外食店舗管理の職務経歴書例です。サンプルを参考にして、ご自身の経歴を分かりやすくまとめましょう。職務経歴書には、職務経歴とともに具体的な実績や取得資格、使用可能なソフトウェア、自己PR文を記載するとより効果的です。
外食店舗管理の職務経歴書サンプル
以下の記入例を参考に、職務略歴をご記入ください。
※内容をコピー&ペーストし、必要な部分を修正してお使いいただくことも可能です。
●19**年**月
株式会社□□バーガー入社
●19**年**月 高田馬場店
販売員:
・基礎的な店舗運営を学ぶ。原材料管理を担当
●19**年**月 上野店
アシスタントマネージャー:
・応用も含めた店舗運営を学ぶ。原材料及び労務管理を担当
●19**年**月 渋谷店
アシスタントマネージャー:
・従業員・アルバイト40名をマネジメント
・面接、採用、育成の一連の流れを経験し、10名の新人を教育
●20**年**月 品川店
アシスタントマネージャー:
・従業員・アルバイト20名をマネジメント
・新形態店舗での勤務。予算作成やテナント折衝など店長業務も担当
●20**年**月 大崎店
マネージャー:
・従業員・アルバイト15名をマネジメント
・店舗管理全般を経験(売上管理、経費管理、受発注管理、労務管理、採用/教育、販売促進など)
以上