テクニカルサポートの職務経歴書例です。サンプルを参考にして、ご自身の経歴を分かりやすくまとめましょう。職務経歴書には、職務経歴とともに具体的な実績や取得資格、使用可能なソフトウェア、自己PR文を記載するとより効果的です。
テクニカルサポートの職務経歴書サンプル
以下の記入例を参考に、職務略歴をご記入ください。
※内容をコピー&ペーストし、必要な部分を修正してお使いいただくことも可能です。
●19**年*月~19**年*月
ヘルプデスク業務:
法人契約ユーザ約20社に対するヘルプデスクとして、主に下記業務に従事。
・電話/メール/オンラインでの問い合わせ対応
・障害の一次切り分け
・障害レポート作成
◆サポート対象/環境
CRMパッケージソフト「×××」
OS:HP-UX、Solaris、Windows
言語:Java
●20**年**月~20**年**月
DB2製品のテクニカルサポート業務
カスタマサポート部門からエスカレーションされた障害に対する問題解析および開発部門へのエスカレーション業務
・ソースコード、アセンブリレベルでの問題解析
・メモリダンプファイルの解析
◆サポート対象/環境
OS:HP-UX、Solaris、AIX、RedHat、Windows
言語:Java、C、VB
使用DB:DB2
◆対応レベル/役割:二次対応マネージャー
以上