求人検索
秘書・800万円以上の求人一覧
全53件
企業ダイレクト 【岡山/倉敷】総務職 ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)
500~1100万
JFEスチール株式会社岡山県倉敷市もっと見る
仕事内容
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。以下のような業務をこれまでのご経験に応じてお任せいたします。 【業務例】製鉄所幹部の業務サポート全般(スケジュール管理/来客対応等)/製鉄所の経費関連業務、所内行事、文書管理等/製鉄所内外の方に向けての所内報作成、広告宣伝立案等/製鉄所内外の資産に係る業務全般(土地・建物賃貸借、納税等)/地域行事への参加、工場見学受入等/製鉄所周辺海域に係る業務全般(行政窓口等)
求める能力・経験
【該当者歓迎】総務経験者/秘書経験者/広報経験者/宅建や不動産関連の資格や法令に関する知見がある方など幅広く歓迎いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
事業内容
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
エージェント求人 【株式会社Colorful Palette ENCORE】ライブ照明アーティスト
426~900万
株式会社Colorful Palette東京都渋谷区もっと見る
仕事内容
5万人を魅了する照明演出を技術で切り拓く! 3DCGライブの基盤開発を担う照明アーティストを募集! 業務内容 ・DMXを用いたゲームエンジン上でのライブ照明演出の制作 ・ライトを用いたキャラクターや背景ルックの調整 ・ゆくゆくは以下の業務にも携わっていたただきます ・エンジニアと連携しての照明システムの開発 【雇用形態補足】 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用期間:3ヶ月 (試用期間中の給与・待遇に差異はございません)
求める能力・経験
必須要件 ・1年以上の音楽ライブでの照明、もしくはバーチャル照明の作成およびオペレーションの実務経験 ・照明機材知識 歓迎要件 ・ゲームエンジンを用いた3DCG制作のご経験がある方 ・チームでのものづくり経験がある方 ・3DCGへの興味関心がある方 求める人物像 ・ユーザー目線でものづくりが出来る方 ・品質にこだわったライブを作りたい方 ・アニメ、ゲーム等のキャラクターコンテンツが大好きな方 ・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方 ・ルーティンにとらわれず、新しいことに挑戦していける方
事業内容
■スマートフォンアプリの企画開発 同社は、2018年に設立されたサイバーエージェントグループのゲーム開発会社です。株式会社セガとの協業によるスマートフォン向けリズムゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を開発/運営するほか、新規タイトルの開発にも取り組んでいます。私たちが生み出すコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しています。 ◆ミッション 「私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、「
エージェント求人 【事務秘書】(未経験歓迎)◆有給含め実質年150日以上休み/月給27万円~/金髪・ネイル・服装自由
350~1000万
- 金
- データ/文字入力
- スケジュール管理
- 給与計算
- 売上管理
- 請求
- 営業
- 問い合わせ対応
- 広報
- 会長
- ネットワーク
- 人事
- 在庫管理
- スタッフ
- 制作
- スタッフ管理
- クリニック
- 書類作成
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC/Web
- 事務
- PC
Dreamcloud株式会社東京都港区もっと見る
仕事内容
(募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理 ・クライアント様の採用進捗のデータ入力 ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアント様へ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアント様の広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 ・グループの美容クリニックのSMS運用、広報、売上管理、仕入れ在庫管理、スタッフ管理にも携わって頂きます! ・会長の秘書業務(お使い、スケジュール管理) (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。
求める能力・経験
■全くの未経験(業種・職種)の方も歓迎です。 ■第二新卒・ブランクのある方も歓迎です。 ■なにかしらの成果をあげてきた人 ■やる気だけはあるという人 ■事務職は未経験だがPCスキルは負けないという人 <必須> ■ハキハキとしたコミュニケーションが取れる方 └「採用や広報に関する経験」「事務経験」などは問いません! └未経験の方、社会人経験10年以上の方も歓迎します。 ◎会長役員は365日仕事をしています!休日出勤は原則ありませんが急な依頼に臨機応変に対応できる方大歓迎! \こんなあなたにおすすめです!/ □バックオフィス業務全般に興味がある □短期集中で効率よく働きたい □オンとオフのメリハリを大切にしたい
事業内容
-
エージェント求人 【大阪】テクノロジー・イノベーションセンター管理グループ
500~900万
- イベント運営運用
- イベント企画
- 来客対応
- 広報
- 販促イベント/キャンペーン
ダイキン工業株式会社大阪府摂津市もっと見る
仕事内容
【担当業務】 ■全社の技術開発の総本山であるテクノロジー・イノベーションセンター(TIC)にて、社内外協創に関わる見学対応、ショールームの整備・運用、情報発信、来客対応などを担って頂きます。 TICでは自前の技術開発のみならず、「協創」することで、コア技術に磨きをかけ、商品開発や技術開発を加速させているため、協創・協業を目的に来所されるお客様や、VIPのご来所が他部門より多くあります。 ・協創のイベント企画、調整、準備 ・協創する社内外の関係者のコーディネート、調整 ・ショールーム、啓発館を最新状態に維持メンテする業務 ・ショールームでの説明力・コミュニケーション力の強化、技術・商品の見せ方の改善 ・お客様のご要望に応じた受入れ全般のコーディネート業務(館内のご案内含む) TICの魅力発信のためのWEBサイト企画・運営、ショールームの企画・運営 ■活動は、淀川製作所にとどまらず、本社のTIC分室での上記同様の業務も担って頂きます。 【使用ツール】 Outlook、Teams、PPT、Excel、Word 【ポジション・立場】 全社の技術開発メンバーをマネージメントするスタッフ部門にて、協創環境の整備と実行、情報発信を主体的に企画・運営し続けるメンバーとしての活躍を期待しています。 【仕事のやりがい】 TICは、異業種・異分野の技術を持つ企業や大学などとの連携・提携を通じて、新たな価値を創出する「協創」を軸にしたR&D部隊です。 ・国内外からの協創先、重要顧客、VIPの受入れ、コミュニケーションを通じて、技術と顧客、組織をつなぐ重要なミッションです。 ・先端人材、経営や事業のTOPと交流することで、世の中の最新情報や動向が学べる環境で働ける。
求める能力・経験
【必須】 ・社内外との連携・調整業務経験を持ち、かつ以下いずれかの経験3年以上 ・社内外含めた広報・販促イベントの企画、推進 ・ショールームでの運営経験、技術商品の説明経験 ・社外PR・広報イベントの業務企画、運営 ※R&D拠点の運営に携わる為、入社後に技術的なテーマに向き合う必要がある点はご理解ください。 【尚可】 ・秘書業務経験 ・製造業での就業経験 ・年間広報計画・技術広報戦略に基づくイベント設計経験 ・プロジェクト管理、社外との交渉・調整業務経験
事業内容
-
企業ダイレクト 《西麻布勤務》【役員秘書】*自社資産の運用管理会社
700~1200万
株式会社トライ東京都港区もっと見る
仕事内容
自社の資産を運用・管理している当社にて役員秘書業務をお任せします。 ■秘書業務 ・役員のスケジュール管理、国内外の出張手配 ・役員の各種決裁サポート及び業務サポート ・その他一般的な秘書業務 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
求める能力・経験
【必須】■PCスキル(Excel、Word、メールソフト) ■出張手配等で相手先と英文メールのやりとりができる 【歓迎】 ・役員秘書のご経験 ・出張手配等の電話で英語でやりとりができる ・TOEIC800点以上、英検1級以上 ・秘書検定2級以上 ・簿記2級以上
事業内容
投資業(自社保有資産の運用管理) 適格機関投資家
エージェント求人 バックオフィス事務・オフイス アドミニストレーション
500~1500万
Confidential・外資系企業東京都港区もっと見る
仕事内容
【ポジション例】 1. Office Manager – Global Law Firm - 1800万 2. Legal Secretary – Law Firm - 750万 3. Executive Assistant – Private Equity Fund - 1000万 4. Executive Assistant – Asset Management - 900万 5. Executive Assistant – Asset Management - 800万 6. Executive Assistant – Luxury Company - 700万 7. Executive Assistant – Law Firm - 500万 8. Executive Assistant – Consulting - 650万 9. Executive Assistant – FMCG - 700万 10. Full Remote Secretary – Consulting Firm - 400万 11. Business Coordinator – Luxury Company - 800万 12. Sales Administrator – Manufacturing - 800万 13. Sales Administrator – Manufacturing - 800万 14. Sales Administrator – Technology - 800万 15. Interpreter/Translator - Outdoor Retail Company - 800万 16. General Affairs - Tech Company - 1250万
求める能力・経験
・5 years of professional working experience as Executive Assistant, Office Manager, Administration ・
事業内容
-
エージェント求人 役員秘書業務【Senior Associate】 ★日系大手コンサル会社
650~850万
- スケジュール管理
- 事務
- 経費精算
- 社長秘書
- 取締役秘書
- 部長秘書
- 資料作成
- 営業
- 電話対応
アビームコンサルティング株式会社東京都中央区もっと見る
仕事内容
適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。 ・複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等) ・事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等) ・担当執行役員のプロジェクトサポート業務
求める能力・経験
<必須要件> ・正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)5年以上 ・事業会社での秘書経験 ・執行役員クラスの秘書経験 ※会長、専務、社長、副社長の個人付秘書経験しか無い方はマッチしません ・複数名付き秘書経験(執行役員2~3名をご担当いただくため) ・秘書の育成経験 ・イベントや大規模会議の対応経験 <歓迎要件> ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) ・メール、電話等で対応可能な英語力 ※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、 外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生する場合があります。 英語が得意な方はその分キャリアの幅が広がりますが、キャリア形成のため定期的に ポジションをローテーションするため常に語学を使用頻度高く使っていたい志向が 強い方はマッチしません。
事業内容
-
エージェント求人 日英通訳・翻訳プロフェッショナル採用(海外出張あり)
400~900万
- ゲーム
- 翻訳
- 開発
- ゲーム開発
- プレスリリース
- 同時通訳
- 海外出張
株式会社セガ東京都品川区もっと見る
仕事内容
次の業務をお任せします。 ・社内外会議の通訳/逐次・ウィスパリングで、円滑な意思疎通を支援 ・仕様書やプロモーションプラン、プレスリリースなど、ゲーム開発・運営に関わる資料の翻訳 ・VIP対応や出張同行時の通訳およびアテンド(移動・会食サポート含む) ・会議進行におけるファシリテーション
求める能力・経験
【必須】 ・日英いずれかネイティブレベル ・逐次通訳・ウィスパリングに自信がある方 ・VIP対応やビジネス交渉における通訳経験 ・会議でのファシリテーター経験 ・海外出張が可能な方 【歓迎】 ・同時通訳の経験 ・日本語・英語以外の言語スキル ・ローカライズ業務・海外ブリッジング経験
事業内容
-
企業ダイレクト 【東京】役員秘書 ※経験不問
600~1000万
本田技研工業株式会社東京都港区もっと見る
仕事内容
経営層の秘書業務を通して、会社全体の戦略的意思決定をサポートしていただきます。受動的な調整業務だけでなく、経営・業界動向への理解をもとに主体的・多角的なサポートを期待しています。 【詳細】■関係部署や外部ステークホルダーとの調整・連携■担当役員のスケジュール・会食等の調整および手配■秘書組織として持つ業務改善テーマへの参画■経営会議・事業会議等に関連する情報収集、資料・原稿準備、議事録作成など■その他、役員が最適な判断・行動を行えるよう先回りしたサポート全般 ※高所大局で物事を考え、課題意識をもって現状打破・提案型の仕事をしていただきたいと考えています。
求める能力・経験
【必須】■経営や事業に対する理解力 ・経営企画や事業企画と連携し、物事を推進した経験 ・PowerPoint・Excelを用いた提案資料作成経験※経験業界不問 【歓迎】■会長/社長/役員秘書業務の経験■TOEIC700点以上もしくは英語を用いた業務経験 【求める人物像】■状況を俯瞰し、「自分がすべき最善の動き」を考えられる方■気配り・心配りを大切にし、相手の意図を汲み取りながら先回りして動ける方■スピード感を持った臨機応変・丁寧な対応ができる方■何事もフラットに柔軟に思考・発想し、変化を厭わない方
事業内容
■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)
エージェント求人 【東京都中央区】会長秘書※事業拡大中の東証スタンダード市場上場企業/年収800万円以上/土日休み
800~1000万
株式会社早稲田学習研究会東京都中央区もっと見る
仕事内容
【東証スタンダード市場上場/初任給は月給50万円以上・想定年収は800万円以上が可能/事業拡大・成長戦略を推進する中で、創業者の意志を形にできる、行動力・推進力のある方を求めてます】 ☆2023年12月東証スタンダード市場上場☆ 創業者である現会長の秘書として、会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 ■仕事内容 経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整 新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助 役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援 業務にかかわる外部機関の情報調査・報告 各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記) 他、全社的な運営サポート全般 変更の範囲:会社の定める業務
求める能力・経験
■必須要件: 資格や経験よりも、アクティブな行動力や柔軟なコミュニケーション力を必須としています。 ■歓迎要件: 経営企画や運営・総務系の業務経験をお持ちの方や、プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方は歓迎します。
事業内容
■事業内容: 小・中学生、高校生対象の学習指導および受験指導 ◎集団授業の大型学習塾「W早稲田ゼミ」の運営 ◎個別指導教室「ファースト個別」の運営 ◎オリジナル学習教材の企画・制作 ◎ワセダ授業動画「WOVIE」の制作・配信
エージェント求人 ◆年収800万円以上◆秘書【会長秘書】/【経営戦略策定・業務支援】教育業界トップ企業◆ 男性歓迎
800~1000万
- 新規事業
- 経営戦略策定
- 会長秘書
会社名株式会社早稲田学習研究会東京都中央区もっと見る
仕事内容
《仕事内容》 ■ 経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整 ■ 役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援 ■ 各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記) ■ 新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助 ■ 業務にかかわる外部機関の情報調査・報告 ■ 他、全社的な運営サポート全般 《このポジションのやりがいと魅力》 ☆2023年12月東証スタンダード市場上場☆ ◆創業者である現会長の秘書として、会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 ◆事業拡大・成長戦略を推進する中で、創業者の意志を形にできる、行動力・推進力のある方を求めます。 (理念・ビジョン) ■⽣徒の成績を上げる指導を通じて社会に貢献します 開校時、わずか6名の⽣徒からスタートしたW早稲田ゼミ。 高い授業力と面倒見の良さより、20,000名以上の⽣徒が通う塾へと成長。 群馬・栃木・埼玉県内に約60拠点を展開し、「⽇本一の塾」を目指しています。 関わるすべての方々の「満足」を実現するため、今後も発展し続けます。 ■「W早稲田ゼミ」「ファースト個別」を運営する地域密着企業 集団学習塾「W早稲田ゼミ」と個別指導塾「ファースト個別」の2種類のブランドで学習塾を展開している当社は、東京・埼玉・群馬・栃木に約60拠点を運営。 W早稲田ゼミでは、「授業は全員正社員教師」という体制で質の高い授業を提供。 ⽣徒や保護者様に圧倒的な信頼を得ながら、急速に事業を拡大。2023年12月には、東証スタンダード市場へ上場を果たし、成長を続けています。 今後は新校舎の設置に伴い、塾長などの責任あるポジションが増えるため、優秀な人材の参加を広く求めています。 20代・30代前半でもやる気と能力次第で、マネジメントレベルで活躍できるチャンスがたくさんあります。 ■⽣徒第一主義を掲げ⽣徒と本気で向き合い、全力で指導する 当社は「⽣徒第一主義」を理念とし、目の前の⽣徒一人ひとりに時間をかけて向き合い、教師としての全能力を尽くしながら、成績アップと志望校合格へ導くための指導をします。 常に全力で真剣に向き合うことで、⽣徒の本気を引き出していきます。 オリジナル教材を使い教科指導にフォーカスすることで効率良く⽣徒の実力を養い、目標達成のための最適なサポートをしていくことが可能です。 指導方法・入試問題研究・解説や解法の検討など、各教科のスペシャリストが緻密に組み立てた独自の指導法と自社で開発した教材で、毎年高い実績を出しています。 ⽣徒を支えるとともに、高みに導いていく尊敬される正社員教師が多く活躍している学習塾です。
求める能力・経験
《応募必須資格》 ◆資格や経験よりも、アクティブな行動力や柔軟なコミュニケーション力を必須としています。 《歓迎する経験・スキル》 ◆経営企画や運営・総務系での業務経験をお持ちの方やプロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方は歓迎します。 ★男性歓迎★
事業内容
-
企業ダイレクト 東京【CoS(チーフオブスタッフ)】代表取締役の参謀
500~960万
株式会社EEFULホールディングス東京都港区もっと見る
仕事内容
CoS(チーフオブスタッフ)は、最高経営責任者と直属のスタッフとのコミュニケーションを円滑にするための社員であり、役員補佐や管理補佐と比べると、より高度なリーダーシップが要求される仕事です。 【具体的には】 当社代表取締役の参謀としてバックオフィスからフロント業務まで、あらゆる領域でリーダーシップを発揮する仕事です。 【このポジションの魅力】 まさに産業を塗り替えようという勢いで成長している当社にて、代表とともに成長することができます。
求める能力・経験
【必須】■emomeの理念への共感 ■Canva ■Google ドキュメント ■Google スプレッドシート ■期限意識&責任感 ■向上心 【歓迎】 ■ベンチャー企業やスタートアップ企業での経験 ■経営知識 ■PowerPointやGoogleスライド、Canvaを用いた提案書の作成経験
事業内容
-
エージェント求人 会長秘書
800~1000万
株式会社早稲田学習塾研究会東京都中央区もっと見る
仕事内容
■会長秘書(経営補佐) 創業者である現会長の秘書として、会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 1)経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整 2)役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援 3)各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記) 4)新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助 5)業務にかかわる外部機関の情報調査・報告 6)他、全社的な運営サポート全般 ※事業拡大・成長戦略を推進する中で、創業者の意志を継ぎ、当社の次世代を担っていただく方を求めてます。
求める能力・経験
【必須】 ・経営企画や運営・総務系での業務経験 ・部下やプロジェクトのマネジメント経験 【歓迎】 ・役員秘書経験をお持ちの方 ・他の部署とも連携しコミュニケーションを図れる方
事業内容
学習塾
エージェント求人 東証プライム上場企業の中核子会社秘書
550~900万
株式会社日本M&Aセンター東京都千代田区もっと見る
仕事内容
東証プライム上場企業の中核子会社である日本M&Aセンターの専務取締役兼営業本部長の秘書業務となります。 当社は友好的M&A支援で実績No.1のM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。 企業の存在意義のパーパス、「~最高のM&Aをより身近に~ 私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。 具体的な秘書業務は以下の通りです。 ①スケジュール管理 役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。 ② 会議の準備とアテンド 会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。 ③ 書類作成 役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。 ④ 電話応対 役員宛の社内外からの電話応対を担当します。 ⑤ 出張手配やビジネス関連の手続き 役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。
求める能力・経験
【MUST】 ・秘書業務の経験(2年以上) ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)
事業内容
-
エージェント求人 【ハイブリッド勤務】日系大手戦略コンサル部門付秘書:グループセクレタリー
500~850万
- コンサルティング業務
- 事務
- スケジュール管理
- アシスタント
- 部署付き秘書
- 資料作成
- 電話対応
アビームコンサルティング株式会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
概要: アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。 入社後のアサイン想定: 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。 ・複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等) ・事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等) ・担当執行役員のプロジェクトサポート業務 求める人物像: ・気配りが出来、臨機応変な対応が出来る方 ・前向きで明るく、成長意欲の高い方 ・自ら考え、業務を選ばず積極的に仕事に取り組める方 ・マルチタスク、同時平行で業務をこなす事ができる方 ・社会変化を察知し、何事にも興味をもてる好奇心旺盛の方・教育や人材育成に強い興味と関心がある方 本ポジションの魅力について 【働き方・環境】 ・入社後業務に慣れたあとは、中長期のライフプランに合わせたキャリアアップのスピード、業務量を柔軟に調整できる ・休暇時のバックアップ体制があり、休暇取得をしてもフォローできる体制を整備 ・出社勤務と在宅勤務のハイブリット勤務(平均週1~2日出社) ・アシスタントの全体会(月次)やランチ会などを実施し、オンライン環境下でもコミュニケーションや情報交換ができる環境 【入社後のサポート】 チューター制度を導入しており、当社での仕事に慣れるまでの支援有り チューターとは別にメンター制度も設けており、仕事以外についても相談可能な環境を準備
求める能力・経験
経験業種:業界不問 ※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。 経験業務-必須要件 秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など) 経験業務-歓迎要件 営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) メール、電話等で対応可能な英語力 ※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。 資格/スキル 一般的なOAスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
事業内容
-
エージェント求人 【Confidential】社長室長ポジション
700~1000万
- 会長秘書
- 社長秘書
日系 製造メーカー大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
・社長室長として会長の身の回り全般(別に秘書はいる) ・社外PRなどのサポート ・社内経営会議の調整、事務局対応 ・プライベート資産の管理サポート ・その他、経営者からの依頼への対応
求める能力・経験
社長室長またはそれに準ずるご経験者
事業内容
-
エージェント求人 セクレタリー(コーポレート部門/人事総務グループ)
400~1500万
株式会社 ドリームインキュベータ東京都千代田区もっと見る
仕事内容
詳細は弊社担当者にお問い合わせください
求める能力・経験
・大卒 ・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook) ・一般常識 ・高いコミュニケーション能力
事業内容
-
エージェント求人 秘書(管理本部長付き)
800万~
- 本部長
- 事務
Rapidus株式会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
管理本部長の秘書業務をご担当。 ■管理本部長アポイント管理など、一般的な秘書業務
求める能力・経験
■秘書もしくは総務事務のご経験 ■中級レベルの英語力 学歴:大学 大学院
事業内容
-
エージェント求人 リレーションシップマネージャー
500~3000万
- マネジメント
- 社長
- アシスタント
- PL管理
アルシオン・ファミリーオフィスサービシズ株式会社東京都港区もっと見る
仕事内容
下記4分類された業務のアシスタントをおこなっていただきます。 【業務詳細】 0.:社長同等に全業務を理解し、経営ができる 1.:投資銀行のサポート事業価値を上げ、自社株(持株=資産)の価値向上 2.:資産の運用・管理持株を売却しキャッシュを持つ投資のマネジメントや、その他資産運用をサポート 3.:コンシェルジュ業務次のステージのライフスタイルをデザイン物質的/精神的に豊かな暮らしをつくる 4.:社会貢献サポート財団等の社会貢献活動を通じて社会から頂いた資産を社会に還元 上記業務の0. の業務 1~4の業務を横断的に管轄し、全社プロジェクトを経営目線でとらえて業務推進を実施
求める能力・経験
・経営/PM経験:自らPL管理をしながら経営(それに準ずること)経験がある ・マルチタスカー:同時に複数のプロジェクトを処理できる
事業内容
-
エージェント求人 外資知財システム大手エグゼクティブアシスタント(人事や総務サポート含む)
400~900万
- 社長秘書
- 人事管理
- 本部長秘書
- 部長秘書
- 執行役員秘書
- 外国人付き秘書
- 取締役秘書
- 課長/マネージャー秘書
- 部署付き秘書
米系知財管理システム会社大手(業界No1)東京都千代田区もっと見る
仕事内容
※通常の秘書業務に加え、組織開発やチームビルディング、カルチャーづくりへの貢献 が求められるポジションです 1.社長秘書業務 (来日時の海外エグゼクティブサポート含) 2.HR アドミ業務 ( 入退社手続き(入社書類関連一式、入社者オリエンテーションのスケジュール設定等含)、社会保険&給与の手続き窓口、JOS とのコミュニケーション、 毎月の給与変更シートの入力及び確認など) 3.オフィス関連業務 ( オフィス関連業務全般 、 出向者の Housing 管理)
求める能力・経験
英語ビジネス 社会人経験 法人でのバックオフィス業務経験
事業内容
-
エージェント求人 秘書室 次長(担当役員候補)10144
700~1000万
- スケジュール管理
- 事務
- 社長
- 会長
- 社長秘書
- 取締役秘書
- 本部長秘書
日本住宅株式会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
・役員のスケジュール管理 ・会議準備 ・稟議書処理 ・出張/会場/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・その他、庶務・事務作業
求める能力・経験
【必須】 ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書) ・経営の優先順位付けができる 例)経営企画・経営管理等を担う組織のメンバーとして、経営者の直接的な指示の下で業務を遂行した経験 総務業務や組織つくりの経験 【尚可】 ・オーナー企業の秘書経験 【人物像】 ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・フットワークの軽い方 ・どんなときでも笑顔で対応できる方 ・明るく、ハキハキとした方
事業内容
賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売 商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業
エージェント求人 フォーリースタジオアシスタント/大阪
400~1250万
株式会社Cygames大阪府大阪市もっと見る
仕事内容
・フォーリースタジオ運営管理業務 -施設管理 -備品管理 -機材の整備 ‐各種手配アシスタント業務 他 ・収録アシスタント業務 -フォーリー/フィールド/音声収録 -MA業務
求める能力・経験
・映画、テレビ、音楽、ラジオなどの収録アシスタント業務経験(ゲーム業界未経験者可) ・制作関係者との適切なコミュニケーション能力 ・Office系のソフトの操作、資料作成スキル ・各種音楽系ツールの知識と使用経験
事業内容
-
エージェント求人 クリニックの業務をトータルプロデュースする企業での海外物流部海外物流課海外物流係
800~1000万
クリニックの業務をトータルプロデュースする企業東京都港区もっと見る
仕事内容
クリニックに不可欠な物品や機材の輸入業務をとりもち、発注作業や書類申請などを行う部門となります。 事業がますます成長していくとともに、次のステージへ進むために新しい仲間を募集しています。 ゆくゆくは海外メーカー視察や交渉などの為、実際に海外へ足を運ぶ機会も創りたいと考えおり、貿易実務に深く関われるポジションです! 【具体的な業務内容】 ・海外業者との発注対応 ・フォワーディング対応(航空・船積み手配など) ・税関対応 ・運賃交渉 ・クリニックからの物品問い合わせ対応 ・在庫管理、検品、発送 ・厚生局との書類申請業務
求める能力・経験
クリニックの開設・運営・広告をトータルサポート 美容クリニックを中心とした業務のトータルサポートを行っています。 単なる業務サポートにとどまらず、実際のサービス提供を除くあらゆる実務の代行と、 組織を次のステップへつなげる経営アドバイス、スタッフの採用、人材育成までを担い、 クリニックの成長を全面的にバックアップしています。
事業内容
-
エージェント求人 エグゼクティブアシスタント(海外事業推進担当) #1806_131 c
500~1000万
東証プライム上場 日系事業再生コンサルティング会社東京都千代田区もっと見る
仕事内容
●仕事内容 同社海外事業を管掌する役員直下のポジションとなり、同社の海外事業推進のため、各種業務に従事します。 <具体的な業務内容> ・海外事業戦略実行に関するミドル・バックオフィス業務全般 -事業本部全体(13拠点・総勢約250人)の戦略立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐 -事業本部全体の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案 -子会社の経営方針の立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐 -子会社の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案 -施策のプロジェクト管理補佐および各個別プロジェクトの参画、管理 -各総務・アシスタント業務の管理・監督 ・会議体の運営、プロジェクト管理 ・資料作成(既存のPowerPoint資料をベースにした資料作成や、Excelでの数値作成等) ・顧客とのメール対応 ・その他、役員秘書業務全般 →各業務は企画・広報・戦略部隊およびインド・マレーシアのリサーチチームと連携して業務遂行 ●働き方 ・出社での勤務を主体としながら、家庭状況に合わせて在宅勤務を柔軟に実施可能です。 ・想定残業時間:月20~40時間以内程度
求める能力・経験
<必須> ・大卒以上 ・コンサルタント経験又は事業会社等で経営企画や事業企画、営業企画、事業開発/投資業務などの経験をお持ちの方 ・ビジネスでの英語使用経験(目安:TOEIC800以上ですが、実務経験あればこの限りではありません) <歓迎> ・コンサルタントとしての経験に加えて、外資系企業やコンサルファームでのエグゼクティブアシスタントやミドル、バックオフィス経験 <求める人物像> ・コンサルタントとしての経験を生かして、直接的に経営トップと共にサポートをしていきたいというご志向の方 ・現場での短期・過密な働き方ではなく、一社にコミットし、安定的かつ中長期で働くことができる職場環境(労働時間やプレッシャー)の下で、経営や事業の中心で業務を続けたい方
事業内容
-
エージェント求人 役員秘書/横浜 #424_153 c
500~900万
東証プライム上場 専門商社神奈川県横浜市もっと見る
仕事内容
【募集ポジション】役員秘書職 職場環境は、元気・活気が溢れる、穏やかな明るい職場です。上司も「さん」づけで呼ぶフラットな組織です。 社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいます。 全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めます。 ●特徴・魅力 ・顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向。順調に業績を伸ばしています。 ・いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。 日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。 ●働き方 出社と在宅勤務のハイブリッドです。週2~3回程度の在宅勤務が可能です。 ●具体的な職務内容 同社の役員秘書として、以下の業務をお任せします。 [1] スケジュール管理、国内・海外の出張手配、顧客先アポイント調整、電話応対、資料作成、挨拶状、礼状等の作成など。 [2] 重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生します。 [3] 早朝、夜の対応や社外へのアポイント同行はほぼありません。 残業時間は10~15時間程度とワークライフバランスも充実した働き方が可能です。 [4] 制服はなく、オフィスカジュアルとなります。
求める能力・経験
●応募条件/資格 ・語学力(英語を使用して交渉、調整業務ができる方) ・学歴:高専卒以上 ※プロフェッショナル意識の高い方を求めています。 ●歓迎/経験・能力 ・秘書の業務経験 ●求める人物像 ・能動的に働きかけながら業務に取り組める方 ・チームワークや協調性を重視する方 ・積極性、能動性、自律性のある方 ・変化を恐れずチャレンジ精神のある方 ・問題解決、提案のために必要情報を自ら収集できる方
事業内容
-