上質なインテリアが紡ぐ空間を、もっと多くの人に届けたい。
暮らしに欠かせない、衣食住。その中でもコロナ禍を経て、人々の関心が特に高まっているのが“住”ではないでしょうか。株式会社ソーシャルインテリアは、2016年に創業し、インテリアのサブスクサービスを日本で初めて手がけたスタートアップ企業。BtoB、BtoCともにニーズは拡大し、現在では600ブランド12万種の商品を取り揃え、オフィスのコーディネート支援やインテリア業界向けの業務管理クラウドにも事業を広げています。創業者の町野氏は累計550万ダウンロードを記録したキュレーションアプリ『Antenna』のサービス立ち上げ経験もあり、ソーシャルインテリアは自身にとって2社目の起業だと言います。これまでのキャリアを深掘りしながら、ソーシャルインテリアの創業に至った経緯や事業拡大の変遷について伺っていきます。