リクルートダイレクトスカウトは12月4日にリニューアルします

いつもリクルートダイレクトスカウトをご利用いただきありがとうございます。 

この度、『リクルートダイレクトスカウト』は2023年12月4日に全面リニューアルいたします。 リニューアルの背景および特徴については以下のページをご確認ください。 

すでに『リクルートダイレクトスカウト』にご登録いただいている方は、リニューアル後にご自身で、登録済みの情報をリクルートIDや新しいレジュメに移行することで、簡単に新サイトのご利用を開始いただけます。 

リニューアル後にお使いいただけなくなる機能については以下をご確認ください。 

これからも、キャリアを切り拓くすべての人がより自分らしく活躍できる場所や機会に出会えることを願って、さらに利用しやすいサービスへと進化させてまいります。  

今後とも『リクルートダイレクトスカウト』をよろしくお願いいたします。 

リクルートダイレクトスカウトは、リクルートが運営する会員制転職スカウトサービスです。リクルートの求職活動支援サービス共通の『レジュメ』を作成すると、企業や転職エージェントからあなたに合うスカウトを受け取ることができます。レジュメは経験やスキル、希望条件に関する質問に答えるだけで簡単に作成可能です。一度登録してみてはいかがでしょうか。