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インバウンドコールスタッフ・北海道の求人一覧
全64件
エージェント求人 【将来的な在宅勤務可能】☆未経験歓迎☆総合職☆頑張りを評価してくれる企業で働く!
240~300万
- 顧客対応
- 事務
- 受付
- スタッフ
- 販売
- 通信機器
- スマートフォン
- 電話対応
- 問い合わせ対応
- 電話問い合わせ対応
- カスタマーサポート/コールセン...
- マーケティングリサーチ
- 広報
- 人事
アドバンサー株式会社大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市もっと見る
仕事内容
家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付 ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業 ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪
求める能力・経験
29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
事業内容
-
エージェント求人 【札幌】人材紹介サービス インサイドセールス/法人営業(マネージャー候補)
555~700万
株式会社エスエムエスサポートサービス北海道札幌市もっと見る
仕事内容
仕事内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、業界トップを誇る看護師向け人材紹介を中心とした、法人営業部門のマネージャーとしてご活躍いただきます。 【扱うサービス内容】 日本最大級の看護師転職サイトを始めとする医療・介護/障害福祉領域専門の人材紹介サービスを幅広く取り扱います。 東証プライム上場企業である株式会社エス・エム・エスの100%機能子会社として、 エス・エム・エスグループが展開するキャリア事業を支えます。 【組織の役割】 ・既存取引先である医療・介護事業所に架電し、採用状況や募集情報のヒアリングを行います。 ・得た情報を社内データベースに入力し、求職者対応を行うキャリアパートナーへ情報を連携します。 ・働き手を求める法人様と、社内キャリアパートナーとの橋渡し的役割を担うことで、 人材不足でお悩みの医療事業所における採用課題の解決に貢献します。 【マネージャーの仕事内容】 インサイドセールス部門の2~3サービス(10~20名程度)に対してのマネージャー業務をお任せします。 本社であるエス・エム・エスや他部署と連携しながら、価値貢献の最大化を図ります。 ・担当サービスの本社エス・エム・エス関係各所との連携、報告、業務調整 ・担当サービスの戦略の理解に基づく業務プロセスの設計、実行、評価、改善 ・メンバーマネジメント(目標設定、人事評価、人材育成、採用面接等)
求める能力・経験
【必須】 ・何らかのマネジメント経験(経験年数、規模問わず) ・営業/販売等、数値目標のある業務経験
事業内容
-
エージェント求人 【未経験歓迎/事務スキルも身に着く】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心
300~500万
- スタッフ
- 店舗
- マーケティング
- マネージャー
- エリアマネージャー
- 広報
- 人事
- 問い合わせ対応
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC
- 事務
- オペレーター
- カスタマーサポート/コールセン...
- 社内広報
- 電話問い合わせ対応
- 契約内容データ入力
- 情報管理
株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区もっと見る
仕事内容
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
求める能力・経験
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
事業内容
-
エージェント求人 【関西最大級のコールセンター/コールセンター(メンバークラス)/札幌】/42944
336~336万
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング北海道札幌市もっと見る
仕事内容
サービスをご利用のお客様の疑問や不安を解消するサポート業務です。電話、チャット等で利用方法をご案内。お客様の声をサービスの改善に繋げる、サービスの成長を支える重要な役割です。 アプリサービスの利用方法、機能、キャンペーン等に関するお客様からのお問い合わせ(電話、チャット、メール)が主業務です。不正利用やトラブルの一次対応も行います。単なる対応に留まらず、お客様の声を収集しサービス改善部門へフィードバック。FAQ等の整備も通じ、サービスをより良くしていきます。 <長期で働きやすい環境作り> ・結婚、誕生日、リフレッシュ休暇など、プライベートとの両立を支援! ・残業時間は20~30H/月とメリハリある働き方が可能 ・長期就業者多数。出産育児から復職し活躍する社員多数です… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
求める能力・経験
・基本的なPCスキル(タイピング等)をお持ちの方 「一人の個性を大事にしたい。持っている力を全て出しきってほしい。」という想いから、学歴や経験よりも「内面」を重視します。
事業内容
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
エージェント求人 第二新卒歓迎【カスタマーサポート】札幌/転勤無/残業5h程度/年休127日/WLB◎
280~353万
- リーダー
- 介護
- 事務
- 給与計算
- PC
- 介護保険
- 株式
- 医療/ヘルスケア
- クラーク
- スマートフォン
- 請求
- 開発
- マネージャー
- チーフ
- 保険
- オプションサービス
- タブレット
- SaaS
- 訪問介護
- 電話対応
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC/Web
- タイピング
- 顧客対応
- スタッフ
株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市もっと見る
仕事内容
事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。 異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
求める能力・経験
【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)
事業内容
-
企業ダイレクト 【札幌】コールセンタースタッフ(職種・地域限定正社員)/大手で安心安定!
320万~
株式会社TMJ北海道札幌市もっと見る
仕事内容
保険ご契約者様からのお問合せ対応をお願いします。 【対応例】■保険内容の説明 ■手続き書類の手配 【魅力】充実の研修体制あり!しっかりフォローします!未経験の方も安心してスタートできるお仕事です。 わからないことは何でもすぐに聞けます!直接聞きにくいことはチャットで質問など働きやすい環境が整っています◎ また、定時退社できるのでプライベートと両立しながら働けるのも嬉しいポイントです♪
求める能力・経験
【必須】 ■10月1日入社可能な方 ■PCの基本操作が出来る方 ■研修に参加可能な方 【会社紹介】 TMJはセコムグループの会社です!全国でコールセンター運営中!1万人以上の契約社員・パート・アルバイトさん等、活躍中! TMJは働きやすい環境でお待ちしております。 ★ホワイト企業認定8年連続取得 ★くるみんマーク取得
事業内容
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
エージェント求人 札幌本社×転勤なし【プライム上場G|SaaSのカスタマーサポート】平均残業10hでプライベートも充実
280~353万
- 問い合わせ対応
- 医療/ヘルスケア
- 研修実施
- マネジメント
- 介護
- マネージャー
- 介護保険
- タイピング
- 顧客対応
- 請求
- 保険
- オプションサービス
- 電話対応
- メール対応
- 教育
- スタッフ
- 講師
- 接客
- オペレーター
- ヒアリング
- 販売
株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市もっと見る
仕事内容
■企業概要 当社は「高齢社会×情報」を切り口に、超高齢社会が抱える課題解決を目指す東証プライム上場・株式会社エス・エム・エスグループの一員です。2015年に分社化して以降、「確かな経営基盤」と「社員の成長を支える文化」を柱に、40以上のサービスを開発・運営しています。 顧客であるプロに選ばれる「プロフェッショナルなサービス」を自ら創り出すという強い意志のもと、日本の社会課題に深く貢献できる、安定した事業を展開しています。 ■提供サービス カイポケは、日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営を助ける機能が充実しており、2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 また、「ウェルミ―ジョブ」は介護・福祉・保育などメディカル領域に特化した人材マッチングサービスです。 ■お任せしたいポジション カスタマーサポート部門(札幌勤務) 本ポジションでは、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」について、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ■募集ポジションの想定業務内容 カスタマーサポート部門にて、お電話による顧客対応をお任せします。 今回は、お客様の課題解決に深く寄り添い、サービスの活用を支援するポジションです。 ▷ 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 介護事業者が「カイポケ」を利用する中で発生したお困りごとに対し、お電話で解決/サポートします。 └1日40件程度のお電話対応を行います。お客様は、弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方です。お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど、お客様に寄り添って対応を進めていきます。 ▷ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。└1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。 カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、該当するマニュアルを調べながら対応することができます。 ▷未経験者向けの研修体制について:入社後2〜3カ月程度の丁寧な研修(座学・ロールプレイング)を実施。その後は新人専用チームで手厚いOJTを受けながら、自信をつけていくことができます。 ■キャリアパス ・社員の希望や適性に合わせて、多様なキャリアパスをご用意しております。 ・同部署内で専門性を高め、カイポケのスペシャリストを目指す。 ・同部署内で所属メンバーの育成やフォローを担うチーフを目指す。 ・同じくカイポケを扱う他部署や、別サービスを扱う部署にて業務改善に携わるマルチプレイヤーを目指す。 ・マネジメントへのキャリアアップも明確で、チーフから2〜3年でマネージャー(課長職)への昇格が可能。 ■本ポジションの魅力 ▷ 社会貢献性の高さ:超高齢社会という背景の中で、医療や介護の最前線で活躍されているお客様を支えることができ、社会貢献性を感じられます。お客様にとって一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びをダイレクトに感じられます。 ▷ 専門性とスキルを磨ける環境:コミュニケーションスキルだけでなく、医療介護業界のプロの方にも頼っていただけるほどの専門知識を身に着けられます。また、お客様に一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びをダイレクトに感じられます。 ▷ 長く働きやすい就業環境:月の平均残業時間が10時間程度と仕事とプライベートのメリハリをつけやすいことも特徴です。札幌駅直結という通勤や買い物にも便利な立地なので、長きにわたって働くことを考えるとストレスの少ない就業環境なのも魅力です。 ▷ 未経験でも安心の充実した研修制度:未経験の方にもご活躍いただけるように、2〜3カ月程度の丁寧な研修を設けています。座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修をしっかりと実施。一人でのお電話対応開始後も、新人専用チームで手厚いサポートを受けながら自信をつけていくことができます。
求める能力・経験
【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。
事業内容
エス・エム・エスグループが展開する介護・医療・キャリアなどのサービスに関するコールセンター業務および周辺のサポート業務を行っています。特に介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」の問い合わせ対応を主としており、利用案内や操作方法、付加価値サービスの提供など多岐にわたるサポートを提供しています。
エージェント求人 【札幌本社の大規模コールセンター/大手生命保険の代理店サポート/札幌市中央区】/27035
264~276万
株式会社アイティ・コミュニケーションズ北海道札幌市もっと見る
仕事内容
大手生命保険会社の代理店様に向けた対応をご担当頂きます。 インバウンド、アウトバウンドの2つの部署での募集となります。(配属は、ご希望や適性を見て判断させて頂きます) 【主な業務内容】 ■代理店様向けのお問合せ対応(インバウンド) ・保険の補償内容のお問合せ ・代理店が担当しているお客様の進捗状況の問合せ ・加入手続きシステムの操作方法の説明 など ■代理店様に対する確認&運営サポート対応(アウトバウンド) ・現在対応中の契約状況の確認 ・目標数に対する進捗状況の確認 など 保険に関する知識・経験は不問ですので、未経験者でもご就業可能です。 入社後、生命保険募集人の資格取得をして頂きますが、サポート体制がありますのでご安心ください。 また、保険の勧誘やノルマといった事もありません。 残業はほぼ無く、仕事終わりの予定も立てやすい就業環境です。 ※専用システムでの事務処理も発生します。両手でパソコンの文字入力、検索が出来る方であれば大丈夫です! ※業務連絡用に、お持ちのスマートフォンに専用アプリを入れて頂きます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
求める能力・経験
・一般的なPC操作スキル(ローマ字入力、検索操作など) ・お客様情報をヒアリングしながら同時に情報入力ができる方 ※保険の知識やご経験は不要です!
事業内容
コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
エージェント求人 【札幌本社の大規模コールセンター/楽天GORAの予約受付/札幌市中央区】/41597
252~264万
株式会社アイティ・コミュニケーションズ北海道札幌市もっと見る
仕事内容
大手ゴルフ場の予約サービス「楽天GORA」に関わるお問い合わせ対応をお願いいたします。 【主な業務内容】 ・国内ゴルフ場予約の電話代行受付 ・予約者からの各種お問合せ対応 ・対話内容のデータ入力 など ※電話対応が中心です 【お問い合わせ内容例】 「★日の●●あたりでプレーしたいのですが…」 「社内コンペがあるのですが、空いている場所はありますか?」 「ネットから予約をしたいのですが、予約方法がわからなくて」 など 専門的なゴルフ知識は一切必要ありません。 実際にゴルフを趣味としている方もいますが、経験や知識が全くない方も問題なく活躍しています! 8:00~17:00勤務のため、出社時・帰宅時ともにラッシュを避けられると好評です。 繁忙時を除き、ほぼ残業はありません。仕事帰りにジムやショッピングを楽しむ方も多いです。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
求める能力・経験
・コミュニケーションスキル(相手に合わせた柔軟な対応ができる方) ・基本的なPC操作(キーボード入力など)ができる方 ・安定した勤怠が可能な方
事業内容
コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
企業ダイレクト 【札幌/ホテルの予約センタースタッフ】大通り駅から地下歩行空間で直結!
324~526万
トーホウリゾート株式会社北海道札幌市もっと見る
仕事内容
■年間20万人のお客様の笑顔をもっと笑顔にするお仕事です。■「ホテルまほろば、旅亭花ゆら、パークホテル雅亭、平成館しおさい亭」を運営する当社にてホテルの予約センタースタッフをお任せいたします。 【主な業務内容】 ■お電話を通じてお客様に満足いただける宿泊プランのご提案や旅のサポートをお任せいたします。 ■予約に関するお問い合わせの電話対応、お問合せメールへの返信、札幌発着送迎のバスの受付、予約内容のPC入力作業などです。 (変更範囲)会社の定める業務
求める能力・経験
【必須】■コールセンター等で英語での対応ができる方 【尚可】■営業経験のある方 ■ホテルや旅館等での予約経験のある方 【会社の特徴】 ■当社は、笑顔の力を信じ、北海道を元気に楽しく素敵にしていきます。 ■2023年には東川町等と観光を通じた持続可能なまちづくり・地域づくりに係る包括連携協定を締結。同年の夏にオープンした温浴複合リゾート「キトウシの森きとろん」のレストラン部門の運営に関わるなど、新たな取り組みにも着手しています。2027年頃には同町内に30室程のホテルづくりも予定しております。
事業内容
■リゾートホテルの経営 ■料理店・飲食店の経営 ■各種土産品の販売
エージェント求人 ITヘルプデスク担当
300~350万
株式会社エス・エム・エス サポートサービス北海道札幌市もっと見る
仕事内容
社内ITツールやシステムに関する問合せに対応するヘルプデスク業務です。グループ社員からの問合せを受け、安定した業務環境の提供を通じて 事業成長を支援します。 【具体的な業務内容】 ・PC、社内インフラ、電話システムなどのトラブル対応 ・社員の入退職に伴う初期設定、アカウント登録、在庫管理 ・PCキッティングや機器交換対応 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携・情報共有 ・問い合わせ内容のナレッジ化、社内への展開 【業務の特徴】 ・関係者とのコミュニケーションが多く、感謝を直接感じられるポジション ・自身の対応が社員の業務効率に直結し、会社全体への間接的な貢献が可能
求める能力・経験
1 年以上(※応募にはこの求人の職種経験が必要です) 業種未経験OK(※応募にはこの求人の業種経験は不要です)
事業内容
-
エージェント求人 カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
400~510万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市もっと見る
仕事内容
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。 ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
求める能力・経験
【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。 【スキル】 ・コミュニケーションスキル、言語化スキル ・業務設計力&実行力 ・論理的思考力
事業内容
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
エージェント求人 カスタマーサポート(総合窓口)
280~353万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市もっと見る
仕事内容
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門でご活躍いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門にて、お電話による顧客対応をお任せします。 カイポケの「介護保険請求機能」に関する専門的な問合せ対応を担う部署とは別に、 複数の機能にまたがる総合的な問合せ対応を担う部署に配属となります。 ・登録住所や代表者氏名の変更に関する問合せ ・利用料金に関する問合せ、振込先変更に関する問合せ ・レンタル端末の操作方法に関する問合せ ・お問合せ内容全般に付随する手続きサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、当ポジションはカイポケの総合問合せ窓口でもあるため、 幅広いご質問やご意見に対応するコミュニケーションスキルを磨けることはもちろん、 問合せに付随する手続きサポートも行うマルチタスクスキルが磨けます。 ■キャリアパス カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。 ①マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例: ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。 (社内図書200冊以上)
求める能力・経験
【必須】下記いづれかの経験 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 【歓迎】 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験 ・スピード感と正確性が求められる事務経験 ・コールセンターでの就業経験 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方
事業内容
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
エージェント求人 【介護医療業界向けサービスコールセンター/オープンポジション/札幌市中央区】/31212
274~450万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市もっと見る
仕事内容
ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジション(事業部門、その他非公開ポジション含む)を提示させていただきます。 【具体的な仕事内容】 下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 <受電系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーからの お電話でのお問合せに対応します。 ・介護保険請求機能に関する問合せ対応 ・その他のオプション機能に関する問合せ対応 ・モバイル端末に関する問合せ対応 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連の事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
求める能力・経験
・顧客コミュニケーションの発生する業務経験 ・成長意欲が高く、自立的にキャリアを築く意思のある方
事業内容
親会社が展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務 ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
企業ダイレクト [札幌/カスタマーサポート]年間休日125日/転勤無/札幌駅チカ/業界トップシェア
320~500万
株式会社エスアイ・システム北海道札幌市もっと見る
仕事内容
■当社が開発したパッケージソフトを導入している既存得意先からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート業務全般を担当します。 ※相手のリクエストを正しく理解し、解決に導く事が最大の役割です。 【具体的な業務内容】■得意先からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務 ■簡単な導入時のデモ、FAQ作成、システム設定の変更、データ更新業務【育成について】■入社後1か月程度は、研修で事業や自社ソフトの基礎知識を習得 ■座学研修やロープレなど研修体制が充実している職場環境【業務の変更範囲】当社業務全般
求める能力・経験
【必須】■営業や接客販売など顧客折衝のご経験がある方【重視】■ニーズの理解力/丁寧な説明が出来るコミュニケーション能力 【歓迎】■人材ビジネス(派遣・紹介・請負など)業務の流れを理解している方 ■人材ビジネスの業務管理システムの使用経験がある方■SV経験、又はITシステムのコールセンター経験がある方■IT業界/人材派遣業界/テクサポ/保守・運用の経験がある方【当社の働き方◎】■アクセス抜群■札幌駅・大通駅チカ(徒歩7分程度)■平均残業15h■年間休日125日■私服勤務OK【当社の魅力】■昨年度賞与実績 4.0ヶ月■昇給年1回※昇給率4.9%(定期昇給や昇進/昇格等含む2023年度実績)全社員の平均昇給額 15,971円
事業内容
人材ビジネス・警備業向け業務管理・効率化システムの設計・開発・サポート・コンサルティング ならびに付帯するソリューションサービスの提供
エージェント求人 カスタマーサポート/接客・販売経験者歓迎!
280~353万
- 医療/ヘルスケア
- 介護
- 顧客対応
- 問い合わせ対応
- 電話対応
- メール対応
- 接客
- オペレーター
- スタッフ
- 教育
- 事務
- 販売
- 医療事務
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仕事内容
★接客・販売などのご経験をお持ちの方を歓迎します★ 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」 「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、 東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、 お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営をお助けする機能や、 外出先でもカイポケを活用するためのタブレット無料貸し出しサービスなどが充実しており、 2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を 利用する中で発生したお困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 <具体的な業務イメージ> ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、 記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので 未経験でもご安心ください。 <問い合わせのイメージ> ・入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの? ・サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど?…など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、 どんな背景でのお問い合わせなのかなど、お客様に寄り添って対応を進めていきます。 <研修体制について> 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、新人専用チームで手厚くサポートを受けながら 自信をつけていくことができます。 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、 契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ・1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。 ・カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、 該当するマニュアルを調べながら対応することができます。 <問い合わせのイメージ> ・カイポケ会員の法人向けのスマートフォンやタブレットレンタルに関する問い合わせ対応 ⇒スマホやタブレットからもカイポケが利用できるので、介護職員さんたちの情報共有や 入力作業の効率化に貢献しています! ・代表者氏名や、住所変更などに付随する手続きに関する問い合わせ対応など。 お客様の経営をサポートする様々なサービスについて触れることができ、 幅広い知識を身に着けることができます。 <研修体制について> ・1週間の座学研修を実施します。 ・2週目から、先輩のサポートを受けながらOJTがスタートします。 ・いきなりすべてのサービスについて対応を始めるのではなく、 ご本人のペースに合わせて少しずつ研修を進めながら対応範囲を広げていくことができます。 ・一通りの対応が出来るようになるまで、およそ3か月程度の期間を想定しています。 ■魅力とやりがい ・超高齢社会という背景の中で、医療や介護の最前線で活躍されているお客様を 支えることが出来ると言う社会貢献性を感じられます。 ・コミュニケーションスキルだけでなく、医療介護業界のプロの方にも頼っていただけるほどの 専門知識を身に着けられます。 ・お客様にとって一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びを ダイレクトに感じられます。 ・札幌駅直結、通勤や帰りのお買い物等にも便利な立地なので、長きにわたって働くことを考えると ストレスの少ない就業環境なのも魅力です。 ・月の平均残業時間が10時間程度と仕事とプライベートのメリハリをつけやすいことも特徴です。
求める能力・経験
【必須要件】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 【スキル】 ・お客様と対話をし、ニーズを汲み取る力 ・お客様のために何が出来るか?を自分なりに考えて行動できる力 上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職のご経験者を歓迎します。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、 その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、 上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に 知識を活かしていただくことができます。
事業内容
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
エージェント求人 【高齢社会×情報に向かう企業/札幌勤務/エス・エム・エスサポートサービス】カスタマーサポート職
270~350万
- リーダー
- リース/レンタル
- 介護
- 購買/調達
- SCM/生産管理/購買/物流
- マネジメント
- 事務
- 介護保険
- 株式
- 医療/ヘルスケア
- マネージャー
- チーフ
- 顧客対応
- 請求
- 開発
- クラーク
- 保険
- SaaS
- 医療事務
- 規模1人~29人のカスタマーサ...
- 規模200人以上のカスタマーサ...
- 規模30人~49人のカスタマー...
- 規模50人~99人のカスタマー...
- 規模100人~199人のカスタ...
- カスタマーサポート/コールセン...
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仕事内容
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門でご活躍いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門にて、お電話による顧客対応をお任せします。 カイポケの「介護保険請求機能」に関する専門的な問合せ対応を担う部署とは別に、 複数の機能にまたがる総合的な問合せ対応を担う部署に配属となります。 ・登録住所や代表者氏名の変更に関する問合せ ・利用料金に関する問合せ、振込先変更に関する問合せ ・レンタル端末の操作方法に関する問合せ ・お問合せ内容全般に付随する手続きサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、当ポジションはカイポケの総合問合せ窓口でもあるため、 幅広いご質問やご意見に対応するコミュニケーションスキルを磨けることはもちろん、 問合せに付随する手続きサポートも行うマルチタスクスキルが磨けます。 ■キャリアパス カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。 ①マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例: ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。 (社内図書200冊以上)
求める能力・経験
【必須】下記いづれかの経験 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 【歓迎】 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験 ・スピード感と正確性が求められる事務経験 ・コールセンターでの就業経験 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方
事業内容
-
エージェント求人 【札幌勤務/医療福祉業界の課題に向き合う企業】オープンポジション(受電・架電/セールス)
300~700万
- 医療/ヘルスケア
- 人材紹介/派遣
- インサイドセールス/電話営業
- 介護
- 提案
- マネジメント
- 事務
- BPO
- マネージャー
- ヒアリング
- チーフ
- 営業
- 請求
- スタッフ
- 事業推進
- 人材紹介
- 求人広告
- 電話対応
- 事務派遣
- 派遣スタッフ面談
- 規模1人~29人のカスタマーサ...
- 規模200人以上のカスタマーサ...
- 規模30人~49人のカスタマー...
- 規模50人~99人のカスタマー...
- 規模100人~199人のカスタ...
- カスタマーサポート/コールセン...
- カスタマーサポート対象 IT部...
- カスタマーサポート対象 人材業...
- カスタマーサポート対象 人事部...
- 福祉施設法人向け営業
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仕事内容
■会社概要 『株式会社エス・エム・エスサポートサービス』は、医療・介護業界の事業者や従事者・求職者の方々にSMS(グループ会社)が提供するサービスにおいて、SMSから受電・架電/セールス/BPOなどの様々な業務を受託し、SMSと一体となって事業推進している会社です。 ■具体的な業務内容 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連の事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが 発生する場合がございます。ご了承ください。 ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。
求める能力・経験
・顧客コミュニケーションの発生する業務経験 ・成長意欲が高く、自立的にキャリアを築く意思のある方
事業内容
-
企業ダイレクト 【札幌】コールセンターオペレーター◆急成長中スマレジ
300~450万
- 店舗
- ソフトウェア
- 問い合わせ対応
- 提案
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仕事内容
当社サービス、スマレジPOSやスマレジタイムカードの利用ユーザーからの問い合わせに対応する仕事です。電話での対応を主とし、メール・チャットでの問い合わせ対応も行っていただきます。 カスタマーサポートは、当社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションです。お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点にやりがいがあります。 ◎担当するプロダクトおよび配属チームに関しては、選考プロセスにおいてご志向や適性を確認させていただき、最もマッチするポジションをご提案させていただきます。
求める能力・経験
【必須】◆業務でパソコンやiPadなどの端末操作をしたことがある方 【歓迎】◇コールセンター業務、またはソフトウェアなどを扱うIT企業で業務に携わったことがある方 ◇店舗でレジ操作のご経験 ◇小売店や飲食店でお客様対応のご経験 ◇ITパスポート程度のIT知識 【人物像】当社の理念と行動指針「熱意・誠実・社会責任」に共感をしていただける方/社内外における円滑なコミュニケーションを取れる方/チームとして働くことが出来る方/わからないこと、自信がないことをしっかりと周りに相談できる方
事業内容
■ウェブサービスの企画,設計,デザイン,開発,提供■スマレジ事業■データ収集,分析 ■通信販売事業 ※事業概要ページ:https://corp.smaregi.jp/service/
エージェント求人 【千歳市】【顧客サポートスタッフ】未経験歓迎・電話中心のデスクワーク_04325940
423~589万
株式会社シンクプロジェクト北海道千歳市もっと見る
仕事内容
○顧客サポートスタッフ 電話・メールでのお問い合わせ対応を中心に、高齢者支援事業を裏側から支えるデスクワークです。 イベント運営や広報にも関わりながら幅広く活躍できます。 ◇具体的には、、、 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ・研修会やイベントの企画、運営サポート ・広報活動や簡単な事務作業 ※お客様と電話でやりとりすることがメインの仕事です。デスクワークが中心で、落ち着いた環境で働けます。 専門知識やスキルは、入社後に一つずつ丁寧に説明します。未経験スタートの先輩社員も多数活躍中です! 飛び込み営業や厳しいノルマは一切なし!安心して働けます。 平成13年7月11日設立(創業20年以上)無借金の安定した企業です。 働きやすいデスクワーク中心の業務。「何もわからないけど大丈夫かな」と心配な方も安心! 未経験でもしっかりとスキルアップできます。 駅近く◎/マイカー通勤OK(従業員用無料駐車場有)
求める能力・経験
未経験OK ※PCスキル(入力程度)
事業内容
設立:平成13年 資本金:7,910万円 従業員数:10名 ≪事業内容≫ 遺品整理紹介業務、事業構築業務、高齢者サポート業務を通じて、地域社会へ安心と便利を届けています
エージェント求人 408032917/【北海道】カスタマーサポート(自社)※管理職候補〈上場企業〉
500~800万
- カスタマーサポート/コールセン...
- 店舗/施設運営
- バリューアップ/モニタリング
- オペレーター
- マネジメント
- マニュアル整備
- 品質管理
- モニタリング
- 顧客対応
- 店舗運営
- 教育
- アップセル
- 業務設計
- 店舗
- カスタマーサクセス設計
- KPI設定
- Web/ITサービス
- 採用コスト
- クロスセル
- テスト
- チャーンレート
- 開発
- SaaS
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仕事内容
【職務概要】 同社にて、カスタマサポートを担当していただきます。 【職務詳細】 ・カスタマーサポート(電話・メール・チャット)業務における品質管理および改善 ・オンラインヘルプ、FAQ、チャットボットなどのセルフサポートコンテンツの企画・運用 ・オペレーター(正社員)の教育・評価・勤怠管理などのマネジメント ・コールセンター運営における業務設計、マニュアル整備、業務効率化の推進 ・顧客対応データを活用したKPIモニタリングと改善施策の立案(例:応答率、一次解決率、CES など) ・「解約抑止」や「アップセル支援」など、MRR最大化を目的とした施策の設計・実行 【オススメポイント】 ・カスタマーサポートは、同社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションであり、顧客の課題解決を通じて店舗の成長に貢献できる職種です。 レジは店舗運営における“経営インフラ”ともいえる存在であるため、 トラブル解消時には「本当に助かった、ありがとう!」と感謝の声をもらうことも多く、やりがいを強く感じられる点が特徴です。
求める能力・経験
【必須】 ・SaaSプロダクトやITサービス領域における BtoBカスタマーサポートのマネジメント経験 ・サポート品質の定量評価(KPI設計・改善PDCA) による組織改善経験 【歓迎】 ・NRR/チャーンレート改善、アップセル・クロスセルを見据えた カスタマーサクセスとの連携実績 ・AI活用やAPI連携、その他各種技術やビジネスプロセスの整備などを手法としたコストコントロールと、同時に顧客満足度を維持した効率改善の実績 ・VOC(顧客の声)の収集と開発部門へのフィードバックプロセス構築 経験 ・AI活用による問い合わせ削減、採用コストゼロ化(またはそれに近しい)経験 【本求人の選考フロー】 書類選考→オンライン筆記テスト・一次面接(対面)→二次面接(対面)→内定(リファレンスチェックを行う可能性あり)
事業内容
ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供、スマレジ事業、データ収集・分析事業、通信販売事業
エージェント求人 408032175/【北海道】カスタマーサポート(自社)〈上場企業〉
350~450万
- カスタマーサクセス設計
- 問い合わせ対応
- 店舗/施設運営
- オペレーター
- 製品
- 店舗運営
- 店舗
- 電話対応
- マネジメント
- 売上管理
- テスト
- 顧客対応
- 営業
- 在庫管理
- ソフトウェア
株式会社スマレジ北海道札幌市もっと見る
仕事内容
【職務概要】 同社にて、カスタマーサポートを担当していただきます。 【職務詳細】 カスタマーサクセス部所属のコールセンターオペレーターとして、同社サービス、スマレジPOSやスマレジタイムカードの利用ユーザーからの問い合わせに電話対応する仕事です。 【オススメポイント】 ・カスタマーサポートは、同社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションであり、顧客の課題解決を通じて店舗の成長に貢献できる職種です。 レジは店舗運営における“経営インフラ”ともいえる存在であるため、 トラブル解消時には「本当に助かった、ありがとう!」と感謝の声をもらうことも多く、やりがいを強く感じられる点が特徴です。 ・日常生活で目にする製品を取り扱うことから、 「自分がサポートした店舗だ」と気付く場面もあり、 社会に直接貢献している実感を得やすい点も魅力です。 ・入社後は、座学研修やロールプレイングなどを通じて基礎から丁寧に学べる体制が整っており、 未経験からでも安心して業務を開始できます。
求める能力・経験
【必須】 ・パソコンやiPad等の端末操作を業務にて行った経験を有する方 ・コールセンター業務、またはソフトウェアを扱うIT企業での業務経験をお持ちの方 【歓迎】 ・店舗におけるレジ操作の実務経験をお持ちの方 ・コールセンターでのオペレーター経験、もしくはSV等のマネジメント経験をお持ちの方 ・IT企業にてソフトウェア商材の営業、またはアフターサポートに従事したご経験がある方 ・小売店や飲食店において、レジ操作・売上管理・在庫管理などに携わったご経験をお持ちの方 ・小売店や飲食店での顧客対応経験をお持ちの方 ・ITパスポート相当のIT知識を有する方 【本求人の選考フロー】 書類選考→オンライン筆記テスト・一次面接(対面)→内定
事業内容
ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供、スマレジ事業、データ収集・分析事業、通信販売事業
エージェント求人 408011970/【北海道】フロント事務※恵庭〈土日祝日休み〉
400~600万
- 研修企画
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- 環境/都市計画
- PC/Web
- リース/レンタル
- 事務
- PC
- 受付
- トンネル
- 鉄道
- 教育
- 開発
- 販売
- 建機
- 道路
- センター長
- 自動車/輸送機器
- 自動車/輸送機械
- 自動車
- 営業
- 電話対応
東京機材工業株式会社北海道恵庭市もっと見る
仕事内容
【職務概要】 鉄道、高速道路、橋、トンネルやリニア等、社会インフラの建設工事に不可欠な建機や資材を製造・販売・レンタルする同社にて、機材のある北海道機材センターの受付事務(フロント事務)をお任せ致します。 【職務詳細】 建機や資材の状態管理からレンタルの手配、返却資機材の受付対応/本社や支店との機材の管理についての連携、PC入力業務 ※整備担当やセンター長の方は別におり、そういった業務を行うことはございませんが、上記業務を中心にそれ以外に発生する業務も、 柔軟にフォローいただきたいと考えております。 【教育体制】 本人の経験を考慮し、最初は東京本社で1週間~1ヶ月程度の研修をお受けいただき、その後、現場にて勤務をしていただきます。 【同社の魅力】 同社は、地盤を整えるための陰の立役者として、インフラ整備や都市開発に関して、地盤工事の分野で貢献しています。本ポジションでは、将来の都市計画を知ることが可能であり、自身が携わった企画が目に見える建築物として形に残り、非常にやりがいがあり、達成感や面白み感じることが可能なポジションです。
求める能力・経験
【必須】 ・事務経験(お客様のフロント対応・電話対応・営業サポートなどのご経験) 【尚可】 ・自動車や建設資材などの知見をお持ちの方 ・建設業界での就業経験をお持ちの方/建設業界への知見をお持ちの方
事業内容
大型構造物・構築物の建設現場に使用する金属加工品の設計・製作・販売/基礎工事等の建設現場にて使用する各種機械・機材のレンタルおよび販売/鋼材等の販売
エージェント求人 【札幌市白石区】【コールセンター受電スタッフ】年間休日121日/残業少なめ_04317445
340~440万
株式会社いちたかガスワン北海道札幌市もっと見る
仕事内容
○コールセンター受電スタッフ ・お引越しの手続き ・灯油のご注文 ・関連器具の修理受付 ・お支払いに関わるお問合せ 等 残業がほとんどなく安心。会社の印象を決める窓口として笑顔の声をお届けする大切なお仕事です。 エネルギー業界ということもあり経営は安定しています。 社内の雰囲気も良く、社員がお互いに支えあっている環境でございます! 入社後の研修は基幹システム上にあるお客さま情報の見方から始めます。 少し慣れたところで最も受電しやすい項目から丁寧に指導し、 その後、受電ができるようになった項目から受電を開始していただきます。 ライフライン事業のため安定した経営基盤。 60歳定年後は、希望する方全員が65歳まで正社員時と同じ条件(年収)で勤務していただけます。(シニア正社員制度) 完全週休2日制(基本土日祝休み)/年休121日/平均残業7時間とワークライフバランスが整えられます! ※シフト一覧 1…8:00~17:00 2…9:00~18:00 3…10:00~19:00 4…11:00~20:00 すべて休憩は60分。 2が基本シフト、1、3、4は週1日制度
求める能力・経験
コールセンターでの業務経験が3年以上ある方
事業内容
≪事業内容≫ LPガス・都市ガス・高圧ガス・灯油等の供給販売および電力代理店事業
エージェント求人 407778126/【北海道】カスタマーサポート※管理職候補〈土日祝日休み〉
450~600万
株式会社エスアイ・システム北海道札幌市もっと見る
仕事内容
【職務概要】 同社が開発したパッケージソフトを導入している既存得意先からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート業務全般を担当します。 ※メンバークラスからスタートし、徐々にマネジメントに業務をシフトします。 【職務詳細】 ・得意先からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務 ・簡単な導入時のデモ ・FAQ作成 ・システム設定の変更 ・データ更新業務 ・メンバーマネジメント(キャリア形成、モチベーションアップ、各部署と調整等の管理 ) 【向いている方】 ・管理業務経験だけでなく、知識習得に前向きで実務もしっかり取り組める方 【年間休日】 ・125日※年間休日は2025年会社カレンダーより
求める能力・経験
【下記いずれも必須】 ・コールセンターでの実務経験のある方(経験3年以上) ・SV、又は管理職としてマネジメントの経験のある方(目安5名以上)
事業内容
ITソリューションプロバイダー 人材・雇用労働デジタルプラットフォームサービス提供