求人情報詳細
カスタマーサポート(グループマネージャー候補)
気になる掲載日:2022/04/21
ヘッドハンター求人
年収:800万円 〜 1,600万円
勤務地 | 東京 |
---|---|
業種 |
IT・インターネット > ソフトウェア
商社 > 半導体 商社 > その他 |
職種 |
営業 > カスタマーサポート・ヘルプデスク
営業 > その他営業 |
仕事内容
●お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画する。また、改善を発想し、グループ全体の業務効率化についても推進していく。
事業内容
●ソフトウェア開発の企画・開発・販売
必要な経験・能力
●求める人物像 ・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる ・改善革新を発想し、推進していける ・お客様視点で物事を考えられる ●必要な能力・経験 <必須> ・マネジメント(5人以上)の経験がある ・カスタマーサポートの業務経験がある ・カスタマーサポートについての一般的な知識がある
この求人情報の担当ヘッドハンター
