便物確認、各種手配 ・会議運営補助(例:上司と会議同席し、その場で議事メモをタイピングし関係者へ投稿。  会議参加者のタスクについて関係者への連絡、管理・取りまとめ、後追い) ・各種プレゼンテーション資料作成、会議資料作成の補助 ・その他社長室業務全般(取締役会対応、社外役員対応、各種団体対応、経営チームイベントなど)

    求める能力・経験

    上記役割を果たして頂くために、論理思考性の高い方、生産性を高める思考を持ちの方、学習能力が高い方を希望しています。 【最終学歴/言語】 高卒以上、日本語(ネイティブレベル) 【必須要件】 ・豊富な対人折衝経験 ・スピーディーな資料作成 ・OAスキル中級レベル(word、excel、powerpoint、インターネット・メールなど) ・スケジュール管理の知見(Outlook・teamsの使用経験は尚歓迎) 【歓迎要件】 ・teams,Microsoft365の活用経験のある方 ・多忙な役員ないし社長秘書等の経験2年以上の方 【コンピテンシー】 担当上司の指向性にあった、前向きで論理的、生産性を高める思考を持ち、学習能力が高い人を求めています。 ・分析的思考力:問題や課題に関して、因果関係、長所、短所、優先順位などの観点から簡潔に整理している ・学習俊敏性:自身の期待役割に関する課題解決に必要な事柄に興味をもち、興味を持ったことを学んでいる 達成指向性:上司の指示がなくても、自分自身でやるべきことや主体的な目標を決め、仕事をしている 関係構築力:相手との信頼関係づくりに留まらず、多くの人との関係づくりをするために、誰とでも会話をしている 徹底確認力:自分の仕事に小さなミスや抜け漏れがないかを常に確認している

    事業内容

    福祉用具レンタル・販売 住宅改修 居宅介護支援事業 リネンサプライ 寝具リース 受託サービス事業

  • 企業ダイレクト

    東京【社長秘書・人事】経営直下/ベンチャー企業で人事・総務も幅広くサポート

    500~800

    ROBO-HI株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ■ロボットPF事業を展開する当社にて社長秘書兼人事をお任せします。 ■社長秘書業務を中心に、人事・労務・総務の実務サポートも兼務し、経営と組織の両面をバックアップします。 【具体的には】 ■CEOのスケジュール調整・管理、会食・出張手配 ■来客対応、経費精算、簡易資料作成等の秘書実務 ■人事担当と連携した採用・労務管理の実務サポート ■オフィス運営等の総務バックアップ業務 ※会食や出張への同行はありません。経営の側近として動きつつ、組織運営の実務も支えるマルチな役割です。

    求める能力・経験

    【必須経験】■秘書または営業事務等での調整・実務経験■正確な文書作成・事務処理スキル 【歓迎する経験】■人事・労務・総務の実務経験■ビジネス英語力(簡易なやり取り) 【魅力】 ■【CEO直下のポジション】経営の意思決定を間近で見ながら、トップの時間を創出する重要な役割です。 ■【キャリアの広がり】単なる秘書業務に留まらず、急成長フェーズの人事・総務実務にも関与できます。組織づくりに貢献しながら、コーポレート部門のゼネラリストとしての視座も養えます。

    事業内容

    ■ROBO-HI事業/ロボットの統合管理・運用最適化を実現するクラウドサービス『マルチロボプラットフォーム ROBO-HI』■インダストリアルモビリティ事業 ■ライフモビリティ事業/自動配送・移動・警備ロボットやモビリティなど歩行速ロボットの提供

  • エージェント求人

    在宅アリ◆役員秘書◆デロイトトーマツグループ 合同会社

    460~780

    • 会長秘書
    • 医師秘書
    • 教授秘書
    • 社長秘書
    • 議員秘書
    • 部長秘書
    • 取締役秘書
    • 本部長秘書
    • 大臣秘書
    • 准教授秘書
    • 執行役員秘書
    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 ①秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) ②所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・ビジネスレベルの英語力

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【社長秘書】経営陣直下/資料作成メイン/意思決定が早い/チャレンジ環境

    400~600

    たまご&カンパニー株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    代表取締役のスケジュール管理や出張手配などの秘書業務に加え、事業企画系の業務として資料作成やデータ分析がメインとなります。経営陣直下で意思決定のスピードが早く、検討したことを実行しやすい環境です。 【採用背景】代表取締役の業務量増加に伴い、サポート役として秘書(セクレタリー)を募集します。【主要業務】代表やチームのスケジュール管理、出張手配、会議の準備、資料作成、社内外の連絡・調整などを担当していただきます。【その他業務】秘書というよりも事業企画系の業務が中心となり、資料作成やデータ分析などがメインとなります。。

    求める能力・経験

    【必須経験】■経営企画や事業企画業務の経験者(特に資料作成やデータ分析)■エクセル上級以上【歓迎する人物像】■変化に対応できる方■受け身でない方■社内調整能力が高く協調性がある方 【魅力】■企業の再成長フェーズにあり、失敗を恐れず様々なことに積極的にチャレンジできる環境です■経営陣直下のポジションで、意思決定のスピードが早く自ら検討したことを実行しやすい環境です ■ファンドからの出資を受けており、数字管理、進捗管理など幅広いステークホルダーに関わる業務を担当できます■全社的な管理を担う部署であるため、個人の活躍と今後の成長にも期待できます

    事業内容

    グループ内で育成された健康な鶏が産んだ卵を、パック卵や、業務用液卵として提供する日本最大の鶏卵製造メーカー。

  • エージェント求人

    【役員秘書】グロース上場企業/不動産×テックの先覚者/データとグローバルで第二成長期

    480~650

    株式会社GA technologies東京都港区
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    仕事内容

    【具体的な職務内容】  ・社内外の会議調整、スケジュール管理 ・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整) ・会食手配、手土産購入 ・名刺発注、管理、備品発注 ・会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配 ・お礼状作成、慶弔手配 ・経費精算 ・社内稟議の承認等フォロー、リマインド ・その他日用品買い出し等 など その他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。 ▶️ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められるお仕事 秘書/アシスタントのご経験を活かし、急成長企業の経営トップの役に立つやりがいを多分に感じられる環境です。 入社後は習熟度に合わせて徐々に業務をお任せします。 秘書メンバーが丁寧にフォローしますのでご安心ください。 ▶️チームについて 現在4名の秘書が在籍しております。(2025年8月末時点) 和気あいあいとした雰囲気で業務を行っており、非常にコミュニケーションのとりやすい環境です。 弊社は⼥性活躍推進企業として 「えるぼし認定」もされており、 女性が働きやすい環境となっております。

    求める能力・経験

    ・秘書経験、またはVIP対応の経験・富裕層向け接客/サービス業などの経験者 ・ITリテラシーのある方 ・スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方 ※あれば尚可◯ ・Google カレンダーでの日程調整、Gドライブ使用経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【役員秘書・風速計測分野のリーディングカンパニー・役員秘書実務経験の方・明朗な方】■吹田

    550~600

    • 来客対応
    • スケジュール調整
    • 計測機器
    日本カノマックス株式会社大阪府吹田市
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    仕事内容

    ■国内トップクラスの総合測定器メーカーKANOMAXグループ/風速計測分野のリーディングカンパニー ■【具体的内容】 ・秘書関連業務   スケジュール調整、宿泊や移動手配、接待手配、来客対応、お茶出し   幹部研修(毎年1月、6月に一度土曜日午後から日曜日午前)準備、当日対応 ・パーソナルアシスタンス   代表の移動や指示ある場合の社有車運転対応、代表の身の回り対応、日本社宅清掃  (ダスキンに委託)日程調整、家族来日時の宿泊や移動の対応、市役所での書類取得 ★補足事項★ 代表は米国ニューヨークを拠点としながら、日米を行き来して経営しています 基本的には、平日は定時内で終了しますが、代表が日本滞在中は、始業前 終業後の勤務(30分~1時間)及び休日午前・午後各1回のメール確認と対応 (長くても各20分を想定)が発生致します ★国内でのサポートとなりますので、英語での対応はほとんど発生しません

    求める能力・経験

    ■学歴不問 ■【必要要件】 ・役員秘書の経験 ★特徴★ ・風速計測分野のリーディングカンパニーである計測機器メーカー  (創業者が日本で先駆けて風速計「アネモマスター風速計」を開発) ・流れの計測、微粒子計測の各分野で独自の技術を持ち、熱線流速計、凝縮式粒子計数器  レーザ流速計、可視化システムは、日本国内を代表する企業の1つです ・製品は各大学や一流メーカーの研究/管理などの面で使用されております  国内3拠点、米国、中国にもグループ企業をもちグローバルに展開しております ■企業理念: 当社は「独創と革新に生きる」ことを企業理念として掲げております。これは、創業理念「独創に生きる」というコンセプトと、最も重要な概念としている「革新=イノベーション」の2つを統合したものです。「オンリーワン」を産み出すために常に革新し、「ナンバーワン」を目指していこうという想いが込められており

    事業内容

    ■事業内容 風速計・風速変換器 粉じん計・サンプリングポンプ マスクフィットテスター 各種ガスモニター 室内空気環境計測器 パーティクルカウンター クリーンルーム用関連機器 環境モニタリングマネキン 自動車試験計測システム

  • エージェント求人

    【イベントアシスタント兼 役員サポート】国内No.1のSaaS企業/[Eightイベントビジネス]

    596~748

    Sansan株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    400万人を超えるユーザーが利用する「Eight」を運営する事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」をサポートします。 主催するビジネスイベント「Eight EXPO」「Climbers」「Startup JAPAN EXPO」や新規イベントの事務局業務として、イベント運営に関する連携や実務、登壇される講師の方々の窓口対応から当日運営対応までをメインで担当いただきます。また、エグゼクティブアシスタントとして部門長のアシスタントとしても兼務します。 <イベント事務局サポート業務> ・カンファレンスに招聘する講師(企業エグゼクティブ等)の開催前から開催日までの対応/サポート業務 ・イベント運営に関する事務アシスタント業務 <役員サポート業務> *事務的な業務をはじめとして幅広く担当します。 *一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。 ・イベント登壇対応 ・社内外関係者との調整 ・スケジュール管理・調整 ・各種プロジェクトサポート

    求める能力・経験

    <必須> ・営業、営業アシスタント、広報、秘書業務など社内外関係者との折衝対応の経験(3年以上) ・社内外のさまざまな立場の人と良好な関係を築けるコミュニケーション能力 ・複雑性の高いビジネストピックについて書籍やネットを通じてトレンドを捉えるリサーチ能力と理解力 ・基本的なPC事務処理スキル(スライドの作成や、Google スプレッドシートでの関数の使用) 上記に類似した業務を経験している方 <歓迎> ・役員や部長といったエグゼクティブ層との折衝経験 ・部門アシスタントやグループセクレタリー経験 ・マナー検定・秘書検定等の接遇関連の資格 ・業界内外での人脈を構築し、活用するネットワーキング能力

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【札幌/総務(主任~係長クラス)】業界未経験歓迎/年間休日127日/福利厚生充実

    427~582

    株式会社D&Dマネージメント北海道札幌市
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    仕事内容

    全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を柱として幅広くサービス提供を行っている当社にて、北海道エリアのD&Dホールディングスグループの円滑な運営を支える総務(秘書)を募集いたします。 【業務内容】■経費精算、請求書処理 ■役員スケジュール調整管理、出張手配、会食手配 ■取締役会対応 ■文書作成・管理 ■会議準備  ■電話・メール応対 ■来客・お茶出し対応 ■その他庶務  その他ご経験に応じてお任せする業務を考慮いたします。

    求める能力・経験

    【必須】なんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 【尚可】■総務業務や秘書業務のご経験をお持ちの方 ■グループ企業や多様なステークホルダーと関わった経験のある方 【求める人物像】◆責任感の強い方 ◆状況に応じて柔軟な対応ができ調整力がある方 ◆細やかに気配りでサポートすることが好きな方 ◆人と接することが好きで円滑なコミュニケーションをとることが得意な方 【就業環境】◆入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで業務を一から学べる環境となっています。◆M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。

    事業内容

    【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等

  • エージェント求人

    【東京/役員秘書】460~780万/デロイトG/リモート可/WLB◎

    460~780

    • イベント運営運用
    • プロジェクト
    • イベント企画
    • スケジュール調整
    • スケジュール管理
    • 社長
    • 取締役
    • パートナー
    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【業務内容】 ★業務概要 デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 ①秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) ②所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ★必須ポイント ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・ビジネスレベルの英語力 ★歓迎ポイント ・プロフェッショナルファームにおいて、パートナー(役員)秘書の経験を有する ・スピード感のある環境においてマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する ・日本語が話せない外国人役員の秘書経験を有する

    事業内容

    【事業内容】 デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 【企業の特徴】 デロイト トーマツ グループ合同会社は、デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。デロイト トーマツ合同会社と連携し、グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進する体制を強化しています。

  • エージェント求人

    優良企業/社長および副社長の秘書

    400~550

    • 資料作成
    • スケジュール調整
    • 経費精算
    • 電話対応
    • 来客対応
    • 社長秘書
    • 取締役秘書
    • 会長秘書
    • 部長秘書
    • 本部長秘書
    • 執行役員秘書
    • 個人付き秘書
    • 部署付き秘書
    オルトモスホールディングス株式会社東京都墨田区
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    仕事内容

    代表取締役社長および副社長のサポート業務、グループ経営管理業務のサポート業務をお任せいたします。 ・スケジュール調整、来客対応・会議設営、出張手配、経費精算 ・総務関連業務(電話対応・郵便物・名刺手配、備品関連等) ・各種資料・プレゼン資料の作成サポート ・経営管理業務(重要書類の管理・保管、各種データや報告資料の取りまとめ等) ※経験や成長に応じて、少しずつ担当業務範囲を広げていただきます。将来的には、グループ全体の経営管理に関する業務を担っていただくことを期待しています。

    求める能力・経験

    ・秘書業務のご経験 ※将来的には、グループ経営管理に関するサポート業務もご担当いただくことを期待する

    事業内容

    グループ会社の経営管理ならびに関連する事業およびそれに附帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【東京】役員秘書/マネジャー候補/デロイトグループ/リモート勤務OK

    460~780

    • コンサルティング業務
    • イベント企画
    • 所属部門
    • プロジェクト
    • 転職支援
    • パートナー
    • スケジュール調整
    • 経費精算
    • 執行役員
    • マニュアル作成
    • 取締役秘書
    • 本部長秘書
    • 部長秘書
    • 取締役
    • 社長
    • 社長秘書
    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 (1)秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) (2)所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ★必須ポイント ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・ビジネスレベルの英語力(日常的にスケジュール調整で使用いたします) ★歓迎ポイント ・プロフェッショナルファームにおいて、パートナー(役員)秘書の経験を有する ・スピード感のある環境においてマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する ・日本語が話せない外国人役員の秘書経験を有する

    事業内容

    デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 デロイト トーマツ グループ合同会社は、デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。 デロイト トーマツ合同会社と連携し、グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進する体制を強化しています。

  • エージェント求人

    【東京】役員秘書/マネジャー候補/デロイトグループ/リモート勤務OK/英語力活かせます!

    460~780

    デロイトトーマツグループ 合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。 秘書業務に加えてチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトにも参加し、段階的にチーム運営に関与していただきます。 ★業務詳細 ①秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど) ②所属部門の組織運営・プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など) ★チームの雰囲気・充実したサポート体制 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ・トレーニング期間として、入社後半年間はメンバーの担当トレーナー/メンター各1名がスキル面、メンタル面双方からスムーズな立ち上がりを支援します。​ ・実務に必要なナレッジを一通り紹介する講義形式のトレーニングを実施します。 ・チームとして仲間の成長を積極的にサポートする文化があり、トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲のEAから学び続けることができます。 ・チーム内に少人数のグループ体制があり、業務を円滑に進める為の情報共有や相談を気軽に行える環境です。 ・EAチーム内の業務改善やコミュニケーション活性化等のプロジェクトを通じて、段階的にチーム運営に関与していただきます。ビジネスパーソンに求められる幅広いスキルを伸ばしながら長期的に活躍できるキャリアパスを用意しています。

    求める能力・経験

    ・秘書経験(業界、経験年数不問) ・社会人経験年数3年以上 ・英語力

    事業内容

    デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供

  • エージェント求人

    役員秘書/社長のサポートを中心に資料作成・分析なども/27店舗展開の急成長フィットネスの本社勤務

    400~700

    • イベント企画
    • Microsoft Excel
    • イベント運営運用
    • Microsoft Power...
    • 資料作成
    • スケジュール管理
    • 経営会議
    • プロジェクト
    • 株式
    • 社長
    • スケジュール調整
    • 分析
    • 店舗
    • メール対応
    • 事務
    • PC
    • 営業
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • アシスタント
    アイレクススポーツライフ株式会社愛知県豊川市
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    仕事内容

    【役員秘書】社長の右手として、経営を動かす“実務サポート”を担うポジション 地域に根ざしたフィットネスクラブを27店舗展開する当社(アイレクススポーツライフ株式会社)で、社長および経営陣の秘書業務に加え、資料作成・数値整理などの経営サポートを一貫してお任せします。 単なるスケジュール調整にとどまらず、経営判断につながる情報整理・資料作成にも関わることができる、秘書以上・経営企画未満の“ハイブリッドポジション”です。 <主な業務内容> ・社長・役員のスケジュール管理、会議アレンジ、出張手配 ・社長の判断材料となる資料(会議資料・レポート・議事録等)の作成 ・売上・会員数・コストなどの経営データ整理、簡易分析(Excel・PowerPoint使用) ・各本部・店舗、取引先、行政機関との連絡・調整 ・来客・電話・メール対応などの秘書業務全般 ・社内会議、経営会議、各種イベントの準備・運営サポート ・社長が進める特命プロジェクトの補佐業務(資料作成・情報収集など)

    求める能力・経験

    ◆必須条件 ・秘書/アシスタント/事務/営業サポート等の実務経験  └ スケジュール調整・資料作成・社内外対応の経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint)  └ データ整理、表作成、簡易なグラフ作成、スライド作成ができるレベル ◆歓迎条件 ・社内外との調整業務におけるコミュニケーション力がある方 ・正確性とスピードを両立できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    (総務・広報企画)社内イベントや広報業務 英語を活かして働ける 年収400万~/年間休日127日 

    400~700

    バルチラジャパン株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    =================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    英語での日常会話が問題なくできるレベルの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    オイシックス・ラ・大地【東京勤務】秘書

    400~600

    • 資料作成
    • 食品
    • 社長
    • スケジュール調整
    • 経費精算
    • 社長秘書
    • 部長秘書
    • 取締役秘書
    • 本部長秘書
    オイシックス・ラ・大地株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    ■募集背景 オイシックス・ラ・大地は企業理念を「これからの食卓、これからの畑」と定め、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することで、持続可能な社会の実現を目指しています。 食品宅配事業『Oisix』『らでぃっしゅぼーや』『大地を守る会』、移動式スーパー『とくし丸』、ヴィーガン食ミールキット『Purple Carrot』など、様々な事業を展開していますが、いずれも食の社会課題を解決することを成長の糧としています。 現在、世界規模での食料危機や環境問題をはじめ、飽食かつ食文化の変化による肥満化や孤食の問題など、食の世界の課題はますます多様化しています。 私たちは社会課題を解くことへの責任感と使命感を胸に、食のこれからをつくり、ひろげていきます。 その中で社長が関わる領域が多岐にわたるため、「社長秘書」を募集します。 社長が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、各種調整業務等を行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。 ■職務内容 主に以下のような業務をお任せします。 ・スケジュール調整(社内・社外) ・各種手配(出張、会食、手土産など) ・リサーチ、資料作成 ・各種書状作成 ・来客接遇 ・社長周りの環境整理 ・経費精算 ※頻度は高くありませんが、英語を使用する場面が一定数あります。 ■キャリアパス 本ポジションでは、業務未経験でも本人のやる気を優先しています。 ご本人の経験に応じて、まずはOJTを通じながら上記業務を順にキャッチアップいただきます。 その後は秘書としての専門性をさらに磨いていただく、またはその他のコーポレート部門や事業部門などへの異動を通しさらにキャリアの幅を広げていただくことを想定しています。

    求める能力・経験

    《必須要件》 ・マルチタスクが可能な方 ・タスク管理を正確に行える方 ・対外的な折衝経験をお持ちの方 ・PPTでの資料作成がスムーズにできる方 ・日常会話レベルの英語力(メール・電話の応対) ※経験業界・職種は問いません

    事業内容

    ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売

  • 企業ダイレクト

    【事業推進担当】英語力必須/マルチタスク対応/社長直下ポジション

    500~650

    株式会社水登社兵庫県神戸市
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    仕事内容

    ■パイプ製造事業・機械販売事業・稲作事業・航空機リース事業などを行う当社にて、既存事業およびHP未記載の新規事業にも携わることができるポジションです。 【具体的には】■海外不動産事業/航空機リース事業の運営管理(英語でのメール対応あり) ■海外顧客連携(対面で英語使用) ■サプライヤー会の事務局運営(総会等の企画運営) ■経理事務業務・会計士連携 ■公式SNS運用 ■社長補佐業務(各種調整) 等 ※来春~来夏頃に三宮にオフィス開設予定

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■英語で円滑なコミュニケーションが取れる方(留学経験半年以上、海外勤務経験、外資系企業での業務経験など)■マルチタスクに対応できる柔軟性【歓迎】秘書経験 【魅力】■社員を大切にする企業文化:社員のことを第一に考え、米の配布など独自の福利厚生を実施。多角的な事業展開も社員の雇用を守るためという考えが根底にあります。■安定した経営基盤:近年は航空機リース事業など複数の事業を展開しており、安定した経営基盤を持っています。一つの事業が万が一うまくいかなくなっても、他の事業で社員の雇用を守る体制が整っています。

    事業内容

    ■建設機械用油圧配管の製作 ■各種建設機械部品の組立

  • エージェント求人

    【大手自動車販売コンサル/総務系秘書(係長~課長クラス)/札幌市】/41493

    427~582

    株式会社D&Dマネージメント北海道札幌市
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    仕事内容

    全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を柱として幅広くサービス提供を行っている当社にて、北海道エリアのD&Dグループの円滑な運営を支える秘書スタッフ(主任~係長クラス)を募集します。 【業務内容】 ■役員スケジュール調整管理、出張手配、会食手配 ■手土産、送迎手配 ■経費精算、請求書処理  ■電話・メール応対  ■慶弔関係対応 ■来客対応・会議準備 ■資料作成(Excel、PowerPoint) ■その他庶務  その他ご経験に応じてお任せする業務を考慮いたします。 【業務ステップ】 (1)簡単な業務から始め、少しずつ仕事に慣れていきます。先輩に教わりながら、日常業務の流れを理解し、基本的な秘書業務を習得します。 (2)習熟度に応じて少しずつ業務の幅を広げていき、自信を持って業務をこなせる様になります。 (3)チームの一員として、他の秘書メンバーのサポートも行います。業務の効率化や改善提案も積極的に行い、ゆくゆくはメンバーをまとめるリーダーのポジションも目指していただけます 【募集背景】 当社は、自動車ディーラー事業を中心に、全国・海外に幅広く事業を展開しているD&Dグループの一員です。 現在、M&Aも活用しながらグループの規模が拡大しており、役員秘書業務も増えてきています。 事業成長を支えるため、役員を側面から支えていく必要があり、増員募集することとなりました。 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・秘書経験必須、または総務部門にて秘書機能業務を経験 ・普通自動車免許(AT限定可)

    事業内容

    全国自動車ディーラーへのコンサルタント並びにプラットホーム構築・支援事業 各種自動車の小売・卸・紹介業務 各種自動車の買取・車検・整備・パーツ販売等 ファイナンスの企画・運用業務等 リース支援事業 車両残価構築並びに買取保証業務 保険代理店業務等 BYD正規ディーラー事業(北海道・沖縄県) 不動産活用事業 オリジナルカスタムカーの販売・パーツ開発 自動車の賃貸借事業 社内外のクリーニング・写真撮影等の自動… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    通訳(ホテル事業)兼秘書

    400~800

    • 同時通訳
    霞ヶ関キャピタル株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【業務内容】 弊社でホテル開発のブランディングディレクターを務める従業員等の社内/社外での通訳をお願いいたします。 ・各関係会社との会議の同時通訳 ・社内会議やイベントでの同時通訳 ・英語話者の社内外におけるコミュニケーション支援 ・出張同行(国内外) 【ホテル事業について】 日本には、観光資源が豊富で魅力的なまちが多くある一方で、国内外旅行者の家族・グループ旅行に対応した宿泊施設はまだ十分ではありません。そこで4人以上がゆったり泊まることができるアパートメントホテルを主要観光都市中心に全国各地へ展開し、観光需要に対応すると共に、地域創生に貢献してまいります。アパートメントホテルからはじまった「fav」ですが、現在はラグジュアリータイプの「FAV LUX」リゾートタイプの「seven x seven」のホテルブランドの開発も進めております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ビジネスシーンで英語、日本語での同時通訳のご経験がある方 ・通訳者としてのご経験が3年以上ある方 ・英語ネイティブレベル 【歓迎】 ・秘書経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    楽天グループ エグゼクティブアシスタント【グループ人事統括部】

    550~750

    • グループ人事
    • 人事
    • スケジュール調整
    • プレゼンテーション
    • アシスタント
    • 経費精算
    • 来客対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    楽天グループ株式会社東京都世田谷区
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    仕事内容

    【部署・サービスについて】 楽天グループ株式会社のコーポレート(本社組織)に属するグループ人事統括部では 楽天グループの組織力を強化するべく、現在約数万人を超える 従業員に対して人事業務を提供しております。 【業務内容】 グループ人事統括部における2名の役員の「ビジネスアシスタント」として 以下のような業務をご担当頂きます ・担当役員のスケジュール調整管理、社内外関係者対応 ・社外アポイントメント調整 ・来客対応 ・重要会議・プレゼンテーションの資料の整理・管理 ・出張手配(国内外) ・経費精算、その他総務関連

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・役員クラスの秘書やアシスタントの経験 ・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験 ・ビジネスレベルの日本語/英語力(TOEIC800点以上) 【歓迎要件】 ・日系、外資問わずグローバル企業での業務経験 ・大規模な組織での業務経験 <求める人物像> ・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑な意思疎通をとることができ、協調性のある方 ・気配りや先回りした行動ができる方 ・スピード感を持って業務を進められる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤役員秘書◢_溜池山王最上階_リモートも可能な【Executive Secretary】

    400~600

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • コンサルティング業務
    • PC/Web
    • マネジメント
    • スケジュール管理
    • 事務
    • PC
    • 問い合わせ対応
    • 宿泊手配
    • 情報管理
    • 社長
    • 議事録作成
    • 資料作成
    • 契約書作成
    • アシスタント
    • 社長秘書
    • メール対応
    • 来客対応
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    INTLOOP株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 社長・役員が会社経営に集中できるよう、日々の業務を多面的にサポート - エグゼクティブアポイントメントの日程調整、会議設定、リマインド - 来客・会食手配(来客対応、高級土産選定、高級飲食店予約) - アシスタント事務サポート(契約書作成、会議同席、資料準備、議事録作成) - 国内外出張手配(交通・宿泊手配、旅程表作成、経費処理) - 文書・メール対応、社内外からの問い合わせ対応 - 必要情報の収集・整理、レポート作成などの情報管理・リサーチ - 経営情報の管理、トラブル時の一次対応などの機密保持・リスク管理 ◤会社の特徴◢ - BtoBスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニー - 日系の総合コンサルティングファームグループ - 毎年130%以上の事業拡大を続ける成長企業 - 本社は溜池山王駅直結の最新ビル最上階に位置 - 社長・役員直属の配属先組織 ◤仕事の魅力◢ - 社長・役員が会社経営に集中できるよう多面的に支える重要な役割 - 社長・役員からの高い信頼の中で裁量をもって活躍できる - 高度にプロアクティブなホスピタリティが求められる環境 - 会社の成長と共にチーム組織も拡大し、後輩育成を通して自己成長が可能 - BtoBスキルシェア業界No.1企業で経営層を間近でサポートできるやりがい ◤描けるキャリア◢ - 毎年130%以上の事業拡大を続ける会社と共に、自身のキャリアも成長 - チーム組織の拡大に伴い、後輩育成を通じてマネジメント経験を積む機会 - 社長・役員直属のポジションで、経営視点や高度なビジネススキルを習得 - 裁量をもって業務に取り組むことで、プロフェッショナルとしての専門性を高める ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 役員秘書 / 社長秘書 / エグゼクティブアシスタント / スケジュール管理 / 来客対応 / 会食手配 / 出張手配 / 事務サポート / 資料作成 / 議事録作成 / 情報管理 / ホスピタリティ / プロアクティブ / 上場企業 / コンサルティングファーム / BtoBスキルシェア / 溜池山王 / PCスキル / リモートワーク / キャリアアップ

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 秘書業務1年以上(雇用形態問わず) - 長期就業を希望されている方 - 基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Word) ◤求める人物像◢ - 困りごとに気付き、解決まで寄り添うホスピタリティ精神が高い方 - 相手の潜在的なニーズまで読み取り、先回りして行動できる方 - 精神的に成熟していて、動ぜず、落ち着いている方 - 丁寧な言葉遣いと落ち着いたトーンで心地よい対話ができる方 - 笑顔とアイコンタクトで相手に安心感を届けることができる方 - 感謝と敬意を迷わず言葉にして伝える姿勢を持つ方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Confidential】福岡勤務:エグゼクティブアシスタント

    600~800

    ディープテック企業福岡県福岡市
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    仕事内容

    ・CEOの日本における制度、契約、コンプライアンス、対外的な正式文書対応をサポート ・株主総会や取締役会向けの書類作成・管理、社内文書・対外調整資料の準備 ・文書、メール、会議における日英間の翻訳・通訳サポート ・CEOのスケジュール管理、出張手配、書類管理 ・請求書作成、経費管理、支払リマインダー、報告資料の整理など、基本的な財務管理補助 ・シンプルな財務サマリーの作成や、会計士・株主向けの資料整理 ・外部の会計事務所、労務事務所、金融サービス提供者との連携 ・雇用契約書の管理、労務関連の提出書類、社会保険手続き、給与関連情報の引き渡しなど、HR事務のサポート ・コンプライアンス関連の軽微なサポートや、基本的な契約管理(書類のファイリング、進捗管理など)

    求める能力・経験

    ビジネスレベルでの英会話スキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    役員秘書

    400~550

    • スケジュール管理
    • 経営会議
    • 入金/支払処理
    • 部長/総括審議官
    • 事務
    • ホテル
    • 社長
    • 契約締結
    • 部長
    • 経費精算
    • 社長秘書
    • 議員秘書
    • 窓口業務
    • 来客対応
    • 宿泊手配
    • 交通手段手配
    • 出張支援
    • 執行役員秘書
    • 本部長秘書
    • 取締役秘書
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 契約書管理
    • 海外出張
    • 電話対応
    • 事務/受付職担当
    • 会長秘書
    • 部長秘書
    • 契約書作成
    ファインディ株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    ■ 業務内容 経営メンバーおよび役員の秘書業務をご担当いただきます。 事業活動および意思決定のサポートを通じて、事業目標の達成に貢献し、組織全体の円滑な連携を強化することがミッションです。 ■ 具体的な業務 ・役員のタスクの交通整理および優先順位付けのサポート ・窓口対応  └社外:来客 / 電話 / メールなど  └社内:役員と社員のコミュニケーション窓口 ・経営陣(社長、役員など)のスケジュール管理・調整(社内外) ・出張手配(ホテル・航空券予約、VISA取得、現地情報収集など) ・経営会議の準備・手配 ・事務処理(稟議申請、支払処理、契約書チェック、契約締結など) ・経費精算(国内外) ・会食セッティング ・その他、経営メンバーおよび役員からの依頼事項対応および所属部署の事務対応 ■ ポジションの魅力 ・急成長中の企業ならではのスピード感を体現しながら、経営メンバー、役員、事業部長と密に連携し、裁量を持って業務を推進することができます。 ・事務的なサポートに留まらず、役員の時間という経営資源を最適化する戦略的な役割、組織全体の円滑な運営を支える存在として、高いスキルと判断力が求められる大変やりがいのある重要なポジションです。 ・海外事業の立ち上げフェーズにあり、海外の企業や海外メンバーとの連携を通じて、自身の成長と会社の成長を実感できます。(AIツールを積極的に使用しているので外国語スキルはMustではありません)

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・事務経験またはコーポレート部門での業務経験(1年以上)  └Excel、Word、PowerPointの使用経験 ・窓口対応(来客対応、社外へのメール・電話対応) ・Findyのミッション・バリューへの共感 【歓迎スキル】 ・秘書経験 ・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験 ・英語でのビジネスコミュニケーション能力(海外出張手配、海外メンバーとの連携が発生するため) ・契約書管理や法務関連の基礎知識 【求める人物像】 ・主体的に課題解決に取り組める方 ・自ら考え行動できる方 ・部署や役職を問わず、連携をリードし、周囲を円滑に巻き込める方 ・守秘義務を厳守し、高い倫理観と責任感をもって業務に取り組める方 ・不確実性や変化を楽しみ、スピード感を持って挑戦できる方 ・仕組み化や効率化によって、事業や組織の成長に貢献することにやりがいを感じる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    社長秘書(韓国語:流暢レベル必須)

    500~800

    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • 文書管理
    • 経費精算
    • 電話応対
    株式会社JT東京都港区
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    仕事内容

    ・代表のスケジュール管理、会議・アポイントメントの調整、出張手配 ・電話応対・来客応対、メール・文書管理、資料作成、経費精算など

    求める能力・経験

    ・秘書業務経験3年以上(目安として) ・韓国語が流暢なレベルであること

    事業内容

    韓国化粧品の輸入販売